【  泣き虫な二人。 】 (bl/募集)

 【  泣き虫な二人。 】 (bl/募集)

ヌシ  2015-02-21 02:12:11 
通報


『どうしてお前はいっつもそうなんだよ…
危ない事ばっかして心配かけんなよ。』

「誰かを守るには誰かが戦わなければいけないんだ。分かってくれ…」

『分かんねぇよ…俺には全然分かんねぇ!!』

「また怒らせちゃったかな。」



お互い愛してるのに素直になれなくて認めたくなくて喧嘩ばかり。
それでも離れられない二人は泣いてばかりいた。

そんな泣き虫な二人の物語──


rule.
規約、マナー厳守.
荒らし、成りすまし、横槍NG.
Dキス、倒しまで.
PFとロルテ必須.
不要な記号はNG.
長期間のお相手が出来る方のみ.
確定、心情だけのロルはNG.
ロルは100~制限無し.
本体とも仲良く.

>1. 世界観&story. >2. PF >3. 募集


レス禁止.


コメントを投稿する

  • No.61 by 葛城 丈  2015-03-01 16:28:31 


じゃあ、こういう事してるのも子供っぽくて見られたら恥ずかしいんじゃない?
(疑う目から開放されたと安心すれば今度はブンブンと振る手に上記。このままやられたら肩が外れる。けれど手は離したくないというなんともまぁ傲慢な考えで手を振るのを止めてくれるのを待ち、止めなかった時はお仕置きでもしようか。と思い「止めないと後でこれより恥ずかしい事させるぞ。」なんて脅すように鋭い目で相手を見つめて)


(/俺Jkじゃないっす…、オッサンです(
オッサンだから言っても良いだろー。
ゴキュゴキュ…ぷはー。/ケロリ

…パクッ。/振り向き指モグ

丈:ふふふんふん♪/ご機嫌(


チラチラチラチラチラッって仏が高速チラチラしてるの想像してしまったorz…勝ててないな。
死なない死なない!これくらいで騒いでたら今後どうなるのやら…、
やっぱり(・∀・)ニヤニヤするよね!もうデレデレだもん(( )

  • No.62 by 切原 櫂斗  2015-03-01 17:04:47 


意地わりぃ……。人来たら離せよな
(視線の鋭さに一瞬怯むと、相手なら本当にやりかねないと考え手の動きを止めて溜息を吐き。それでも、やはり手をつないで歩くことに多少の恥ずかしさがあるのか複雑そうな表情をしながら、ぎゅむぎゅむと握る手の力に強弱を付けつつ歩き続けて)


(オッサン……!! 言うてこっちの本体もオバサンです(嗚呼)
何でも可愛いって言っちゃうオッサンとか可愛いですね!!←
ヒ、ヒエエ……。マヨネーズとケチャップすり替えといてやる!!

ギャー!! これは食べものじゃありません、ぺっして。ぺっ

櫂斗:……/頬びよーん


あの巨大な体で高速チラチラ強いww
お、お手柔らかにお願いシマス……(どきどき)
するする!! そして丈くん本態様がリクエストしてくれたのだということも含めニヤニヤする(つ∀-))

  • No.63 by 葛城 丈  2015-03-01 17:27:04 


…ん?離さないよ。
(ブウブウ言うのが収まれば恥ずかしそうにしてる相手を見て、なんで離さなきゃいけないのか分からず上記を口にすると付け加えるように「人が来たら俺の後ろに隠れれば平気だろ。」と身長をいかして相手を見せ無ければ問題ないと伝え、安心してもらいたいので手を握る感触に応えるよう己も握り返し。そう遠くない部屋までの道を歩けば、着いた部屋の扉を開け、顎で先に入れよ。と指示をすると)


(/Jkかと思ってたw何歳なん?/聞くなよ(
可愛いもんは可愛いんだから嘘つく必要は無いだろー?だからオッサンでも良いんだ!
そんな事したらどうなるか…分かるよな?´ω`*

´。・ч・。`モグモグ

丈:…ひはい。(痛い)/モゴモゴ


高速チラチラ超えたらガン見になるんやろw
お手ては柔らかくないから無理だな(・×・)
だって…、リクエスト受け付けてるって見たら描いてもらうしかないやろ。ほんま櫂斗くんと本体さん大好きやし…/照、)

  • No.64 by 切原 櫂斗  2015-03-01 17:43:38 


そういう問題じゃねぇ気がする!
(隠れたとして服や髪型でバレてしまうことを思えば、ぶんぶんと首を振り。しかし、食事時のおかげか誰にも会わず部屋まで辿り着けばほっと胸をなでおろして。相手と手を繋いだまま器用に体を部屋へ滑りこませると、「ただいま。おかえり」なんて笑い軽く口付けて)


(オバサンでごめんなさい!!(土下座) えっ、幻滅されたくないからナイショ(今更)
オッサン可愛いよオッサン(なでなで)
ひぃっ。マヨネーズは飲みたくないッ(震)

ではこちらも(´~`)モグモグ

櫂斗:だっせぇ顔!/笑いながら口端にチュッ


笑い死ぬwwそれなら最初からガン見しててもらった方がマシですわい
では柔らかくしましょう(もみもみ)
ど、どこまで可愛いの。トゥンクトゥンクしちゃう……(きもい))

  • No.65 by 葛城 丈  2015-03-01 18:24:45 


大丈夫だっただろ?
(部屋に入る前に平気そうな顔で言うと相手に続いて中には入れば、扉の鍵をガチャンと閉めつつ「…ぅん、おかえり。ただいま。」言いながら優しい唇の感触に頬緩め、此方からもお返しに口付けて、直ぐに離れるとお腹を空かせてる相手の為に急いでご飯作ろうと腕まくりして気合いを入れ「直ぐに作るからいい子に待ってろ?」なんて子供に言うような口ぶりで頭をぽんぽんと2回優しくして。いつも使っている青色のエプロンを首から通し、次に腰の紐を後ろで器用に結び、部屋が見えるキッチンに入って行くと)


(/幻滅なんてしないよ。寧ろ俺こそ幻滅させてごめん。/ペコリ
オッサン可愛いとか物好きだな。嬉しいよ(笑
飲ませるんじゃないから安心してな!頭から足先までマヨネーズ塗れにしてやるから!!

どう?オッサン味w

丈:ひかえひひてひゃる。(仕返ししてやる)/頬むにーっ。


ガン見の最終的には仏がhshsしながらカメラ構えてるんやろ?wもう、変態でしかないww
もみもみされた事無いんよね…、/案外いいね
何度も言うが、これでもオッサンだぞ!!/威張るな( )

  • No.66 by 切原 櫂斗  2015-03-01 18:44:31 


ん……。なんか手伝うことあったら言えよー
(返された口付けを目を伏せ受け入れてから、キッチンへ行く相手の後ろ姿にそう投げかけて。何をしようかとその場で逡巡したあと、昨夜分解していた機械式時計の部品を引き出しから取り出し、キッチンが見えるようにソファにうつ伏せになりながらそれを組み直し始めて)


(えっ、こっちこそ幻滅する要素が無いです!! むしろこっちが女で大丈夫だったか不安で(ぺこり)
オッサンスキー結構多いと思うなぁ。嬉しいなら嬉しい!!(ぐっ)
べとべと……!! 最悪だ。それならケチャップ飲むわい!!

オッサン味wwオッサン美味しいよオッサン(もぐもぐ)

櫂斗:ほへん、ゆふひへ(ごめん、ゆるして)/手ぱしぱし


怖すぎwwそんな俗世にまみれた仏様笑うしかない!!
初もみもみ!! (もみもみ)
何度でも言うが、オッサン可愛いぞ!!(なでなで))

  • No.67 by 葛城 丈  2015-03-01 19:18:36 


…ふふん、ふーん。ふふ。
(ご機嫌良く鼻歌を歌いながら相手の言葉を耳に入れ、相手が何か作ってるなーと見つつも今度は冷蔵庫開けて。中を確認しては何個か食材を取り出し、閉めた後に手をよく洗って手際よく包丁で食材を“トントントン"と音を立てながら作り始め。お子様ランチだから可愛くしなきゃな。と要らん事を考えては冷蔵庫に入ってたウィンナーをタコさんと蟹さんに切り、先に焼き。ランチほど時間を掛けたくないのでパパッとオムライスにしてウィンナーを飾り、ケチャップでハートマークを書いてると)


(/こういう所って女性の方が多いから慣れてますb
そのせいで色々と女っぽい書き方になったオッサンの方が紛らわしくてごめんな。/シュン
オッサンスキーがそんな居ると思ってなかった…

じゃあ飲めよ!!ほらほら*・ω・)σ)3`))

wwwオッサン好きとかもう何も言えねぇw

丈:ひゃあ、はなへほ(じゃあ、離せよ。)/手パッ


カメラで撮ってる仏を逆に撮ってやるって手もあるぞ!テレテレした仏見れるかな。
いやん、恥ずかしい/ぇ( )

  • No.68 by 切原 櫂斗  2015-03-01 19:27:19 


……なんかやることねぇのー?
(楽しそうな鼻歌が聞こえてくれば手を止めて、キッチンへ顔を向けて。ぱたぱたと忙しく、けれど慣れた手つきで作業している姿を見れば、ただ待っているだけというのも味気なく感じられて。かと言って下手に手を出しても、なんてぐるぐる考えて声をかけ)



(ならよかった!!
そんなしょぼんしないでくださいいいい!! 何も変わりませんとも。ちゅっちゅ
少なくとも自分は好きですよ(ぐっ)
ちゅー……(吸い)ぺっ(ぁ)

なんでだよ!! 好きじゃ駄目なんですか!!(暴←)

櫂斗:へいへい/手離して頬にチュッ


じゃあ、その仏を撮ってる丈くん本体さんを撮りますね!!
あん可愛い(抱き)(やめて))

  • No.69 by ぽち  2015-03-01 19:58:13 


うーん、もうすぐ出来るからテーブルの上片付けといて。
(そう言えば、まだ料理を見られたくないので隠しつつ使った物を軽く洗い。いい匂いをさせながら付けてたエプロンを外して適当な場所に置き、飲み物は何が良いかと冷蔵庫に手をかけながら中を見て「櫂斗、飲み物はどうする?牛乳とお茶とオレンジあるけどー?」と入ってる物の名前を軽く大きめの声で伝えると冷蔵庫開けたまま振り向いて見つめ)


(/ちゅっちゅ。ちゅっ/顔赤く
本体さん、大好きだ!!ぎゅうー、/抱き

ぇ、ペッてした……/衝撃(´゚Д゚`)

ダメじゃないけど俺だけにしてくr/黙れ←

丈:ちゅッちゅッ…、


やべぇ、俺より変態やw
離さないから覚悟しとけよ。(ギュギュ、) )

  • No.70 by 切原 櫂斗  2015-03-01 20:08:23 


……なんかやることねぇのー?
(楽しそうな鼻歌が聞こえてくれば手を止めて、キッチンへ顔を向けて。ぱたぱたと忙しく、けれど慣れた手つきで作業している姿を見れば、ただ待っているだけというのも味気なく感じられて。かと言って下手に手を出しても、なんてぐるぐる考えて声をかけ)



(ならよかった!!
そんなしょぼんしないでくださいいいい!! 何も変わりませんとも。ちゅっちゅ
少なくとも自分は好きですよ(ぐっ)

ちゅー……(吸い)ぺっ(ぁ)

なんでだよ!! 駄目なんですか!!(暴←)

櫂斗:へいへい/手離して頬にチュッ


じゃあ、その仏を撮ってる丈くん本体さんを撮りますね!!
あん可愛い(抱き)(やめて))

  • No.71 by 切原 櫂斗  2015-03-01 20:23:51 


よっしゃ、任せろ!
(役割を与えられれば勢い良くソファから起き上がり、直しかけの時計を再び元の引き出しへ片付けて。食卓へ行くと、皿をのせるためのランチョンマットをを二枚敷き、棚からフォークとスプーンを適当に取り出し並べて。飲み物の問いに手を止め、うーんと数秒考えたあと、「オレンジ!」と答えると椅子に腰掛け料理が運ばれてくるのを待ち)


(て、照れてる可愛い(むぎゅ)
きゃー!! こっちの方が好きですからね!!(ぎゅっぎゅ)

ケチャは吸うものでなく、かけるものです!!

アッ、ときめいた(胸押さえ)

櫂斗:んっ……/噛み(ぁ


変態度で勝利ですね!!(ガッツポ)
離れたら地の底まで追いかけるから!!(ぎゅーぎゅー))


(同じの投稿してた泣いていいですか(号泣)はずかしい(号泣))

  • No.72 by 葛城 丈  2015-03-01 21:04:15 


はい、お待たせしました。
(お腹空いたといいながも元気に用意してくれる相手の姿に喜んでくれるといいなーなんて思いながらコップにオレンジを注ぎ、そのコップとワンプレートに乗ったオムライスを片手ずつ持ち、待つ相手の元へ歩けば上記言い、ランチョンマットの上に乗せ。ハートマークがちゃんと見えるように少しだけ角度を調節した後、隣に座って手を出し「さぁ、召し上がれ。」と微笑んで)


(/うぎゃぁああぁぁあああああ、名前を間違えて書いてたぁorz
やばい、バレてまうヾ(・ω・`;)ノ

ケチャップ…丈がかけたよw

やった!!このまま射止めたい…、

丈:イテッ、こら!/ペチッ


そこは勝たなくて良いんじゃ…何でもない。/ニコ
こんな可愛い奴置いて離れるか!寧ろ独占しまくってやる!!/ガルル、

大丈夫、俺も色々ミスしてるから…、)

  • No.73 by 切原 櫂斗  2015-03-01 21:15:44 


か、かわっ……
(出てきた料理を見ると、書かれたハート型はもちろん、添えられているウィンナーの形を見ると頬を緩めて。その可愛さだけでなく、相手がこんなに手の込んだ物を作ってくれたということが嬉しくて、両手で自分の顔を覆い。「お前かわいすぎ」なんて身悶えしながら言うと、いただきます、と手を合わせオムライスを食べ始め)


(ぽ、ぽち……(きゅん)
あ、あの、暴露してしまうと、絵師様のトピ見つけてですね、その。(もじもじ)

さすが丈くん!!! こんな素敵なオムライス、わたしも食べたい(ゴロンゴロン)

ぐさぐさとハートの矢刺さってるのでこれ以上は……!!(ぐおんおん)

櫂斗:いでっ! ぶつことないだろ! /そっぽ向きいじけ


今、本音が垣間見えたような……(ズーーン)
言いましたね!! 離さないで下さいね!! (どうどう)(なでなで)

おちゃめさんですねー!!)

  • No.74 by 葛城 丈  2015-03-02 08:10:49 


か、可愛くなんかない。ふふふ、普通だ!!
(モゴモゴ言う相手の言葉が聞こえず、耳を良く傾けると何故か悶えてるのでオムライス苦手だったけ?なんて考えては突然の言葉に慌てて上記述べて。まさかそんな事言われると思ってなかったので焦っては顔が熱いと手で扇ぐように顔を覚まし「味平気か?」と味の心配しつつ焦りを隠し。ジッと見てるのもあれだしなー。考えるとソファ横にあった雑誌を手にしてペラペラと見てると)


(/え、見つけたん?!:(´◦ω◦`):
んじゃあ…まさか俺のトピもバレてる…?
やべぇ恥ずかしい…、どうしよ。

俺が作ってやんよ(

突き刺さる場所無くなるまではやめなよ?笑

丈:噛むのはいけないだろ。ダメ犬。/ぇ


ヾノ・ω・`)イヤイヤ、なんも言ってないよ。タブン
勿論!!離してたまるかっ。/ぎゅッ、

櫂斗くんの本体だっておちゃめやんけ…、)

  • No.75 by 切原 櫂斗  2015-03-02 10:41:11 


可愛いよ。んで、すげぇ美味い。
(相手が珍しく動揺し照れる様子を横目で見ていればそれすら可愛らしくて、そう答えてから相手の頬にちゅ、と口付け軽く頭を撫で。少し食べ進めていると相手が雑誌を読み始めたのを見て、はたと一つの疑問が浮き上がり「お前のは?」と首傾げながらオムライスを指して)


(見つけたけど、女の子と楽しそうに話してたからいじけた|ω・`)

わーー!!ちゃんとたこさんウィンナーとかにさんウィンナーも(v)・∀・(v)

そんな!!わたしもハートの矢射したい(キュ-スポンッ)

櫂斗:犬じゃねぇし!! じゃ、舐めるのは?/口ぺろ


タブン……(じとー)
ちぇーー女の子と話してる方が楽しそうだったくせにーー(逃)(引きずる)

おちゃめ検定でいうと、初級(わたし)と三段(ぽちくん)くらいなもんですよ!!)

  • No.76 by 葛城 丈  2015-03-02 16:24:36 


良かった…って、可愛いは余計だ。
(安堵すればすかさずツッコミを入れ、速くなる鼓動を隠そうとしていたのにまた可愛らしい行動だな。なんて思えば尋ねられた質問に対して「あー、最近あんまりお腹空かないから俺は要らないかな。」そう言いながら心の中では“お前の可愛い行動でお腹いっぱいなんだy("と思いつつも言わずおり、食べないと心配すんのかなと小首傾げては「一口だけちょーだい。」と見てる雑誌を戻してから顔を近づけ、口開けて)


(/良かった。どうやら俺の本音はちゃんと見てないようだな(
他の子は気にすんな…つっても無理か。
楽しいっちゃ楽しいけど俺はお前と居る方が楽しいよ。/真剣

やばい、その蟹さん可愛ええw
射止められたと言うか挟まれたな…、
蟹さんずりぃーよ(´∩ω∩`*)

( ゚∀゚)・∵.グハッ!!/大量ケチャ、

丈:…んふふ、舐めるのはいいよ。/擽ったい


櫂斗くんの本体さんも来いよ。来たら喜ぶ言葉で歓迎するからさ。/あ、俺の自トピの方に来い。命令だッ、/ズビシッ←

おちゃめ検定とかまた可愛いな…、ププッ )

  • No.77 by 切原 櫂斗  2015-03-02 16:51:45 


可愛いもんはかわいーし
(余計、と言われればスプーンの先でタコの形になったウィンナーを転がして。こんなことをする相手を可愛いと言わずしてなんと言うのか、なんて思いながら口を尖らせ。その後の答えにバッと顔を上げると、「や、そういう問題じゃねーし。体に悪いからちゃんと食えよ。一口と言わずに、ほれ、あー」と慌てたように言って、食べやすいサイズに切ったオムライスを開かれた口に入れ、もう一口食べさせようと再びスプーンにのせて、相手が一口目を食べ終えるのを待ち)


(えっ、なんか自分に関係あること書いてるんですか、見るの怖い(震)
そんなこと言ったら舞い上がっちゃうよ!!もう、これ以上やめてよね!!(照)

え、うれしい。(v)・∀・(v)

ギャー!!ケチャがーー!!新しいケチャよ!!(輸血ならぬ輸ケチャ)

櫂斗:んーじゃ、ここ。/首ぺろ


ほんとー!!行きたい!!名前どうしようかな。ぽちだから、たまかな? それともかにかな(v)・∀・(v)

可愛くない!!可愛くナイヨ--!!)

  • No.78 by 葛城 丈  2015-03-02 17:48:58 


あーん、……うん、美味しい。
(丁度いいくらいの量にモグモグと食べては自分で作ったから当たり前だけども食べさせられる程で良かったと思い、上記述べて。一口で良いのにやっぱり心配してくれてるなと嬉しくなり、微笑むと相手からスプーンを奪い取って「今度は櫂斗があーんして?」と己も食べさせてあげたいなんて下らないかも知れないが心配する気持ちは同じなので言うと、口を開ける動作しては相手にも同じように口を開けてと頬に手を触れ)


(/そう、関係ある事。このトピの名の通り泣き虫なのは二人だけの秘密。
舞い上がってよ!!照れてんの可愛いな(ツン

暫く(v)・∀・(v)蟹さんブームやw

うまい!!輸ケチャww

丈:んん、そこはダーメ。/押し返し


たまの全部が可愛すぎ。ちゅ/照 )

  • No.79 by 切原 櫂斗  2015-03-02 18:38:00 


だろ。すげー美味い
(自分が作ったわけでもないのに自慢げにそう言うと笑顔で頷いて。取られたスプーンを視線で追いながら、自分で食べるのかなと思っていると、予想外に自分の方へ向いたそれに驚いて。「えっ、俺は恥ずかしいからいいよ」なんて首を横に振るも、頬に手を当てられれば逃れられないと思い。極力目が合わないようにしながら口を開け)


(えっ、おっ、見つけちゃった気がする……!! 飛び跳ねそう!!
可愛くないやい!!(ツン返し)

(v)・∀・(v)(v)・∀・(v)

自分でも上手くてびっくりした!ww

櫂斗:ちっ(←)/抱き締め


ぽちにだけ!! ちゅっちゅ)

  • No.80 by 葛城 丈  2015-03-02 19:00:52 


はい、あーん。
(断りつつもちゃんと口を開けてくれる相手をいい子だな。と感じながら開けてくれた口へとオムライスの一口を運び入れ、この時にこっそり態とケチャップを口元に付けて。相手の口からスプーンをゆっくり引き抜き、見てくれないけど己はずっと見つめ「…ケチャップ付いてるぞ。」と言って、更に顔近づけペロリと直接己の舌で舐め取り)


(/ちょ、見つけなくてええのに…、もう…
分かった分かった。凄い可愛いだよな!

ヽ(・ω・ヽ)カニたんまってぇ~

リアルで周りに流行ろそーっとw
もう一生忘れない言葉や。

丈:…、よしよし。/撫で


その言葉マジで嬉しい!!!!ちゅーちゅっちゅ/、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック