【  泣き虫な二人。 】 (bl/募集)

 【  泣き虫な二人。 】 (bl/募集)

ヌシ  2015-02-21 02:12:11 
通報


『どうしてお前はいっつもそうなんだよ…
危ない事ばっかして心配かけんなよ。』

「誰かを守るには誰かが戦わなければいけないんだ。分かってくれ…」

『分かんねぇよ…俺には全然分かんねぇ!!』

「また怒らせちゃったかな。」



お互い愛してるのに素直になれなくて認めたくなくて喧嘩ばかり。
それでも離れられない二人は泣いてばかりいた。

そんな泣き虫な二人の物語──


rule.
規約、マナー厳守.
荒らし、成りすまし、横槍NG.
Dキス、倒しまで.
PFとロルテ必須.
不要な記号はNG.
長期間のお相手が出来る方のみ.
確定、心情だけのロルはNG.
ロルは100~制限無し.
本体とも仲良く.

>1. 世界観&story. >2. PF >3. 募集


レス禁止.


コメントを投稿する

  • No.100 by 葛城 丈  2015-03-04 13:51:46 


そんな事ないだろ。あれは…、んんんッ!!
(オムライスは簡単なものだったから否定をしようと口を開けた所へ、相手の唇が重なり合って必然と口を塞がれた状況になれば、口移しされるアイスを零さないように受け取って。飲み込む為に一度軽く上を向き“ごくん"とし、続いて次に「…ぷはっ。」と息を吐き、相手から顔を逸らし「人の話くらい聞け。」なんて少々ツンとした態度とるも顔はまんざらでもない感じで)


(/(ΦωΦ)フフフ…
うーん、惜しい!!奈良まで3時間くらいの場所だよ、
よしよし。いい子だな。/内頬ムニムニ

おう!!
丈は櫂斗くんを自分でメロメロにするとか言ってたから逆に甘やかしそうやけどw

ヾ(^v^*)ノ=33/近寄り


おう、テンポええ曲やから気に入ってくれるとええな…、
言ってくれてるけどこんなに想ってるなんてたまは恥ずかしがりだから言わんやん笑/ちゅちゅッちゅー、)

  • No.101 by 葛城 丈  2015-03-05 22:54:26 


(/ハニー、下がったから上げとくねー!)

  • No.102 by 切原 櫂斗  2017-10-12 14:56:22 



(/もう二年以上経っちゃったけど……ずっと忘れらんなくて、つい懐かしくてきちゃったよ。

あの時は何も言わずに来なくなって本当にごめんね。
今も元気にしてるかなあ)

  • No.103 by 切原 櫂斗  2017-10-12 16:05:19 



(/一回だけあげ。)

  • No.104 by 葛城 丈  2017-10-12 16:22:13 




( / 嘘やろ、ほんまに櫂斗なん?ずっと待ってたんよ。元気にしとったか?丁度久々に開いたらトピ上がってるし、櫂斗が居るもんやから吃驚した、

ええよ、気にしてないよ。忙しい事だってあるだろうし返すのが出来ない時も人間なら誰でもあるから。それより体調とか平気か?そっちのが心配だったわ、 )



  • No.105 by 切原 櫂斗  2017-10-12 16:35:09 



(うええぇ、そうだよ、たまだよ/笑
びっくりした。まさか居るとは思わなかったし、しかもこんな早く返事来るとか……。

もう久しぶりすぎてどんなふうに喋ってたかも忘れちゃったけどさ。この場所のことはずっと忘れなかったし、こんな素敵な設定も見つかんなかった。

さすがにこれだけ時間経ってると色々あったよー……。ぽちこそ元気にしてた?
このサイトにはちょくちょく来てたの?)

  • No.106 by 葛城 丈  2017-10-12 16:42:02 




( / 良かったぁ、ぽちだよ。(
俺もどんな風に話してたのか忘れちゃったから平気平気。そんな気ぃ張らなくてええからね、
同じやね、たまと話すのが楽しくて櫂斗くんと話すのが面白くて忘れられんくってずっと待ってたんよ。な-んて言ったら重いやんな。/←

元気にしとったよ、ちょくちょく此処に来て見てた。たまと櫂斗くんが何時でも帰って来ても平気なようにしとったから来てくれて、凄い嬉しい。(
重くなるんは嫌やから敢えて書き込みしやんかったんやけどな、 )



  • No.107 by 切原 櫂斗  2017-10-12 16:53:07 




(/ぽちー!ありがと-!
重いなんてさぁ、思うわけないでしょ。嬉しいよ、ほんとに。ありがとうッ!!

ならよかった……。二年もさぁ、もっといい人いたでしょ。探したらさぁ。
わたしもなんか、ずっと書き込もうかなぁって思って、やめて、思って、やめてって繰り返してたよ。)



  • No.108 by 葛城 丈  2017-10-12 16:57:29 




( / たまこそ有難うな、また来てくれてさ!
久しぶりにたまと話すとなんか擽ったいわ、

それが居らんから困ってたんよ。どうしてもたまと比べちゃうし、直ぐ皆居なくなるしやっぱり俺はたまがええなって何処か思ってたらからやと思う。(
ふは、同じやんか。/←
書き込もうか悩んでたんも同じとか、何してんだろうな俺等はw )



  • No.109 by 切原 櫂斗  2017-10-12 17:14:51 




(/くすぐったいねえ。でも、読み返したからかな?あんまり2年ぶりって感じがしないなぁ。

そんなに考えててくれたのかー……なんかじんわりくる!!
ほんとだよねえ。もっと早くに此処に書き込めば良かった。でも、ぽちがこんなに早く来てくれたことがとにかく嬉しい!!)



  • No.110 by 葛城 丈  2017-10-12 17:21:19 



( / せやな、俺も何回も読み返してたからそんなに経ってたなんて思ってなかった。もうちょいで2年半か?そうだったとしてもつい昨日の事のようやわ、

せやで、ずっと考えてグルグル徘徊しとった。(
ほら、それはぽちが犬だから。/←
偶々俺も見たけ、目飛び出るかと思ったよ。 )



  • No.111 by 切原 櫂斗  2017-10-12 17:27:04 




(/なんならぽちじゃなくてハチだな!忠犬!褒めてつかわす!/なでなで←

鼻がきくなあ。よく見つけてくれたね。ありがとう。

うーん、再会出来たとこで、なんかなりきりする?続きでも、同じ設定で新しくでも、違う設定でも。それとも暫くこうして話す?)



  • No.112 by 葛城 丈  2017-10-12 17:38:10 




( / そない褒めても何も出せへんよぉ?/えへへ←
そりゃ、仮にも自分で作ったトピやから名前くらいは覚えてとるって。ましてやたまの事を忘れられる訳がなかろう(

どうしようか、たまと也して以来ほぼやってなかったから下手でもええなら何かやりたいかな。何かやりたい設定とかある?無かったら此処の設定をちょい色々加えてパワーアップさせてから心機一転、新しい所でも建てようかな。なんて思ってるけど← )


  • No.113 by 切原 櫂斗  2017-10-12 17:43:17 




(/えー、じゃあ褒めないッ←
そうかもしれないけどさあ。タイミングがさ、すごいよね!!/にこにこ

わたしも下手になってるし、全く問題無いよ!んー、特別にこれがやりたい!ていうのはないかな。パワーアップ!!したい!!)



  • No.114 by 葛城 丈  2017-10-12 17:51:10 




( / それはそれで嫌やな../ 我儘
凄いよな!年月が経ってもお互いのタイミング変わっとらんって事やろ?やばいわ(

良かった-!お、じゃあパワーアップでやるか!
まずは此処でざっくり決めとくか。設定は何か足すとして、伽羅とかはどうする?久々だし今の気分に合った子で遣りたいかなと思うんやけど、想い入れあるから丈のがいいかぁ? )



  • No.115 by 切原 櫂斗  2017-10-12 18:03:07 




(/じゃあなんかちょーだい!/手出しそわそわ←
ほんとだね!こんなにぽんぽん会話してるし/へへ

どうしようかなあ。わたしは指定されない限り、櫂斗にほとんど近い感じのキャラになると思う!ぽちは丈君のまんまでも良いし、他の感じが良ければ変えてもいいし!)



  • No.116 by 葛城 丈  2017-10-12 18:07:49 




( / ほい、俺あげる。/ おて
なぁ、ニヤけ過ぎて顔面崩壊しそうやわ(

俺もほぼ丈のままかな。ちょいちょい変えるくらいで元は変わらないと思う。気分変える為に名前は変えるかもだけど、 )



  • No.117 by 切原 櫂斗  2017-10-12 20:10:06 




(/ゆるす!/ぎゅうう
整えて整えて!!/頰っぺむにむに

そだね、名前はわたしも変えると思う!
今日これから出かけるから返事遅くなっちゃうかも…明日になるかもしれないけどごめんね/しょげ)



  • No.118 by 切原 櫂斗  2017-10-13 18:46:43 



(/ぽち、忙しいのかな?
たまの住んでるところは急に寒くなったけど、風邪とかひいてないかなあ)


  • No.119 by 切原 櫂斗  2017-10-17 15:07:59 



(/上げておくよ)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック