【  泣き虫な二人。 】 (bl/募集)

【  泣き虫な二人。 】 (bl/募集)

ヌシ  2015-02-21 02:12:11 
通報

『どうしてお前はいっつもそうなんだよ…
危ない事ばっかして心配かけんなよ。』

「誰かを守るには誰かが戦わなければいけないんだ。分かってくれ…」

『分かんねぇよ…俺には全然分かんねぇ!!』

「また怒らせちゃったかな。」

お互い愛してるのに素直になれなくて認めたくなくて喧嘩ばかり。
それでも離れられない二人は泣いてばかりいた。

そんな泣き虫な二人の物語──

rule.
規約、マナー厳守.
荒らし、成りすまし、横槍NG.
Dキス、倒しまで.
PFとロルテ必須.
不要な記号はNG.
長期間のお相手が出来る方のみ.
確定、心情だけのロルはNG.
ロルは100~制限無し.
本体とも仲良く.

>1. 世界観&story. >2. PF >3. 募集

レス禁止.

コメントを投稿する

• No.41 by 葛城 丈  2015-02-28 01:47:44 

丁度肩が凝ってたんだよね。
(声を上げるなんて想定内であり、丁度良い痛さに上記述べて。離れる気なんて無いが「このまま思いっきり降ろしてもいいの?」と脅しではないが暴れると危ないよーと、忠告しつつ顔は意地悪くニヤニヤとした表情で。少しばかり脅かそうと「ほーら、」なんて言って体を斜めらせ、相手の反応を楽しみ)

(/ふふーん、飛べる子なんですよ…!どや。
悔しがる必要なんてないよ/肩ぽん、ニヤニヤ
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”。)

• No.42 by 切原 櫂斗  2015-02-28 01:57:00 

そういうことじゃねぇだろーが!
(自分の攻撃など微塵も効果が無く、むしろ楽しんでさえいる相手の様子に悔しそうに顔を歪め。「ばっか、落ちる!このやろ!」傾いた体に焦り目を閉じながら、落ないように思い切り相手にしがみついて。上がる心拍数を感じながら、下りられないのであればこの位置を利用しようと考え、普段では届かない相手の耳を甘噛みし)

(何でもできちゃいますねーーすごいなぁーー(撫で撫でよしよし)
うわぁ!!むかつく顔だ!!(地団駄)
かわいいwwwではこちらも(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹")

• No.43 by 葛城 丈  2015-02-28 02:11:15 

……ッ。!!
(可愛く吠えてると思えばいきなり来た耳の感触に驚き、危うく相手を本当に落としそうになって「ちょ、動くと危ないって。」と、言い訳しつつ弱い耳から早く離れろ!!なんて思い。このままやられ続けたら力が抜けて落としてしまうので仕方なくゆっくり相手の足が床に着くように体をおろし、離れるとその場にしゃがみ込んで「あ"ぁ"……」と暫くの間擽ったかった耳や首元を手で擦り、苦手過ぎて涙目になるとその目で相手をキリッと見上げ軽く睨んで)

(/でしょでしょ…!/むふふ、
怒った顔も可愛いけど笑ってる顔がみたいな…?/古ッ!!くさッ!!
うぐぐッ…可愛い…だと。/鼻血ブシャ、)

• No.44 by 切原 櫂斗  2015-02-28 02:22:14 

っと……。お前、耳弱いんだ。
(ようやく地面に着いた足の感覚に床を見下ろしてから、しゃがみ込み涙目になる相手を見てニヤリと笑い。着ようとしていたパーカーをさっと着てしまうと相手の正面に同じようにしゃがみ込み、慰めるようによしよしと頭を撫でてから軽く口付けて)

(むふふ可愛いよむふふ
お望みとあらば!!(キラキラ笑顔)(なんか違う)
ぎゃー!!血液がー!!トマトジュース!!トマトジュース!!)

• No.45 by 葛城 丈  2015-02-28 02:37:19 

んッ…。
(笑った顔が見れたと喜ぶのも束の間。パーカーを着てしまう相手の体を見て少々勿体無い気がするが、撫でたり口付けてくれる優しい姿に服の袖で涙を拭い「弱いよ。だから今まで隠してたのに…」とグチグチ拗ねた事を言い、己の方が身長高いのをいい事にずっと内緒にして来たが、ついに今日バレてしまうと少し落ち込んで。好きな相手だからこそ弱点見つけられるのが恥ずかしく「櫂斗はどっか弱いトコないの?」と尋ねながら己が苦手な耳に手を伸ばしてふにふにと触り)

(/可愛いのは櫂斗くんと本体さんー!/ニヤニヤ
わぁー!!キラキラしてる…!/マジマジ見つめ
残念、トマトケチャップの方でしたー/ぇ )

• No.46 by 切原 櫂斗  2015-02-28 02:59:55 

んなの、隠しててもすぐバレるに決まってんだろ。
(子どものような拗ね方をする相手に笑み漏らすと、涙を拭ったあとの目元に軽く口付けて。「んっ……。弱いとこなんて意識したことねーし、あっても教えない」耳に触れられるとくすぐったそうに身をよじるも、べ、と舌を出して質問には答えず。時計を見るとそろそろ夕飯の時間だな、と立ち上がって)

(なんてこと!!丈くんと本体さんの方が可愛いんだから!!(張り合う)
ちょ、恥ずかし(顔隠)
ぎゃー!!塩分過剰摂取!!水、水!!)

• No.47 by 葛城 丈  2015-02-28 03:19:16 

櫂斗はいつもそうやって自分の事は教えてくれないよな。
(答えてくれない相手に述べれば立ち上がる姿を見て、己も立ち上がり「今日の夕飯どうする?」と聞けば食堂行くか部屋で二人っきりの食事を楽しむか悩み。先程まで拗ねてたとは思えない程の笑顔で相手を抱き締め「お腹すいた。」と一言言った後に耳をはむはむと甘噛みして、お腹すいた事を訴え、耳から下へと口付けを這わせては首元でちゅーと吸いついて跡を残そうとし)

(/張り合わなくても良いのに…/むふふ
なんでよー!良く見せてよ/ジロジロ、
これくらい大丈夫だって(笑)

て言うか、丈が積極的驚き…!、)

• No.48 by 切原 櫂斗  2015-02-28 03:50:34 

お前だって隠してたんだからおあいこだろ?
(立ち上がりかけた状態の相手の頭にぽんと手をのせてからそう言って。その後の問いにうーんと宙を仰ぎ悩んでいると突然抱き締められたことに驚いたのも束の間、降ってくる口付けに身をよじらせ。「んっ、ちょ、やめろって。そんなとこに付けたら見えるだろうが!」と言って腕で押し返しながら、必死の抗議と抵抗を見せて)

(そちらが負けを認めるまで引きませんとも(ぐぬぬ)
やだーーやめてーー(逃)
ケチャップですよ!!しょっぱいよ!!ケチャラー!?

さすがの櫂斗もこれには内心ドキドキでしょうね!! やー丈くん可愛いと思ったらイケメンか!!うおう。

そろそろ寝ますので、続きはまた明日に……!!
おやすみなさいまし。)

• No.49 by 葛城 丈  2015-02-28 04:19:00 

隠してたかも知れないけど分かったでしょ?なのに櫂斗だけ教えてくれないのはズルいからやめなーい。
(後がギリギリ付かないくらいで1度唇を相手から離すと、逃げないように抱き締める力を強めつつ上記を意地悪く述べて。今度は相手の顎や首のラインをゆっくり舐め、此処は見えやすくてヤバイだろ。って場所で先程よりも強めに口を吸い付け、気が済むまでやれば口を離す瞬間にカリッと噛み。満足気な顔で噛んだ首元に手で触れ)

(/引かなくていいっすよ。ぐぬぬしてる顔を楽しんで見てるんで←
鬼ごっこだね!負けないぞ!!/追い
yes.ケチャラーです!!てか、自分以外にケチャラーって言ってる人初めて…嬉しい(

丈はるんるん、イケメンでは無いでしょ…どうしよもない甘々なデレデレなダメ男です。

丈:いい夢見ろよ。/頭ぽんぽん、)

• No.50 by 葛城 丈  2015-02-28 16:44:25 

( http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/9a/c244abb94c1864bde58ee3633b9449d2.jpg

初めて貼るけど見れるかな…)

• No.51 by 葛城 丈  2015-02-28 16:51:58 

(/貼れた貼れた!!
絵を描いてる人に櫂斗くんと丈の容姿を伝えてリクエストしたらイケメンに←
櫂斗くん可愛過ぎだろ。んで、待受画面に設定してニヤニヤしてるw
うぉぉっ!!、/叫
櫂斗くんと本体さん好き過ぎてリクエストしちゃうとか馬鹿だよね。勝手にすまん…、)

• No.52 by 切原 櫂斗  2015-02-28 22:46:11 

やっめ……、そういうところが子どもって……痛ぇッ
(ずるい、なんて可愛らしい言葉を使うものだなと片隅で思いつつ、どうしても肌をたどる感覚に意識が振り回されて。強く目を閉じながら腕で押し返す抵抗は止めないでいるものの、最後の強い刺激と軽い痛みに薄っすら涙を浮かべ小さく声を上げるとその力も緩み。跡を付けたのであろう位置に手を触れさせているのを見ると、「ほんとにお前バカ。嫌い」と言って相手にしなだれかかって)

(っ、っょぃ……(がっくり)
ひぇーー急に止まったりしちゃうぞ!(ぴたっと停止/ぁ)
ケチャラー初めてゲットですか!! やったー!!

こんな素敵なダメ男が居てたまるかーーorz

櫂斗:子ども扱いすんなよ/でこぴん)

(ねえねねねんえねんんえんんんんん(落ち着け)
なんだろー!!→瞬間で保存→冷静になる→画像ガン見→拝む
までやりましたなんだこれなんだこれ!!
お友達さんありがとう!! 丈くん本体様ありがとう!! えええええ!!!
待ち受けやるやる。えええええ!!!)

• No.53 by 葛城 丈  2015-03-01 00:15:03 

嫌いなのか。
(意味有りげな雰囲気で言うと文句言ってくる姿が可愛いな。と頬緩ませ、離れると悪かったと言わんばかりに頭をワシャワシャ撫でればこれで当分安心だなと思いつつも「跡が消えたらまた付けるからな。」なんてマーキングする的な感じで言って。相手は常に周りに誰か居るのだから少しは身の危険を感じて欲しいものの、言えないからこそ独占したくてたまらなくなり、拗ねてる相手に正面から「好きだぞ。だから離れんなよ。」と伝えると)

(/ちょ、大丈夫かいな?/アセアセ、
つん、つんつんつんつん((
櫂斗くんの本体さんはマヨ、ケチャどっち派ですかー?こっちは断然ケチャです←

居るんですよ…櫂斗くんにだけ甘々なダメ男がね。

丈:照れんなよ。/撫で続け

本体さんと待ち受け同じ\( 'ω')/ヤホーイ!!
絵上手すぎない?!そんでもって、イメージピッタリだと思いません?!ツンツン二人のケンカップル…テンション上がる´ω`*
こんなに喜んで貰えるなら頼んで良かった!!)

• No.54 by 切原 櫂斗  2015-03-01 01:14:52 

ばっ……かじゃねぇの。こんなの無くても離れねぇし、お前こそ離れんなよ。
(面と向かってストレートに告げられた言葉に頬を緩めると、慌ててそれを隠すように袖で口元を覆って。そう言いながら反対の手で相手の手をぎゅっと握ってからすぐに離すと、「ほんとにお腹すいた。これの罰として丈がなんか作って」と言って先ほど跡を付けられた辺りを擦りながら目を逸らし)

(勝てる気がしない!! (# ゚Д゚)
ちょ、ちょあ、くすぐったいです。こらッ(くすぐり)
ケチャ派です!! マヨはこゆくてーー

なんてこった。居たよ。(捕まえ←)

櫂斗:照れてるわけじゃねぇから!! /手のひらで頬ぐりぐり

それな!! お外で眺めてニヤニヤしてるときに遭遇したらどうしよう←
うますぎですだ!! 櫂斗は考えてた通りすぎるし、丈くんもイメージがより一層強く固まりもうもう。イケメンンン。あらゆる方面からどっぷりハマって辛い、辛い。
本当に嬉しいです!! ありがとうございます!!)

• No.55 by 葛城 丈  2015-03-01 01:45:11 

俺が櫂斗以外を見てると思うか?
(遠まわしに他の奴なんて見てないと言うと、続けて「分かった。この時間だとあんまり凝ったもんは出来ないけど良いよな?」と相手の甘えん坊さんに付き合う事にし、直ぐ部屋に戻る準備をすれば、更衣室の中にある棚の扉開けて。中から救急箱を取り出し、絆創膏を一つ拝借すれば元に戻してから相手の元に行き、赤くなった首元を見ながら「ほら、ココ出る前に絆創膏してやるから首上げて。」と顎をクイッと上げつつ貼る場所確認し)

(/勝たせないですよ(・∀・)ニヤニヤ
ふふ、丈と同じで耳と首周り以外は擽り効かないんでー。/((´∀`*))ヶラヶラ
で、す、よ、ね!!分かります分かります←

なんてこった…捕まってしまった<(ToT)>

丈:じゃあ、今すぐ此処でキスしてよ。/ソワソワ

確実に周りから変な目で見られますね…、
丈もイメージ通りです。リクエストの時はボディースーツだと描きにくいかなと思って学生風を頼んだらもうドンピシャですよ((
櫂斗くん見て涎出そうでマジやばかったっす。
いえいえ、描いてくれた絵師さんに感謝しましょう…!!、)

• No.56 by 切原 櫂斗  2015-03-01 02:19:06 

そうは、思ってねぇけど。
(それでも、自分にとって魅力的な相手なのだから、少なからず同じように感じている人間は他にも居るだろうと常々不安には感じており。そのことを思うと、僅かに不貞腐れたように口を尖らせ。「んあ、うん。大丈夫」唐突な申し出を文句一つ言わず受け入れてくれた相手に嬉しさを感じ、けろりと表情を戻すと大きく頷いて。その後、顎を上げられればそれに素直に応じるように上を向き、照明の眩しさに僅かに目を細めながら絆創膏が貼られるのを待って)

(くそう。せめて、素直に負けを認めるという勝利を(?)
みすみす弱点を言うとは……(首こちょ)
意外な共通点が!! ワッホホーイ!!

もう離しません!!(ぎゅっぎゅ)

櫂斗:それとこれとは話が別だろーが!! / 離

それですね!! でも仕方ないですね、欲求には耐えられないのです。
なるほどなるほど!! これからこの丈くんにちゅっちゅすればOKですね(やめて)
涎www櫂斗もこんな素敵に描いて頂けて本望だと思いますもう!!
それですね!! 神様は存在したんや……(天を仰ぎ))

• No.57 by 葛城 丈  2015-03-01 02:54:14 

取り敢えず、貼ったけど誰に聞かれても蚊に刺されたって言っときゃ大丈夫だから。
(周りにそんなんで通用するのかと言うような在り来たりな台詞を言えば直ぐに絆創膏をペタリと貼って。貼り終えると相手のを取りながら「今日は特別に丈スペシャルを作ってやるよ。」と言い、手を引きながらそのまま更衣室を出て。櫂斗は子供っぽい所があるからお子様ランチでも簡単に作ろうかなとか色々考えながらルンルンした気持ちで廊下を歩き始め)

(/認めてくれるんですかー?俺は認めませんけどね。/ふふ、
うぎゃぁああぁぁあああっ!!!!/煩ッ、
ワホーイッ!、ケチャップをちゅーちゅー吸うのが美味しいんだよね…

ちょっ、暑苦しいな…/おぃ←

丈:別じゃないだろ。ほら、早く…/迫り

耐えられる人って言ったら仏くらいですよね。
そそ、丈にいっぱいちゅっちゅしてあげて!喜んでペロペロすると思うから/犬か!←
存在しましたよ。この通り、素敵なリクエスト画があるんですから…/白目 )

• No.58 by 切原 櫂斗  2015-03-01 03:14:26 

んー。サンキュ、って違うし……。
(絆創膏の違和感に微妙な表情を浮かべながらも礼を言ってから手を引かれるまま歩き出せば、元はと言えば相手が蒔いた種であることを思い出して溜息を吐いて。しかし、次の言葉にぱっと顔を上げ。「何それ!なんかすげぇ……おい、なんか変なこと考えてねぇだろうな?」スペシャル、なんて何が出てくるのだろう、と目を輝かせるも、その上機嫌さを怪しむと隣に並んでじとりと顔を覗き込み)

(え、なんだそれ!! そしたらこっちも認めません(ふんす)
ヒョエエエエ(びっくり)
吸……? それはねーや……

うえええぇ酷いよーー(泣)

櫂斗:…… /頬にチュ

仏でも危ないですね。三回しか我慢できませんからね。
ギャーーちゅっちゅちゅっちゅちゅっ(うるさい)
もう土下座して崇めたいレベルですor2)

• No.59 by 葛城 丈  2015-03-01 03:57:17 

……くくッ。
(自分で言っといて突っ込む相手が面白くて喉を鳴らすように笑いを堪えると、今度は目を輝かせる姿見て良くもまぁコロコロと表情が変わるなぁーと感心すれば、疑いの目を向ける相手に「櫂斗が喜んでくれるようにとは考えてるけど?」と嘘ではないが、子供扱いしたら激怒するだろうと思いつつも意地悪く広角を上げて述べて。覗き込んでくるせいで顔が近くなり、思わずちゅ。っと軽く唇重ねて離し、ペロリと己の唇を舐めて見せ)

(/あ、膨らんだ…!かーわーいーいー!!/ウザ、
ちょっ、本当首だけは勘弁して下さい(・_・、)
なん…だと? まさかの裏切り…、/ショボーン

知るか。ペッペ。/顔逸らし

丈:好きだよ。/ボソッ、

瞬時に三度見したらアウトですなorz
ちゅー、ペロリ。あーむッ。/甘噛み
俺は既に崇めましたぞ!そんでもって印刷して額縁に入れましたw)

• No.60 by 切原 櫂斗  2015-03-01 10:46:15 

ふーん……じゃあ、楽しみにしてる。
(せっかく相手がこう言っているのだから、これ以上疑いの眼差しを向けるのは良くないだろう、と自分を納得させるように頷いて。それから素直に引こうとした瞬間、重なる唇に目を開き、誰かに見られちゃいないかと慌てて辺りを見回してから「もう外に出たんだからそういうことすんな!ばか!」と言って手を振り解こうと勢い良く上下させ)

(JKか!!何でもなんでも見境なく可愛いって言うんじゃありません!!(誰)
おふおふ。ごめんなさいちゅっちゅ
そっと水を置いておきますね、つ【水】

つ、冷たい……(ほっぺツンツン)

櫂斗:うるせ。言わなくても知ってる/口にチュッ

勝ててない!!仏全然欲求に勝ててないよ!!
ヒャーーーキュン死ぬ!!キュン死ぬ!!
が く ぶ ち !!すごーーい!!印刷できる環境にないの悔しい。
起きて携帯開いたらあの画像あってニヤっとしてしまった)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック