【  泣き虫な二人。 】 (bl/募集)

 【  泣き虫な二人。 】 (bl/募集)

ヌシ  2015-02-21 02:12:11 
通報


『どうしてお前はいっつもそうなんだよ…
危ない事ばっかして心配かけんなよ。』

「誰かを守るには誰かが戦わなければいけないんだ。分かってくれ…」

『分かんねぇよ…俺には全然分かんねぇ!!』

「また怒らせちゃったかな。」



お互い愛してるのに素直になれなくて認めたくなくて喧嘩ばかり。
それでも離れられない二人は泣いてばかりいた。

そんな泣き虫な二人の物語──


rule.
規約、マナー厳守.
荒らし、成りすまし、横槍NG.
Dキス、倒しまで.
PFとロルテ必須.
不要な記号はNG.
長期間のお相手が出来る方のみ.
確定、心情だけのロルはNG.
ロルは100~制限無し.
本体とも仲良く.

>1. 世界観&story. >2. PF >3. 募集


レス禁止.


コメントを投稿する

  • No.21 by 葛城 丈  2015-02-22 13:45:31 


かたいこと言うなよ。
(と言うと、何をそんなに慌ててるのかわ分からず色々考えた結果、もしかして浮気でもしてるのかと勘違いして。辺りを気にしすぎる行動が怪しいと睨み、己は手を緩める事無く寧ろ先程よりも力を込めて握り、離れようとする相手の耳元で「同じ部屋に住んでるんだから今更恥ずかしがる事無いだろ?それにさっきのキスで大体お前がバラしたもんだろ。」と訓練前に人が多い場所でしといて此処では駄目なのかと問い詰めるような事を小声で述べて耳から顔を離し、相手の顔を見て微笑むと)


(/寝落ちは誰でもあります!
自分も書いた後寝落ちしましたし…;
腹黒い事もお忘れなくー!!櫂斗くんをジワジワと追いつめて…どうするんでしょうかね/ぇ

まぁまぁ、居なくならないんで落ち着いて下さいよ…/どうどう、
不覚にもときめきました…/照((

はい!!いろんな顔を引き出せるよう魅力的な人になってコンプリートしてやりますよっ!!
櫂斗くんは可愛いです…! ペロペロペロr( )

  • No.22 by 切原 櫂斗  2015-02-22 14:59:16 


さっきのは先にしたのお前だろうが! いや、その後に俺もしたけど……。
(耳元で聞こえる声に固く目を閉じ身をこわばらせ、相手が離れると抵抗するように再び手を引こうとするが、先ほどのことを思い返せば自分にも非があるなと力を緩め。「もう降参、俺の負け。こっちは我慢してんのに」と、微笑む相手に呆れたように溜息を吐けば、ぐっと相手をこちらに引き寄せ、軽いリップ音を立てながら再度口付け)


(そう言っていただけるとありがたいです!!
何だかんだで丈くんに甘い櫂斗……ぐぬぬ。

すーはー / 深呼吸
やったぜ1勝!!←

では、簡単にコンプリートされないよう、頑張って新作を……
きゃーワンコみたいですね可愛いですねナデナデ)

  • No.23 by 葛城 丈  2015-02-22 15:32:53 


…んんッ、
(再び相手の温かい唇が触れると己からも迫るような口付けをし、負けを認めてくれたのでもう逃げないだろうと力を込めて居た指の力を緩めて。柔らかい手の感触を楽しむかのように優しく何度も手をぎゅッとすれば、口付けする時に閉じた瞼を開いてゆっくりと相手から離れ、唇を離すとまだ触れていたいけどやっぱり此処では恥ずかしいだろう…と、思って「俺はちゃんとお前が死角になるよう隠してやってたのに…」なんて嘘では無いが本音でも無いような照れ隠しをしつつ我慢できなそうな相手のおでこ目掛けてペチッと軽くデコピンして)


(/喰らえ!!、必殺…デコピン!!/おぃ(
焦らしって最高ですよね←

こここ、これからが勝負です…!/震え声

新作?!何それ何それ( /wktk.
ペロペロペロ…ガブッ、)

  • No.24 by 切原 櫂斗  2015-02-22 15:57:46 


ん、はッ……。
(相手からの口付けと繰り返し握られる手の動きに応えるようにし、それが終わると余韻に浸るようにわずかに目を伏せたままで。相手の唇の形をなぞるように親指で触れていると、次の言葉に驚いて指を離し「はっ、マジで言ってんの?それ、俺めちゃくちゃ恥ずかしい奴じゃん」と言い切る間に弾かれた額にイテッと声を漏らし、「もう俺、絶対に人前であんなことしねぇ」と顔逸らし口を尖らせ)


(さっき頭突き食らわしましたしね!! おあいこ!
焦らしからのバーンッが良いですよね/ぐっ

ふふふ。やれるものならやってみなさい/キリッ

内緒ですよ!!ゆっくりコンプリートしてくださいね!!
ギャー!! お仕置きですか!! お仕置きされたいんですか!!)

  • No.25 by 葛城 丈  2015-02-22 16:41:20 


じゃあ、今度本当にしないのか試してみようか…!
(相手が声を出した後、デコピンしたものの腫れて無いか心配で手を伸ばして優しく撫でると、拗ねたような態度をとる相手が可愛くてついまた意地悪な事、上記を述べて。機嫌をとるわけではないが愛おしいと思い、頬を緩ませて撫で続け。暫くそうやってると今度は先程電源を切ったモニターを付け始め。時間確認すれば「よし、もう作業の時間は終わったな。」と相手の仕事時間が過ぎたのを言葉にし、これで存分に部屋に連れて帰れると浮かれていると)


(/えーおあいこなんですか?、脅かした時殴ったクセにー…/こら!
そう!!焦らしかーらーのー…が楽しいんですよね/ (´Д`三´Д`*)hshs

お、おう。やってやりまよ!/ふんす、

これがお預けか…なんて鬼畜な…。コンプリートはしますけどね←
お仕置きは…されるよりしたい派ですb/暴露すな )

  • No.26 by 切原 櫂斗  2015-02-22 18:42:06 


お前が何もしなきゃしないっつの
(素直に撫でられているうちに機嫌が戻ってきたのか逸らしていた顔を相手の方へ向き直し、最後にそう悪態をついて。電源の入ったモニターへ視線をやると、終業時間の表示に深い溜息を吐き。「お前なぁー。明日の仕事が増えるのは俺なんだぞ、ったく……したくするから、そこで少し待ってろ」くしゃり、と自分の髪を掻くと、びし、と相手の足元を指して。データ確認をする前に使っていた道具を片付けてから、着替えるために更衣室へ向かい)


(あっ、忘れてました/しれっと←
もっと焦らしたいんですけど丈くんのせいでコロっといってますね櫂斗!! 甘いんだから!!

がんばってくださいね~ナデナデ

いつまでもコンプリートできないよう、鍛えておきます/ぐっ
な、なんですって……。櫂斗、いい子にしてようね/震)

  • No.27 by 葛城 丈  2015-02-22 19:25:54 


あははー…。
(機嫌が戻ったと思えば文句を言われ、返す言葉が見つからなくて苦笑いすれば動くなと言われたのでジッとその場で待機してよう思ったが工具などを片付けた後、一人で更衣室に行く相手を見れば覗かない奴は居ないだろう…と、こっそりついて行き。バレそうになったらその場に停止してあたかも動いてませんよ。と顔をそっぽ向けて)


(/忘れちゃダメですよー!後で仕返ししますからね!!/やめぃ(
そんなデレデレな櫂斗くんにやられる丈もデレデレw
お互いツンツン出来ませんな…/笑

気合入れて頑張りますよ!!櫂斗くんも本体様もメロメロにしてやんよ( /何様だ

それはそれでお二人さんとずっと居られる口実になるんで素敵ですね。楽しみ!!てか楽しい…!
逃がしませんよー、狙った獲物は逃さない!!キラーン、/決まったぜ← )

  • No.28 by 切原 櫂斗  2015-02-22 23:35:18 


ついて!くんなよ!
(更衣室へ入る直前、念のため、と振り返ると相手が元いた場所から移動しているような気がして。先ほどと同じようにびし、と指をさすと念を押すように声をかけてから中に入り。ガン、と音を立ててロッカーにもたれると、今朝からの一連の流れを思い出し両手で顔を覆って。訓練へ行く相手を見送る複雑な気持ちから、キスをした時の幸せと恥ずかしさまで、全てまとめて吐き出すように大きく溜息を吐いてから、ツナギとTシャツを脱いでいき)



(な、何をされるのだろう / どきどき←
ツンツンさせていきたいところですな!! がんばりすとも!! / ぐっ
丈くん覗きって小学生男子ですか可愛いな!?

櫂斗共々、じゅうぶんメロメロですうわーー!! / 叫 / うるさい

いやはや、この時間がいつまでも続く理由になるならどんどん新作を……/ 照
なんだろう!! 子犬がおもちゃを追いかけている姿を想像しました!! / なでなで)

  • No.29 by 葛城 丈  2015-02-23 00:09:58 


はいはい。分かってますよー。
(普段は鈍いくせにこういう時だけやたらと鋭い相手に一瞬ドキッとさせれ、上記述べて。中に入るのを確認すると「なんて感をしてるんだ…」とボソリ呟き、釘を刺されては今入ったら激怒するんだろうな。と怒った時の相手の表情を思い浮かべ、それはそれで可愛いかなーとか一人で妄想して。時計をチラチラ気にしながらまだかな…と落ち着けず、会いたくて堪らず更衣室の扉開けて「着替えたー?」と聞きつつガン見し)


(/それは…丈の気分次第で色々です!!
丈ね、案外幼稚。しかも待てない辺りでダメ子だよね…

嬉しい言葉にテンションが可笑しくなりそう! /ヒャッハー!!!!

一緒に考えて進めてくれるから本当に有難いし楽しさが半端ないっすよ…!/誰(
こ、子犬って…馬鹿にしてるだろ。/ギャンギャン )

  • No.30 by 切原 櫂斗  2015-02-23 00:31:15 


……待ってろって言っただろうが?
(ノックの音もなく唐突に開かれた扉にびくりと肩を跳ねさせそちらを向くと、言いつけを守らなかったにも関わらず微塵も悪びれていない様子の相手が立っており。上半身は服を脱いだ状態のまま、ちょうど履き終えたズボンのベルトに手をかけていたところで。引きつった笑みを浮かべたままそう言うとベルトを締め歩み寄り、ぐっと相手の腕を引っ張って中へ入れると扉を閉め、「お前はマテもできねぇのか?」と相手を壁に追いやって)

(気分屋カワイイ!!
ワンコみたいと思いきやニャンコみたいなところもあって何だこれ可愛い/白目

ヒャッハー!!祭りじゃワッショイ!!/どうした

こちらこそ、進めやすいしノッてくれるしですげー楽しいっす/ガッツポーズ
おーよしよし。おもちゃあげるからねー/つ【櫂斗】/ぁ)

  • No.31 by 葛城 丈  2015-02-23 00:54:31 


いや、待てない訳じゃ無いけど…ほら、一人はやっぱり心配だし…。
(相手の綺麗な体に目を奪われていると近づいて来る事に慌てて言い訳じみた上記を口にし、普段一緒に居るとは言えちゃんと見た事無かったな…と、本音を相手に言える訳もなくどうしよう。なんて考えてたら不意に引っ張られ、状況の把握が出来ないままあれよあれよと追い詰められれば“待ても出来ないのか"と言う言葉に対し「俺は犬じゃないからな。」と、逆ギレに近い拗ねた態度を取り、目のやり場に困るので顔を背けると)


(/白目怖いっす…/ブルブル、
大丈夫?目、ありますかー?/失礼だろ(

(ノ*゚ω゚)ノワショーィワショーイ

そんな…褒めたらチューしちゃうぞ←/キモッ、
丈:櫂斗は渡さん(( /ぎゅぅ、 )

  • No.32 by 切原 櫂斗  2015-02-23 01:07:59 


そーだな。犬の方がもっとちゃんと待ってるし。
(拗ねた相手の反応にくく、と笑い声をこもらせ口元を手で押さえて。顔を背けるのを見れば照れていることを察し、今朝のように覗き込み「照れてんの?子どもじゃあるまいし」と楽しげに笑い、今度は先ほどとは違い人の来ない密室。相手の頬に触れながら堂々と口付けると、パーカーを着てしまおうと背を向けて)


(あわわ、すみません。ついつい/黒目復活←

なんだこの可愛い生き物。お持ち帰りしてよいです?

えっ、チュ-してくれるんですか、ほら早く、チュ-/コラ
櫂斗:離せバカ!! / 暴 / ぁ)

  • No.33 by 葛城 丈  2015-02-23 01:39:13 


子供なのは櫂斗だろ…!
(どうやら己はからかわれてるのだと把握すれば“犬の方が"と言う相手の言い方が気に食わず言おうか迷ったが、続いて飛んで来た言葉に上記を述べ。密室をいい事にまた好き勝手しやがってと呆れつつも口付けしてくれる事が嬉しくて「……ぁ、んんッ。」と思わず声が出そうなのを必死に堪えながら受け止め、余韻に浸る間もなく何処かへ行こうとする相手の向けられた背中を追いかけては後ろから両手を前へ回して抱きしめ。「ちょっとだけ…、」このままで居させてと地肌の温もり感じて)


(/良かった良かった…白目怖くて;
当店ではお持ち帰りやってないんですよ…/ぇ

しょうがないなぁ…/照 /チューーー、
丈:離せと言われて離すバカは居ないでしょ。/スリスリ、)

  • No.34 by 葛城 丈  2015-02-24 00:15:40 



(/だいぶ下がってしまったので上げますねー!!)


  • No.35 by 葛城 丈  2015-02-25 20:52:06 



(/あげますね!)


  • No.36 by 切原 櫂斗  2015-02-27 22:56:49 


わッ……。やっぱり、子どもはお前だよ。
(体に触れる手の温度に驚くも、ふっと笑みを浮かべて立ち止まり。腹のあたりに来た相手の腕を、なだめるようにぽんぽんと軽く叩くと緩めさせ、向き合うようにくるりと体を回転させると相手を強く抱き締めて。「こうしないと、俺が抱き締めらんないし」と首元に顔をうずめると啄むように肌に口付けて)


(うわーーーごめんなさい!寝落ちした翌日からバタバタしていて来られませんでした。
ちょくちょく上げていただいて嬉しいです。待たせてごめんなさい。
本体的に久しぶりなので糖度高めですひええん)

  • No.37 by 葛城 丈  2015-02-28 00:05:44 


そんな事ないだろ。ほら…櫂斗の方が甘えん坊だしー?
(緩めてとの合図があったので緩めれば己の方へ向き直って自ら抱き締めてくれる姿に思わずニヤニヤして。あんまり一緒に居られなかったのもそうだけだけどこうやって甘えてくれるのは本当に久々で、嬉しくて上記を口に出せば、口付けされた場所が火照るのと擽ったい感触に変な気持ちになり「俺にもさせて。」と言いつつも仕返しを企み。いい子で相手の返事を待つと)


(/うわぁーーーーーん; また来てくれた!!
飽きてポイされたのではと心配してましたが忙しかったんですね…!
お疲れ様でした^^また会えて一安心です!!
此方も会えた喜びからか糖度が凄い事に…。
会えた喜びのぎゅーしましょう!!/ぎゅー。)

  • No.38 by 切原 櫂斗  2015-02-28 00:22:44 


先にこうしたのはお前だろーが
(からかうような言葉にむっとして顔を上げると相手の頬を軽く摘んで。その後の問いに大きく溜息を吐くと、再び相手の肩に顔を埋めて。「いちいち聞くなよ。恥ずかしいだろ」と曖昧な返事をするも、答えを付け足すように相手を抱きしめ直す腕に力を込めて)


(お待たせしましたアアアア(スライディング土下座)
飽きてなんかないですよもうごめんなさい!!
明日もちょっとバタバタしてるのですが、今日ちょっと+明日の夜から日曜はゆったり時間取れると思いますのでっ(ぐっ)
ぎゅーしましょうぎゅー / ちゅー / どさくさ)

  • No.39 by 葛城 丈  2015-02-28 01:11:51 


そうだっけ?…ふふッ。
(とぼけた後に少し笑うと予想してなかった相手の攻撃に一瞬だけ顔を歪ませて。聞きそびれそうになった相手の恥ずかしがる声と姿…それに仕草が加わりキュンとせざる負えなくてキュンとしてしまえば、言葉に言い表せないほど無性に可愛くて可愛くて仕方なくて「もー、お前って奴は!!」と今にも食べそうな勢いで強く抱きしめ。悪巧みを考えてた己が恥ずかしくなりつつも今、目の前に居る素敵な相手に夢中で、思わず抱き締めたまま抱え上げて)


(/ちょ、土下座なんてよして下さいぃ!!/ジャンピングスライディング土下座
飽きてないなら良いんです!/ニコニコ
忙しくない時で大丈夫だから無理しないで来て下さーい!尻尾振って待ってますから/笑
ちゅーペロペロr(( /パクッ、)

  • No.40 by 切原 櫂斗  2015-02-28 01:36:55 


そうだ……うわ!?
(とぼける相手に言葉を返しかけた瞬間、抱き締め返されたかと思えばふわりと体の浮く感覚に驚いて声を上げ、落ちないようにと相手にしがみついて。バランスを整えて軽く深呼吸すると、下りるため相手を押すように腕を伸ばして。「びっくりするだろーが!下ろせ!」と声を荒らげてばしばしと相手が痛がらない程度に肩を叩き)


(と、跳んだ……!!(びっくり)
こんなの飽きる方が難しいですよ、くそう!!(叫)
わんこ可愛いよわんこ(なでなで)
パクッ!?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック