〔Free!/BL〕The Hours and Times〔渚くん募集〕

〔Free!/BL〕The Hours and Times〔渚くん募集〕

竜ヶ崎 怜  2015-02-16 03:08:37 
通報
如何も、閲覧有難う御座います。此のページを見て頂けたと言う事は参加して頂けると言う事ですかね。
僕は多分ツンデレ仕様だと思いますが、其れでも構わ無いと言う攻めリバか、リバの渚くんを募集したいと思います。

条件
1日数回来れる。( 成るべく返事が早い )
炉瑠→中〜長 ( 10文字〜 )

大体こんなもんですかね。分から無い事が有れば質問も何成りと如何ぞ。
設定等有りましたら、言って呉れれば其れ遣ります。
そうと決まれば、参加お待ちしてますね。渚くん。

コメントを投稿する

  • No.115 by 葉月 渚  2015-03-24 17:47:01 


これから沢山して、慣れていこうね。
(恥ずかしがる相手とは真逆に余裕な表情でいると視線は合わせないが許可を下す相手に微笑み、繋がっていない方の手を朱くなった相手の頬へ伸ばして)

  • No.116 by 竜ヶ崎 怜  2015-03-24 18:02:38 


えぇ、はい…そうですね。
(己とは違って余裕そうな相手に幾分むう、とするも頬に触れられればふと相手へ視線向け僅かに睫毛震わし)

  • No.117 by 葉月 渚  2015-03-24 18:23:14 


(相手と視線が合うと引き寄せられるように顔を近づけ段々と距離が縮まっていけば目を閉じゆっくり唇を重ねて)…ん、

  • No.118 by 竜ヶ崎 怜  2015-03-24 18:32:10 


んっ…ぅ……
(徐々に距離が縮まっていけば至近距離な相手に反射的にきゅ、と双眸伏せ互いの唇が触れ合えば僅か硬直する様握っている手に聊か力加えて)

  • No.119 by 葉月 渚  2015-03-24 18:55:42 


あ、はは……怜ちゃん固まり過ぎ。
(握っている手に力が篭るのが分るとゆっくり唇を離すも至近距離の侭笑い優しく頬を撫でて)

  • No.120 by 竜ヶ崎 怜  2015-03-24 20:14:28 


…そっ、そんな事はありませんよ!別に固くなんてなっていません、
(硬直した己を指摘されてはふるりと僅かに首振り否定して、今度こそはと己を落ち着かせれば軽く一息付いた後御返しにと徐に顔寄せ相手の口端に唇押し付けて)

  • No.121 by 葉月 渚  2015-03-24 20:57:46 


そうかなー?
(否定されては首を傾げるもあまり責める気は無く、一息付く相手を不思議そうに見ていれば急に近づく顔に目を瞑る暇も無く唇が押し付けられて)

  • No.122 by 竜ヶ崎 怜  2015-03-24 21:30:18 


そう、ですよ、
(己の中でも固まっていた事を認めているも口だけは其れを認めず、数秒重ねていればそっと離し彼から顔背け呟き)…僕にだって、出来るんですからね

  • No.123 by 葉月 渚  2015-03-24 22:21:17 


……うん。怜ちゃん偉いね。
(唇が離れては先程迄恥ずかしいと言っていた相手を褒めるよう頭をぽんぽんと撫でてからぎゅっと抱き締めて)

  • No.124 by 竜ヶ崎 怜  2015-03-24 22:27:41 


ん…こういった事はあまり経験が無かったので、ちょっと如何したら良いのか、行動に迷ってしまいます…
(未だ慣れ無い様子を浮かべ乍も取り敢えず相手に身を委ねゆるりと背中へ腕を回し返し僅かに力込めくっ付いて)

  • No.125 by 葉月 渚  2015-03-24 22:57:50 


…こういう事、僕以外にもしたことがあったら嫌だよ。
(ぽつりと述べては抱き締め返されると丁度自分の目の前にくる相手の首元に息が掛かるくらいに近づけばそっと唇を触れさせ)

  • No.126 by 竜ヶ崎 怜  2015-03-25 09:42:49 


僕は今まで、恋愛には縁が無かったので。そんな事はありえません。…しかし渚くんはもう、慣れていそうですよね。
(己とは逆に余裕そうな相手の態度を思い出し返答すれば途端に首許を擽る様な呼吸と触れる唇に僅か肩竦ませて)

  • No.127 by 葉月 渚  2015-03-25 11:37:01 


慣れてるっていうか…僕だって、怜ちゃんが初めてだよ。
(きっぱりそう告げては首許にちゅ、とキスを落としてちらりと相手を見遣り)此処に僕の痕、付けてみたい。

  • No.128 by 竜ヶ崎 怜  2015-03-25 11:58:49 


ほんと…ですか?僕が初めてなら、嬉しいです
(初めてだと聞けば己の中の不安が解かれ安堵し、相手見詰め返せばこくり頷き表情綻ばせて)えぇ、良いですよ。渚くんの痕、付けて欲しいです

  • No.129 by 葉月 渚  2015-03-25 20:07:12 


…ふふ、やった。
(頷く相手が自棄に素直に見え一瞬躊躇うも部活に支障が出ない程度にキスを落とした所へ吸い付いて)

  • No.130 by 竜ヶ崎 怜  2015-03-27 05:05:11 


っ…ん…、
(僅かちくりと刺さる様な感覚に小さく声洩れるも双眸細め付いた痕を確認する様其方へ視線向けて)

  • No.131 by 葉月 渚  2015-03-27 14:08:00 


っは…ん、付いた。
(唇を離すと薄っすらと赤い痕が残った首元を見詰め乍満載そうに呟いて)

  • No.132 by 葉月 渚  2015-03-27 15:11:45 


(うわあああ誤字発見!!!!✖️満載⚪️満足です!!!!すみませんでした背後が失礼しました!!!!;;;;;)

  • No.133 by 竜ヶ崎 怜  2015-03-27 18:02:13 


ふ…では、僕も渚くんの此処に、付けても良いですかね
(己の首許に付いた痕を確認すれば嬉しそうに僅か表情緩めた後彼の首筋に指先這わし尋ねて)



---------------

大丈夫ですよ!ちゃんと分かっていたんで!
態々教え頂き有難うございます!

  • No.134 by 葉月 渚  2015-03-29 16:37:24 


え、怜ちゃんも付けるの…?
(首筋へと這わされた指にくすぐたそうにするも次に発せられた言葉にぱちくりと見開いて)



(すみません本当;;;;此方こそ有難う御座います;;;;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック