ここはモンスターが暮らす孤島[3L/初心者/途中参加あり]

ここはモンスターが暮らす孤島[3L/初心者/途中参加あり]

トピ主  2015-02-14 23:18:27 
通報
ここはRPGに出てくるモンスター達の暮らす孤島[インゲン島]。
ここでは我々を始末しようとする勇者や、命令を下す魔王もいません。

なので自由にゆったりと暮らしましょう。

〜ルール〜
ロルは無制限、しかしだからと言って何も書かないのは無しです。
恋愛はありですが、行き過ぎないようにご注意を。
それが守れなかった場合、島流しですw

pf書き方
[名前]
[種族]
[性別]
[容姿]
[備考]

1>島の地図
2>主pf

コメントを投稿する

  • No.104 by ギグス  2015-02-15 23:42:30 

>No.103 by ラグドエル  

悪魔じゃないよ? アルラウネの戦法はこうなんだもんっ
うんっ、壊れるまで使ってね!
(きっとラグドエルは男だからできないのだろうと内心で都合の良い様に解釈して。
斧が本来の目的で使われているのが嬉しいのか、笑顔のままで)

  • No.105 by ゴルム  2015-02-15 23:48:50 

>ギグスサン
キョカアリガトウゴザイマス。(お辞儀しながら礼を言い)

>ラグドエルサン
イエ、ソコナシデハアリマセン。デスガ、ケッコウフカイノデス。ボクデモ、ソコニアシガツキマスガムネノアタリマデハイッテシマイマス。(泥沼を見つめている相手に説明し、どうすればいいか考え)

  • No.106 by ラグドエル  2015-02-15 23:52:55 

>ギグス

だから怖ぇって。もうお前の家絶対入らねぇ。
いや壊れたら修理して使うけどよ。しかしな、貰い物だし大事に扱うわ
(己的に精神的に追い詰められる方が怖いのだと相手をげんなりした表情で見つめ間違ってもアルラウネ種族の家には立ち入らないと決心し。斧の持ち手を慈しむように撫でて


>ゴルム

入ったら何かあるわけじゃねぇんだな。俺が入っちまったら頭まで浸かるが。じゃあお前は普通に渡ってこいよ
(沼に化学成分のようなものが入っていないことに安心し傍にあった大きな木を蹴り折るとそのまま沼に倒し、沼に浮かぶ形となり己はそれを橋のようにして渡り向こう側へ行って

  • No.107 by ラグドエル  2015-02-15 23:53:57 

(/明日早いのでもう寝ますね、お相手感謝でした!レス返は明日時間があるときにでも^^)

  • No.108 by ゴルム  2015-02-15 23:56:37 

>ラグドエルサン
アア、マッテクダサイ(考えてる内に、相手が先に行ってしまっており。泥の中に入り、追いかける)

  • No.109 by ゴルム  2015-02-15 23:57:17 

>ラグドエルサン
(/はい、お疲れ様です♪おやすみなさい)

  • No.110 by ギグス  2015-02-16 00:11:37 

>No.105 by ゴルム  

いえいえー、一緒にお世話しようねー
(笑顔でそう言い、お辞儀を返して)

>No.106 by ラグドエル  

大丈夫だよ、危害がない人にはそんなことしないからっ
ありがとう!
(げんなりした表情の相手を励ますようにそう言って。
大事に斧を使ってくれるということで再び喜んで)

  • No.111 by ゴルム  2015-02-16 00:21:14 

>ギグスサン
ハイ…ト、イイタイノデスガ。ドンナコトヲスレバイイデスカネ?(許可してもらったのはいいものの、自分は何をすればいいかわからなく)

  • No.112 by アイリス  2015-02-16 05:57:35 

ゴルム
(ありがとうございます!よろしくです)

あれっ…?ここ、どこ?
さっきまでお姉様たちと遊んでたはずなのに……?

  • No.113 by シャーロット  2015-02-16 12:47:10 

>ゴルム
うん。お腹がすいたら食べるよ(木の実を見つめ言い。「でも今はお腹すいてない」と言うと木の実をポケットの中にしまい


>ギグス
慣れてるからね!!(得意げに言い、さらに上を目指そうとするが手が滑り木から落下し


>ラグドエル
うん・・・(木の実を受け取りながら頷き。「今度は貴方がいない見てないときに登るね」と悪戯な笑みを浮かべ

  • No.114 by ラグドエル  2015-02-16 17:58:15 

>ゴルム

ほらほら、早くしねぇと先いっちまうぞ?
(相手が一生懸命此方へ来ようとしているのが微笑ましいのか家の位置もジャングルの構造もわからない癖につい挑発的な態度出してしまうも向こう岸で大人しく待っていて


>ギグス

お前な…俺は鬼なんだから危害加えるに決まってんだろ。俺のことナメ過ぎ。つーかお前もう帰った方がいいぞ。今から木ィ切ったり岩砕いたりするから危ねぇしよ
(鬼として他人に恐れられないというのはなんだかいただけないのかわざと眉寄せ顔をしかめて不機嫌そうな表情浮かべ。周囲見渡して暗くなってきたし、と空を見上げ村の方を顎で指して帰るよう促し


>アイリス

…お前、何やってんだ?見ねぇ顔だが。
(自宅へ帰る途中森の中をゆったりとした足取りで帰っていると偶然小さな生き物見つけ其方へ近づくと目を細めて相手を見つめつつ話しかけ


>シャーロット

全然反省してねぇだろ。ちったぁ自分の身ぐらい考えやがれ
(相手の返答にすかさずツッコミを入れ、好奇心旺盛なのか結構だが怪我をしてもらっては困ると内心思いお仕置きとして相手の髪を両手でぐしゃぐしゃにかき混ぜ

  • No.115 by ゴルム  2015-02-16 19:18:22 

>アイリスサン
ドウシタンデスカ?(戸惑ってる相手を見つけて、問いかけ)

>シャーロットサン
ホカニ、ナニカオテツダイシマショウカ?(他に困ってる事があれば手伝おうと思って)

>ラグドエルサン
マッテクダサイヨー、モウスグデソチラニツキマッ……(喋ってりながら歩いていたが、急に姿が見えなくなる)

  • No.116 by ギグス  2015-02-16 20:47:46 

>No.112 by アイリス

どうしたの?
(相手の前に突如現れ、気にかかったことを問う)

>No.111 by ゴルム  

んー……。
監視かな?
(最終的には自然に返す為か、考えた結果そう言い)

>No.113 by シャーロット  

わわっ!?
(慌てて相手を自分の体に生えている蔦で包み込んで)

>No.114 by ラグドエル  

んー……? だったら花壇なんて作ってくれないでしょう?
いいよっ、どうせ帰ったって誰もいないもん
(別に相手をナメているわけでもなく。危害を加えるのならば、
自分のために花壇は作ってくれないだろうと思い、問いかけ、
開き直ったようにアルラウネ族の残りは少ないことを言い)

  • No.117 by ゴルム  2015-02-16 21:15:54 

>ギグスサン
リョウカイデス、カンシハトクイチュウノトクイデスノデ。アンシンシテ、オマカセクダサイ(とガッツポーズし)

  • No.118 by ギグス  2015-02-16 21:20:12 

>No.117 by ゴルム  

うん、よろしくね
(頼り甲斐があるなと内心で思いつつ、
餌をとってくると言うと家に戻り)

  • No.119 by ゴルム  2015-02-16 22:22:08 

>ギグスサン
ハイ、イッテラッシャイデス(相手が家に戻るのを見たあと、その場に座り込んで巣を見つめる)

  • No.120 by ギグス  2015-02-18 22:51:27 

>No.119 by ゴルム  

……何食べるんだろう
(家に帰って我に返り。
そう言えば雛は何を食べるのだろうと思い)

  • No.121 by ゴルム  2015-02-18 22:56:11 

>ギグスサン
ア、チョットマッテテ(雛が鳴き出したので、近くの木の実を採って小さめに割って与える)

  • No.122 by ギグス  2015-02-18 23:38:28 

>No.121 by ゴルム  

うーん……
(悩んだ末、クランベリーとラズベリーを持っていき)

  • No.123 by ゴルム  2015-02-18 23:42:08 

>ギグスサン
オカエリデス(木の実を与えながらも、帰ってきた相手にそう述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック