生徒会/bl

生徒会/bl

ぬし  2015-02-11 18:49:57 
通報


_今日も生徒会は元気です_

rule
/荒らし、なりすましはご遠慮願います。
/女性伽羅は募集しておりません。
/人数制限有です。
/ロルは30~上限は無しです。
/keepは二日間。
/一週間放置で伽羅リセ致します。

>1
募集メンバー
>2
主pf
の為レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.49 by 愛沢 春希  2015-02-12 21:58:57 


(/ 参加許可感謝します! 初めまして、主様、花宮様。頼りのない会長になってしまいましたが、これからよろしくお願い致します!)



> 花宮
花宮…、書記にまで気を遣わせるなんて、ホント会長失格だよなっ。…ごめん、もっとしっかりするから。
(駆けつけてくれた人達の中に同学年であり、同じ生徒会役員の姿を見つけては更に申し訳のない気持ちが募り。“出来れば見られたくなかった”と内心思った所で何が変わる訳でもなく、叩かれた肩と励ましの言葉が余計に胸を痛ませ。それを堪えるように拳をぎゅっと握りしめては「駆けつけてくれてありがとな。片付けまだあるし、花宮は先戻ってて」と眉尻下げながら微笑み一歩踏み出し)


> 杉原
あ、杉原っ…お疲れサマ。え、と…、熱くて!ステージが、…それで少し逆上せたみたい。
(自身を落ち着かせる為、一度瞼を閉じふうっと息を吐いていれば、馴染みのある声が耳に届き。ゆっくりを瞳を開けては目の前には同じ生徒会の仲間がおり。よりによって後輩にこのような情けない姿を見られては格好がつく筈がない。戸惑いながらも懸命に言葉を紡ぎ首元をパタパタと仰ぐ素振りを見せ。己より年下というのに、本当にしっかりしていて出来た子だからこそ自身の未熟さに呆れるやら悲しいやら。パチリと合った視線は、とても真剣なもので心から心配してくれているのだと実感しては「なんて顔してんだよ?俺は大丈夫だから。」と頬を指先でそっと撫で安心してもらう為に精一杯の笑顔を浮かべ)

  • No.50 by 杉原 友貴  2015-02-12 22:06:13 

>花宮さん

.ぽ、ぽわぽわですか..?(相手が必死に説明してるのはわかるが、擬音だとやはりよく分からないようで困惑したよう首を傾げては「..ぽわぽわ?んー、」と声には出さないが心の中では結構真剣に考えていて。相手の言葉に頷けば視界の隅に店員が己達が頼んだパフェとオレンジジュースを運んでくるのが見え、「あ、先輩きましたよー。」と同時に店員が来て、パフェを相手の前にオレンジジュースは己の前に置き、ありがとうございます。と一言お礼を言って。

  • No.51 by 杉原 友貴  2015-02-12 22:25:40 

>愛沢さん

(/うちの子も少し変わってますが仲良くしてあげてください!)


なるほど。...温度調節が必要ですね。(ステージの暑さで逆上せたと言う相手に少し考え込むような顔をしては手に持っていたファイルを開き挟んでいる紙の端に体育館の温度調節と一言だけメモをし。ファイルを閉じて再び相手に視線を向ければぱたぱたと首元を仰いでいて。その様子を見て、少しでも楽になるようにと大丈夫ですか、と声を掛けながら手に持っていたファイルで相手を仰いでみて。己と視線が合うと心配するなと笑顔を浮かべる相手。それはどう見ても無理しているようにしか見えなくて、「無理しないで下さいね。」と一言伝えれば、後ろから片付けをしていた生徒に声を掛けられ、そちらに顔を向けて質問された事に対して答えれば再び会長の方に顔を向けて「取り敢えず、終わったので生徒会室行きますか?」と尋ねてみて。

  • No.52 by 花宮 隆  2015-02-12 22:57:42 


春希
ばーか、もっと頼れよ。一応おなじ学年だし会長に頼られると嬉しいもんよ。それに会長失格とか誰も思ってねえから
(相手の言葉に少し眉を動かせばフォローするように背中をトントンとし上記を述べて元気づけ。先に戻っててと言われれば、素直に戻るわけなく「いや、手伝いにきたんだけど」と笑いながら場を明るくし)

友貴
まぁ、いいや!食おうぜ、パフェ!!
(なに言ってんだろ俺、と内心恥ずかしいと思い急いで話を終わらせパフェが届いたのをうまく利用しパフェの話に戻し、さっそく一口食べると「うま!やべぇ、」と目を輝かせ相手に訴えかけ)


  • No.53 by 杉原 友貴  2015-02-12 23:20:55 

>花宮さん

..は、はい。(なぜかわからないが、無理矢理話を終わらせた相手に少し戸惑うものの直ぐに気を取り直して目の前にあるオレンジジュースを一口飲んでみて。特にすることが無いのでパフェを頬張っている相手を観察してみて。すると、目を輝かせながらこちらにパフェの美味さを訴えかけてきて。「美味しそうに食べますね、」と観察していて思った事を言ってみれば、ストローを咥えオレンジジュースを飲みながらもう一度観察してみて。

  • No.54 by 花宮 隆  2015-02-12 23:37:17 


友貴
うまいもん...あんま見られると食べにくいな、ほら、お前も食べてみ?まじ、うまいから。
(じーっと観察されれば照れくさそうに目線を横に逸らしモクモクと食べ続け、この美味さをわかってほしいのか相手にも一口スプーンにすくい「ほれ、あーん?」と口元へ持っていき)


  • No.55 by 杉原 友貴  2015-02-13 02:51:33 

>花宮さん

あ、すいません..(思っていた以上に相手の事を見てしまっていたようで食べにくいと言われると申し訳なさそうに謝れば視線を外して。気付けばオレンジジュースも残り半分になっていて、いつの間にと思いながらそんなにぼーっとしていたのかと少し反省をしていると、相手が己にパフェを食べさせる為に口元までスプーンを持ってきてくれ、それに反応して思わずぱくりと食べてしまい。はっと我に返った時には遅く、先輩相手に何て事をと一人で頭を抱えて。そして、テーブルに額を擦り付ける様な勢いで頭を下げれば「す、すいません!..いやっ、本当に..すいません..」と必死に謝り。

  • No.56 by ぬし  2015-02-13 03:00:38 

【確認】

生徒会長
>41 愛沢 春希

生徒会副会長
>4 yuki様 keep中

書記(三年)
>9 花宮 隆

書記(二年)
>2 杉原 友貴(主)

会計
>8名無し様 keep中

生徒会顧問
→募集中

募集メンバー追加 只今検討中
もし、「こんな伽羅で入りたい。」などの希望があれば主までお伝え下さい!
その意見を参考に追加メンバーなど考えていきたいと思っています。

  • No.57 by 花宮 隆  2015-02-13 07:25:34 


友貴
え、なんで謝るの?べつに謝らなくてもいいのに。そんな遠慮することねえぞ? 
(素直に食べてくれた相手をクスッと笑っては見つめ、慌てて謝ってきたのに対して疑問を抱き、思ったことをそのまま言葉にして述べ。またモクモクとパフェを食べ始め)


  • No.58 by 杉原 友貴  2015-02-13 21:15:29 

>花宮さん

え、いや..失礼な事したかな..って(己が謝った事に対して不思議そうにする相手に自分自身もなぜ謝ったのかよくわかっていないようだが、先程の行動は失礼に値すると反射的に思ったのだろう。しかし、相手は全く気にしてない様子なので、そこまで気にする事でもないのかと思い始めて。「あ、パフェ美味かったです。ありがとうございます。」と食べさせてもらったのにお礼を言ってない事に気付き慌ててお礼を述べて。残っていたオレンジジュースを飲み干せばテーブルの端に置いてある伝票を手に取り。「俺が払いますね。」と一言伝えて。

  • No.59 by ぬし  2015-02-13 22:17:21 


(/keep二日間までだから、今日か。あれ、明日?

取り敢えずpf待ってますね。)

  • No.60 by ぬし  2015-02-14 00:41:27 


(/暇人の主はお相手様募集中です。

誰か来ますかね..)

  • No.61 by 花宮 隆  2015-02-14 00:51:46 


友貴
え、まてまてまて。俺が払うからいいよ。後輩に払わせるとかありえねーだろ!
(伝票を手に取った相手の行動と言葉を見聞きしては、こいつは馬鹿か?と内心驚いてはすぐに上記を述べて。相手から伝票を取り、そそくさとレジへ向かい会計を済ませば「うまかった?」と笑顔で問い掛け)


  • No.62 by 杉原 友貴  2015-02-14 11:48:46 

>花宮さん

(/うわうわ、暇人とか言ってたのに寝落ちしてしまいまし
た..。)

ちょっ!?は!?..(払う気満々だった己は相手の行動に驚き一瞬固まるもはっと我に返った時には既に会計されており、その素早さにありえないと目を見開き。いや、気にするのはそこではなくて、先輩に払わせてしまったと落ち込みながら、その後ろを追って「普通、後輩が払うんですよ!」と文句を言いながらお金を返そうと鞄から財布を取り出し、いくらだったかと尋ねて。うまかったかと聞かれれば「はい。美味かったです。」と正直な感想を述べて。

  • No.63 by ぬし  2015-02-14 13:12:08 


(/keepは今日までにしたいと思います。

今日中にpf提出がなければ申し訳ありませんが、募集し直したいと思います。)

  • No.64 by 着ぐるみパンダさん  2015-02-14 20:00:10 


支援

  • No.65 by ぬし  2015-02-14 23:52:35 

>64 着ぐるみパンダさん様

(/支援有難う御座います!!)

  • No.66 by 花宮 隆  2015-02-15 00:07:22 


友貴
えー、もう俺払っちゃったから。また今度遊んだときに奢ってもらうことにする
(財布を出し値段を聞いてくる相手を横目にクスクスと笑いながら財布をポケットにしまいながら、さりげなく遊ぶ約束を持ちかけお店を出て。「ならよかった、」と頭をポンポンと撫でれば離れ)


  • No.67 by 杉原 友貴  2015-02-15 16:03:08 

>花宮さん

...しょうがないですね。(相手の言葉に渋々といった形で納得して、手に持っていた財布を鞄にしまうと有難う御座いますと一言お礼を言って。ふと今何時か気になったのか携帯を取り出し時間を確認して。「この後どうしますか?」と聞いてみて。パフェの感想を言えばなぜか、頭を撫でられて「花宮さんって頭撫でるの好きなんですか?」と思った事を聞いてみて

  • No.68 by 花宮 隆  2015-02-15 17:32:31 


友貴
んー...どうしよっか。あ、ゲーセン行こうぜ!
(まだ遊び足りない自分は、ブラブラ歩きながらどっか遊べるところはないか探し歩き、ゲーセンを見つければ指を指して行こうと誘い。「撫でるのも撫でられるのも好き」と言いヘラリと笑い)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック