生徒会/bl

生徒会/bl

ぬし  2015-02-11 18:49:57 
通報

_今日も生徒会は元気です_

rule
/荒らし、なりすましはご遠慮願います。
/女性伽羅は募集しておりません。
/人数制限有です。
/ロルは30~上限は無しです。
/keepは二日間。
/一週間放置で伽羅リセ致します。

>1
募集メンバー
>2
主pf
の為レス禁です。

コメントを投稿する

• No.49 by 愛沢 春希  2015-02-12 21:58:57 

(/ 参加許可感謝します! 初めまして、主様、花宮様。頼りのない会長になってしまいましたが、これからよろしくお願い致します!)

> 花宮
花宮…、書記にまで気を遣わせるなんて、ホント会長失格だよなっ。…ごめん、もっとしっかりするから。
(駆けつけてくれた人達の中に同学年であり、同じ生徒会役員の姿を見つけては更に申し訳のない気持ちが募り。“出来れば見られたくなかった”と内心思った所で何が変わる訳でもなく、叩かれた肩と励ましの言葉が余計に胸を痛ませ。それを堪えるように拳をぎゅっと握りしめては「駆けつけてくれてありがとな。片付けまだあるし、花宮は先戻ってて」と眉尻下げながら微笑み一歩踏み出し)

> 杉原
あ、杉原っ…お疲れサマ。え、と…、熱くて!ステージが、…それで少し逆上せたみたい。
(自身を落ち着かせる為、一度瞼を閉じふうっと息を吐いていれば、馴染みのある声が耳に届き。ゆっくりを瞳を開けては目の前には同じ生徒会の仲間がおり。よりによって後輩にこのような情けない姿を見られては格好がつく筈がない。戸惑いながらも懸命に言葉を紡ぎ首元をパタパタと仰ぐ素振りを見せ。己より年下というのに、本当にしっかりしていて出来た子だからこそ自身の未熟さに呆れるやら悲しいやら。パチリと合った視線は、とても真剣なもので心から心配してくれているのだと実感しては「なんて顔してんだよ?俺は大丈夫だから。」と頬を指先でそっと撫で安心してもらう為に精一杯の笑顔を浮かべ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック