ゲェム 初心者、戦闘有り

ゲェム 初心者、戦闘有り

主  2015-02-05 23:49:38 
通報
「さあ~始まりましたぁ~!楽しい愉快なゲェムです!」
学校に響き渡る声、恐らく放送室から流しているのだろう。
「皆様には~、友達やぁクラスメート、先輩達と殺し合いしてもらいまぁ~す♪」
次の瞬間武器が現れる。私達は生きるため命をかけたゲェムが始まった。

ルール

初心者、恋愛、戦闘有り
ロルは10以上から
死亡有り
//これ以外なら使ってよし

舞台は学校である魔法が使える組織がこの学校を乗っ取り、生徒同士の殺し合いをやらせた。

…みたいな感じです。
レス禁

コメントを投稿する

  • No.61 by 鬼頭美弥  2015-02-08 16:14:54 

>>巴月さん
(/了解です)

  • No.62 by 神埼 龍牙/火   2015-02-08 16:16:48 

>>暁
ん?おっと、暁か
(走ってきた氷の虎をかわしながら言って

>>寒澤
へぇ、そりゃどうも
(ニヤリと笑いながら相手の目の前の空間を斬り付け「虫がてめぇの目の前に飛んでてな、つい」と述べて

  • No.63 by 寒澤怜  2015-02-08 16:18:48 

>鬼頭
実力は確かだろう?(一目で、相手の強さを判断してから上記を述べて「タッグを組むか?生徒の中ではトップクラスには入れると思うぞ」と付け足して

>暁
此処で、戦う奴は馬鹿な奴としか言いようがない(遠目でもう息のない生徒を見てから、哀れんだ様子になり「そういう奴らから、このゲェムを離脱していくんだ」と言い

>暁、鬼頭、天地
ッチ(嫌な顔をしてから、舌打ちをしてどうしようかと思考を巡らせ

  • No.64 by 寒澤怜  2015-02-08 16:21:58 

>神埼
ほぉ(関心したようなそれでいて相手を観察しているような目で相手を見つめて「流石だな」と呟き

  • No.65 by 暁/氷  2015-02-08 16:25:25 

神埼さん

やっほ~神埼元気?
(にっこりと笑って挨拶して、パチンと指を鳴らし氷の虎を消して

寒澤さん

私は、戦うの好きだけどなぁ
(と笑って言いながらパチンと指を鳴らしカンガルーを作り出して

  • No.66 by 雅輝  2015-02-08 16:28:16 

>>寒澤さん
まあ、喧嘩慣れはしてますし、傍観者っていうのは気が合いますけど…(迷いが顔に表れ、他を見て)

  • No.67 by 神埼 龍牙/火   2015-02-08 16:39:21 

>>寒澤
あ?流石?
(こちらを観察しているような様子の寒澤を不思議そうに見て

>>暁
元気だけど強い奴が居なくて退屈だ
(手に持っていた刀を鞘に仕舞う

  • No.68 by 暁/氷  2015-02-08 16:42:17 

神埼さん

ふ~ん。私も暇だよ
(にっこりと笑って言い

  • No.69 by 神埼 龍牙/火   2015-02-08 16:47:17 

>>暁
そうか、なら俺と戦うか?
(ニヤリと笑いながら言って

  • No.70 by 天地 光明/光  2015-02-08 17:05:45 

>>暁さん
>>鬼頭さん
>>寒澤さん

光明「そうだな、一つデモンストレーションをしてみようか。
私と闘うつもりならよく見ておくが良い……」
ザンッ

(屋上の中庭方面から、校庭側に移動し、右手の人差し指を軽く右に振ると、屋上を取り囲むフェンスと、遥か遠くにある高層ビルが一瞬にして切り裂かれ、倒壊する。
その断面は異様なまでに綺麗に切られており、指先から光を超縮させたレーザーを放ったのだと判断出来る。)

天地「タッグか……
暁よ、我らは同じ組織に所属する同胞だろう?
私に危害を加えようとしなければ我らは仲間だろう?」

(タッグを組もうと言う暁に対して、珍しく正論を言うも、屋上の片隅にある屍の山や、先程切り裂いたフェンスの残骸があるため、異様な言葉のように聞こえる。)

  • No.71 by 高野 玲瓏  2015-02-08 17:12:44 

>>ALL
…これで3人目か…(制服と持っている二本のナイフに返り血を浴び足元には男の死体が転びつぶやき)

  • No.72 by 鬼頭美弥  2015-02-08 17:13:23 

>>天地さん
すげー…魔法?こりゃしばらく相手したくないな(顔をひきつらせ、自分の力量と比べながら)

  • No.73 by 鬼頭美弥  2015-02-08 17:16:43 

>>高野さん
いやぁすごいですね〜(拍手をしながら相手に近づき)

  • No.74 by 高野 玲瓏  2015-02-08 17:18:33 

>>鬼頭
貴様は誰だ?(ナイフを構え直し聞き)

  • No.75 by 鬼頭美弥  2015-02-08 17:21:28 

>>高野さん
1年の鬼頭美弥と言います。すみません、勝手に見てしまって(相手の目を見て自己紹介をして謝罪を述べ一礼し)

  • No.76 by 高野 玲瓏  2015-02-08 17:35:33 

>>鬼頭
そうか、俺は三年の高野玲瓏だ。別に見るなとは言わん。ただ女が見るのはあまり関心しないな。(ナイフについている血をハンカチで拭きポケットに直し)

  • No.77 by 鬼頭美弥  2015-02-08 17:40:43 

>>高野さん
そうですか?こういうの見るの好きなんですけど…(よろしくお願いしますと述べ困ったように笑い)

  • No.78 by 高野 玲瓏   2015-02-08 17:45:10 

>>鬼頭
……お前大丈夫か?(少し心配した様子で喋り)

  • No.79 by 鬼頭美弥  2015-02-08 17:48:30 

>>高野さん
だい、じょうぶですよ?(不安になり言葉に詰まったが、苦笑いで述べ)

  • No.80 by 高野 玲瓏  2015-02-08 17:54:10 

>>鬼頭
そうか、ならいいんだが。そうだ放送室って何処だったか分かるか?(少し悩むものの聞きたいことを述べ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック