ゲェム 初心者、戦闘有り

ゲェム 初心者、戦闘有り

主  2015-02-05 23:49:38 
通報
「さあ~始まりましたぁ~!楽しい愉快なゲェムです!」
学校に響き渡る声、恐らく放送室から流しているのだろう。
「皆様には~、友達やぁクラスメート、先輩達と殺し合いしてもらいまぁ~す♪」
次の瞬間武器が現れる。私達は生きるため命をかけたゲェムが始まった。

ルール

初心者、恋愛、戦闘有り
ロルは10以上から
死亡有り
//これ以外なら使ってよし

舞台は学校である魔法が使える組織がこの学校を乗っ取り、生徒同士の殺し合いをやらせた。

…みたいな感じです。
レス禁

コメントを投稿する

  • No.80 by 高野 玲瓏  2015-02-08 17:54:10 

>>鬼頭
そうか、ならいいんだが。そうだ放送室って何処だったか分かるか?(少し悩むものの聞きたいことを述べ)

  • No.81 by 鬼頭美弥  2015-02-08 17:58:17 

>>高野さん
すみません、まだ慣れてないのでわかりません。近くに案内図とかありませんかね(申しわけなさそうに代案を出し)

  • No.82 by 高野 玲瓏  2015-02-08 18:00:21 

>>鬼頭
そうか、ならお前を殺す。(ナイフを構えて相手に飛びかかり)

  • No.83 by 鬼頭美弥  2015-02-08 18:03:32 

>>高野さん
なぜ!?ってちょ、(相手の変わりように驚き、慌てて飛び退き)

  • No.84 by 暁/氷  2015-02-08 22:06:18 

神埼さん

ん~相性悪いからなぁ…
(戦いたいが相性が悪くどうしようか迷っていて

天地さん・寒澤さん・鬼頭さん

わぁ~さっすが天地!…終わった後上にめちゃくちゃ怒られるね~
(相手の魔法の凄さに見とれるが終わった後絶対にお説教になるなと思い暗い表情になって
そうだね。…ってか正論を言えるようになったんだね!…凄い凄い!
(と笑顔で言い、また相手に失礼なことをさらりと笑顔で言い

高野さん
派手にやったね~
(死体を見ながらにっこりと笑って言い

  • No.85 by 巴月 紗那  2015-02-09 17:08:24 

>暁
敵味方とか関係ないじゃん、あんたらが殺しているわけでもないし
それに、あの冷静キャラ張ってんの疲れるんだよね~
(勘違いしないでと付け足し、くるっとまわりながら述べ

>all
疲れるなー、肩がこる
(適当にそこら辺にいた奴らを、射撃し終わった後肩を回しながらつぶやく。その後、学校の様子を見て回り情報を収集しようと歩き始める

(/絡み文です。誰か絡んでください~!!)

  • No.86 by 鬼頭美弥  2015-02-09 17:51:13 

巴月さん
大変ですね。(相手に近づき笑顔で小首を傾げ

  • No.87 by 巴月 紗那  2015-02-09 18:00:08 

>美弥
大変というか、私を狙う生徒が多すぎて困るな~
(ため息をつきながら上記を述べ

  • No.88 by 鬼頭美弥  2015-02-09 18:06:34 

巴月さん
人気者ですね(クスッと笑って強いんですか?と聞き

  • No.89 by 巴月 沙那  2015-02-09 18:45:45 

>美弥
さぁ?
よく分からないよ、自分が強いかなんて
(後輩の意見に苦笑しながら

  • No.90 by 鬼頭美弥  2015-02-09 19:03:49 

巴月さん
そうですよね。私もわかりませんし(相手に同意して微笑み

  • No.91 by 高野玲瓏  2015-02-09 19:10:11 

>>鬼頭
誰だってそうだ、俺が道を尋ねると知らないという(八つ当たりの様に鬼頭にナイフで攻撃し)
>>暁
貴様は誰だ?見た所この学園の関係人物ではなさそうだが(ナイフの血をハンカチで拭きつつ)

  • No.92 by 鬼頭美弥  2015-02-09 19:21:44 

高野さん
え、すみません!一年生でまだよくわかってないんです!ごめんなさい、攻撃やめてください⁉︎(頑張ってよけながら、言い訳し落ち着くよう頼み

  • No.93 by 暁/氷  2015-02-09 22:43:28 

巴月さん

そう…私達は敵なんだけどな……
(暗い表情になりボソッと相手に聞こえないように呟き

あっ!待ってよ~
(先ほどの暗い表情から一変、いつものへらへらとした笑顔になり相手の隣に行って


高野さん

観察力が凄いね~。…そうだよ。私はよそ者の暁です♪
(相手を褒めた後、自分の自己紹介をして

  • No.94 by 巴月 沙那  2015-02-10 15:59:15 

>美弥
だけど強いんじゃない?アナタは、
私生徒会やってたからみんなをまとめる義務があるんだ
(強い意志のこもった返事を返し

>暁
じゃあ、図書館に行こっか
(暁の手を引いて、案内をして

  • No.95 by 鬼頭美弥  2015-02-10 16:25:51 

>>巴月さん
強いんですかね?
責任感がおありなんですね(小首を傾げて尋ねて)

  • No.96 by 巴月 紗那  2015-02-10 17:00:40 

>美弥
強いと思うよ~
闘った事が無いからわかんないけどね
(ふふっという感じで笑いながら

  • No.97 by 暁/氷  2015-02-10 23:05:13 

巴月さん

図書館…?
(相手に引っ張られながら聞き慣れ無い単語に首を傾げて

  • No.98 by 巴月 紗那  2015-02-11 06:49:25 

>暁
そんな事も知らないの?
図書館っていうのは、学校の生徒が本を借りたり読んだりするところだよ
暁なんかは、これがいいんじゃないかな、読めないなら読んであげるよ~
(図書館も知らない相手に驚き、説明した後絵本を取り出す。赤ずきんをぱらぱらとめくり、こんなのだよと見せて

  • No.99 by 翳夜叉朧  2015-02-24 20:04:46 

巴月さん・暁さん・美弥さん>・・・・・・いたのか俺以外に
(人が自分以外図書館にいた事に目を少し丸くして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック