ゲェム 初心者、戦闘有り

ゲェム 初心者、戦闘有り

主  2015-02-05 23:49:38 
通報
「さあ~始まりましたぁ~!楽しい愉快なゲェムです!」
学校に響き渡る声、恐らく放送室から流しているのだろう。
「皆様には~、友達やぁクラスメート、先輩達と殺し合いしてもらいまぁ~す♪」
次の瞬間武器が現れる。私達は生きるため命をかけたゲェムが始まった。

ルール

初心者、恋愛、戦闘有り
ロルは10以上から
死亡有り
//これ以外なら使ってよし

舞台は学校である魔法が使える組織がこの学校を乗っ取り、生徒同士の殺し合いをやらせた。

…みたいな感じです。
レス禁

コメントを投稿する

  • No.41 by 鬼頭美弥  2015-02-08 14:59:01 

>>暁さん
喧嘩は好きだけど、みてる方がもっと好きなんですよねぇ私。(といいながらも一応自分の武器を手に取り)

  • No.42 by 神埼 龍牙/火   2015-02-08 15:02:07 

>>all
・・・・・やっぱ雑魚ばっか斬ってもつまんねぇな
(上記を呟きながら近くに居た生徒を斬りつける

(参加許可ありがとうございます、よろしくお願いします)

  • No.43 by 暁/氷  2015-02-08 15:09:18 

寒澤さん

え~。つまんなーいのー
(ぷぅと頬を膨らましてジト目で言い「戦いは好き?」と首を傾げて聞き

鬼頭さん

ふ~ん。まぁいいや。じゃー殺ろっか?
(つまらなそうに答えて、剣を構えて笑顔で聞き

神崎さん

やぁ~
(抜けた声を出し氷の虎を出して相手にめがけて走らせて

  • No.44 by 天地 光明/光  2015-02-08 15:12:04 

>>寒澤さん
>>鬼頭さん
>>暁さん

天地「ハッハッハッ、血塗れの生徒に好奇心の強い生徒、そして詰めの甘い同志……
この組合せは長々珍しいな、そうそう見れるものでは無いな。」

(三人を見て、高らかに笑いながら今の状態を冷静に判断しながら全員に対して言う。)

  • No.45 by 鬼頭美弥  2015-02-08 15:13:33 

>>暁さん・巴月さん
…嫌だね!ここは先輩に押し付けます!それじゃっ(勢いよく早口に言えば全速力で走り出し)

  • No.46 by 鬼頭美弥  2015-02-08 15:15:30 

>>天地さん
うぅ…(少し苦手なタイプかもと思いながら相手から顔を逸らし)

  • No.47 by 暁/氷  2015-02-08 15:21:09 

鬼頭さん・巴月さん

え~逃げちゃうの~?
(逃げる相手にがっかりした表情で言い


天地さん、神崎さん、鬼頭さん

どーした?頭逝っちゃった?人殺りすぎて?
(笑う相手に少しひきつつ笑顔で聞き

  • No.48 by 寒澤怜  2015-02-08 15:23:27 

>暁
あまり好まないな(ゆっくりと自身の武器である、銃器を出して大切なものを見るような眼差しで「俺の銃達には、弾数に限りがあるからな、無駄撃ちはしないさ」と銃を撫でて

>天地
........(自分が狂っていると自覚気味だが、相手を見て此方も重症だなと相手を一瞥したあと、改めて場にいるメンツを見回して、ため息をつき

>神崎
おっと、危ない(相手が殺した生徒を踏みつけながら、相手の目の前を銃で撃って、爽やかな悪意のある笑顔で「虫が貴方の目の前を飛んでいたから、つい」と述べて

  • No.49 by 巴月 沙那  2015-02-08 15:26:34 

>暁
話は聞く気ないみたいね
暁、貴女たちは何をしたいの?
(テンションの高い相手を見て

  • No.50 by 鬼頭美弥  2015-02-08 15:28:36 

>>寒澤さん
いま、ため息吐きましたね。私も含まれてるんですか?(他の人より正常だと思っているため、少し心外だと言うような顔で)

  • No.51 by 暁/氷  2015-02-08 15:35:59 

寒澤さん

ふ~ん。でも厄介な武器だよねぇ…それ
(弾に限りがあると聞きこれはラッキーなことだが厄介な武器ということも変わりなく、少し気を引き締め剣を構えて


巴月さん・鬼頭さん

ただたんに殺し合いがしたいだけだよ?
(にっこりと笑って相手の問いに答えて

  • No.52 by 天地 光明/光  2015-02-08 15:40:12 

>>鬼頭さん
>>暁さん
>>寒澤さん

光明「フッフッフッ、他者の命の重みを知らぬ者達がそう言うでない。
……ところで、生徒の諸君らは私と対峙するのか?」

(不敵に微笑みながら、全員にそう問いかけるように言う。)

  • No.53 by 巴月 沙那  2015-02-08 15:43:07 

>暁
そう、それなら仲良くなれそうね
こじれた理由だったら無理だもの
サナって呼んでね
それじゃあ、また
(ひらひらと手を振って、優雅に立ち去り

  • No.54 by 鬼頭美弥  2015-02-08 15:48:33 

>>天地さん・暁さん・寒澤さん
いや、私は傍観主義なんで、人数が少なくなってきたら戦いますよ。みてる方が楽しいので(淡々と言葉を発し微笑みを浮かべながら)

  • No.55 by 寒澤怜  2015-02-08 15:50:13 

>鬼頭
含まれていないとでも?(じろりと相手を見た後に、普通の人間と比べれば異常な空気が漂っており

>暁
戦いは好まないと言っているだろう?(剣を持って警戒気味の相手を宥めるかのように、落ち着いて話して自らの武器は懐に直して「俺は、見るのが好きなんだ。傍観者さ」と自嘲して述べ

>天地
ない(即答して、バッサリ言い捨てては「少なくとも俺は、な?」と周りの様子を見ながら付け足して言い

  • No.56 by 鬼頭美弥  2015-02-08 15:54:15 

>>寒澤さん
そうですか(少し納得のいかないように唇を尖らせながら)

  • No.57 by 暁/氷  2015-02-08 15:56:23 

天地さん、鬼頭さん、寒澤さん

戦いた~い!天地!タッグ組もう、タッグ!
(興奮した感じで手を上げて戦いたいと言い。相手にタッグを組もうと言い

巴月さん、鬼頭さん

え~、逃げるの~サナ~。
(優雅に立ち去る相手にぷぅと頬を膨らまして言い

寒澤さん

あんたもかぁ…
(がっくりとした表情でハァとため息を漏らして

  • No.58 by 鬼頭美弥  2015-02-08 16:03:12 

>>暁さん・天地さん・寒澤さん
ゲッ、なんかめんどくさそう…(ばつの悪そうな顔をしながら扉へ後ずさりし)

  • No.59 by 巴月 沙那  2015-02-08 16:04:15 

>暁
逃げるわけじゃないよ
どうせなら一緒に学校まわる?
私も暇だしね
(冷静な表情から明るい表情を見せて

(/すみません、落ちます

  • No.60 by 暁/氷  2015-02-08 16:14:27 

巴月さん

え?…いっいいの!…でも私達敵同士だよ?(学校というのをあまり知らない為紹介してくれることに喜んで、でも敵同士なのにいいのか聞いてみて

(/分かりました。またお相手お願いします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック