【BL】陰妖学園【ファンタジー/人数制限有】

【BL】陰妖学園【ファンタジー/人数制限有】

主  2015-02-02 23:04:28 
通報

いらっしゃい。入学希望者か?
ここがどこだって?学校だ、ちょっと特殊な…ね?

-陰妖学園-

それがこの学園の名前。

陰陽師と妖怪の共存を目指し建てられた学園で数多くの陰陽師と妖怪が在学している。

多くの陰陽師と妖怪はここで様々なものを学び、そして卒業していくー…。

※校則※

>セイチャットのマナー等は必ず守ること
>荒らし、成りすまし厳禁
>プロフの最強設定、美化設定や低身長設定は禁ず
>ロルは40文字以上~。豆、短すぎるロルは厳禁
>恋愛はBLのみ。故に女子の入学は認めない。また裏行為は厳禁、Dキスまで
>亀レス、闇落ちお互い様
>本体様の会話は()等をつけるなりして分かりやすくすること
>一週間のうち3日以上姿を見かけなければその者は直ちに退学処分とする
>これらのルールをしっかり確認してから書き込むこと

以上のルールが守れない者は直ちに退学処分とする。

人数が多くなると管理が大変になる為人数制限をつけさせてもらう。
後は主が分かる妖怪にしてもらいたいので妖怪に関しても制限をかけさせてもらう。

陰陽師(人間) 6人
妖怪 5人(主含め6人)
計11人(主含め12人)

>1 妖怪について
>2 主プロフ

以上の説明が終わるまではレスを禁ずる。
この間投稿されたキープ願いやプロフは認めない為注意するように。
質問等は受け付けるが>3からで頼む。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-02-02 23:10:11 

(/ トピ立てミスしてしまい申し訳ありません。こちらのトピを使用いたします。
既に片方のトピに削除依頼を出していますので書き込みの方はこちらでお願いいたします。)

  • No.2 by 主  2015-02-02 23:25:50 

レスズレてすまない

妖怪に関してだが募集してるのは5種



猫又

化け狸

烏天狗

雪男

その5種を募集しようと思う。
これじゃなくて違うのがいいという方は相談してくれるとありがたい。

それとは別に主がやるのは化け狐だ。だから狐がやりたいという方はすまないがまたの機会にしてくれ。

あぁ、それとルールで書き忘れていたが戦闘は有りだ。ただしやりすぎないように

と、まぁこんなもんだろ。多分
>3 主のプロフな

  • No.3 by 主  2015-02-03 00:24:16 

【見本】

『普段いいそうなこと』
『色恋沙汰で言いそうなこと』

名前/和名の場合ふりがなも
種族/陰陽師は人間表記
学年/
性格/
容姿/服装は制服もあるが基本自由
武器/
部活or委員会/
備考/

ロルテ/

【主pf】

『面白いことでも起きないものかねぇ…退屈すぎる』
『…俺をここまで夢中にさせたんだから、その責任取ってよね』

名前/狐憑 亜黒 -Kitsunetsuki Aguro-
種族/化け狐
学年/2年
性格/楽しい事が大好きで退屈が嫌いな自由人。周りから一歩引いた視点から物事を見る他よく人間(妖怪)観察をする為周りの感情には鋭い。自分に向けられる感情は左程興味がないためやや鈍め、とはいえ興味を持っている相手からの感情であれば察すのは早い。少しツンデレ気質、というより素直じゃない。年下好きの子供好き。小動物はあまり好まないが同じ狐なら好きで犬も平気。猫嫌いで甘党、苦いのと酸っぱいのが苦手。日中は寝こけてることが殆どでよく中庭で昼寝をしている。
容姿/腰より下まである黒髪、サイドを後ろに持っていき緩ませる形で結っていて残りはそのまま。赤茶色の瞳で術を使うと金色に光る。狐耳と尻尾が生えているが普段は邪魔だからという理由でしまっていて、まだ未熟な為驚いたりすると勢いで出てきてしまう。
服装は下が黒で上が赤の袴、上に薄水色で裾の方に桜の花の模様が描かれた羽織を羽織っている事が殆ど。たまに制服やジャージを着てる。靴は草履だったり黒のブーツだったり、気分によってよく変わる。狐耳に二つずつ赤色のピアスをつけていて、それ以外のアクセサリーはつけていない。
武器/黒の長刀と折りたたみ式のナイフ(護身用)
部活or委員会/所属無し
備考/五尾の狐でまだまだ未熟。妖術の扱いもまだ慣れてない。ただ幻術や狐火を扱った炎系統の術なら得意。
ただ自称非戦闘派の為本気で怒った時以外は自ら戦おうとはしない。

ロルテ/

…平和過ぎるのもつまらないものだね
(中庭の木の枝に座り、手を頭の後ろに持ってくると幹に背を預けぼんやりと時間を過ごすも何も起こらない事を不満げに鼻を鳴らしては、手持無沙汰げに近くにあった木の葉を弄り暇を潰そうと試行錯誤してみるも暇をつぶせるのが僅かな時間だけだと気づけば退屈そうに溜息を吐くと一眠りしようと瞼を下ろし)

(/ お待たせしてしまっていましたらすみません!レス解禁です。
私はもう寝ますが基本早い者勝ちです。キープは受け付けますのが次の日までにはお出しください。
また早い者勝ちとはいえルールで注意した点を守れていないと感じたプロフがあれば申し訳ありませんが外させていただきます)

  • No.4 by 匿名 α  2015-02-03 00:32:33 



( レス解禁、待ってましたぁぁ!!妖怪の『鬼』で、参加希望です!!PFは今日中に出させていただきますので、宜しくお願い致します。 )


  • No.5 by 匿名  2015-02-03 00:35:52 


(/雪男さんkeepお願いします!
私も今日はもう落ちますので、pfは明日になると思いますが…;;

  • No.6 by 匿名 α  2015-02-03 05:49:51 



『 陰陽師に捕まるとか怖すぎんだろ。
…なァ、注射とかされねぇよな? 』

『 アンタの傍、落ち着く…。…何だその顔っ…別に変な意味じゃねえっての! 』


名前/: 鬼島 黎 Onijima Rei
種族/: 鬼
学年/: 1年
性格/: 図体がでかい割にヘタレな上、見た目の割に変なところで真面目。基本的には明るい性格。陰陽師の次に、豆を恐れる。同じ痛みを味わうにしても、己の意思でする喧嘩と陰陽師による精神的苦痛は本人曰く違うらしい。人間とのギャップがある為、天然と思われてしまう行動や発言も屡々。流行りには疎く、横文字に弱い。丁寧語は大の苦手。
容姿/: 身長183cmで、体格は良い方。髪色は白に近い金色で、襟足から赤色へグラデーションが施されている。長さは臍辺り迄。癖毛な為、所々跳ね気味。前髪は少し目にかかる長さ。前頭部に、二本の黒い角。耳、牙は尖り気味。トップの髪同色のつり眉に、やや垂れ目な二重瞼。瞳の色は琥珀。鼻筋通りはっきりした顔立ち。健康的な肌色。一粒が大きい水晶の首輪や腕輪を装備。暴走せぬよう身体の至る所に、本来の力を制御する為の印が刻まれている。今迄派手な着物しか身に纏わなかったが、入学と同時に制服を着用。しかし、暑がりな為ワイシャツは常に腕捲りなスタイルでその上に何か羽織るのを嫌う。赤色のネクタイは緩めだが一応つけている。裸足で居ることが多い。毎日、何処かしらに怪我を負っており、絆創膏に世話になっている始末。
武器/: 金棒(斜め掛けで背に装備)
部活or委員会/: 体育委員会。
備考/: 実力で相手を倒したい為、喧嘩で武器を使う事は滅多に無い。体力には自信があるも、勉強の方は常に補習組。

ロルテ/:

っしゃー!体育が2時間も出来る何てな。今日はついて──はぁ!?ありえねぇし、ちょっ…待っ…、先公、離せ、て下さいッ!
(一限目の体育から、かっ飛ばしてクラスメイトと共に良い汗流し最高潮の気分に浸っていたら二限目の数学が潰れ、もう一時間体育になったとの報告。こんなにも好都合な授業変更は滅多にない為、その喜びを身体で表現するように、拳を握り締め思い切りガッツポーズをきめてクラスメイトと笑い合い。自身にとって体育の授業とは、数少ない取り柄を発揮出来る貴重な時間である為、これ以上の喜びはない…何て、普段から成績の悪い彼が神に幸福を与えられる筈が無く、補習の残っていない者は体育と一括りに大きな壁を作られてしまい、普段から目を付けられていた己は教師に襟首を掴まれ半泣き状態で下手な敬語を叫びながら、連行されていき。)


( >4の者です!不備等御座いましたら、何なりとご指摘下さい! )


  • No.7 by 匿名さん  2015-02-03 09:26:15 


(/猫又keepお願いします…!!pfは今夜か明日に提出いたします!!)

  • No.8 by 狐憑 亜黒  2015-02-03 09:53:25 

(/ おうふ、身長入れるの忘れてました;狐憑君は177cm、細身だが必要な筋肉は適度についている感じです。
ついでに身長ですが最低168cm以上にしてください。最高は決めてませんがまぁ…2m以内?高校男子の平均以上、低すぎず高すぎずでお願いいたします)

>6

(/ お待たせしてしまっていたようですみません!な、なんて素敵な子…!こんな子が私の作ったトピックに来てくださるなんて感激です!
不備などは見受けられませんでしたので宜しくお願い致します。ロルテに絡ませていただきますね!)

おぉ?なんだ叫び声が聞こえると思って来てみれば…なんだい、新しいお遊びでもしてるのかな?
(ただ座って教師の声を聞いてるのも退屈で視線を窓に向けつつぼんやりと授業を受けており、ようやく授業終了の合図であるチャイムが鳴れば大きく身体を伸ばし、ふと机の上に開いていたノートを見て見れば一部以外は真っ白。唯一何か書かれてるとすれば右端の方に小さく描かれた狐の絵ぐらいで、しかし狐の絵とはいえ誰かが見てそれをあてるのは不可能ではと言えるぐらいに中々酷いもので。僅かな時間の休憩時間、何をしようかと思考していると何処からか聞こえてきた尋常じゃない叫び声に思わず肩が跳ね、しかし愉快そうに口角を歪めれば近くのクラスメイトに体調が悪くなったと伝え、驚いた拍子に飛び出た耳をピクピクと動かしながら声のした方を目指し足を進め。辿り着いた先で長身の生徒が教師に襟首を掴まれ連行されてる様を見て目を瞬かせるとクスクスと笑みを溢し。教師が近くにいるのを気にせず相手に近づけば相手の状況を“お遊び”と称し)

>5

(/ 雪男キープですね、了解しました!大丈夫ですよ、今日か明日までに出してください!
プロフお待ちしてます)

  • No.9 by 狐憑 亜黒  2015-02-03 09:55:40 

>7

(/ 猫又キープですね!提出期間も了解いたしました、それではお待ちしていますね)

  • No.10 by 匿名  2015-02-03 10:53:05 

(/素敵トピ……‼烏天狗のkeepお願いしても宜しいでしょうか!?pfの提出は今日の夜か明日迄になってしまいますが;)

  • No.11 by 狐憑 亜黒  2015-02-03 11:25:11 

>10

(/ 素敵だなんて言ってくださる方がいるとは…!有り難うございます!
烏天狗キープですね、了解しました!提出時間は明日の夜までなのでそれまでに出してくだされば大丈夫ですよ!)

  • No.12 by 狐憑 亜黒  2015-02-03 11:28:02 

(/ 皆様参加希望有り難うございます!お陰様で妖怪枠が残り一つとなりました!残り化け狸だけです!
陰陽師の方はまだいないので6枠空いております!)

  • No.13 by 鬼島 黎  2015-02-03 15:24:47 


>狐憑さん

んだよ、見せもんじゃねぇぞ。
(自分の足で歩けるというのに、この教師ときたら何処までも容赦ない。己が逃げてしまうとよっぽど思っているのか襟を掴んだ手を緩めようともせず、寧ろこっちは歩きにくいったらありゃしなく、後ろ向きで廊下を歩く身にもなってほしい。日頃、自身に対する態度含め本物の"鬼"は此奴なんじゃねぇかと思うが既に諦めているのか、それとも無駄な体力を使うのは勿体無いのか、抵抗はせず只躓かないよう意識し地面の冷たさを裸足で感じて。このまま補習コース確定だと思えば思う程嫌になるのは、自分には理解の出来ない事を何度も何度も執念に行う意味が分からない為。何の面白味もないことが、伸びない理由の一つだと自分でも分かっている。ふと、周りの視線に気付き、眉根を寄せては過ぎ行く生徒にメンチを切り上記を吐き捨て。その後直ぐに教師からの拳骨が飛んできたのは言うまでもなく。唯一、全力で誰かとぶつかり合って体力を使う喧嘩は、己にとって生きてる心地がする。勿論、陰陽師の前では別だが。)
──…は、わざわざお迎えに来てくれたのか?キツネさんよ。ご苦労なこったァ。よっぽど暇なんだな、アンタ。
(廊下の半ばまできた所で、突然感じ取れた異様な雰囲気。そこら辺の妖怪とは全く別物だと、鼻をひくりと動かしては匂いが此方へ近付いて来るのを確認し。『おもしれェ…、』強い妖気が感じれば感じる程、鼓動は弾み昂ぶる感情が抑え効かぬように、胸元を掴み今か今かと真っ直ぐ前を見据えて。視界に捉えた相手は、華麗な羽織りを着た黒髪の男。凛とした雰囲気が、魅力を放っており、一瞬見惚れてしまうも狐特有の匂いに相手の正体を悟り。こんなにタイミング良く己に近付いて来る妖怪がいることを好都合に思い、口角を吊り上げては馴れ馴れしい口調で言葉を放ち。陰陽師除き、初対面の相手には喧嘩腰に強く出てしまう癖がある為、素直に助けて下さい何て言える筈もなく、何とも可愛くない後輩の手本のようで。「つか、お遊びじゃねぇし!てめぇの目にはどう映ってんだよッ、」と威勢良くツッコミを忘れず口にして。)


( ふおあああ、念願の参加許可ありがとうございます!!嬉しさ満開です!!いえいえ、それはこちらの台詞でして…このような素敵トピに参加させていただきありがとうございます! そして、余計な内容が多く文が長くなってしまい申し訳ないです、/土下座/ 張り切り過ぎました…ッ次からはしっかり纏めますのでどうかお許しをっ(( これからよろしくお願い致します! )

  • No.14 by 匿名さん  2015-02-03 17:01:55 

( /陰陽師keepお願いします!!)

  • No.15 by トクメイ  2015-02-03 17:03:46 

(/陰陽師のkeepお願いします。pfは今日中に出させて頂きます)

  • No.16 by 参加希望  2015-02-03 17:18:08 

(/化け狸キープお願いします!)

  • No.17 by 狐憑 亜黒  2015-02-03 17:47:06 

>鬼島

…鬼って言うよりヤンキー、不良だな。というか本当に鬼なの?
(通り過ぎる生徒にさえメンチを切る相手を見てふむ、と顎に手を添えると呑気に相手の観察をしつつ、拳骨を受ける姿は鬼というにはあまりにも違和感がある、と確認する為顔を近づけてはクンと相手の匂いを嗅ぎ何処か不思議そうに首を傾げ。暇、その言葉に目を逸らせば頬を掻いて「あー…うん。まぁ暇なのは否定しないよ。君見つけた後保健室行こうと思ってたし」と歯切れが悪そうに口にしつつ、叫び声の元に会いに来る口実として体調不良を理由にしていた故に、この後は保健室で寝ようと考えてた為暇は暇だが、と肩を竦め。相手のツッコミにパチパチと拍手を送れば「教師に捕まる間抜けな後輩、かな?」と考える間もなくにこやかに相手を煽るようなことを口にし「…で、君そのままでいいの?君さえよければ助けてあげるけど」と己と同じ妖怪でありながら抵抗せず律儀に教師に連行されている様子に逃げないのか、と疑問に思いつつ教師には聞こえないよう相手の耳に口を近づければ小さく囁き)

(/ いやいや、あなた様からのお礼など恐れ多い…!むしろこっちが参加申請してくださりありがとうございます!
逆に文章かなり短くしてしまい申し訳ありません!(スライディング土下座
こちらこそ亜黒共々よろしくお願いいたします!)


>14

(/ お返事遅れてすみませんでした!陰陽師のキープ承りました!プロフは明日までにお出しください)

>15

(/ お返事遅れてすみません!陰陽師のキープとプロフの提出期間了承いたしました!お待ちしていますね)

  • No.18 by 狐憑 亜黒  2015-02-03 17:49:24 

>16

(/ お返事遅れてすみません!化け狸のキープ了承いたしました、キープは明日まで承ります。それまでにプロフの提出をお願いいたします!)

  • No.19 by >16の参加希望  2015-02-03 18:39:34 

『なめんじゃねえ!俺は強いんだぁっ!』


『えっと……その…俺のそばにいてくれ……』


名前/羽狸 桜弥  watanuki sakuya
種族/化け狸
学年/1年
性格/強くなりたいという幼いころからの願いが何故かどこか別の方向へといってしまった結果が自称不良。が、結構真面目で授業などはさぼらずしっかり受けている。動物が好き。あくまで自称。言葉遣いがかなり悪く、年上にも敬語を使わない。弱いと言われたり思われたりすることが嫌いだが実際弱い。かなり生意気だけどさみしがりなところもある。はっきりいえばかなり馬鹿。陰陽師にも気にせず、普通に生意気な口をきく。
容姿/茶髪のくせっけ。ながさはうなじくらいまで。前髪を葉っぱの形のピンでとめている。瞳は赤色で、二重の少しつりめぎみ。化け狸なため、それなりに幻術は得意で狸の耳と尻尾は隠せている。が、感情が高ぶると普通の狸の姿になってしまう。その時も人の言葉は喋れる。制服はかなり気崩している。身長171。細身で筋肉はまあまあついている。
武器/とくになし。あえて言うなら能力の幻術とかなり体力を消耗するが人にとりつくことができ、操ることができる。が、それはきらいで基本使うのは幻術。
部活or委員会/所属なし
備考/人を驚かすことがかなり好きでよく幻術をつかい驚かしている。


ロルテ/
くっそー…………あの猫、助けてやったのにひっかいてきやがった……
(高い木から降りられなくなっていた猫を助けようとしたらひっかかれ、暴れられながらもなんとか降ろし、一人、保健室に来てみると誰もいなく、少し迷うがまぁ、いいか、と思い勝手に絆創膏などをとりだし、勝手に使って。ここにいないものにぶつぶつと文句をいいながら慣れた手つきで傷を消毒したりしていって。)


(/>16の者です!不備などありませんか?一応かいておきますが能力の人にとりつくというのは一回に一人しかとりつけず、それに陰陽師と妖怪にはとりつけないという能力です!)

  • No.20 by 参加希望  2015-02-03 18:43:44 


(陰陽師で参加希望なのですが、募集は生徒だけでしょうか? 教師での参加が可能であれば、教師で参加したいのですが!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック