楠ノ木学園

楠ノ木学園

生徒会長  2015-02-01 23:22:04 
通報
ここはある山の上に建つ、楠ノ木学園。
この学校は寮生。中高一貫です。校則はゆるゆる!
ここでは、で自分のキャラになりきり楽しい学園生活を送ってね!
もちろん、恋愛はおk♪ただし、腐系はやめてください。
途中参加、おk!

コメントを投稿する

  • No.481 by 天翔銀次郎  2015-03-31 17:47:30 

ALL>
あ~いてて・・・あっ
(保健室から戻って皆がいるところで思いっきり「痛い」と言ってしまったのに気が付いて顔を蒼くして)

  • No.482 by 七瀬 剣  2015-03-31 18:00:39 

天翔くん
や、やっぱりどっか痛いの?大丈夫?
(と、相手に心配そうにたずねて)

  • No.483 by 鈴鹿 凛  2015-03-31 18:26:17 

天翔

ああ、どうしたの?
(相手のことを冷たい目で見て上記を述べて

  • No.484 by 漆呂 硯  2015-03-31 21:28:13 


密峰さん
...それか、恋愛成就。

天翔さん
...痛い?...昨日から、調子悪かった。理、由?

  • No.485 by 密峰 なずな  2015-03-31 22:02:12 

漆呂さん
れ、恋愛っ!?好きな人、いるの??
(少し興味ありげに)

鈴鹿さん
う、うん!アタリ。凄いね!!
(明るい笑顔で頷き)

天翔さん
あの…大丈夫ですか?
(本人が嫌がるなら触れてはいけないと思い控えめに)

  • No.486 by 梵 藍唯  2015-03-31 22:57:02 

天翔>…………………。…えっと、みんなの演技をみて感想をください。
(「痛い」という、話題に触れないように椅子を出す。)

all>(あ、そういえば、ほとんど私がするって言ってしまったような気がする…。
え、えっと、ししし、指示を出さない、と…)
…。じゃあ、第一幕『シェイクスピアの戯曲』から、お願いします。
(ググったのですが、あってないかもしれません。)

漆呂>ぶっつけ本番。お互い頑張ろうね♪

襖>あらすじからお願いします。頑張って下さい!!

  • No.487 by 鈴鹿 凛  2015-04-01 08:11:47 

なずなさん

信じてくれた?
(相手のことを見て優しく微笑み上記を述べて

  • No.488 by 天翔銀次郎  2015-04-01 14:01:44 

梵さん>
あ、ああ。いい演技じゃねえの?
(心の中では「やってしまったあぁ!」と叫び受け答えして)

  • No.489 by 漆呂 硯  2015-04-01 14:16:39 


密峰さん
俺じゃなくて...他の人、の、恋愛成就。
俺のは...もう死んでる?

藍唯さん
...頑張る。えい、えい、おー。

  • No.490 by 襖 雪  2015-04-01 14:35:32 

密峰さん>スピードが早くて追いつけなかったって言いたい?
天翔君>?君どっか痛いのか?大丈夫か?
藍唯ちゃん>おぅ、任せろ!じゃあ始めてくぜ!「…物語の舞台は、美しいヴェローナの町。どちらも等しく気品ある二つの名家は、根深い怨恨によりまた新たな争いをおこす。不幸な恋人の2人は敵対し合う両家の腹から生まれ、死によって親たちの不和をとりなした。死に縁どられた愛、子らの死によってのみ取り払われた両家の憎しみの因縁。今からら、この舞台で、お見せしましょう」
(声色を変え、放送部部長に相応しいナレーターを務めて)

  • No.491 by 梵 藍唯  2015-04-01 22:45:29 

漆呂>えい、えい、おー♪(小声で)

襖>…うおお。さすが…です!(流石の上手さに、言葉が出ない…)

天翔>ま、まだ、始まったばかりですよ?(おどおど)

  • No.492 by 密峰 なずな  2015-04-02 08:57:31 

鈴鹿さん
うんっ!!流石だね。
(長い髪をふわりと耳にかけて)

漆呂さん
そっかぁ…って死んでる!?私悪いこと聞いちゃったかな…?
(うつむきぎみで申し訳なさそうに)

襖さん
そっ、そうですっ……ごめんなさい、混乱しました…。
(恥ずかしそうに頬を赤く染め、目を泳がせて)

  • No.493 by 剣  2015-04-09 00:11:50 

あげです

  • No.494 by 天翔銀次郎  2015-05-12 19:35:10 

上げ

  • No.495 by 剣  2015-05-13 23:58:35 

上げ

  • No.496 by 天翔銀次郎  2015-05-29 19:56:21 

上げ

  • No.497 by 七瀬 剣  2015-05-30 23:41:43 

誰かいないかなぁ…
(と、きょろきょろと学園内を歩いて)


(/ごめんなさい、時間が空いたためレス蹴りします。新規メンバー、いつでも募集しています。気軽に足を運んでいただければ嬉しいです。)

(/そして、天翔様、このトピを度々あげていただき、本当にありがとうございます!)

  • No.498 by 天翔銀次郎  2015-06-01 19:40:56 

ナナセーこんにちはー
(手を振り走り寄って

  • No.499 by 漆呂 硯  2015-06-01 20:43:37 


あ、会長。こんにち、はっ。
(ぺこりと頭をさげ/
また参加させて貰ってもいいでしょうか?)

  • No.500 by 天翔銀次郎  2015-06-02 17:38:49 

主様いないっすけど多分おkです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック