楠ノ木学園

楠ノ木学園

生徒会長  2015-02-01 23:22:04 
通報
ここはある山の上に建つ、楠ノ木学園。
この学校は寮生。中高一貫です。校則はゆるゆる!
ここでは、で自分のキャラになりきり楽しい学園生活を送ってね!
もちろん、恋愛はおk♪ただし、腐系はやめてください。
途中参加、おk!

コメントを投稿する

  • No.381 by 宮里 琉生  2015-03-26 12:00:55 

密峰》
なら行きてーとこがあんだ。オレだけじゃ行きにくいっつーか…な?いいだろ?
(嬉しさに頬緩めれば顔の前で両手を合わせ、つきあってもらえないかとお願いし。)

漆呂》
漆呂硯ねえ。んー‥まあ、オレがししょーならお前は弟子だよな!よしッ、今から弟子って呼ぶことにする!
(顎に手を添えて何か呼び方はないかと考え思いつけば人差し指を立て。歯を見せながらバシバシと相手の肩を叩く姿は上機嫌そのもで。)

梵》
参るなあ。ついにオレの胸の奥底に眠るロミオが目を覚ますときだわな!もちろん受けるぞー
(へへへなんて頭に手を当ててデレる様子は満更でもないようで、あっさりと承諾して。)

  • No.382 by 漆呂 硯  2015-03-26 12:20:12 


ししょー>
ししょーと弟子...!!おぉぉ..!!
(目を子供の様にキラキラとさせながら)
...ししょー、いいの?ロミオ役...相手俺だけ、ど。

  • No.383 by 雛川 悠太  2015-03-26 14:47:21 

密峰さん>
あはは、こけたりっていうのは誰でもすることだろ?
運動神経悪いとしても、他に良いところが沢山あるじゃん。
それに、運動音痴が悪いこと、なんて決まってる訳でもないし...。
(だからあんまり気にしないで、と笑い)

  • No.384 by 宮里 琉生  2015-03-26 16:41:00 

漆呂》
あーね、そのことだったら確認済み。その練習のためにも今から稽古するんだろーが
(親指と人差し指でOKサインを作り、相手の頭を抑えて演劇部に向かおうと。)

  • No.385 by 梵 藍唯  2015-03-26 16:51:38 

宮里>!! それは、嬉しいですなー。引き受けてもらい有難うございました。

  • No.386 by 密峰 なずな  2015-03-26 17:06:55 

宮里さん
はい、そういうことでしたら御一緒します!
(嬉しそうに微笑んで)

雛川さん
そ、そうですか…?
励ましていただきありがとうございます!とても嬉しいお言葉です…!!
(手を合わせながらペコリと頭を下げ)

  • No.387 by 漆呂 硯  2015-03-26 17:13:46 


宮里さん
...う、ん。よろしく、ね。
(ペコッと腰を曲げてお辞儀をし)

  • No.388 by 天翔銀次郎  2015-03-26 17:46:10 

漆呂さん>
べつに何にも隠してねえっての。ごはっ
(痛みが酷くなり足早に保健室に向かうが血を吐き)

  • No.389 by 鈴鹿 凛  2015-03-26 17:57:37 

宮川

生徒会のお仕事ってところかな
(相手の方を見て鼻で笑うと上記を述べて

藍唯

そうですか。また、くだらないこと言うとその口塞いじゃうからね
(いつものように冗談か本気かわからない口調で上記を述べて

  • No.390 by 鈴鹿 凛  2015-03-26 18:01:31 

ALL

今日は天気がいいな
(中庭のベンチに座り少し空を見て上記を述べて、スマホに目を移すと生徒の情報を調べて



【あまり来れてなくてすみません。レス蹴りさせてもらいます。すみません。よければ絡んでください】

  • No.391 by 漆呂 硯  2015-03-26 19:33:21 


天翔さん
!?だい、じょうぶ...!?
(珍しく慌てた様子で駆け寄り)

鈴鹿さん
...あ、こんにちはっ。
(ペコッとお辞儀をして)

  • No.392 by 剣  2015-03-26 20:33:23 

天翔くん
!!!!て、天翔くん!?どうしたの!?!?
(と、あわてて駆け寄る)

鈴鹿くん
久しぶりだね!

  • No.393 by 鈴鹿 凛  2015-03-26 21:02:14 

硯さん

硯さん、こんにちは。
(相手の姿を見ると女の子に見せる甘い笑みで上記を述べて、「硯さん、何をやってるのかな」と相手に何をしているかを尋ねて

剣さん

お久しぶりです。剣さん
(相手に声をかけられ、相手の方を見て微笑み上記を述べて

  • No.394 by 梵 藍唯  2015-03-26 21:30:37 

天翔>わ、私 先生呼んできます‼︎

鈴鹿>…。(もう二度目が無いこと、覚悟しよう)

鈴鹿・漆呂> 何してるんですか〜?^ ^(遠くからちょい、大声で)

  • No.395 by 宮里 琉生  2015-03-26 21:38:31 

梵》
どいたまんぼーう。また何かあったら言ってくれ
(笑みみせつつ、ひらひら片手を振ってこたえ。)

密峰》
やったぜ。ー‥あのな、ここだけの話、クレープ食ったことねーんだよなオレ
(承諾得ればカバンを持ち相手を引き連れて教室から出て。声をひそめて相手に話しかければ少々照れた面持ち。)

漆呂》
ところで…演劇部の部室ってどこなんだッ
(ふうと一息ついたところで眉を寄せ、辺りをキョロキョロとし始めては。)

鈴鹿》
んお…おとなり失礼するなー
(アイスティーのストローに口をつけ吸いながら近寄れば、相手の隣にどっかりと席をかけ。)

  • No.396 by 七瀬 剣  2015-03-26 21:58:03 

鈴鹿くん
鈴鹿くんと話すの久しぶりだからなんだか嬉しいなぁ
(と、微笑みながら言う)

藍唯ちゃん
わ、私も一緒に行くっ!
(と、追いかける)

  • No.397 by 七瀬 剣  2015-03-26 22:16:15 

宮里くん
ラ、ラッスン〇゛レライ…?

  • No.398 by 宮里 琉生  2015-03-26 22:55:25 

七瀬》
今はやりのな!ラッスンゴレライ!
(もはや伏字なんて必要ない。)

  • No.399 by なり茶掲示板ファンさん  2015-03-26 23:00:26 

硯ちゃん可愛すぎか

  • No.400 by 密峰 なずな  2015-03-26 23:20:59 

宮里さん
くれーぷ、ですか?いいですよっ私でよろしければ!
(相手が意外な一面を見せてくれたことが嬉しくて表情が緩み)

天翔さん
しゃべっちゃダメ……っ!
安静にして…隠したって何もならないよ?
(真剣な瞳で相手をなだめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック