楠ノ木学園

楠ノ木学園

生徒会長  2015-02-01 23:22:04 
通報
ここはある山の上に建つ、楠ノ木学園。
この学校は寮生。中高一貫です。校則はゆるゆる!
ここでは、で自分のキャラになりきり楽しい学園生活を送ってね!
もちろん、恋愛はおk♪ただし、腐系はやめてください。
途中参加、おk!

コメントを投稿する

  • No.461 by 梵 藍唯  2015-03-29 16:48:50 

一之瀬>え、なんで?なんかあったっけ?

雛川>助けて下さり有難うございました。(と、言いお辞儀をする。)

漆呂>そっかー。硯さんは、どっちにも当てはまるからね。でも、俳優になれるよ!
   応援するよ!(さすがに、男優はね…。)

  • No.462 by 密峰 なずな  2015-03-29 16:49:01 

一ノ瀬さん
あ、いえ。一ノ瀬先輩…ですよね?
(ふるふると首を振って、不安そうに尋ね)

宮里さん
す、ストップです!!!汚れます!!これで拭いてくださいっ
(慌てて相手の手を掴み、ハンカチを差し出し)

鈴鹿さん
め、迷惑でなければ…
(相手の目を見てコクリと頷き)

漆呂さん
きっと素敵なんだろうな!!本番絶対見に来るね。あ、そうだ。これあげる。
(ポケットから小さな何かを取り出して相手の手のひらに乗せて)

雛川さん
わ、私ですか?しないですよっ舞台で映えないと思いますし。出来るとしてもせいぜい木の役位ですよ!!……あれ?
(必死に演技ができないことを伝えようとしたが、自分でもよくわからなくなり首をかしげ)

襖さん
あ、握手ですか?では……
(差し出された手を相手より小さい手でそっと握り)

  • No.463 by 漆呂 硯  2015-03-29 19:20:33 


雛川さん
...う、ん。頑張る。

藍唯さん
...ありがとう。
(ふふ、と小さく笑い)

密峰さん
...なぁに、これ?
(手に乗せられた物をみて目を瞬かせ)

なずなの...ハンカチ、使うなら...俺のは要らない、かな。
(差し出した手を引っ込め)

  • No.464 by 密峰 なずな  2015-03-29 20:40:23 

漆呂さん
お守り!中に願い事を書いた紙を入れると神様が叶えてくれるんだって。うまくいくといいね!
(ニッコリと微笑み)

あ、じゃあ是非硯君の方を…
(相手と同時に手を引っ込めて)

  • No.465 by 漆呂 硯  2015-03-29 23:50:17 

密峰さん
願い、ごと?...くれるの?
(ぱちくりとまばたきして)

...う、ん。わかった。
(引っ込めた手を差し出して)

  • No.466 by 鈴鹿 凛  2015-03-30 07:47:09 



うるさいよ、君
(相手の方を睨み上記を述べて、ため息をつき

  • No.467 by 鈴鹿 凛  2015-03-30 07:50:39 

なずなさん

別にいいよ。何が聞きたいの
(相手の方を見てふわりと微笑み上記を述べて

  • No.468 by 密峰 なずな  2015-03-30 09:09:10 

漆呂さん
うん、あげる。願掛けみたいなものだけれど…
(相手を見て、いらなかったかな?と呟き)

鈴鹿さん
えっと…ぶ、部活動とかはどうかな?
(少し緊張ぎみに)

(/ごめんなさい、好きなものとかプロフにかいてなかったので追加します。何度も追加してすみません…)
[好きなもの・人]
甘いもの、歌、紅茶、羊、劇、未確認生物(UMA)。
明るくて優しい人。何事も一生懸命な人。
[嫌いなもの・人]
グロテスクな見た目の料理、虫、蛇、幽霊。
チャラチャラしている人。怖い人。

(/です。今後もよろしくお願いします)

  • No.469 by 漆呂 硯  2015-03-30 10:29:47 


密峰さん
...ううん、使う。...ありがとう。
(僅かに微笑みを浮かべ)

《じゃあその流れで私も追加させていただきます》
【好きな物・人】
物 演技、演劇、歌、豆乳飲料
人 二宮金次郎、頑張る人、好きなものは「好き」、嫌なものは「嫌」と言える人
【苦手な物・人】
物 台所に出現する黒光りする虫、うねうねする虫、足がいっぱいの生き物(だんご虫やしゃこ)、日本茶
人 努力できない人、悪いことをして「ごめんなさい」と言えない人

《です。失礼しました》

  • No.470 by 七瀬 剣  2015-03-30 10:38:36 

《私も流れで追加です》
【好きな物・人】
物…甘いもの(自室にたくさんのお菓子がストックしてある)、音楽、本&まんが

人…優しい人、笑顔の素敵な人、頼りがいのある人

《以上です。また追加するかもです》

  • No.471 by 襖 雪  2015-03-30 10:46:26 

密峰さん>よろしくなー!!
(握られた手をブンブン上下に振り、かと思えば3秒もたたず手を離して)
鈴鹿君>握手して!!あーくーしゅー!!
(睨まれた視線に気づかずだだっ子の様に握手を求め)

(/ここは流れで投下!!)
好 鮭の塩焼き 綺麗な物、人(外見でも内面でも)
嫌 醜い事、人(内面) 退屈
苦 女子(過度なスキンシップをとる人やキツい香水の匂い等、所謂ギャルが苦手)

  • No.472 by 鈴鹿 凛  2015-03-30 11:30:28 

なずなさん

文芸部だよね
(スマホで相手のことを調べ、スマホを見ながら上記を述べて

  • No.473 by 密峰 なずな  2015-03-30 12:16:53 

襖さん
えっ、えっ、あう…?
(スピードについていけず慌てて)

鈴鹿さん
う、うんっ!
(よかった、と胸を撫で下ろし)

漆呂さん
ううん、気に入ってくれて良かった。
(嬉しそうに微笑み頬をかくような仕草をして)

  • No.474 by 宮里 琉生  2015-03-30 18:20:41 

鈴鹿》
てかてか、なにやってんだー?
(スマホの画面覗きみようと体を揺らし。)

漆呂/密峰》
あ、ありがとな…?
(二人等しく見ながら瞳ぱちくり、とさせるも弟子のハンカチ借りて口を拭き。)

【漆呂pl様 見返したら投稿したつもりのものがされてませんでした(滝汗)ほんっっとすみません!】

雛川》
優しいんだな、お前…!
(相手の肩を掴んでキラキラとした表情で見つめ。)

襖》
お前は放送委員のなんたらー、だっけ
(記憶辿りながら聞いてみて。)

  • No.475 by 雛川 悠太  2015-03-30 21:44:09 

襖さん>
うーん、そうかなぁ...?
(結構単細胞?という言葉を飲み込み)

密峰さん>
木の役!?それって必要...かな?
(木の役という言葉に衝撃を覚え)

漆呂さん>
ん、頑張れ。
(頭をポンポンと撫でて)

宮里さん>
あ、あはは...ありがとうございます。
緊張しすぎない程度に、頑張ってください。応援してますね。
(苦笑して、その後にこっと笑い)

  • No.476 by 梵 藍唯  2015-03-30 22:01:08 

漆呂>どう致しまして。(少し頰を染めて)

all>あ、練習どうします?どこからします?
(企画のまとめの書類や原稿用紙をまとめながら・主に一ノ瀬さんに向けて)

  • No.477 by 漆呂 硯  2015-03-31 00:59:11 


密峰さん
なに、願おうかな..?...宇宙平和、か、宇宙征服?
(小さく唸り声をあげ、どっちにしようと首を捻って)

宮里さん
...う、ん。ししょーに弟子が、ハンカチ。...当然。

《宮里さん
大丈夫ですよ。気にしないでください!》

雛川さん
頭...ポン、ポン。珍しい。

藍唯さん
...俺は、どこからでも。監督と、ししょーに...任せる。

  • No.478 by 襖 雪  2015-03-31 09:11:31 

密峰さん>大丈夫かー?なんか慌ててる?
(自分が原因だと気づかずただただ首を捻って)
宮里君>そーそー!放送委員の襖 雪!!
(ニシシッと笑って)
雛川君>そーだよ、副生徒会長!!よろしくな!!
(軽く相手の背中を叩いて)
藍唯ちゃん>俺もどこでもいーぞ!!台本そのまま読めるから、覚える必要もないし!!

  • No.479 by 密峰 なずな  2015-03-31 16:19:29 

宮里さん
いえ、気にしないで下さい。
(ハンカチをしまい微笑んで)

雛川さん
えーっと……き、木Gとか………
(必要かと言われればそうでもないかも、と考えつつ)

漆呂さん
規模が大きいねぇ…
(微笑ましそうに相手を見つめて)

襖さん
いえ、だ、大丈夫ですよ!!ただ、追いつかなくてが早くてスピードだっただけです!……?
(いろいろ混ざって言っていることが逆になり)

  • No.480 by 鈴鹿 凛  2015-03-31 17:38:56 

なすなさん

ふふ、あってるよね?
(相手のことを見ながら上記を述べて

宮里

ふふ、見せると思ってるの
(相手の脇腹を蹴り上記を述べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック