楠ノ木学園

楠ノ木学園

生徒会長  2015-02-01 23:22:04 
通報
ここはある山の上に建つ、楠ノ木学園。
この学校は寮生。中高一貫です。校則はゆるゆる!
ここでは、で自分のキャラになりきり楽しい学園生活を送ってね!
もちろん、恋愛はおk♪ただし、腐系はやめてください。
途中参加、おk!

コメントを投稿する

  • No.441 by 密峰 なずな  2015-03-28 18:08:14 

宮里さん
早いですね…!!私も早く食べなくては…クリームついてますよ?
(まだ残っているクレープを丁寧に口に頬張り、口の横を指差して)

all
演劇部…はここっぽいよね……
失礼しまーす?
(控えめに扉をノックしたあと開いて)

  • No.442 by 一之瀬 智望  2015-03-28 18:37:05 

ALL>(だいぶ、遅れてすいませんでした)
LINEで呼ばれたけど、結構集まってるんだ~。こんにちは。

梵>(はい、okです)
梵~。本当に僕がやるのかい?監督。(嫌々言いながら、確認している)

追加設定
中学三年生に変更(理由:一年が監督してたら不味そうだったから)

  • No.443 by 梵 藍唯  2015-03-28 18:42:15 

一之瀬>来た来た―。(流石、LINE)
    大丈夫です!私が助監督をしますんで。
    (頑張って下さい! と付け加えて)

  • No.444 by 襖 雪  2015-03-28 19:37:50 

雛川君>わぁー副生徒会長と握手!!握手!!すっげぇー!!
(自分の右手を見てキラキラとしたオーラを振り撒いて)
藍唯ちゃん>おぅ、任せろ!
(左手を腰にあて、右手でサムズアップし)
宮里君>ロ、ロミオ役!?って主役じゃんか!!お相手はすずりんだろ?
(すげぇを連呼しながら)
密峰さん、一之瀬君>ん?はじめまして!!俺は襖 雪!君は?
(扉の方を目でみて、ニコニコしながら話しかけ)

  • No.445 by 漆呂 硯  2015-03-28 19:55:11 


雛川さん
...あ、こんにちはっ。
(ペコッとお辞儀をして)

宮里さん
ししょーも緊張、するんだね。
(ふふっと僅かに笑い)

藍唯さん
...これでも、演劇部花形。
(顔の横で小さくピースサインを作り)

密峰さん
...あ、なずな。いらっしゃい。

一之瀬さん
...はじ、まして。漆呂 硯、です。
(よろしく、と頭を下げて)

《一之瀬さんは元々中学3年という設定ではなかったでしょうか?》

  • No.446 by 雛川 悠太  2015-03-28 20:23:41 

宮里さん>
先輩、ロミオ役頑張ってください!

密峰さん>
あ、密峰さん。こんにちは。
(にこっと微笑み)

一之瀬さん>
一之瀬君、監督やるのか?
(目を丸くして)

襖さん>
あ、あはは...。
(俺そんな有名人だっけ??と苦笑し)

漆呂さん>
こんにちは。流石だなーヒロイン役、もう台詞覚えてきてるのか。

  • No.447 by 一ノ瀬 智望  2015-03-28 21:52:33 

雛川>おう。しばらくは、監督休みだから、コイツに代わりを頼まれてな。(^ 言^ )
(梵さんの肩をバンバン叩きながら、笑って)

漆呂>初めまして。君のことは、梵から聞いてるよ。宜しくね。
(そうなんですか? 合っていたらそのままの設定でお願いします。)

襖>僕は、一ノ瀬 智望だ。地元では有名なんだが知らないか?(少しドヤ顔して)

梵>さあ、約束果たしてもらおうか?(椎茸の目で)

  • No.448 by 梵 藍唯  2015-03-28 22:24:18 

一ノ瀬>あはは、ちょっと叩き過ぎかな?痛いよー(棒)(あはは...目が笑ってないね。本日二回目だな〜...)

今で、いいの? はい、これで良いかな?
(一ヶ月に一回しか発売されない10個限定の『幸せにカエル』というストラップを渡した。
で、良いですかね?)

漆呂>そうだよねー。硯さんは、演劇部の中で一番上手いもんね〜。(*^^)
女優にでも、なれるんじゃない?

襖>頼もしいですね〜^_^

  • No.449 by 密峰 なずな  2015-03-28 23:07:52 

襖さん
こっ…こんにちは。密峰 なずなと申します。どうぞお見知りおきを…。
(ペコリと頭を下げ控えめに微笑み)

漆呂さん
硯君!凄いねっ主役なんて…
(明るく声をかけ、目を輝かせて相手の手をとり)

雛川さん
こんにちは!
(軽く会釈をしてニッコリ笑い)

一ノ瀬さん
は、初めまして。こんにちは…?
(何故か疑問系で首をかしげ)

  • No.450 by 七瀬 剣  2015-03-29 00:03:37 

襖さん
(素敵なプロフ、ありがとうございます!参加、よろしくお願いします)

なずなさん
(一応、私が生徒会長なので、参加希望者の参加了承については、私が決めます。大変失礼なことを言って申し訳ありません。これからも楠ノ木学園をよろしくお願いします!)

  • No.451 by 密峰 なずな  2015-03-29 00:31:58 

剣さん
(/わわ、勝手なことをしてしまいすみませんっ…自分としては多分いい、という意味で言ったつもりでしたが言葉が足りませんでしたね。こちらこそよろしくお願いします)

  • No.452 by 七瀬 剣  2015-03-29 01:22:40 

なずなさん
(本当に失礼なことを言って申し訳ありませんでした…)

  • No.453 by 一之瀬 智望  2015-03-29 08:41:40 

梵>(なんか、無理言ってすいませんでした。カエルだったら何でもいいです。)
おう!それ、それだよ~♪ずっと手に入らなかったからさ嬉しいよ~
(ありがとうと言って、はしゃぎまくる。)

蜜峰>初めまして。どうしたんだい?(首を傾げているのを見て)

  • No.454 by 宮里 琉生  2015-03-29 08:45:25 

密峰》
うそ?!いけねーいけねー
(指摘されれば驚きの表情うかべて口の周りを手でゴシゴシと擦ってはクリームのついた手をそのままズボンに拭いてしまおうと。)

一之瀬》
ん、よろしくー
(相手を一瞥しては軽く会釈し。)

襖》
すずり、ん?あー漆呂のことか!そんなに羨ましがれっとマジデレるわあ
(一瞬きょとんとするが理解するとうんうん、と深く頷き。後頭部に手をあてて頬を垂らす様子は照れてる証拠。)

雛川》
うぐぐ、頑張る
(応援の言葉かけられると渋い顔をしてこくり、と。)

  • No.455 by 鈴鹿 凛  2015-03-29 09:21:09 

藍唯さん

じゃあね
(相手に手をひらひら振って上記を述べて

宮里

ああ、一応そうだね
(はあとため息をついてから適当に上記を述べて



君誰?・・・ああ、やっぱいいや。自分で調べたほうが早いし
(相手を冷たい目で見て上記を述べて、スマホを取り出して相手のことを調べ出して

硯さん

ふふ、可愛いな
(相手のことを見て上記を述べて、場所を調べ終わったのか相手の部室の方向に歩き出して

なずなさん

教えて欲しいの?
(相手のことを見ながら上記を述べて

  • No.456 by 漆呂 硯  2015-03-29 11:23:47 


雛川さん
...もちの、ろん。
(ブイブイ、と言いながら顔の横で小さくピースし)

一之瀬さん
...う、ん。よろしく、ね。

藍唯さん
...ゆくゆくは、なれたらいいな...って。...あれ、じょゆー?
(少し照れたように身を捩らせた後、女優という言葉に首を傾げ)

密峰さん
うん。練習...頑張る。
(少し誇らしげに)

宮里さん
...あ、ししょー、ハンカチ。使わなきゃ...ズボン、汚れちゃう。
(えっと、と言いながら服のポケットからハンカチを取り出して)

  • No.457 by 通りすがりのまとめ班A  2015-03-29 11:54:56 

呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん!
ごちゃごちゃしてきた現状整理&プロフィール追加にきたぜ!

まずはプロフィールから。

高校1年…宮里 琉生、桜良 尊、襖 雪
中学1年…天翔 銀次郎、梵 藍唯

襖 雪…放送委員長。ミーハー。KY。単純。少し女性が苦手。
一之瀬 智望…水泳部?(得意との表記だったので)明るい。優しい。蛙好き?
梵 藍唯…保健委員。演劇部脚本担当。性格がよく変わる。

続いて現状確認!

現在演劇部部室にいる人…漆呂 硯、梵 藍唯、雛川 悠太、一之瀬 智望、密峰 なずな、宮里 琉生、襖 雪
演劇部に向かっている人…七瀬 剣、鈴鹿 凛
不明…天翔 銀次郎(保健室かどこか?)

演劇部に行く流れに加わった人のみ表記しています。
最後に担当確認。

演目【ロミオとジュリエット】
ロミオ…宮里 琉生
ジュリエット…漆呂 硯
脚本・助監督…梵 藍唯
監督…一之瀬 智望

その他、書き加え・追記等ありましたら申し付けください。
では、長文失礼しました。

  • No.458 by 雛川 悠太  2015-03-29 12:37:45 

一之瀬さん>
...あんまり叩くと、痛いんじゃないかな?その辺にしといてあげたら?
(苦笑して)

密峰さん>
こんにちは。密峰さんは何か役とかするのか?
(微笑み返して)

宮里さん>
あ...でも、あんまり気負い過ぎるのも良くないですし、少し肩の力抜いてもいいと思いますよ。
(相手にプレッシャーをかけてしまい、しまったと思いつつ)

漆呂さん>
ジュリエット、頑張って。

  • No.459 by 襖 雪  2015-03-29 14:18:24 

雛川君>え、副生徒会長は有名人ってもんだろ?
(キョトンと目を丸くして)
一之瀬君>う~ん…知らない。
(少し悩む素振りを見せた後、ふるふると首を振って)
藍唯ちゃん>おぅ、任せろ!バッチリやってやっからよ!!
密峰さん>よろしくな!!あ、握手するか?
(右手を差し出して)
宮里君>すずりん可愛いもんな!羨ましー!!
鈴鹿君>え、ちょっと握手は?握手!!
(差し出した右手をブンブン目の前で振って)

  • No.460 by 一之瀬 智望  2015-03-29 16:39:09 

襖>そっか~。ま、いいや。(結構大きい大会出てたと思うけどな~。まあ、兄ちゃんたちのほうがね…と小声で)

雛川>…そうだね。その辺にしとくは。

梵>すまなかったな。(苦笑)(あとで、僕の家に来い。と付け加えて)

通りすがりのA班>まとめて下さり有難うございます。
(カエル好きで、水泳部でokです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック