楠ノ木学園

楠ノ木学園

生徒会長  2015-02-01 23:22:04 
通報
ここはある山の上に建つ、楠ノ木学園。
この学校は寮生。中高一貫です。校則はゆるゆる!
ここでは、で自分のキャラになりきり楽しい学園生活を送ってね!
もちろん、恋愛はおk♪ただし、腐系はやめてください。
途中参加、おk!

コメントを投稿する

  • No.1 by 生徒会長  2015-02-01 23:37:43 

名前…七瀬剣
性別…女
立場…生徒会長・中3
容姿…制服の上に常にぶかぶかのパーカー、髪はボブ。身長は145。小さいのをかなり気にしている。
性格…明るい。

よろしくお願いします

  • No.2 by 剣  2015-02-01 23:40:33 

あ、ちなみに名前は ななせつるぎ
といいます。

それと、制服はご想像にまかせます。

副会長など、役職に希望のあるかたは 立場のところに書いておいてください。

  • No.3 by 霧生 魁斗  2015-02-02 01:45:57 

名前…霧生 魁斗 キリュウ カイト
性別…男
立場…帰宅部 高2
容姿…身長185、少し癖っ毛の黒髪。
制服を着崩しピアス着用。目つき悪い。
性格…見た目は怖そうな不良だが実際はちょっとサボり癖のある無気力男子で居眠りが多い。天然。
備考…見た目がおっかないのは中学の時若気のいたりで調子に乗りすぎた名残。


こんなので大丈夫でしょうか…中高一貫なら高校生もオッケーですよね?

  • No.4 by 鈴鹿 凛  2015-02-02 06:07:09 

名前 鈴鹿 凛(スズカ リン)
性別 男
立場 生徒会書記・中学2年
容姿 身長170。長い黒髪を後ろで結び三つ編みにしている。黒縁の眼鏡をかけている。制服はきちんと着用。いつもノートパソコンかスマホを持っている。
性格 冷静で面倒見がいい。女には優しいが、男には厳しい。表裏がはっきりしていて、学校では表でいるが生徒会室に入ると裏になる。表の時は敬語を使っているが、裏になると少し口が悪くなる。情報に強く、この学園の生徒のことはだいたい知っている。
備考 一人称「俺」二人称、女には「○○さん」「○○先輩」男には「君」呼び捨てにする。



【参加希望です。不備等ございましたら申しください】

  • No.5 by 天翔 銀次郎  2015-02-02 19:56:07 

名前:天翔 銀次郎 テンショウ ギンジロウ
性別:男
年齢:中1
立場:一般生徒・帰宅部
容姿:灰色の瞳で小柄。小学5年生と勘違いされるほど、小さい。銀髪で、適当に切っているためぼさぼさ頭。袖がダボダボの半袖を着ており、ズボンは、七分丈のジーンズ。手首には、「銀」と刺繍されたリストバンド。
性格:まっすぐな性格で曲がった理屈や、物事が大嫌い。運動神経がよく、アクロバティックな動きをすることがある。笑う時「ニシシ!」という癖がある。
<参加いいですか?よろしくお願いします!!!>

  • No.6 by 剣  2015-02-02 22:31:25 

参加してくださり、ありがとうございます!
これからよろしくお願いします

  • No.7 by 剣  2015-02-02 22:38:35 

初めてなりちゃをつくったので、劣っているところがあると思います。
ご了承ください。

  • No.8 by 剣  2015-02-02 22:42:33 

>all
この度、生徒会長に就任した、七瀬剣です。
どうぞよろしく!!

  • No.9 by 雨宮 月  2015-02-02 22:57:46 

参加希望です。
名前…雨宮 月(あまみや つき)
性別…女
立場…茶道部 中2
容姿…身長155cm、 肩上のボブ。赤のリボンのついたカチューシャ。
   おとなしそう。
性格…おとなしい。そして照れるとツンデレになる。

  • No.10 by 鈴鹿 凛  2015-02-03 02:24:50 

剣さん
よろしく、剣さん。
(パチパチと拍手をしながら上記を述べてから、「俺は鈴鹿凛。生徒会書記をやっています」と相手のほうを向いて述べて

  • No.11 by 鈴鹿 凛  2015-02-03 05:34:55 

all
眠いかな。
(晴れていたので外に出て、ベンチに座り日向ぼっこをしていたら眠くなってきたのであくびをしてから上記を述べて

  • No.12 by 天翔 銀次郎  2015-02-03 16:04:45 

銀次郎>おやおや?生徒会長様がベンチで呑気なあくびをしているぞー

  • No.13 by 雨宮 月   2015-02-03 17:02:34 

>鈴鹿 凛さん
眠たいのですか?(歩いていたら見かけたため近寄って)
 

  • No.14 by 鈴鹿 凛  2015-02-03 20:46:53 

銀次郎
君、うるさいよ。あと、俺は生徒会書記なんだけど。
(男に話しかけられて後ろを向いてとても嫌な顔をしてから、表の時の笑顔になりニコリとしながら上記を述べ、「えっと、君誰だっけ。確か名前は・・・天翔銀次郎だったけ。」相手の顔を見て誰だっけと思い思ったことを素直に口に出しながら確認のために名前のところだけ強調して述べて


月さん
そうだね。少し眠たいかな。でも、お嬢さんみたいな可愛い人を見たら眠気なんて飛んでいっちゃたよ。
(相手の方をむいて微笑み、上記を述べて「お嬢さんの名前教えてくれるかな」微笑んだまま本当は知っているけど相手の名前を聞いて

  • No.15 by 天翔銀次郎  2015-02-04 15:56:12 

銀次郎>出ました。女に優しいチャラ男め。ツッキー、近寄んないほうがいいゾ。
(背もたれから飛び下り、「ニシシ」と意味ありげに笑いながら目を細める)

  • No.16 by 鈴鹿 凛  2015-02-04 16:54:45 

銀次郎
酷い言い様だね。
(相手の方をむいて黒い笑みで上記を述べて

  • No.17 by 主   2015-02-04 17:17:49 

>鈴鹿さん
え、・・・あ、雨宮月ですけど・・・べ、別に可愛いとかうれしくないですから!
(赤面であわてながら)
>天翔君
え、え・・・。そ、そうかな。
(首を少しかしげて) 

  • No.18 by 雨宮 月   2015-02-04 17:26:00 

(ごめんなさいトピの作成をしていたためニックネームが主になってます。まちがえました)

  • No.19 by 鈴鹿 凛  2015-02-04 17:29:15 

月さん
雨宮月か、いい名前だね。じゃあ、俺も名乗らなきゃね。俺は、鈴鹿凛。よろしく、月さん
(微笑み上記を述べて、相手の頭を撫でて

  • No.20 by 雨宮 月   2015-02-04 17:35:18 

>鈴鹿さん
わ、わわっ・・・はい・・・(なぜ撫でられているのかわからないが撫でられるのも悪くないな、という複雑な表情)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック