いらっしゃいませ!カフェ・ガトーショコラにようこそ♪

いらっしゃいませ!カフェ・ガトーショコラにようこそ♪

主  2015-01-30 19:28:53 
通報
ここはとある町の一角にある少しアンティーク風なカフェ。

制服はご想像にお任せします。オシャレなカフェにあいそうなかんじので。

従業員は私を含めて8人までで、お客様はいくら来ても大歓迎です♪

恋愛はありですが、腐系はナシの方向でお願いします。

途中参加も大歓迎ですので、お気軽にどうぞ。

では、カフェ・ガトーショコラ開店です!

コメントを投稿する

  • No.61 by 根室 甚  2015-02-01 00:54:57 

>什斗
ほらよ、俺特製のスペシャルブラックだ。(通常のブラックよりも苦いのをカウンターに置いてやり)

>天ヶ瀬
砂糖とかミルクは入れるのか?(珈琲カップに淹れながら)

  • No.62 by 空咲 宮家  2015-02-01 01:20:28 

>副店長
ありがとうございます。頂きますね~(飲んでいくと段々苦味が増してきた感じがして途中でカップを置き「苦くて美味しいですね」といい)

  • No.63 by 根室 甚  2015-02-01 08:19:01 

>什斗
おぉ、これを飲めるんだな。
少し驚いたというか、ガッカリというか…(自分の予想では一口あたりで根を上げると思っていた)

  • No.64 by 天ヶ瀬 緋雫  2015-02-01 11:16:53 

>No.61 by 根室 甚 


いい、そのままで

  • No.65 by 一ノ宮蓮華  2015-02-01 13:58:21 

(/初めての方々よろしくお願いします。レス流れたのでALL文失礼)


>ALL
頭いてぇ、水……悪いけど誰か居るなら水くれないか?
(ネクタイ緩めながらカフェに来店。適当に座ると店員に声かけ水をせがみ)

  • No.66 by 天ヶ瀬 緋雫  2015-02-01 14:14:13 

>No.65 by 一ノ宮蓮華

(/絡ませていただきます)

俺は店員ではないが
(「ほら、水だ」と水を差し出す)

  • No.67 by 一ノ宮蓮華  2015-02-01 14:17:58 

>天ヶ瀬チャン
あぁ、悪いな。
(ゴクゴクと喉を鳴らしながら一杯の水をあっと言う間に飲み干して)
…ごちそーさん。……お前、ちっさ。っていうか店員じゃないのにいいのかこんなことして。

  • No.68 by 天ヶ瀬 緋雫  2015-02-01 14:28:00 

>No.67 by 一ノ宮蓮華 

‥…小さい言うな、俺は18だぞ!
(小さいと言われたことに嫌悪感を覚え)
いいんじゃないのか、そこに置いてあったし
(水が置いてあるところを指さし)

  • No.69 by 一ノ宮蓮華  2015-02-01 14:33:52 

>天ヶ瀬チャン
18ぃ?発育遅かったってことか……まぁ俺は気にしないけど。
ふーん。店員の真似事ってやつね、にしてもちっさ。
(発展途上か発育に問題ありなのかさておき、初対面に対して失礼なことをベラベラ喋り)

  • No.70 by 天ヶ瀬 緋雫  2015-02-01 14:39:22 

>No.69 by 一ノ宮蓮華 

俺が小さいのではないっ、お前が大きいんだ!
(「そして真似事ではない」と否定しつつ、相手に噛みつく勢いで反論して)

  • No.71 by 一ノ宮蓮華  2015-02-01 14:46:57 

>天ヶ瀬チャン
そうそう勝手に自己紹介しとくと……俺は一ノ宮蓮華、ちっさいの名前は?
(大きいのは発育が良かったからだと相手の反論受け止めつつさらり流し。適当に自己紹介して)

  • No.72 by 天ヶ瀬 緋雫  2015-02-01 14:53:53 

>No.71 by 一ノ宮蓮華 

俺は緋雫だっ、蓮華と呼ぶぞでっかいの
(少し落ち着いたのか、こちらも自己紹介して)


(/ひな と読みます)

  • No.73 by 一ノ宮蓮華  2015-02-01 15:02:53 

>天ヶ瀬チャン
俺を名前呼びしてくれるんだ?……そうだな、じゃあ水運んでくれた礼でもしてやるよ。
(まさか初めて出会って互いの紹介済ませたらこうも簡単に名前呼びをするらしい相手を口元緩めてまじまじと見つめれば、テーブル越しに顔を寄せて)


(/お名前はプロフで確認しておりました、わざわざ教えていただいてありがとう。俺様なキャラもいつか下の名前で読んでくれると思いますのでそれまではそのままでお呼びしますね)

  • No.74 by 天ヶ瀬 緋雫  2015-02-01 15:07:24 

>No.73 by 一ノ宮蓮華  

…何する気だ
(テーブル越しに顔を寄せてくる相手を訝しげに見つめ)


(/いえいえ、よく聞かれるもので…w
分かりました)


  • No.75 by 一ノ宮蓮華  2015-02-01 15:10:38 

>天ヶ瀬チャン
………んー。やっぱりやめた。
(小さ過ぎるからという理由ではないが、相手の反応も自分を怪しんでいるのがミエミエだったので素直に身体を引いて)

  • No.76 by 天ヶ瀬 緋雫  2015-02-01 15:15:12 

>No.75 by 一ノ宮蓮華

そうか……
(警戒したように相手を睨み付け)

  • No.77 by 一ノ宮蓮華  2015-02-01 15:17:58 

>天ヶ瀬チャン
俺まだ何もしてないのに睨むって変じゃない?
それにちっさくても女の子だ、笑ってる方が可愛いよ。
(だらしなく首からぶら下がっているだけのネクタイをするりポケットに入れながら、ちっさいというあだ名をそのままに思ったことをさらり呟いて)

  • No.78 by 根室 甚  2015-02-01 15:19:35 

>天ヶ瀬
おお、そうか…
ほらよ、熱いから気を付けろ(カップをカウンターに置いて)

>一ノ宮
ほれ、注文の水だ(相手の元に水を持って行き)

  • No.79 by 一ノ宮蓮華  2015-02-01 15:26:24 

>根室クン
おぉ、悪いな副店長。もう一つ注文良いか?…軽く軽食取りたいんだが副店長のおススメでお願いする。
(一気に水を飲み干すと火照っていた自分の顔を手団扇で仰ぎ礼を言い、ついでに相手のおススメを注文しようと)

  • No.80 by 天ヶ瀬 緋雫  2015-02-01 15:28:21 

>No.77 by 一ノ宮蓮華

……確かにそうだな、すまなかった
いや、笑っていてもこの目つきは変わらないし
(どうやらツリ目を気にしているようで)

>No.78 by 根室 甚

おぉ、真っ黒だな
(コーヒーの色に驚き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック