いらっしゃいませ!カフェ・ガトーショコラにようこそ♪

いらっしゃいませ!カフェ・ガトーショコラにようこそ♪

主  2015-01-30 19:28:53 
通報
ここはとある町の一角にある少しアンティーク風なカフェ。

制服はご想像にお任せします。オシャレなカフェにあいそうなかんじので。

従業員は私を含めて8人までで、お客様はいくら来ても大歓迎です♪

恋愛はありですが、腐系はナシの方向でお願いします。

途中参加も大歓迎ですので、お気軽にどうぞ。

では、カフェ・ガトーショコラ開店です!

コメントを投稿する

  • No.184 by 根室 甚  2015-02-03 00:12:17 

>天ヶ瀬
そう言えば、お前の名前聞いてなかったな
何て名前なんだ?(一気に飲んでいる相手に対し、自分はゆっくりと飲みながら)

(/全然大丈夫ですよ♪)

  • No.185 by 天ヶ瀬 緋雫  2015-02-03 00:18:12 

>No.184 by 根室 甚 

名前……?
あぁ、緋雫だぞ
(一瞬戸惑ったような表情をして、上記を述べ)


(/優しい方でよかったです)

  • No.186 by 根室 甚  2015-02-03 00:28:38 

>天ヶ瀬
緋雫か、苗字はなんだ?(続いて苗字も聞こうと)

(/いえいえ、お相手して下さっていますから)

  • No.187 by 天ヶ瀬 緋雫  2015-02-03 00:31:14 

>No.186 by 根室 甚 

確か……天ヶ瀬……だったような
(あやふやな答え)


おちます

  • No.188 by 根室 甚  2015-02-03 00:44:30 

>天ヶ瀬
確かって…
お前、自分の事解ってるのか?(少し心配になってきて)

(/お疲れ様ですノシ)

  • No.189 by 月島 澪  2015-02-03 07:27:58 

うぅ、今日も冷えますね…(お店の制服の上にコートを羽織り、店頭の清掃や窓を拭き上げていき)

(/皆様おはようございます、今日も寒い……)

  • No.191 by 根室 甚  2015-02-03 17:08:53 

>190
折角ちゃんとし始めたのにどうしてそう言う事するんですかね…

>主さん
(/うぅん、やっぱり一回作り直すか何かしませんか?折角楽しいのに…)

  • No.192 by 切華 一(主)  2015-02-03 17:34:06 

根室 甚
そう・・・ですね。では新しいとぴ立てますので少々お待ちを。皆様もそちらに移動する際は、お手数ですが、プロフィールを持ってきていただくとありがたいです。 いっきーさんのコメントにかんしては、天ヶ瀬さん宛なので、無力ながらコメントできません・・・

  • No.193 by 切華 一(主)  2015-02-03 17:35:14 

根室 甚 さん
おもわず呼び捨てになってますがミスです。ごめんなさい。

  • No.194 by 切華 一(主)   2015-02-03 17:46:18 

新しいとぴできました。タイトルは、同じですが、最後にねくすと、とはいっていますので。そして落ちます。

  • No.195 by 根室 甚  2015-02-03 17:54:32 

>主さん
(/呼び捨てとかは構いません出来たら教えてください、それと今後こういう事は起きない様に気を付けて下さい、流石の自分も>190で大変楽しくなくなっちゃいました、しかし新しい所では全てリセットなので楽しみな気持ちでやらせて頂きます●┓)

>天ヶ瀬さんの後ろの人
(/>190の事は気にしないで、新しい所に移行して1からやり直しましょう♪)

  • No.196 by 天ヶ瀬 緋雫  2015-02-03 18:01:19 

>No.195 by 根室 甚 
後ろの人……っていうのがよく分かりませんが、
取り敢えずコメントさせてもらいます。

(/そうですね…‥。
私が返信しないのは相手も承知の上として、一からやり直しましょうか)

  • No.197 by いっきー  2015-02-03 18:10:07 

返信しないのは承知って?
待ってんだが?

  • No.198 by 一ノ宮蓮華  2015-02-03 18:30:04 

>中田様、ALL
本体コメントで失礼致します。
もうバレバレだとは思いますが先日、参加者として中田様らに発言をした者です。

私の注意で此処までの事態に陥らせてしまったこと先にお詫び申し上げます。
本当に申し訳御座いません。

穿り返すのも悪いと思ったんですがこれで最後にさせていただきますと、自身で作成されたキャラネームで会話するのが一般的ななり茶のルールです。本体様のあだ名で参加されますと其処はやはりなり茶としてはどうなのか、という疑問が生まれてしまいます。ですから出来ればなりきりルールに乗っ取ってキャラ名を出していただく方が此方としても何方が発言しているのか、認識しやすいのです。

天ヶ瀬様宛に長文を書かれたようですが私自身、先も言いました通り自分の発言で此処までの行動に至ってしまったことに関しては本当に言葉もありません。
中田様も楽しくなりきりをしたいと思って参加されたのだと思いますし、自分の注意からトピを辞める発言に至った事深くお詫びします。ですので新たに参加希望されては如何でしょうか?


トピ主様。天ヶ瀬さん宛のコメントとは言え、私自身にも非はありますが参加者を守るのもまたトピ主の役目だと思います。無力の一言で済ませるのは余りにも可哀想とは思いませんか?


兎にも角にも私の注意から出た失態であるのは認めなければなりません。
新トピ作成お疲れ様です。こうなってしまった以上、私自身楽しみたいとは言った手前、熱くなりすぎた部分もありますので絡んでいただいた皆様には申し訳ありませんが参加辞退させていただきます。

こっそりと皆様のなりきりでのご活躍、トピのご繁栄を心より願っています。
短い間でしたが有難う御座いました(深礼)

  • No.199 by いっきー  2015-02-03 18:40:47 

>一ノ宮さん
入りたくて入ったわけじゃないんですよ?

  • No.200 by 一ノ宮蓮華  2015-02-03 18:46:49 

>中田様
最後にしようと思ったのですが……そもそも入りたくて入ったわけではないのにどうして此方に参加されたんでしょうか?
トピ主様とお知り合いだから参加した、という事でしょうか。それにしてはなりきりにリアルを混ぜ込み過ぎではありませんか。

私自身の注意からのお目汚しとして前述に記載したまでですので返信は今後一切無用です。
最後の最後までキャラネームを使用して発言しない貴女の感性には頭が上がりませんね。

では皆様これにて本当に失礼致します。

  • No.201 by 匿名さん  2015-02-03 18:54:38 


傍観の立場から失礼します。
入りたくて入った訳じゃない、とはどれだけ失礼な言葉かわかって発言なさったのでしょうか。でしたら最初から参加せず、コメントもしなければ良かったのでは?貴方の軽はずみな言動は第三者から見ても荒らしと取れる内容ですよ。暴言を交えたレスは通報させて頂きます。アク禁等の然るべき対処がされる場合がありますのでご了承下さいね。貴方もそれを承知でコメントをしたのでしょうし。
餓鬼、とは貴方の事で合ってますでしょうか。此処のトピの方々の年齢は判りかねますが20代でなりきりをやっている方も居ます。大変礼儀のなっていない方、と見られても致し方ないですね。
主様、気になっていたトピだけにコメントをさせて頂きましたが迷惑を掛ける形となってしまい、申し訳有りませんでした。
ただ、wwとは嘲笑の意味を持ちますのでなりきりに慣れている方は使いません。また、普通はニックネームをキャラ名にするのが暗黙の了解ですので。意見は流して構いません。失礼致しました。

  • No.202 by 根室 甚  2015-02-03 18:55:06 

>一ノ宮さん
(/また何処か違うトピで会えましたら宜しくお願いします、それと長文お疲れ様です)

  • No.203 by 根室 甚  2015-02-03 18:57:06 

>all
(/と言う事で此処にはもう書き込まない事、書き込んだ場合皆さん無視でお願いします●┓)

  • No.204 by いっきー  2015-02-03 19:00:13 

匿名さん
その通りっ私は失礼な人です。

wwはなりきりをやったことがないから使ってしまっただけですよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック