いらっしゃいませ!カフェ・ガトーショコラにようこそ♪

いらっしゃいませ!カフェ・ガトーショコラにようこそ♪

主  2015-01-30 19:28:53 
通報
ここはとある町の一角にある少しアンティーク風なカフェ。

制服はご想像にお任せします。オシャレなカフェにあいそうなかんじので。

従業員は私を含めて8人までで、お客様はいくら来ても大歓迎です♪

恋愛はありですが、腐系はナシの方向でお願いします。

途中参加も大歓迎ですので、お気軽にどうぞ。

では、カフェ・ガトーショコラ開店です!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-01-30 19:39:11 

【名前】切華 一(きりか はじめ)
【性別】女
【年齢】17
【立場】従業員・高校2年生
【容姿】髪の長さは肩より少し長いくらい。毛先が少しうちまき。私服はもこもこの
    みみあてにパソコン用メガネ。身長は156cmくらい。
【一人称・二人称】私・あなた
【性格】 おとなしいけどどこか抜けてる。天然かも。

募集開始ですよー!!

  • No.2 by 主  2015-01-30 19:42:48 

私のプロフィールですー♪
こんな感じでお願いしますねー

  • No.3 by 主  2015-01-30 19:46:57 

のぞいてくださーいイジイジ( ´・ω・`)σ"

  • No.4 by 主  2015-01-30 19:57:52 

ちなみにマスターや、副店長希望の方は立場に書いてください!

  • No.5 by 名無しだ!  2015-01-30 23:55:26 

名前 什斗 桐生
読み じゅうと きりゅう
性別 女
年齢 18
立場 従業員、高校3年
容姿 かなり短い髪にカフェの男の制服、茶色い目、常に男っぽい格好
呼び 一人…俺 二人…貴方 三人…貴方方
性格 与えられた仕事はこなす、掃除が苦手
備考 男の振りをしていて女だと言うことはマスター以外誰も知らない

  • No.6 by 参加希望  2015-01-31 00:35:55 

【名前】根室 甚 (ねむろ じん)
【性別】男
【年齢】21
【立場】副店長
【容姿】髪はスパイキーウルフの黒で顎には薄目の無精髭、服装は黒と白のカフェ服で腕は大体捲っている
【一人称・二人称】俺・苗字呼び捨て
【性格】自分より年下を大体子供扱いする
【備考】ポケットの中には煙草とライターが入っており、休憩の時間に外に出て吸う

(参加希望です)

  • No.7 by 切華  2015-01-31 11:49:54 

すてきなプロフィールありがとうございます♪
では、はじめたいと思いますが、最初に書いたとおり途中参加おkなので♪
それと、私がいなくてもはじめていただいていいので!
それでは。

  • No.8 by 切華  2015-01-31 11:54:30 

>all
はぁーーー。今日はまだだれもきてませんねぇ・・・それにしてもいいお天気だなぁ。
(テーブルを拭きながら)

どんどん絡んでください♪

  • No.9 by 切華  2015-01-31 12:03:33 

落ちるときは一言お願いします。私も気をつけまーす(。・*・。)

  • No.10 by 根室  2015-01-31 12:05:06 

>切華
ふぁあ、客が来ないならちょっくら煙草でも買ってくるかねー(欠伸をしカウンターにて食器を拭きながら)

  • No.11 by 参加。  2015-01-31 12:09:52 

名前/一ノ宮蓮華(いちのみや れんげ)
性別/男
年齢/25
立場/客
容姿/身長183cm、大柄ではあるが着痩せしているので服越しだと細めに見える。基本グレーのスーツだが、どちらかと言えばだらしなく着ている。シャツのボタンも肌を露にする為にわざと肌蹴させているとか。
一人称二人称/俺、私(時々)~サン(チャン)、~クン
性格/豪快で俺様気質半適当で通ってはいるが実は涙脆く落ち込み度が激しかったりする。口が悪く上から目線で居るのは心が折れないようにするため。
備考/父親が大手企業に勤め自分は跡継ぎのつもりだったが気乗りせずも一応仕事はしているが本職はホストNo.3。1位を目指さないのは稼ぐためではない様子。仕事の合間や煮詰まった時にカフェは癒しの場。

  • No.12 by 切華  2015-01-31 12:11:07 

暇な人、興味のある人、きてくーださーい!
絡み文お願いします♪

  • No.13 by 切華  2015-01-31 12:15:02 

>一ノ宮さん
すてきなプロフィールありがとうございます!絡み文どうぞ♪
>根室さん
副店長おでかけになるんですか?

  • No.14 by 根室  2015-01-31 12:18:24 

>切華
あぁあ、丁度客いないしな
店番できるか?

  • No.15 by 一ノ宮蓮華  2015-01-31 12:18:50 

【参加許可ありがとうございます!では絡み文置きますね】


>ALL
ああああぁ疲れた、ホットコーヒー持ってきて。
(ネクタイを外しながら来店すると入り口近くの椅子に乱暴に腰掛けるとメニュー表開かずに口頭で注文して。余程疲労感ありまくりなのかテーブルに突っ伏しながら、引っ切り無しに届くメールに目を通して)

  • No.16 by 切華  2015-01-31 12:22:42 

>根室さん
はい!おまかせあれ!です!
>一ノ宮さん
い、いらっしゃいませ・・・。ホットコーヒーですね?少々お待ちください。(少しおびえながら)

  • No.17 by 春竜  2015-01-31 12:27:04 

参加希望です

  • No.18 by 一ノ宮蓮華  2015-01-31 12:27:57 

>切華チャン
……ああごめん。つい何時もの癖で。全然怪しいモンじゃないから、それじゃ頼む。
(声が震えていることに気づいてまたやってしまったかと頭掻きながら息を一つ吐く。上体起こして軽く頭下げれば手ひらひらさせてお願いし)

  • No.19 by 根室  2015-01-31 12:27:59 

>切華
じゃ、宜しく頼むわ(少し心配ながらも店を出て行き)

  • No.20 by 切華  2015-01-31 12:30:48 

> 春竜さん
どうぞ♪プロフィールお願いします!
>ALL
ごめんなさい、今から用事があるので落ちます。
私がいなくても、やっていただいておkですので。帰ってきたら絡みますね。
でわでは。(。・*・。) ノシ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック