ミッドナイトオンライン【初心者/途中参加歓迎/参加フリー】

ミッドナイトオンライン【初心者/途中参加歓迎/参加フリー】

イーリス(主)  2015-01-27 19:56:45 
通報
ようこそ、ミッドナイトオンラインへ。新規登録ありがとうございます。私は案内役を仰せつかっておりますイーリスと申します。この世界は明けない夜におおわれてしまっています。そのため至るところに魔物が現れて町や村を襲っています。また明けない夜のために作物がとれなくなってしまっています。あなた達は太陽の加護を受けた勇者です。世界を夜の世界から解放してください。

しばらくレス禁です

コメントを投稿する

  • No.81 by サクヤ  2015-01-29 02:36:18 

>アレン

あ、あはは!それじゃあ気を撮り直して行こっか
(こちらも空気を治す為に元気良く出発しようとすると逆に頭をぽんぽんされてぽふっと赤くなりながら歩き出して

  • No.82 by AKI  2015-01-29 13:59:01 

>>アレンさん
そうだね。今回は行けそうだ。さて、今回はサクッと倒して剥ぎ取りといこうぜ(バフアイテムを使いながら相手に笑いかけるとボス部屋に一歩踏み出そうとし)
>>ジンさん
いよっしゃ。んじゃ行くぜ。さっさと私のサンドバッグになりやがれぇ(ヒャッハーとでも言いそうな勢いでモンスターの群れに飛び込むと完全に女性としてはアウトな顔で叫びながらラッシュを決め)
>>サクヤさん
サクヤさんか。よろしく。っははなにそれ。微妙に似合わないよ。(軽く笑いながらそう言うと瀟洒にごきげんようとでも言うように挨拶してみせこうでしょと言い)
>>80さん
(/これフルダイブ型のオンゲっていう設定ですから放置狩りできないんですよ。申し訳ありません)

  • No.83 by アレン  2015-01-29 14:18:28 

サクヤさん》
あれ⁇サクヤさん顔赤くない⁇大丈夫?
(相手の顔色を伺いながら歩き『サクヤさんは好きな芸能人とかいる?』と話題を作り

AKI》
AKI!!まず俺が仕掛けて引き付けるからその間に近づいて‼︎
(部屋に入りボスを確認すると一気に近づき刀を抜いて数回斬りつけると距離をとりながら拳銃を打ちまくり

  • No.84 by ルビー  2015-01-29 15:35:22 

名前:ルビー
クラス:アニマル
レベル:15
メイン:剣
サブ:ナックル
容姿:銀髪ショート、同色の狼耳と尻尾、赤瞳、長身。黒のレザーアーマー、ブーツ。
備考:雄型だが中の人は女子大生。VRゲーム初心者。

(/参加希望です、確認お願いします!)

  • No.85 by サクヤ  2015-01-29 16:03:53 

>AKI

こうかなぁ?
(くるっと一回転し、スカートを靡かせてから最後に先っぽを摘まんでチョコんとお辞儀をするよく童話とかでお姫様がするような挨拶して


>アレン

ん?大丈夫だよ〜、好きな芸能人?ん〜と…
(体調悪いのかと聞かれると大丈夫と言って歩き出し、好きな芸能人はと聞かれると尻尾を揺らしながら少し考えて有○弘行と答えて

  • No.86 by ジン  2015-01-29 16:05:05 

>AKIさん
うわぁお…あんな顔しちゃって…まぁ、それだけストレス溜まってるんだろうけど…
じゃあ、俺も経験値稼ぎ始めますかなぁ〜(無双している相手を見て苦笑しながらも弓を引きスナイプして射る)

  • No.87 by アレン  2015-01-29 16:12:58 

サクヤさん》
へぇー…女の人は俳優みたいなイケメンさんが好きなのかと思ってた(と意外だなぁと上記を述べて歩き出すと『サクヤさん結構ランク高いけどどの位のペースでここ来てるの?』と訪ねて

  • No.88 by サクヤ  2015-01-29 16:40:04 

>アレン

イケメンさんも好きだけど面白い人も好きだよ〜
(意外だと言われるとそんな事無いよと返し、「ん〜…週5〜6回、大体居るよ」と答えて

  • No.89 by アレン  2015-01-29 17:12:37 

サクヤ》
凄いなぁ…と言ってる間に遺跡についたね
(話してる間に遺跡につくと上記を述べてアイテムを確認して『きっとサクヤさん一人でもこいつ位余裕だよね』と笑顔で言うと

  • No.90 by 着ぐるみパンダさん  2015-01-29 19:53:29 

あの、魔法使い系って大丈夫ですか?魔導書と魔宝石(2つとも宙に浮いている。)とか、杖とか使っていいですか??



  • No.91 by サクヤ  2015-01-29 20:49:52 

>アレン

私ここ苦手なのよね〜…
(少し困った顔をしながらも遺跡に足を踏み入れて「一人は少し不安だなぁ」と言って

  • No.92 by アレン  2015-01-29 21:47:35 

サクヤさん》
お?じゃカッコいい所見せてデート勝ち取るチャンス?
(と冗談でイタズラな笑みを浮かべなら上記を述べて『上手くリード出来るといいけど』と苦手で

  • No.93 by サクヤ  2015-01-29 22:19:04 

>アレン

うふふ…見せて貰おっかな?
(ニコニコしながら先に進んで行き、途中雑魚が出てくると鞭で一瞬で倒して

  • No.94 by アレン  2015-01-29 22:24:59 

サクヤさん》
・・・わぁお。こりゃ一筋縄じゃいかないなぁ
(唖然としながら倒される雑魚を見て上記を述べるとふと笑みを浮かべて『よっしゃ!気合入れていくか!』と走り出して

  • No.95 by AKI  2015-01-29 22:42:59 

>>アレンさん
……っしゃ了解。頼むぜアレン君。さて今宵の私は一味ちがうぜ。(相手の言伝て通り後退する相手と入れ替わるように接近すると懐に飛び込むとワンツーを決め)
>>サクヤさん
そうそう。やっぱり美人がやると映えるね。私みたいながさつ女には似合わないし(相手のお嬢様挨拶に感嘆の声を上げながら様になっていると称賛すると苦笑いしながらそう言い)
>>84さん
(/参加了解です。正統派ですね。ではルールを守って仲良く楽しくお願いいたします)

(/一旦区切り)

  • No.96 by AKI  2015-01-29 22:49:27 

>>ジンさん
残業なんかやってられっか。しかも舐めるように私の腰回り見やがってチクショウ。しかも挙げ句の果てには……胸は関係ないだろうがっ!!(相当たまっているのかそんな事を叫びながらモンスターをサンドバッグにしてると一体がジンの方に向かい)
>>90さん
(/最初の方にご指摘がありましたので魔法系の装備は杖(メイン)と魔導書(サブ)となってます。わかりづらく申し訳ありません)

  • No.97 by 主  2015-01-29 22:55:39 

AKI》
AKIさんやるー‼︎負けてられんぜ‼︎
(負けじと攻撃を重ねると一発の弾丸が敵の胸元に当たると一瞬怯み『ん?…AKIさん!胸元の宝石攻撃して見て‼︎』と確認を頼むと

  • No.98 by アレン  2015-01-29 23:14:32 

名前間違えました!

  • No.99 by サクヤ  2015-01-29 23:14:54 

>アレン

よっし…行こっか
(一掃すると振り向き笑顔でまた進み始め、暫くすると開けた場所に出て


>AKI

AKIちゃんもカッコいいと思うわよ〜?
(相手の機械の体を眺めると目を輝かせ、「AKIちゃんこそ執事みたいな感じが似合いそう!」と言って

  • No.100 by ジン  2015-01-29 23:22:14 

>AKIさん
うぉおう…ホントにすごい迫力だなぁ〜……
って!?一体こっち向かってないか!?AKIさんは…多分呼んでも聞こえないだろうから俺がやるしかないのか…(AKIの迫力に釘付けになっていたがモンスターがこっちに向かってくるのに気付き、後ろに下がりながら弓を引いて射抜く)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック