ミッドナイトオンライン【初心者/途中参加歓迎/参加フリー】

ミッドナイトオンライン【初心者/途中参加歓迎/参加フリー】

イーリス(主)  2015-01-27 19:56:45 
通報
ようこそ、ミッドナイトオンラインへ。新規登録ありがとうございます。私は案内役を仰せつかっておりますイーリスと申します。この世界は明けない夜におおわれてしまっています。そのため至るところに魔物が現れて町や村を襲っています。また明けない夜のために作物がとれなくなってしまっています。あなた達は太陽の加護を受けた勇者です。世界を夜の世界から解放してください。

しばらくレス禁です

コメントを投稿する

  • No.61 by ジン  2015-01-28 15:17:05 

>AKIさん
まぁ、自分の仕事はプログラミングなんで会社から送られてきたデータをある程度纏めたりするだけで終わるんです♪
って、大丈夫ですか?(ブツブツとぼやき始めた相手を心配し)

  • No.62 by アレン  2015-01-28 17:52:23 

サクヤ》
へっ⁈あ、いいの?あ、俺はアレンね!よろしく‼︎……ッ
(相手の誘いを喜び上記を述べて喜ぶが相手の胸元を見て顔を赤くして目のやり場に困り

  • No.63 by アレン  2015-01-28 18:01:23 

AKI》
んー…今回は出来るだけ回復アイテム持って行って上手く使って行こう。俺が刀と拳銃で近中距離で敵を気を引き付けるからAKIはどんどん攻撃ぶつけて確実にHPを減らして行こう
(クエストに対して自分の意見を述べて自分は援護と敵の注意を引き付けるから事にすると言って

  • No.64 by AKI  2015-01-28 18:51:25 

>>ジンさん
理不尽だ理不尽。チクショウ今からフィールド付き合えよ。バフとヒールしてくれるだけでいいから(心配する相手に半ばやけくそ気味にそう言うと腕を引き門に向かい)
>>アレンさん
ああ。ありがとう、助かる。一応投擲もできるがいまいち火力不足が否めないからな。(相手の提案に素直に乗っかると礼を言う。日本刀に拳銃ってカッコいいなとニヤニヤしながら)

  • No.65 by アレン  2015-01-28 19:00:46 

AKI》
・・・何ニヤニヤしてるの?とりあえず準備をして十分後にここに集合しよっか
(相手がにやけを不思議そうに見て上記を述べて数分後準備をして集合場所て待つと『少し早くつき過ぎたかなぁ』とウィンドウを開きながら

  • No.66 by ジン  2015-01-28 19:14:22 

>AKIさん
別にレベル上げもしたいので全然構わないのですが…
まだまだ低レベなんで、ろくな魔法覚えてませんよ?
(連れて行かれながら、自分が使える魔法を確認すると、まだ三つ程しか使えない事を確認して)

  • No.67 by AKI  2015-01-28 21:53:20 

>>アレンさん
お、いたいた。女性を待たせないとは感心感心。お姉さんの好感度上昇だよ。(用意をして待ち合わせの場所にいくと先に相手がついておりあはっと笑いながら悪びれる事もなくそう言うと)
>>ジンさん
大丈夫大丈夫。ヒールかけてさえくれればいいから。そんなに深部に行く気もないし(相手の言葉にあっけらかんとそう言うとシュッシュッとシャドーボクシングをしながら)

  • No.68 by ジン  2015-01-28 22:06:44 

>AKIさん
了解しました、では何処に行きます?
自分は何処でもいいので、行きたい所をどうぞ♪
着いて行きますんで(シャドーボクシングをしている相手に問いかけ)

  • No.69 by 霧生  2015-01-28 22:27:33 

AKI》
マジっすか。そりゃ早く来て良かった。よく見たらそのナックルって作るの難しいよね?一人で素材集めたの?
(相手が来て先についた事を褒めてもらうと素直に喜びながら上記を述べて相手の武器をよく見るとレアなものと気づき武器について話すと

  • No.70 by AKI  2015-01-28 23:12:38 

>>ジンさん
いよっしゃよく言ったぜ。……じゃあレベル10くらいのところ行くか。君も適当に弓射ってればレベル上がるでしょ(ケタケタと笑いながら相手の背中を叩くと目的地を告げ門をくぐり)
>>アレンさん
ん、あぁこれ?たしかにスピードプラスとスタンついてるからね。これは大学の時の友人と潜った時私がレアの槍出した時トレードした素材で作った(自身の武器がどれ程レア物かわかってないのかケラケラと笑いながら入手経緯を話し)

  • No.71 by サクヤ  2015-01-28 23:13:49 

>AKI

そんな事無いわよ〜!はい、これ約束の回復剤ね
(いらなかった奴と言われるとすごく助かったと返し、先ほどの約束を思い出すと少し多めにアイテムを渡して


>アレン

よろしくねアレン君!私はサクヤだよ
(しゅるんしゅるんと慣れた手つきで鞭を操りながら優雅に自己紹介し、チラッと感じる視線に「どこ見てるのぉ?」ニヤニヤしながら聞いて

  • No.72 by ジン  2015-01-28 23:18:08 

>AKIさん
さーて、行く前にアイテムとか整理して……
よし!準備万端やる気もMAX!っと!
えっとぉ、確かレベル10って言ってたよな…(AKIが門をくぐって行ったのを見て、最終チェックを行って自分も門をくぐる)

  • No.73 by AKI  2015-01-28 23:41:39 

>>サクヤさん
えっマジでサンキュー。女神や女神様や。それにしても強いね。しかも優雅だし(アイテムをもらうと調子よくそうかえし相手の戦い方を思いだし羨望の眼差しを向け)
>>ジンさん
うん。まぁそんなにヤバい事にはなんないでしょう。正直憂さ晴らしだし。無双したい気分なの(相手の様子に笑い飛ばすとゆっくりと歩きながら雑魚に投擲で針を投げながら)

  • No.74 by サクヤ  2015-01-28 23:57:50 

>AKI

褒めても何も出ないわよ〜!君、名前は何て言うの?
(沢山褒められると嬉しそうに顔に両手を添えながらくねくねして

  • No.75 by AKI  2015-01-29 00:26:52 

>>サクヤさん
あはっ嬉しそうじゃん。ん、私はAKIだよ。きれいなお姉さんはなんていうの?(相手の様子にケラケラと笑うと自分のハンネを言い相手をおだてながら聞き)

  • No.76 by アレン  2015-01-29 00:34:42 

AKI》
スタンも付いてんだ!案外行けるかも…
(それなりに希望が見えて何とかボスまで何事もなくたどり着き『ふぅ…回復アイテムも余裕あるし何とか順調だね』と笑顔を向けてボスの門にでアイテムを確認して


サクヤ》
サクヤさん…わざと聞いてるでしょ!
(と照れながら上記を述べて『俺あんま女の子とか慣れてないから…病院生活で恋愛とか経験ないんだ』とと苦笑いしながら上記を述べて

  • No.77 by ジン  2015-01-29 00:45:37 

>AKIさん
それがフラグにならなきゃ良いですが…
了解しました、それでは突っ込んじゃって構いませんよ。バックアップは自分にお任せを!
(苦笑した後に先ずは詠唱し始め、AKIに攻upのバフを唱えその後に自分にも唱えておく)

  • No.78 by サクヤ  2015-01-29 00:53:35 

>AKI

申し遅れました、私サクヤと言いますっ
(こちらの名前を聞かれるとアニメの執事のような素振りで名乗り、ニッコリ笑ってよろしくねとウインクして


>アレン

えへへ〜…そ、そうなんだ…何かごめんね…?
(相手の現実を聞くとさすがにおちょくれず、相手の頭をぽんぽんしながら謝って

  • No.79 by アレン  2015-01-29 01:02:49 

サクヤ》
あ、大丈夫だよ!このゲームで少しづつ慣れて来たし!
(空気を悪くしたと反省しながら上記を述べて『サクヤさんやっぱり優しいんだね!だから気にしないで?』と逆に頭をポンポンと撫でながら

  • No.80 by 参加希望  2015-01-29 01:27:03 

名前 十崎
クラス ヒューマン
レベル 700
メイン武器 剣
サブ武器 ナックル

容姿 面倒が故に平均的な体つきに平均的な背丈に設定して黒い標準の頭髪という何とも目立ち難いデフォルトそのまんまの容姿に、ゲーム要素の感じられないイベント物の白いTシャツにベージュのハーフパンツを装着している青年らしき風貌。

備考 いくつかのサイトの管理人を掛け持ちしながら空いた時間を埋めるように雑魚を放置で狩りまくっていた結果、最前線の廃人並みのレベルにまで達してしまった。暇潰しに始めた筈のゲームで最強状態になってしまっている為に今では強くなり過ぎた事を後悔し、退屈している。放置狩りが主要である為にフレンドは少なく、基本的にどんな場所でもソロで行くことが多い。自身に自覚は無いが、見かけたら幸運が訪れるなどといった都市伝説級のプレイヤーになってしまっている。

(参加希望です。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック