ミッドナイトオンライン【初心者/途中参加歓迎/参加フリー】

ミッドナイトオンライン【初心者/途中参加歓迎/参加フリー】

イーリス(主)  2015-01-27 19:56:45 
通報
ようこそ、ミッドナイトオンラインへ。新規登録ありがとうございます。私は案内役を仰せつかっておりますイーリスと申します。この世界は明けない夜におおわれてしまっています。そのため至るところに魔物が現れて町や村を襲っています。また明けない夜のために作物がとれなくなってしまっています。あなた達は太陽の加護を受けた勇者です。世界を夜の世界から解放してください。

しばらくレス禁です

コメントを投稿する

  • No.97 by 主  2015-01-29 22:55:39 

AKI》
AKIさんやるー‼︎負けてられんぜ‼︎
(負けじと攻撃を重ねると一発の弾丸が敵の胸元に当たると一瞬怯み『ん?…AKIさん!胸元の宝石攻撃して見て‼︎』と確認を頼むと

  • No.98 by アレン  2015-01-29 23:14:32 

名前間違えました!

  • No.99 by サクヤ  2015-01-29 23:14:54 

>アレン

よっし…行こっか
(一掃すると振り向き笑顔でまた進み始め、暫くすると開けた場所に出て


>AKI

AKIちゃんもカッコいいと思うわよ〜?
(相手の機械の体を眺めると目を輝かせ、「AKIちゃんこそ執事みたいな感じが似合いそう!」と言って

  • No.100 by ジン  2015-01-29 23:22:14 

>AKIさん
うぉおう…ホントにすごい迫力だなぁ〜……
って!?一体こっち向かってないか!?AKIさんは…多分呼んでも聞こえないだろうから俺がやるしかないのか…(AKIの迫力に釘付けになっていたがモンスターがこっちに向かってくるのに気付き、後ろに下がりながら弓を引いて射抜く)

  • No.101 by アレン  2015-01-29 23:25:41 

サクヤさん》
あ、サクヤさん!いた‼︎
(目標を確認して味方に敵の位置を指差して『サクヤさん近距離タイプだよね?俺援護に回ろうか?』と訪ねて

  • No.102 by アレン  2015-01-29 23:30:16 

100コメ突破おめでとうございます!

  • No.103 by ジーニアス  2015-01-29 23:40:38 

名前:ジーニアス
クラス:エルフ
レベル:386
メイン武器:(右)魔導書と、(左)魔宝石(常に宙に浮いている)
サブ武器:杖(長い)と杖(短い)
容姿:丸い髪型、髪の色は灰色、前髪はぱっつん。(リボーンのベルみたいな髪型。)瞳の色は引き込まれるような黄緑色。(常に前髪で顔が隠れているので、瞳を見ることは無い。なので素顔は謎。)いつも笑っている。←ニヤニヤしてる。フード付きの真っ黒なローブに、黒と紫の横しま模様のフワフワしたマフラーをしてる。ローブの中は白い長袖のシャツに黒いベスト(ボタンの所がチェーンになってる。)、ネクタイは赤と黒の交互のダイヤ柄でズボンは黒。靴は黒い革靴。
備考:ニート。とても家がお金持ち。障害を持っているため、車椅子で生活している。ゲーム大好き。(ミッドナイトオンラインが特に好き。)

  • No.104 by AKI  2015-01-29 23:45:56 

>>アレンさん
っ了解したぜ。そんなあからさまな弱点さらされたら叩き込むしかないよなぁ(相手の攻撃をヒットアンドアウェイで殴り続けていたらアレンの声に反応し宝石に向けて今までとは違うノックバックをとったパンチを叩き込み/何処のトピ主なのか私、気になります)
>>サクヤさん
フォーマルな服は似合うだろうけど仕事で着てるからあんまり着たくないのよ。ラフな格好の方が楽だわ(相手の発言に首を横に振るとできればリアルと違う格好したいじゃないと笑い)
>>ジンさん
ホゥアチャー!!ってやべ。ジン君の方に行ってんじゃん。っち間に合え(夢中になっている間にジンの方にモンスターが行った事に気づいたのかしまったという顔をして投擲で針を投げ)

(/このトピはやないですか?トピ主さんびっくりですよ)

  • No.105 by アレン  2015-01-29 23:56:06 

AKIさん》
…おかしい怯んではいるが倒せる気配が全くない…ッグ⁈
(相手のHPの多さに不思議に思い上記を述べると相手の攻撃をもろに食らってしまい吹き飛ばされ/獣人学園バトルロイヤルってトピです!よかったらどうぞ笑

  • No.106 by ジン  2015-01-30 00:03:22 

>AKIさん
よし、何とか倒せたっと……ん?何か飛んでくるって!?針!?何でこんなのがぁ!?(何とかモンスターを倒した所にAKIが投げた針が自分の方に飛んで来て、それをギリギリ下にしゃがんで避ける)

(今思いましたが、自分AKIさんとしか絡めてなかった…orz)

  • No.107 by サクヤ  2015-01-30 00:46:27 

>アレン

あいつは物理に弱い筈だから二人で一気に決めましょう?
(腰から鞭を取ってはパシッ!と音を鳴らしながら構え、提案すると一気に走り接近して


>AKI

お仕事はガチガチのOLってところかしら?
(スーツ姿の相手を勝手に思い浮かべるとカッコ良くて羨ましいと言って

  • No.108 by ジーニアス  2015-01-30 18:14:03 

もしジーニアスのプロフィールに、おかしなところがあったら教えてくれませんか?後、職業と必殺技ってありですか?キャラは一人何人まで大丈夫ですか?

ジーニアス「・・不死鳥の羽、マンドラゴラの根っこ、ガルルークの牙、後は何だったっけ?」(調合好きなジーニアスがいつもの様に一人で今日買うものをまとめている。何故ジーニアスが調合が好きなのかというと、オリジナルで調合すると攻略本には載ってない強くてレアなアイテムが手に入るから。)ジーニアス「・・おかしいな確かこの辺りにあったと思ったんだけど・・・。」自分の部屋の大きな本棚には難しそうな分厚い本がたくさんあり、ベッドを囲むようにして本棚が並べてある。机の上に山のように積んである本の中から探していた一冊を抜いた、その時。ジーニアス「!?」


  • No.109 by アレン  2015-01-30 18:21:20 

サクヤ》
サクヤさんやっぱりあいつの弱点知ってたんだ…よっしゃ!負けてられないぞー‼︎【スキル・鏡花水月】
(刀を抜いて敵に自分の技をぶつけ用と相手の顔まで飛ぶとスキルにより77ヒットと相手をポイズン状態にして『成功‼︎…でも案外聞いてないなぁ』と距離をとり

  • No.110 by AKI  2015-01-30 21:31:06 

>>ジーニアスさん
(/お待たせいたしました。特に参加問題ありませんよ。必殺技というかドラクエの呪文とか特技みたいなシステム上のものですかね。職業の概念はありません。武器によって役割が決まる感じです。原則一キャラです。それでは仲良く楽しくお願いいたします)
>>アレンさん
大丈夫かアレン君。って硬いな。まだ落ちないのか(飛ばされたアレンを気遣うがクロスレンジから離れるのも良手とは思えないため敵を殴りながらぼやき/もしかしたら伺わせていただきます)
>>ジンさん
ああ、倒せたんだ。よかったよかった。これでやられてたら申し訳なさ過ぎる。(しゃがんでよけた相手のところまで行くと悪びれずそう口にしかははと笑い/もう一度絡み文を出してみてはいかがですか?)
>>サクヤさん
ええ。ガチガチのOLよ。現実とイメージは違うわ。上司はセクハラだし残業はだるいし。あまりオススメしないわ。ただカッコいいって言ってくれてありがとう(相手の言葉にため息を吐きながらそう言いイメージ壊してごめんなさいと謝り)

  • No.111 by ジン  2015-01-30 21:49:03 

>AKIさん
ホントですよ!!それに、流石に現実じゃないから大丈夫ですけどやっぱり凶器飛んできたら怖いです…
それに自分先端恐怖症で……(しゃがんだのはいいが、針の先端を直に見てしまったのでそのまま腰が抜けて座り込んで/そうします♪)

>all
流石、そんじゃそこらのネトゲと違うなぁ〜…
マップが細部までよく創られてるなっと……(フィールドをマップ埋めする為に歩いて)

  • No.112 by ルビー  2015-01-31 15:58:55 

>all
(/主さん参加許可ありがとうございます。初心者ですが宜しくお願いします。
絡み文置いとくので絡んでくれると嬉しいです、近くの絡み文には絡ませていただきます!)

うーん、この素材何処にあんの…こんなモンスター居たっけ?レアモン?
(鍛冶屋にて次の武器作成のため必要素材の一覧を眺めるも、聞いたことのない名前に一旦ログアウトして調べてくるべきかと頭を抱え)

>ジーニアスさん

おおー、店だけじゃなく家もあるんだ。NPCの家かな?
(町内の位置情報を知るために歩き回っていれば、住宅地らしき家の並びを見付け。勝手に入って良いのか悩んだ末に、近くの小窓から部屋の中を覗き込んで)

>ジンさん

よし、ナックルも少しは慣れたかなー……昇〇拳ー!なんちゃって…
(町外にてナックルの使い方を試すために雑魚モンスターと戦っていて。一通り倒し終え上機嫌のまま格闘ゲームの真似事するも、近くを歩く相手に気付けばハッと固まって)

  • No.113 by アレン  2015-01-31 16:08:06 

AKI》
ッてぇ〜…一気に半分減ったし。【スキル・花鳥風月】おりゃぁぁぁぁあ‼︎
(立ち上がやり回復すると上記を述べると刀を抜いてスキルを発動すると刀が光りだし敵に向かって飛び込み弱点に向かって88コンボの突きを放ち

  • No.114 by ジン  2015-01-31 17:03:54 

>ルビー
……ん?何かこっち見てないか?
あの、どうかしましたか?
(マップ埋めに集中していた為聞こえはしなかったが、相手の視線に気付きそっちを向いて上記を述べる)

  • No.115 by AKI  2015-01-31 22:21:13 

>>ジーニアスさん
(/自室にいる人に絡むの難しいにゃあ)
>>ジンさん
ははは。ごめんごめん。それは悪いことしたね。大丈夫、立てる?(相手の様子に軽く謝罪をするとしゃがみこんでいる相手に手をさしのべながら手伝いありがとうと言い)
>>ルビーさん
うーん、なんかオススメの投擲武器ないの。クナイとかスリケンとか(NPCの店主になんかないのかと問い詰めながらウィンドウを開いていると目に入った相手にアンタも買い物と声をかけ)
>>アレンさん
うおぅスキルカッケェ。よっしゃ続くぜスキル【ロケットぱーんち】(相手のスキル発動を見て感嘆の声を上げると自分もと思いスキル発動を宣言すると手が離れ相手の弱点に飛んでいき)

  • No.116 by ジン  2015-01-31 23:02:10 

>AKIさん
いえ、此方も感謝します。あの針、自分に向かって来るモンスターに対して投げてくれたのですよね…
それとお見苦しい所をお見せしちゃいました……
(相手の手を掴んで起き上がらしてもらい、苦笑しながら上記を述べる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック