ミッドナイトオンライン【初心者/途中参加歓迎/参加フリー】

ミッドナイトオンライン【初心者/途中参加歓迎/参加フリー】

イーリス(主)  2015-01-27 19:56:45 
通報
ようこそ、ミッドナイトオンラインへ。新規登録ありがとうございます。私は案内役を仰せつかっておりますイーリスと申します。この世界は明けない夜におおわれてしまっています。そのため至るところに魔物が現れて町や村を襲っています。また明けない夜のために作物がとれなくなってしまっています。あなた達は太陽の加護を受けた勇者です。世界を夜の世界から解放してください。

しばらくレス禁です

コメントを投稿する

  • No.41 by AKI  2015-01-28 00:46:40 

>>アレンさん
……もしや君狙っていたなぁ。まあいいよ。一人じゃ辛いし。私はAKI。んじゃフレコ送んね(相手の申し出にははーんと笑うと肩に手を回してニヤニヤと笑いながらそう口にしウィンドウを操作し)
>>サクヤさん
うわっあぶねぇ。囲まれてるよあのお姉さん。……まぁアニマルなら、あぁもういいや。助太刀じゃあ(囲まれてる相手を見るとアニマルなら大丈夫か、私補給ヤバイしと思いスルーしようとするも生来の性格からか飛び込み/レベル差ありすぎとかもう気にしない)

  • No.42 by サクヤ  2015-01-28 00:48:08 

>アレン

あら、頼もしい方ですねぇ…お願いしようかしら
(腰の鞭に手を掛けようとした瞬間に飛び込んで来た相手に遠慮のえの字も無くニコニコしながら戦って貰おうとして

(/ありがとございます!

  • No.43 by AKI  2015-01-28 00:54:49 

>>ジンさん
はは、そうだよね。私なんかインファイターでソロなんかしてたから最初は囲まれてボコボコにされたなぁ。ネトゲもこれが初めてだし(相手の言葉にすごいなぁと感心しながらうちとけるために自身のビギナー時代の話をし/お手数おかけします)

  • No.44 by サクヤ  2015-01-28 00:57:15 

>AKI

ほぇ…お手伝いして下さるの?
(耳をピコピコ動かしながら飛び込んで来てくれた相手に話しかけ、鞭を手に取るとピシッと音を立てて構えて

  • No.45 by ジン  2015-01-28 01:03:03 

>AKIさん
ネトゲ初めてだったんすか!?じゃあネトゲ歴的には自分の方が先輩ですね。何かちょっと嬉しくなりました♪
(レベル差はあるものの、ネトゲ歴的には勝ったとニヤつく。勿論心の中で)

  • No.46 by アレン  2015-01-28 01:05:29 

AKI》
へへっまぁ困った時はお互い様でしょ!俺はアレンよろしく!AKIはこのクエストやったことあるの?
(上記を述べて相手の経験を聞こうと頭をポリポリかいて

サクヤ》
よっしゃ…さぁ犬っころ共俺どっからでもかかってッおっと!最後まで言わせろ!
(台詞の途中で襲いかかって来られて若干不機嫌になりながら敵を一掃して行き始末を終えると相手の方へ駆け寄り『終わったぜい!君こんな所で一人で何してるの?武器とかは無いの?』と質問して

  • No.47 by サクヤ  2015-01-28 01:15:44 

>アレン

ありがと〜!助かったわぁ、貴方強いのね
(ニコニコとしながらお礼を言い相手を褒めて、武器云々の話になると「鞭のレア武器掘り、ちゃんと装備してあるわよん」と答えて

  • No.48 by AKI  2015-01-28 01:18:24 

>>サクヤさん
お手伝いしますよお嬢様。あっ回復薬余剰あったらほしいかな。ちょっと手持ちヤバくて……グホァ、この犬っ頃がぁ(あはって笑うとしれっと自身の要望を述べながら女性とは思えない表情でモンスターに殴りかかり)
>>ジンさん
ちょっとフルダイブ型のやってみたかったし大学時代の友人の進めでね。もしかして君ゲーマー?(自身の始めた契機を話し相手の得意げな表情にクスクスと笑いながらそう言い)
>>アレンさん
ん、あぁこれね。途中で補給尽きかけて撤退したわ。ヒーラーいないと辛いわマジ。アレンは?(プレイスタイルのせいかダメージがかさみすぎてしまいムリだったと苦々しい表情で言うと相手に聞きかえし)

  • No.49 by ジン  2015-01-28 01:27:46 

>AKIさん
ふふふ、気付いてしまいましたか♪
何を隠そう自分が今までやってきたネトゲの数は50以上!!全てカンストし上位職も全て解放した事もあります♪
そして最近やっていたネトゲもそろそろやる事が無くなったので、このゲームを始めたのだぁ!!
(話に熱中しすぎて、最終的に拳を空に上げて何故か決めポーズをとる)

  • No.50 by サクヤ  2015-01-28 02:05:13 

>AKI

余ってたらあげるわよ〜、あら怖い顔
(鞭で狼を絡み取ってから他の狼に投げ当てたりという形で戦闘しながら相手の事を見てはクスクス笑って

  • No.51 by AKI  2015-01-28 10:06:58 

>>ジンさん
……お、おうすごいね。50も極めるとか人間技じゃないでしょ。暇人なの?(相手の剣幕に若干引きながら相手の事をスゲーと思うもあれ、時間は?と疑問に思い)
>>サクヤさん
マジか助かる。デスペナ慣れてるけど悔しいからね。えっ?そんなに怖い顔してる?ちょっとショックなんだけど(優雅な戦い方だなぁと思いながら自分はナックルでラッシュをかけて吹き飛ばした相手に投擲で針を刺し自分の顔を指摘されるとそんな事を口にし)

(/おはようございます。寝落ちごめんなさい。1日で50行くってみんなネトゲモノ待ってたの?)

  • No.52 by アレン  2015-01-28 10:47:52 

サクヤ》
やめろい!照れるだろい!あ、でもデートならいいぜ…
(褒められて照れながら言うもその後冗談を交えてキメ顔で上記を述べて武器の話になると『おー靴武器珍しいなぁ…あれ?余計な事しちゃった?』と質問してみると

AKI》
あー…それでHP吸収のナックル探してたんだ。俺は一回だけクリアしたよ?でもほとんど助っ人のおかげかな?
(自分のクエスト経験を述べるがそれはその時の助っ人のおかげだと苦笑いして

  • No.53 by サクヤ  2015-01-28 11:43:46 

>AKI

うふ、アイテム無くなっちゃうのは嫌だもんね〜
(ゆっくりと歩きながら鞭を振り回し、複数の魔物を切り裂いて一気に数を減らして


>アレン

照れて可愛い〜!デート?また今度して貰おうかな?
(ニコニコしながら照れててる相手を可愛いと言い、パチンとウインクをしながらデートの事は軽くあしらい、余計な事をしたかと聞かれると「大丈夫、助かったわ」と笑顔で答えて

  • No.54 by 匿名  2015-01-28 12:02:11 

(これって設定レベルが700までってことですかね??)

  • No.55 by アレン  2015-01-28 13:41:27 

サクヤ》
それはもっと男を磨いて出直せって事かぁ…よく見たら俺よりレベル高そうだし
(デートの申し込みを軽くあしらわれるとありゃありゃと頭をかきながら上記を述べて『ねぇ話変わるけどこのモンスター知らない⁇探してるんだけど』と自分の目的について尋ねると

  • No.56 by ジン  2015-01-28 13:46:36 

>AKIさん
いえいえ、暇人じゃありませんよ?仕事をさっさと終わらせてからやってます♪もしかしてニートだと思いました?(よくさっきの話をするとニートと思われる事が多かった為、しっかりと説明を)

  • No.57 by サクヤ  2015-01-28 14:08:14 

>アレン

そんな事無いよぉ…ん?どれどれ?
(謙虚にそんな事無いと返すと写真を見ようと近づくと豊満な胸がむにゅりと押し付けて、「これ…遺跡の方じゃないかな?」と言って

  • No.58 by アレン  2015-01-28 14:30:00 

サクヤ》
ひゃっ?!あ、ありがとう…
(あまり女性に不慣れな為胸が当たると声が裏返り変な声を出すととりあえずお礼を言って『い、遺跡の方だね⁈行ってみるよ』と顔を赤くして

  • No.59 by サクヤ  2015-01-28 14:55:20 

>アレン

一人で大丈夫?お手伝いしましょうか?
(変な声を出す相手にクスクス笑ながら手伝おうか聞いて

  • No.60 by AKI  2015-01-28 15:09:49 

>>ジンさん
マジか。うらやましいわぁ。ラッシュと回復あれば効率良いからね。ナックルの利点は攻撃回数だから。回復と状態異常あれば最高だね(うらやましいと言うと相手の言葉に同意しナックルに対する考えを述べまあそんなのレアだけだからねと苦笑し)
>>サクヤさん
うおぉスゲー。美しいなぁ。女性として憧れるわ。というかこれ私いらなかった奴だよね。騙されたぁ(相手の様子を称賛すると笑いながら騙されたわ悪女や悪女と言いながらアッパーカットでフィニッシュして)
>>54さん
(/そうです。まあまだ攻略途中のゲームってイメージです。廃人最前線が700レベです)
>>ジンさん
早く終わる仕事うらやましいわ。マジうらやましいわぁ。私は毎日上司との死闘繰り広げてんのに(相手の言葉に非常にうらやましそうにそう言うとぶつぶつとぼやきはじめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック