岩ちゃんと及川さん(非募)

岩ちゃんと及川さん(非募)

及川徹  2015-01-17 20:43:51 
通報
募集板で声かけてくれた岩ちゃん待ちね!
ちょっとした設定
豆ロルから
非似でも許してね!

それじゃ待ってよー!(ダブルピース/うざ)

コメントを投稿する

  • No.101 by 及川徹  2015-01-26 12:10:32 

照れ隠しなのはわかってるけど…こっち向いてよー(相手の背中をじーと見つめて
わあ、ヒドイーな(ぷっくと頬を膨らまし

うん、幸せいっぱいの及川さんだよ(にっこり笑って

そんな事ないよ?(撫で受け

  • No.102 by 岩泉一  2015-01-26 12:38:20 


お前が俺の前に来ればいいだろ。(意地でも其方を見ようとしておらず)
酷くないだろ。事実だ。(頬を膨らましたのを見て指でつつき)

幸せ者で良かったな?(フッと笑みを浮かべ)

ん、愛してるとか言われ続けたらほんとうに愛されてるか分からなくなるだろ?(撫で撫で)

  • No.103 by 及川徹  2015-01-26 12:54:34 

そうだね、そっちの方が早いよねー(こくん、頷き相手の前に移動して)
えーでも嫌じゃなかったでしょ?(こてん

岩ちゃんのおかげかもねー(にっこり笑って

…ん、確かにそれはあるかもね。たまにだったらいいでしょう?(嬉しいそうに撫で受け

  • No.104 by 岩泉一  2015-01-26 13:21:00 


っ‥何かお前の顔が目の前にあると‥嫌だな。(本当はうれしいが素直になれず)
さぁな?(ほ頬つつくのを止めて)

あ?‥じゃあ、これからは俺がもっと幸せにしてやらねーとな。(フッと笑み浮かべ)

ああ、たまにだったらな。(こくっと頷き撫でるのを止め)

  • No.105 by 及川徹  2015-01-26 13:31:46 

嬉しいくせにー(にっこり笑って、相手の顔をじー)
素直じゃないなーほんと(クスッと笑って

うん、今日の岩ちゃんかっこいいねー惚れ直しちゃたよ(微笑み

うん。あれーもう撫でてくれないの?(じー

  • No.106 by 岩泉一  2015-01-26 13:49:48 


嬉しい訳ないだろ。うざい顔が目の前にあったら‥胸くそ悪くなるだろ。(すっと目線横に向け)
素直な俺は気持ち悪いだろーが。(はぁと溜め息を吐き)

あ?‥いつも格好いいだろ。(ムッとし額に手を伸ばしでこピンし)

撫でるのに飽きたからな。(相手の隣に移動し)

  • No.107 by 及川徹  2015-01-26 17:04:57 

えーそんな事ないでしょう?俺は岩ちゃんの顔目の前にあるの嬉しいのにー(じーと見つめ
そう?たまに素直ならないとー俺居なくなっちゃう?(なんて冗談をゆってみて

いたっそうだけどー今日は断然かっこいいよ(額抑え

もー何それーじゃぎゅー?(甘えた声を出して)

  • No.108 by 岩泉一  2015-01-26 17:41:56 


お前はそうでも俺は嬉しくないんだよ。(手を伸ばすと軽くでこピンし)
!‥‥居なくなるのか?(真に受けたのか少し不安げな顔をし)

っ‥そ、そうかよ。(格好いいと言われ顔を赤くし)

はっ!?(甘えた声に反応し、ジッと見て)

  • No.109 by 及川徹  2015-01-26 17:48:06 

…しょうがないか、岩ちゃんは照れ屋さんだもんね(クスクス笑い)
たまには素直になってくれるならそばにいるよ?(じーと見つめ

照れてる時は可愛いよ。(にっこり笑って

ぎゅーしていいでしょう?(またまた甘えた声を出し相手を見つめ

  • No.110 by 岩泉一  2015-01-26 18:17:52 


ふんっ‥、そういうことにしとけ。(両腕をくみ見上げ)
分かった。‥たまにだけど、素直になってやる。(何処にも行ってほしくないのか珍しく素直で)

!‥可愛いなんて言われたくないけどな。(可愛いと言われ目見開き)

っ‥勝手にすればいいだろ。(甘えた声にドキドキしており)

  • No.111 by 及川徹  2015-01-26 18:23:38 

うん、照れ屋さんな岩ちゃん(クスクス笑い)
本当に?楽しみにしとくねー(にっこり笑って

えーかっこ可愛いんだよー(相手をじーと見つめ

やったー遠慮なく(ぎゅー抱きついて

  • No.112 by 岩泉一  2015-01-26 22:04:28 


っ‥照れやって改めて言われると‥イラってくるな。(溜め息を吐くとジッと見て)
偶にだけどな。(偶にを強調して)

‥かっこいいか可愛いかのどっちかにしろ。(片手を伸ばして相手に目を見れないようにし)

っ‥‥!!(抱きつかれると顔を赤くし)

  • No.113 by 及川徹  2015-01-26 22:23:50 

えーもう岩ちゃんは照れ屋さんでー俺の恋人さんだよ!(にっこり笑って
はいはい、偶にねーわかってる(こくんと

無理ーどっちもだもんー(くす
また照れてるー(嬉しいそうにぎゅー)

  • No.114 by 岩泉一  2015-01-27 00:27:58 


っ‥‥。お前は自慢の恋人だ、ボゲ‥(少し控えめに言い)
いずれ素直になってやる‥(すっと目線逸らし)

どっちかにしろよな。(溜め息吐き)
っ‥て、照れてないからな!(照れていると言われ顔を真っ赤にし)

  • No.115 by 及川徹  2015-01-27 11:45:46 

うん、そうだねー。岩ちゃん…大好きだよ(耳元で囁くように)
それはー楽しみだなー(クスッと笑って
えーんじゃ可愛い(にっこり
本当にー味赤いよー顔(クスクス

  • No.116 by 岩泉一  2015-01-27 16:18:20 


っ!‥耳元で喋んなっ!!(肩をビクッと震わせ)
‥‥ってことだから、素直になってやる。(ジッと見つめ)

は?可愛いより格好いいが良いだろ。(軽くでこピンし)
気のせいだろっ。(顔が赤いのに認めず)

  • No.117 by 及川徹  2015-01-27 17:13:22 

ごめんごめんー(びっくとした相手を見てクスクス笑い)
嘘ー本当にー(じーと見つめ返して

えー今の岩ちゃんは可愛いもんー(額を抑えて)
及川さんの目は誤魔化されませんー(クスッと笑って

  • No.118 by 岩泉一  2015-01-27 17:29:32 


耳元で喋られたら吃驚するだろーが!(ビシッと相手に指を指し)
あ、ああ‥素直になってみる。(すっと目線逸らし)

いいや、格好いいの方が良い。(格好いいの言葉が似合っているだろうと思っており)
ちっ‥‥。(舌打ちをしバツが悪そうにし)

  • No.119 by 及川徹  2015-01-27 19:31:30 

吃驚より恥ずかしいかったんじゃない?(クスクス笑い 耳に息を吹きかけて/こら
だったら、目線そらさないでーよ(じーと

かっこいい岩ちゃんー見せてよー(相手を見つめ
もぅー照れ隠し?(クスクス笑い

  • No.120 by 岩泉一  2015-01-27 19:36:40 


ちがっ‥、んっ!!(否定しようとしたが耳に息を吹きかけられ、ビクッとなり)
分かってる‥(顔を上げ相手と向き直り)

ん。格好いい俺を見せればいいんだろ。(見上げると頬に手伸ばし)
照れ隠しじゃねーよ。(ムッとし)

っつーか、インフルは治ったのか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック