岩ちゃんと及川さん(非募)

岩ちゃんと及川さん(非募)

及川徹  2015-01-17 20:43:51 
通報
募集板で声かけてくれた岩ちゃん待ちね!
ちょっとした設定
豆ロルから
非似でも許してね!

それじゃ待ってよー!(ダブルピース/うざ)

コメントを投稿する

  • No.81 by 及川徹  2015-01-24 16:58:54 

わかってるけど…。(まだ赤いまま下向いて、頷き)
ほんとに怒ってない?(相手の様子伺うようにじー

わかったよーじゃ、キスしていい?(唇見つめ

えー酷いな(頬を膨らまし

  • No.82 by 岩泉一  2015-01-24 21:15:47 


なぁ、こっち向けよ。(手を伸ばし顎を掴み此方向かせ)
怒るわけねーだろ。(相手を見ないようにしていて)

はっ!?‥‥べ、別に良いけど(断ろうとしたが許可を出し)

っつーことで、殴らせろ。(近づいてくると軽く拳骨し)

  • No.83 by 及川徹  2015-01-24 21:28:57 

やだ…今は無理(相手の顔が近く耳まで赤なって)
じゃ、こっち向いてよー(じー

いただきますー(顔を近づけて、キスをして)

やだよ!殴るの良く無いよー(手で罰を作り)

  • No.84 by 岩泉一  2015-01-24 22:46:59 


ん‥、クソ及川、こっちを見れねーのか?(耳まで赤くなってるのを見てニヤリと笑み浮かべ)
そっちは見たくない。(絶対に見ようとしておらず)

んっ‥‥!!(驚き目を見開いて)

じゃあ、たたかせろ。(拳を握りしめ)

  • No.85 by 及川徹  2015-01-24 22:59:51 

見れないー俺、今顔赤いから…(相手とは正反対の方を見て)
何でよー理由言ってよ(じー

岩ちゃん取ったらずっとキスしてられる(クスクス笑い)

叩かれるのもやだよー(後ろに下がり)

  • No.86 by 岩泉一  2015-01-25 00:19:27 


あ?‥いつもなら俺を見てくるだろ。(顎においている手を降ろし)
っ‥見たら視力が下がるからだ。(意味不明なことを言い)

っ‥じゃあ、俺からしてやる。(顔を真っ赤にし近づき、軽く唇に口付けし)

叩くくらい良いだろ。(一歩攻めより)

  • No.87 by 及川徹  2015-01-25 00:31:21 

俺は見てもいいの!(下向き、左記)
えー何それー及川さんの顔はー視力落ちるほど、嫌な顔してるって事?(口をとんがらせて)

んっ…ばか、岩ちゃんのばか(リンゴのように顔を真っ赤して、その場にしゃがんで)

やだよ…痛いでしょう?(ずいずいと後ろに下がり、つい壁にぶつかり逃げ場無くし)

  • No.88 by 岩泉一  2015-01-25 00:59:29 


意味わかんねーぞ。ほら、見せて見ろって。(意地でも此方を見せようとしていて)
そう言うことだ。お前の顔を見ると視力が悪くなる!(ふんっと鼻を鳴らしては相手を見ようとせず)

っ‥なんでバカになんだよ。っつーか、俺も恥ずかしかったんだからな。(片腕で口を押さえて恥ずかしそうにしており)

おー、痛いかもしんねーな。(壁まで積めよってくると見上げ)

  • No.89 by 及川徹  2015-01-25 01:05:33 

やだよ、絶対に見せないからね!(背を向けて首振り
酷いよーそろそろ泣くよ?(口をとんがらせて)

ばかはばかじゃん!俺の方がもっと恥ずかしいんだからね!(ぷっい)

痛いやだから、勘弁して欲しいな…(逃げようとして

  • No.90 by 岩泉一  2015-01-25 13:34:05 


ふーん?‥俺の顔を見たくないのか?(背を向けたのを見てはムッとし)
あーっ!‥見ればいいんだろっ!!(パッと其方を見て)

バカにバカって言われたくない!っつーか、俺の方が恥ずかしい。(むすっ)

ん。じゃあ、痛いことしないから目瞑れ。(壁に手をつき壁ドンをする形になり)

  • No.91 by 及川徹  2015-01-25 13:41:59 

え?…見たいに決まってるじゃん!(ちらっと相手を見て)
やっと見てくれたねー(嬉しいそうに笑い、ぎゅー/こら

お互い恥ずかしいって事にしとこ、ね?(にっこり笑って

…うん、わかった…(ドキとしたまま、ゆっくり目を瞑り)

  • No.92 by 岩泉一  2015-01-25 13:51:59 

 
よし、やっとこっちをみたな。(こっちをみたのを見れば、手を伸ばし頬に手をき)
なっ‥、だ、抱きつくな!!(顔を真っ赤にして)

‥おー、そういうことにしとくか。(片手で頬を掻き)

っ‥‥。(額にキスをするとそっと相手から離れ)

  • No.93 by 及川徹  2015-01-25 13:57:33 

うん。岩ちゃんの顔はずっと見てられるし(相手を見て)
いいでしょーちょっとぐらいー(抱きついたまま)

そうだよーその方が終始つくしー(数回頷き

い…岩ちゃん?(耳まで赤くなるり)

  • No.94 by 岩泉一  2015-01-25 14:31:55 


はっ?‥‥俺はずっと見てられねーな。(頬を軽くつねり)
ヤだ。離せよなっ‥(言葉では嫌がるも離れようとせず)

おう、それもそうだな。(何度か頷き)

ふんっ‥、叩かれるのが嫌なんだろ。(自分も顔を赤くして)

  • No.95 by 及川徹  2015-01-25 14:43:40 

いひゃい。えー好きな人の顔はずっと見てたいもんでしょう?(こてん
岩ちゃんー言葉と行動あってないような?(クスクス笑い、ぎゅー)

うん、やっぱり幸せだなー(頬を緩ませて)

嫌って言ったよ、でもキスされるとも思ってなかった…(赤い顔のまま)

  • No.96 by 岩泉一  2015-01-25 16:42:39 


見てたら恥ずかしくなるからな。(ふんっと鼻を鳴らすと相手から目逸らし)
うっ‥。うるせー。(抱き締められるのを嫌がっておらず)

は?‥まぁ、お前の頭は幸せだろうな。(うんうんと頷いて)

叩こうと思ったけど変えてやったんだよ。(近付いてくると頭撫でて)

  • No.97 by 及川徹  2015-01-25 16:55:41 

照れ屋すぎるよー岩ちゃん!(相手が視線逸らして口をとんがらせて)
抱き心地いいよねーやっぱり(抱きついたまま)

いつでも幸せだよー(頭に手を置き)

反則だよ…ほんとに(撫でられて、恥ずかしいそうに)

  • No.98 by 岩泉一  2015-01-25 18:12:39 


は?‥言っとくけど、照れてないからな。(相手と目を合わせようとせず)
‥男の俺を抱いて気持ちいいって変なヤツ。(ぽつりと呟いて)

頭の中は天国か。(ジッと相手を見つめ)

反則じゃねーだろ。お前のことを‥あ、愛してやってんだからな。(後半は聞こえるか聞こえないかの声で)

  • No.99 by 及川徹  2015-01-25 18:26:58 

恥ずかしいくなるいこるー照れ屋ことじゃ無い?(首傾げ
岩ちゃんにだからするんだよ?(ぎゅーぎゅー

うん、ちなみに心も天国だからね(クスッと)

…岩ちゃん、ずるいよ普段は言わないくせに(顔を赤らめて、しゃがみ)

  • No.100 by 岩泉一  2015-01-26 11:33:39 


っ‥そんなのしらねー。(正論を言われ背を向け)
はっ?‥気持ちの悪い事言ってんじゃねーぞ。(照れ隠しに悪態吐き)

頭も心も天国とは幸せ者だな。(じーっ)

うるせー。‥普段から言ってたら気持ち悪いだろ。
(しゃがんだのを見て頭に手伸ばし撫でて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック