岩ちゃんと及川さん(非募)

岩ちゃんと及川さん(非募)

及川徹  2015-01-17 20:43:51 
通報
募集板で声かけてくれた岩ちゃん待ちね!
ちょっとした設定
豆ロルから
非似でも許してね!

それじゃ待ってよー!(ダブルピース/うざ)

コメントを投稿する

  • No.205 by 及川徹  2015-02-14 10:54:02 

おはよー岩ちゃん…ぷっ面白い髪型になってるよー
はーいはいー大変だねー(クスクス

ロマンチックだよねー神様に感謝しないとね?(擽ったそうに)
美味しい自信あるから!(ドキドキしながら箱を開ける相手をみて

  • No.206 by 岩泉一  2015-02-14 11:17:21 


は?面白い髪型に何かなってねーぞ。(髪ボサボサなのに気づいておらず。)
適当に返事するなよな。(ムッ。)

おう、ロマンチックだな‥。(滅多に言わない単語を言い。)
‥‥?これ、なんだ??(見て分からないらしくきょとんと。)

  • No.207 by 及川徹  2015-02-14 20:53:04 

寝癖で髪ぐしゃぐしゃだよ? 適当じゃないてばー俺と違って岩ちゃんは忙しいんだなー思ってさー(クスッと

え?今なんて言った?(目をぱち
揚豆腐ににたチョコだよー(にっこり

  • No.208 by 岩泉一  2015-02-14 20:59:15 


寝癖なんてついてないけどな。(寝癖がついているのに否定し。)
おう、俺は忙しいからな。お前と違うんだよ。(ふんっ

だから、ロマンチッ‥いや、何も言ってない。(言い直そうとしたが止めて。)
揚げ豆腐に似たチョコ‥(手で掴むと一口かじり。)

  • No.209 by 及川徹  2015-02-15 00:02:12 

ついてるーからね?みとめちゃいなよー(じ
これでも、一応忙しいんだけどね、ほんとはさ(くす

そこまで言ったら最後までいいなよー!(クスッと
どう?(恐る恐る味を聞いて

  • No.210 by 岩泉一  2015-02-15 00:13:54 


絶対についてねーし。(両腕組み背を向け。)
それでも?‥‥まぁ、忙しいからレス蹴りするんだろうけどな。(じっ。)

言ったら負けそうな気がしてな。(ふぅと一息吐き。)
‥ん、美味い。(飲み込むと目を輝かし。)

  • No.211 by 及川徹  2015-02-15 00:35:39 

ついてまーす鏡見てきな?(首傾げ
うん、これでもー。レス蹴りはほんと悪いって思ってるよ(こくん

勝負してるわけじゃないよ?(相手見て)
ほんと、良かった(胸を撫で下ろし

  • No.212 by 岩泉一  2015-02-15 00:54:45 


面倒臭いし、気にならないから見に行かない。(立ち止まり見に行こうとせず。)
レス蹴り何て気にしてねぇし。‥リアルの方が大事だろうが、ボゲ及川。(サラッと悪口を言い。)

それくらい分かってる。(こくっと頷き。)
っと‥及川、(食べ終われば見上げ。)

  • No.213 by 及川徹  2015-02-15 01:01:59 

まーそうだね、岩ちゃんはどんな姿でもかっこいいもんねー(にっこり)
確かにそうだね!(深く頷き)

じゃ、言ってよーロマンチックだってさー(相手見て
ん?何ー(首を傾げて、

  • No.214 by 岩泉一  2015-02-15 01:10:09 


あ?‥格好いいって言うな。(照れ隠しに頭叩いて。)
本体が体調を崩したら終わりだろ。(ハァ。)

っ‥‥ろ、ロ‥マン、チック。(片言のように言って。)
っと‥‥、ちゅっ‥。(近寄ってくると背伸びをし軽く唇に口づけし。)

  • No.215 by 及川徹  2015-02-15 13:37:32 

寝落ちごめんね?
いた…っ、可愛いよりはいいでしょ?(クスッと
体調悪くても来るけど?(首傾げ

岩ちゃん片事だよ?でも、聞けたからいいけどね(満足顔

んっ…(顔を赤して相手を見ては目をぱち

  • No.216 by 岩泉一  2015-02-15 13:47:07 


おー、気にすんな。俺も寝落ちしたことあるしな‥。
っ‥確かにそうだけどよ。(気まずそうな顔を見せ。)
バーカ、体調が悪くなったら休んどけ。(額に手を伸ばしデコピンし。)

恥ずかしかったんだよ‥。(顔を赤く染め。)

‥ふんっ、チョコは作れねーからさ。
コレが俺からのバレンタインな?(口角上げ照れくさそうに笑み浮かべ。)

  • No.217 by 及川徹  2015-02-15 13:59:46 

ありがとうね?(にっこり
でしょ?岩ちゃんは可愛い方がいい?(じー)
えーだってさ風邪引いて時ってさ人肌恋しくなるもん(額をなでながら

恥ずかしいがりやーでも可愛いくてー俺は満足だけどね(クスッと

すごく嬉しい!最高のバレンタインだよ(ぎゅと抱きつき

  • No.218 by 岩泉一  2015-02-15 14:05:58 


おう。白目剥いている及川も撮れたしな。(冗談を言い意地悪げに笑み浮かべ。)
ヤだ。かっこいいが良いに決まってんだろ。(むっと表情曇らせ。)

人肌恋しくなっても我慢しろ。(ハァと溜め息吐き。)
‥‥可愛いって言うな。(ムッ。)

!‥おう、これで満足してくれたんなら良い。(うっすら顔を赤くし。)

  • No.219 by 及川徹  2015-02-15 14:15:10 

え!嘘だよね!今すぐ消しなよ!
そうでしょ?かっこいい岩ちゃんだもんねー(にっこり
え、それ無理ー(口をとんがらせ

ごめんごめん(クスッと

ありがとう岩ちゃんー(ぎゅと抱きついたまま

  • No.220 by 岩泉一  2015-02-15 14:24:26 


嘘に決まってんだろ。(ハッと鼻で笑い。)
可愛いって言われて嬉しい男は居ないからな。(ジッ。)

我慢も大事だろーが。(両腕組み見上げ。)
これ以上可愛いって言ったら蹴るからな。(ふんっと鼻を鳴らし。)

チョコが作れなくて悪いな。(胸板に頬擦り寄せ。)

  • No.221 by 及川徹  2015-02-15 22:59:21 

なんだー良かった(ホッとして
そうだねーでもさ、居るんじゃない?一人(自分を指差し)

我慢とか放置ぷ…見たいでいやなんだけどー(口をとんがらせ
言わないように努力しますー(こくん

いいよーホワイトデーにもなんかしてくれるんでしょ?(首傾げ

  • No.222 by 岩泉一  2015-02-15 23:57:39 


白目をむいてなかったけど、普通のお前の寝顔は撮らせて貰ったからな。(撮った写真を見せ。)
!?‥‥居ない。(ぷいっ。)

は?及川、ろくでもない単語を言おうとしただろ。(ムッとし。)
努力なんて出来ねーだろ。(溜め息を吐き。)

おう、ホワイトデーにも何かしてやる。

  • No.223 by 及川徹  2015-02-16 13:17:02 

えー!嘘でしょ!いつの間にとったの?(写真に視線向けてはすぐに相手を見て
居るでしょ?俺が(/お待ちかよ)

あ、ばれた?流石にあれまずいからね…敢えて伏せたんだからー(←)
やれば出来ると言いたいでも、絶対に無理!(真顔←)

んー楽しみだなー(にっこり

  • No.224 by 岩泉一  2015-02-16 13:54:10 


お前がそこで寝ている間に。(ベッドを指さし。)
は?‥‥何処にいるんだよ。(スッと相手から目を逸らし。)

言おうとした単語を言ったら殴るからな。(真顔。)
‥まっ、可愛いって言ったら一回につき一回殴る。(拳握りしめ。)

来月まで楽しみにしとけ。(ふんっ。)

  • No.225 by 及川徹  2015-02-16 16:27:06 

嘘…まったく気づかなかった…。ねー消してくれない?寝顔ブスだしやだなー(相手を見て
ここ、だよー岩ちゃんの目の前(相手の前に立てば手握り)

言いませんー岩ちゃんに誓って(こくん、
う…それ拷問だよーまったく…岩ちゃんが可愛い事しなければ言わないよ(じ、)

うん!(にっこり

ねぇ、あのさー暫く間置きレスになっちゃうんだ、毎日は来れなくて…なるべく多くは返事返そうとは努力するんだけど…。背後忙しい身だから、何日か開けたりもするから…ごめんね?(眉を下げて)

  • No.226 by 岩泉一  2015-02-16 18:06:17 


嫌だ。だって、寝顔なんてレアだべ?(ふふんっと鼻鳴らし。)
!‥‥うざい顔しか見えねぇ。(目の前に立たれると不満そうな顔を見せ。)

ん、それならいい。(コクッと頷き。)
言っとくけどな、かわいいことなんてしてないからな。(ムッ。)

おー‥それなら仕方ねぇな。
どうぜ、世間一般で言う受験か、期末テストが近いから来れなくなるって言うどったかだと思うけどな。
まぁ、大人しく待っといてやるからさ、戻ってこいよ。

  • No.227 by 及川徹  2015-02-18 17:41:41 

そうなんだけど…俺の寝顔なんかいらないでしょ?(首傾げ
もう、ほんと意地悪ーでもそこが岩ちゃんの良いとこなんだろうね(クスッと

え、してくんない?じゃ、これからずっとかっこいい岩ちゃんで居てくれるんだー(微笑み

そうそ、学年末テストだよーやらないとか言ってらんないからね…こればっかりわ…さ。
うん、ありがとうね(にっこり

  • No.228 by 岩泉一  2015-02-18 23:53:18 


寝顔のお前を待ち受けにする訳じゃねぇけど‥、寝顔は撮っておきたかった。(スマホをしまい。) 
ふん、意地悪が良いところなんて意味分かんねえけど。(鼻で一笑いし。)

‥かっこいいって。
常に格好いいことをしてるだろーが。(ムッ。)

期末テストな。
大変だろうけどさ、頑張ってこいよ?(撫で撫で

  • No.229 by 及川徹  2015-02-24 00:04:47 

結構…日立てる…こんな日が空くとは思ってなかったよ、ごめんね?

えー寝顔だよ?ブスだよ…そんの置いても意味なくない?(首傾げ
意地悪=優しいって意味だよー(←)

何言っての普段可愛いんだよ?攻めた時やバレーの時はかっこいいの(こくん

ん、地道に頑張りますよ(撫で受け

  • No.230 by 岩泉一  2015-02-24 00:07:20 


クソ川っ‥!!
わりっ、今までの蹴らしてもらう。
寝る前に覗いたら此処が上がってたから、吃驚した‥。(駆け寄ってきて。)

勉強を頑張ってるんだよな‥。
及川に甘えてられないか‥。(頭撫で撫で。)

とりあえず、頑張れよ。
俺は寝る←

  • No.231 by 及川徹  2015-02-24 00:16:18 

そうなの?レスけり気にしないいいよ?グッとタイミングとかってやつかな?(駆け寄る相手を見ればにっこり笑って)

うん…ほんとはやりたくないけどやらないとダメだからね…。
今しばらくは我慢しててよ、テスト終わってもまだまだまだやる事あるからね、(嬉しいそうに撫で受け)

ん、ありがとう。岩ちゃん(にっこり
おやすみ良い夢見なよ?

  • No.232 by 岩泉一  2015-02-24 20:03:42 


ありがとな。
まぁ、前に言ってたみたいに赤い糸でつながってんのかもな。(フッと笑みを浮かべ。)

そっか‥‥。
テストが終わって落ち着いたらさ、ゆっくり話そうな?(少し寂しそうな表情を見せ。)

  • No.233 by 及川徹  2015-03-02 19:06:43 

岩ちゃんー長く留守にしてごめんね?やっと話せるようになたよ!本当に…待たせてごめん…。
後レス蹴りも…許してよね?

  • No.234 by 岩泉一  2015-03-03 23:59:09 


及川‥!!
まぁ、レス蹴りくらい許してやる。
その代わり、今まで話せなかった分‥俺に付き合えよ?(近付いてくると抱きついて。)

  • No.235 by 及川徹  2015-03-04 00:34:37 

ただいま、岩ちゃん。もちろん!どんな事でもお付き合いしますよ(抱き返してにっこり笑って)

  • No.236 by 岩泉一  2015-03-04 17:07:44 


おかえり。
やっと戻ってきたんだな?
少しだけだけど、心配さてやったんだからな。(力強く抱き締めると、パッと離し。)

  • No.237 by 及川徹  2015-03-04 19:16:35 

うん!やっと忙しいさから解放されたよー
心配する事なんかなかったでしょう?(首傾げて

  • No.238 by 岩泉一  2015-03-08 13:45:56 


まじかよ‥。
返したと思ってたのに返せてなかった‥
及川、まだ居るか?
居たら‥まだ俺と話してくれないか?(少し申し訳なさそうにしており。)

  • No.239 by 及川徹  2015-03-08 13:58:58 

いいよ、気にしなくても岩ちゃんペースで返してくれたらいいからさー気にすることないよー
いらっしゃい岩ちゃん(手招き

  • No.240 by 岩泉一  2015-03-08 14:08:55 


及川っ‥。
許してくれてありがとな?
ん、なんだ?こうしたらいいのか?(手招きをされたので近づき抱き締めて。)

  • No.241 by 及川徹  2015-03-08 14:22:05 

散々俺が岩ちゃんに寂しい思いさせたんだよ?今更許さないて言うわけないじゃん。許すも何も怒ってもないんだからさー。
久々の岩ちゃんの体温だ(抱き返し微笑み

  • No.242 by 岩泉一  2015-03-08 14:38:15 


及川、でもほんとにゴメンな?
及川に寂しい思いをさせたくなかったんだけどよ‥、これからは、気をつけるな。(後ろ髪掻きながら目線を下に向け。)
及川の体温もあったけーな。(少し顔を赤くし抱き締め。)


  • No.243 by 及川徹  2015-03-08 19:35:32 

謝るの禁止ー!
待つのわりと楽しいんだよ?岩ちゃんから返事来た時の感動すごいし。(にっこり
ん、そうかなー俺はあんまり体温高い方じゃないんだけどなー(ぎゅうと抱きしめたまま)

  • No.244 by 岩泉一  2015-03-08 19:57:05 


ん、おう‥なら謝らないようにする。
へぇ?‥なんだ?待たされるのが好きってMか?(少し引き気味で。)
人並みの温度はあるだろーが。(肩に顎を置き

  • No.245 by 及川徹  2015-03-09 17:07:13 

うん、それでよし!いや待ってよ、Mなんかじゃないから!どちかと言えばSかな?(首傾げ
ん、そりゃあるとは思うよ(ぎゅ

  • No.246 by 岩泉一  2015-03-09 17:13:39 


いいや、Mだろ。俺はどっちとも言えねぇけどな。(両腕を組み。
だろ?だから、あったけぇんだ。(ニッと笑み浮かべ

  • No.247 by 及川徹  2015-03-10 15:01:52 

痛いのとか嫌いだよ?だからMじゃないでしょう(首をふりふり
でも岩ちゃんの方があったかいよ?(ぎゅーと抱きつきながら

  • No.248 by 岩泉一  2015-03-12 12:39:32 


でも、俺に頭を叩かれるのは嫌じゃないんだろ?(少し相手との距離を置いて。)
ん、あったかくねーぞ?(自分は温かいのだろうかと考え始め。)

  • No.249 by 及川徹  2015-03-14 19:47:59 

岩ちゃんー今日なんの日が知ってる?(首傾げ

…岩ちゃんからの愛だと思えば…平気!でも痛いのは大嫌いだから(首振り
あったかいよーすごく(にっこり

  • No.250 by 岩泉一  2015-03-14 19:58:59 

は?‥あ、ホワイトデーってやつか?
ふんっ、もちろん持ってきてやったぜ。(カレンダーちら見し、後ろ手に隠していた小包を見せ。)

痛いのが大嫌いなのか‥、そりゃあ、好きって言われたら引くけど。(近付いてきて見上げ。)
あったかくねーって。(相手から離れようとして

  • No.251 by 及川徹  2015-03-17 21:33:00 

ほんとにもて来てくれたんだ!やばいめちゃ嬉しいよ!ってホワイトデー過ぎてるし…背後がスマホを水に落としてしつぼつさせてさ…ありえないよね!ほんとに…で何日開けちゃたし。ごめんね?

当たり前でしょ?痛くないのすきだけどね(クスッと

あったかいよ、離れちゃだめーだよまだ岩ちゃん足らないんだから(ぎゅー

  • No.252 by 岩泉一  2015-03-27 12:28:22 


うわっ‥及川に謝るのは気に入らないけど、謝るわ。
顔を出せなくて悪かったな。
もう及川は俺と話してくれないかも知れないけどよ、上げとくな?

もう一度及川とはなせたらいいな‥

  • No.253 by 及川徹  2015-03-27 13:16:18 


あれ、岩ちゃんじゃんー久しぶりだね?ふふ、俺も岩ちゃんと話したいから良いよ。おかえりー(微笑み

  • No.254 by 岩泉一  2015-03-27 16:17:35 


及川‥‥!
おうっ、久しぶりだな。
それと長い間顔を出せなくて悪かった‥
また俺と話してくれ。

  • No.255 by 及川徹  2015-03-27 18:53:06 

謝らなくていいよ、まーさみしいかったけどね?でもまた岩ちゃんが来てくれて良かった
うんもちろん(にっこり微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック