岩ちゃんと及川さん(非募)

岩ちゃんと及川さん(非募)

及川徹  2015-01-17 20:43:51 
通報
募集板で声かけてくれた岩ちゃん待ちね!
ちょっとした設定
豆ロルから
非似でも許してね!

それじゃ待ってよー!(ダブルピース/うざ)

コメントを投稿する

  • No.41 by 岩泉一  2015-01-18 18:20:34 


危なっかしくないけど、放っておいたら何処かに行きそうだからな。(おかんみたいなことを言い)

いっ!?‥‥お、おー、好きって事だよ。(耳まで赤くなり目線を彼方此方に向け)
!‥ふんっ、意地悪されて嬉しいってMだな。(意地悪げに笑み浮かべ)

頑張って牛若を飛ばさねーとな。(ふんっと鼻を鳴らし)
っ‥あ、ありがと‥‥。(小声で礼を言い)

  • No.42 by 及川徹  2015-01-18 18:30:20 

ふふ、岩ちゃんお母さん見たいな事を言ってるよ?俺が何処にも行かないようにー見張らないと、ね?(クスッと笑い


俺も岩ちゃん大好きだよ(耳元で囁いて)やっと言ってくれたよねー(にっこり
別にーMじゃないもん!(頬を膨らまし

だね!俺たちならーいけるよー(頷き
どういたしましてー(にっこり笑い)

  • No.43 by 岩泉一  2015-01-18 18:59:18 


見張っておいてやるよ。で、何処にも行かせないからな。(ニヤリと笑みを浮かべ)

んっ‥、だからって耳元で喋んな!(耳元で喋られ恥ずかしそうにし)
じゃあ、何でボール投げても避けねーんだ?(小首傾げジッと見つめ)

おう。ぜってーにぶっ飛ばしてやる。(片手で拳作り握りしめ)
また今度、お前におごってやるよ。(目を輝かせ揚げ出し豆腐を見つめ)

  • No.44 by 及川徹  2015-01-18 19:12:02 

岩ちゃんの見張り役ならー大歓迎だよー(嬉しいそうに


えーやだよー今日は俺が岩ちゃんを可愛がる日だから、ね?(頬を触り)
あ、それは…なんでだろうね?多分ほら、えっと(言い訳を探すが何も思いつかず)

頑張るぞーお!(拳を高く上げ)
やった!俺が好物なの奢ってね?(微笑み

  • No.45 by 岩泉一  2015-01-18 20:53:36 

 
俺もお前の見張りなら飽きないだろうな。(フッと笑みを浮かべ)

意味わかんねーし。‥っつーか、お前が攻めてくんのかよ。(頬をつつかれ不満そうにし)
やっぱり、ボールを当てられて嬉しいんだろ?(ボールを取ってきては上に投げて遊び)

おー、頑張るべ!(ガッツポーズをし)
ん。‥牛乳パンだろ?(こくっと頷いて)

  • No.46 by 及川徹  2015-01-18 21:15:37 

岩ちゃんからそんな言葉が返って来るとは思ってなかったよー(ニコニコ)

わかるーでしょう?そのままー意味だけど?偶には攻めて欲しいって言ったの岩ちゃんでしょ(頬を触ったまま)
だからー嬉しくなんか…(好きな相手ならいいと思ってしまい)

のってくれた!(嬉しいそうに喜び)
うん!美味しいの期待してるからー(微笑み)

  • No.47 by 岩泉一  2015-01-18 23:47:08 

 
!‥危なっかしいし、見てて飽きないからっていう理由だからな。(腕組みそっぽ向いて)

わかんねー。偶にはって付け足しただろ。だから、今は攻めなくても良い。(ふてくされた顔をし)
ん?嬉しいの他に何があんだ?(きょとんとし首傾げ)

だって、俺も勝ちたいからな。(ガッツポーズを止めて手を降ろし)
牛乳とパンでも良いか?(人差し指立てて)

  • No.48 by 及川徹  2015-01-19 00:04:24 

わかってるよーわかってるからさー!岩ちゃんの事だから、お前の面倒なんか見てられるとか返って来ると思ってたし(こくん、こくん頷き)

えー岩ちゃんって実はばk…(馬鹿と言いそうになり口元を抑え)そうなのー残念だはー(口をとんがらせ)
…よく、考えたらないよね(こくん

やっぱそうだよね!今年目標は牛若ちゃんを負かすで決まりかな(何処から半紙と墨、筆を取り出し書き)
うん、もちろんー大好きだからいいよ(にっこり笑い

  • No.49 by 岩泉一  2015-01-19 00:19:43 


そんな事言うわけ無いだろ。お前の頭は幸せだな。(呆れた目で相手を見ており)

あ”‥‥?(何を言おうとしたか予想が付き形相変え睨みつけ)だけど、及川は攻めたいんだろ?(小首傾げ)
だろ?まぁ、他に何があるのか言って見ろ。(片手腰に置き)

ん。‥‥そうするか。ってか、どこから出したんだ?(筆と半紙を見て疑問に感じ)
じゃあ、コンビニで買ってきてやる。(近くのコンビニ指さし

  • No.50 by 及川徹  2015-01-19 01:24:33 

ふふ、そうだねー!あーわかる?及川さんの頭中いつも岩ちゃんの事で頭いっぱいだよーそのうち夢中に登場しちゃうんじゃない?(クスクス笑い

ごめんごめん、俺がわるかったから怒らないで、ね?(態とらしく怖がり)うん、まーでもそのうち攻められる日願ってるかいいよ!岩ちゃんに攻められる方が俺的には嬉しいから、ね?(クスッと笑い)
え…んーやっぱり嬉しいしか出て来ないです(こくり、

それはーひ、み、つ(人差し指で自分の唇に当て左記)
いいの?わーい(嬉しいそうに万歳)

  • No.51 by 岩泉一  2015-01-19 19:42:13 


っ!?‥‥俺で頭の中がいっぱいとか変なヤツ。(耳まで赤くなり恥ずかしそうにし悪態を吐き)

ちっ‥じゃあ、怒らないでいてやる。(態とらしく怖がるのを見て舌打ちし)ふーん。今から攻めてやろうか?(ニヤリと笑み浮かべ)
ボールを投げられて嬉しい‥ってことは、M決定だな。(ジッと見つめ)

手品師か何かだな。(相手の様子を見て眉間にしわ寄せ)
だから、ここで待ってろ。(コンビニに歩きだし)

  • No.52 by 及川徹  2015-01-19 19:55:31 

それぐらい、好きだって事だよー(赤くした相手を見て、可愛いなと思い、頬が緩み)

ふぅ…良かったー(安心な笑み浮かべて)え…?今から…でもかっこいい岩ちゃん見たいかも(じーと見つめて)
…否定出来ないが悔しいー(頬を膨らまし

手品師かーなんかかっこいいね!(ニッコリ
はーいー車に気をつけるんだよ(手をブンブン

  • No.53 by 及川徹  2015-01-20 22:36:39 

岩ちゃんのためにー上げとくねー

  • No.54 by 岩泉一  2015-01-21 00:08:10 


悪い‥ちょっと忙しくしててな。
今までのレス蹴らして貰っても良いか?(片手で髪を掻き申し訳なさそうにしていて)

なんだ?
ここを上げるって事は、よっぽどの暇人ってことか??(後ろ手に牛乳とパンが入った袋を隠し)

  • No.55 by 及川徹  2015-01-21 00:42:03 

全然ーおーけい(にっこり
忙しいならしょうがないよー気長待ってるからさ(ぴーす

岩ちゃんーだ!暇って言うか…岩ちゃんに相手に会いたいだけって言うかその…ね?(もごもご)
それよりー何持ってるの?(首傾げ

  • No.56 by 岩泉一  2015-01-21 20:32:00 


悪いな‥。
1日に少しでも良いからレスを返すつもりだから。(頬を掻き)

あ?‥そんなに俺に会いたかったのか??(もごもごと口を篭もらせて言うのを聞けば首傾げ)
‥ん。お前のために買ってきてやった。(袋を相手に押しつけ)

  • No.57 by 及川徹  2015-01-21 21:37:00 

謝らなくていいよー気長くー待ってるからねー
身体には気を付けてよ?及川さん見たいにインフルなるから(心配そうに

会いたかったて言ったらー岩ちゃんなんかしてくれる?(じーっと相手見ながら

え?俺ため!わあーありがとう!(嬉しいそうに受け取り袋の中から牛乳取り出しーストロー差しごくっと飲み)

  • No.58 by 岩泉一  2015-01-23 11:40:44 


遅くなってわりぃな。
なんだ?インフルになって倒れてたのか?(目を見開き少し驚いていて)

はっ?‥何かして欲しいのか?(キョトンとし)

買って欲しいって言ってただろ?‥だから、買ってきてやった。(嬉しそうに牛乳を飲む相手を見てフッと笑み浮かべ)

  • No.59 by 及川徹  2015-01-23 12:40:15 

うんうん、全然大丈夫だよー(にっこり笑って
そうなんだよねー身体がダルクって…

して欲しいなー岩ちゃんからのー愛が欲しいなー(じーと見つめて)

覚えてくれてたの?(牛乳を置いて、パンを一口かじりながら述べて)

  • No.60 by 岩泉一  2015-01-23 12:57:48 


ん、ありがとな。(頭を下げ)
ってことは、いまインフルにかかってんのか?(じーっと見つめてきて)

‥っ‥じゃあ、何かしてやる。(愛という単語を聞けば僅かに頬赤く染め)

覚えてるに決まってるだろ。買ってこいって言ったのは、お前だからな。(こくっとうなずき返事をし)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック