【JoJo】時の止まった世界へ【非募】

【JoJo】時の止まった世界へ【非募】

DIO  2015-01-11 19:00:32 
通報


募集板で反応いただいた承太郎を待っています。

非募集ですので悪しからず。




コメントを投稿する

  • No.21 by DIO  2015-01-12 14:39:28 


フン、別に悪いなどと一言もいっていないだろう。ホリィの奴もいらぬ気を回したものだな。仕方がない、大人しくいただこうではないか。(感情の起伏が激しい相手を一瞥しつつ丁寧に乗せられたカステラの皿を手に持ち、僅かに気まずい空気のなかフォークで器用に切りながら少しずつ口に運びもしゃもしゃと食べ始めて)

  • No.22 by 空条承太郎  2015-01-12 14:45:34 

本当にその通りだぜ(自分もフォークを持って、相手が切ったカステラをひょいっと自分の口の中に入れて、相手の反応を見ようと思い相手をチラッと見て)

  • No.23 by DIO  2015-01-12 14:58:23 


ッ私の分が減るではないか、承太郎。自分で切って食べればいいだろう。(我ながらきれいに切れたと自負していたのも束の間。己の口に入る前に相手に取られてしまえば、納得いかないとばかりに顔しかめて)

  • No.24 by 空条承太郎  2015-01-12 15:14:46 

別にいいだろ?(相手が顔をしかめていては、二ヤッと笑いながら)
俺はもういらねぇから後はお前に全部やる(立ち上がり相手の部屋から出て行こうと思い)

  • No.25 by DIO  2015-01-12 16:03:16 


WRY…まあ、良かろう。(言いたいことは幾つかあったが開きかけた口から出る言葉は嘆息にも近いもので。残りのカステラをちびちびと食べながら床に落ちた雑誌を拾い上げ、読みかけのページを開き)

  • No.26 by 空条承太郎  2015-01-12 16:11:04 

(相手の部屋を出て行き、自分の部屋に戻る途中にポルナレフと出会い)
立ち話もなんだから部屋に入るか?(相手を部屋に入れて、話していて)

  • No.27 by DIO  2015-01-12 17:10:41 


何やら隣が騒がしいみたいだが、誰か来客でもしたのか?空条の家も暇ではないのだな。(食べ終えた後すぐにごろりと寝転がり違う本を読み始めようとした時、微かに耳へとがやがやした声が伝わり不思議そうに首傾げつつ。他人事のように一言ぽつり呟くと読む行為に没頭して)

  • No.28 by 空条承太郎  2015-01-12 17:17:57 

(ポルナレフと話ていると、ポルナレフが)
承太郎今から遊びに行くか?(財布を持ちながら立ち上がり聞いてきて、少し迷うが遠慮しといて)
ちぇ、じゃあ仕方ねぇからアブドゥルのところにも行くか(と言いながら、立ち上がるのでアブドゥルが日本にいると聞けば、自分も立ち上がり)

  • No.29 by DIO  2015-01-12 17:38:17 


ンッン〜…(気分良さそうに鼻歌交じりで本を読み進めていたが、中盤に差し掛かったタイミングで手元にある菓子が全てなくなってしまったことに気づき。ぴたりと動作が止まり迷うこと数秒。暖を取りにいくついでに何か貰おうと扉開けて)

  • No.30 by 空条承太郎  2015-01-12 17:47:08 

ひでぇな。俺の誘いは断るのに、アブドゥルには会いに行くのかよ(ポルナレフの文句を耳から流して、アブドゥルに会うのが少し楽しみで部屋の扉を開けると、ばったりDIOと鉢合わせして)

  • No.31 by DIO  2015-01-12 22:36:12 


誰が来ているのかと思えば貴様だったのか、ポルナレフ。承太郎、その様子じゃあどこかに出かけるのだろう?このDIOに土産の一つでも買ってくるよう頼んだぞ。(珍しい組み合わせに疑問こそ感じつつも期待を含んだ瞳相手に向けては、口端つり上げて笑み)

  • No.32 by 空条承太郎  2015-01-12 22:42:36 

仕方ねぇな(ため息をつきながら)
みあげ、なにがいいんだ?(たまには良いかと思い相手に何が良いかと聞いて)

  • No.33 by DIO  2015-01-12 23:03:07 


そうだな、昨晩テレビで見たのだが苺の大福というものがあるらしい。昨日からそれが食べたくて堪らないのだ、承太郎よ。私のお願い聞いてくれるか?(想像で頭の上に思い浮かべながら、どのような味なのかまったく予想もできない物を嬉々とした表情で語り。懇願するようにじぃーっと見つめて)

  • No.34 by 空条承太郎  2015-01-12 23:07:49 

苺だいふくか…(少し考えていたら自分も食べたくなってきたので)
仕方ねぇから、買ってきてやるよ(鼻でフッと笑えば財布を持って)
行くぞ、ポルナレフ(と相手を呼びながら歩き出して)

  • No.35 by DIO  2015-01-12 23:19:08 


ふふ、期待しておるぞ承太郎。行ってらっしゃい。(喜びを隠せないあまり破顔しかけつつ、いつもなら見送りなどしないくせに玄関先までついて来れば頗る機嫌良く手を振り)

  • No.36 by 空条承太郎  2015-01-12 23:23:12 

わかりやすいやつ(こちらもつられて笑ってしまい、ポルナレフに)
DIOってあんなやつだったか?(とまで聞かれてしまい、余計に笑いながらおさまらず)

  • No.37 by DIO  2015-01-12 23:44:58 


そうか、私以外誰もいないのだから好き放題できるというわけか。…炬燵で寝てもいいのだな。(見送り終わった後に静まりかえるこの空間に一人酔いしれていると、普段ホリィに口うるさく炬燵で寝てはいけないと言われていることを思い出し。今なら誰にも邪魔はさせないとばかりに居間にある炬燵へと全身入り込めば、温まる感覚に眠気を誘われそのまま夢に落ち)

  • No.38 by 空条承太郎  2015-01-12 23:50:55 

(アブドゥルと話しが終わり、ポルナレフとも別れてDIOえのみあげを思いだし、大福やによりいろんな種類を見ていて、苺大福と豆大福、普通の大福に塩大福を二個ずつ買って帰るかと思い家に向かって歩き出し)

  • No.39 by DIO  2015-01-13 00:00:23 


…ん、じょーたろ…ぐうぅ。(心地良さそうに規則正しい寝息立てながら夢に出てくる相手の名前をぽそり呟き、ごろりと寝返りうって)

  • No.40 by 空条承太郎  2015-01-13 07:34:21 

(家に戻りDIOの部屋をノックしたが返事がないので、寝てるのか?と思いそっとしといて、寒いので炬燵に入ろうと思い炬燵のもとにいくと、DIOが寝ていて驚き)
無防備だな、オイ(少し頬をつついて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック