【JoJo】時の止まった世界へ【非募】

【JoJo】時の止まった世界へ【非募】

DIO  2015-01-11 19:00:32 
通報


募集板で反応いただいた承太郎を待っています。

非募集ですので悪しからず。




コメントを投稿する

  • No.1 by 空条承太郎  2015-01-11 19:14:43 

(遅くなって申し訳ありません)

  • No.2 by DIO  2015-01-11 19:37:38 


(/謝らなくて大丈夫ですよー!当方も遅れてしまったので、どっちもどっちですね。← 早速ですが設定について話していきましょう。希望としてはDIO戦の後に空条家に居候するようになった、というのが理想です。逆に承太郎がDIOの館に住むというのでも楽しそうですが、どんな感じがいいですかね?)

  • No.3 by 空条承太郎  2015-01-11 19:39:23 

(じゃあDIOが丈太郎の家に居候と言う設定でお願いします。非似かもしれませんがお願いします!)

  • No.4 by DIO  2015-01-11 20:51:47 


…夜になったようだな、待ちくたびれたぞこの時を。(日中はどうしても動くのが気怠く朝日が沈むまで自室に篭っていたが、辺りが暗くなり始めた頃やっとの思いで立ち上がり。迷惑にも扉を勢いよく開けると当たり前のように居間へと向かい、夜の散歩と称した外出を考えてはいたものの結局は炬燵に入ることで落ち着いて)

(/こちらこそ宜しくお願いしますッなんだかギャグ路線になっていきそうなので、当方が似非かもしれませぬ。初回ということで絡み文を出させていただきましたが、大体こんな感じでいきますのでどうぞご贔屓に。←)

  • No.5 by 空条承太郎  2015-01-11 21:32:03 

おい、DIO!(扉を勢いよく開ける相手に、少し驚き炬燵に入ってくる相手を見てはぁーとため息をついて横目で相手を見て)



(こんなダメダメなやつだけど、よろしくお願いします)

  • No.6 by DIO  2015-01-11 22:22:47 


何故ため息を吐くのだ承太郎よ。私が炬燵に入ろうと自由だろう?(炬燵のテーブルに顔を乗せ視線感じる方向へと目線遣れば、何の感情も持たずに疑問を抱いたことだけを問いかけ)

(/そんなに自分を卑下なさらないでください、十分素敵ですよ!では何かあった場合には背後でも呼んでくださいね。一度引っ込みます。)

  • No.7 by 空条承太郎  2015-01-11 22:27:24 

毎度毎度、乱暴に扉を開けるな(眉間にしわを寄せながら、怒っていてでも炬燵に顔を乗せてる相手を見て、あのときよりもだいぶ変ったなとか思っていて、相手の顔をじっと見ていて)

  • No.8 by 空条承太郎  2015-01-11 22:43:43 

(すいません。今日はもう落ちます。ありがとうございました)

  • No.9 by DIO  2015-01-12 04:34:53 


…貴様はいつでも活動できるようだが、このDIOは朝日が昇っているうちは外出もままならんのだ。夜はつい気分が上がって扉を開けてしまうのは仕方ないじゃあないか。(機嫌を損ねていると分かっていても素直に謝ることなど毛頭になく、言い訳じみた台詞述べながら見つめ返して)

(/了解しました!毎度伝えていると大変なので、落ちる時はわざわざ書き込まれなくても大丈夫ですからね。時間のある時に返していく形でよろしくお願いします^ ^*)

  • No.10 by 空条承太郎  2015-01-12 09:59:26 

じゃあ何でここにいるんだよ・・・。前みたいにくらい部屋に閉じこもっていれば良いだろうが(相手の言い訳を聞いてはイラッとして、強く当たってしまい炬燵から出て自分の部屋に戻ろうとして立ち上がり)

  • No.11 by DIO  2015-01-12 11:23:45 


感情的になるなんてらしくないな、何にそんなに苛ついているのかは知らんが少し冷静になったらどうだ。(立ち上がる相手を尻目に敢えて引き止めはせずに落ち着き払った様子で一言投げかけて)

  • No.12 by 空条承太郎  2015-01-12 11:33:35 

(相手の言葉を聞いて本当にそうだ。何でこんなに苛立っているんだと思いながら自分の部屋に戻りベットに倒れ込みため息をついて)

  • No.13 by DIO  2015-01-12 12:22:59 


む、居候のわりにちと図々しくしすぎたか。私は大人だからな、仕方なく謝りにいってやろう。…承太郎、いるのだろう?(暫くの間ぼーっと菓子を頬張りながらテレビを眺めていたが、次第に一人で過ごすのもつまらなくなり。様子見と称してホリィから渡されたお盆にカステラを乗せて相手の部屋の前まで向かえば、コンコンと控えめに扉を叩いて)

  • No.14 by 空条承太郎  2015-01-12 12:26:20 

(ノックが聞えれば、その後にDIOの声が聞えてきて)
いるけどなんだ?(ベットに座りなおして、相手にそっけなく返事をすれば扉を開けないでいて)

  • No.15 by DIO  2015-01-12 12:59:24 


ホリィが近所さんからカステラを貰ったらしくてな、お裾分けというヤツだ。扉の件についてはすまなかったな。ここに置いておくから、ほとぼりが冷めたら出てくるのだぞ。(いざ来て見たものの入室していいのか迷った末にそのまま伝えることにして。謝罪の言葉とともに扉の前にお盆をコト、と置けば自室にある読みかけの雑誌片手に居間へと再び浮上し)

  • No.16 by 空条承太郎  2015-01-12 13:06:52 

DIOから謝るなんて珍しい事もあるんだな(ボソッと言っては、扉を開けてお盆を見たら切り分けたカステラが置いてあり)
アホかよ、この大きさだったら二人で食べろって意味だろうが・・・(つぶやいては、おまけにフォークも2つありため息をつきながらDIOの部屋の前に行きノックをして)

  • No.17 by DIO  2015-01-12 13:34:55 


ン?誰だか知らんが勝手に入ってくれ。(ノックの音に反応して扉の方を振り向くと、まさか先程機嫌の悪かった承太郎ではあるまいと見越してか、気怠げに許可出して)

  • No.18 by 空条承太郎  2015-01-12 13:40:10 

(勝手に入ってくれと言う声が聞えたので、カステラが乗ったお盆を持ったまま片手でドアを開けて)
おい、DIO一緒に食うぞ(相手の前まで来て、お盆を置いて上記を述べて)

  • No.19 by DIO  2015-01-12 13:58:19 


…!承太郎、貴様だったのか。一人で食べてくれて良かったのだが、私も食べていいのか?(予想外の人物に手にしていた雑誌を床に落とし目を見開けば、独り言のように相手の名前呟き。表情窺うべく視線を目の前に移すと、横に首を傾げながら置かれたカステラを指差して)

  • No.20 by 空条承太郎  2015-01-12 14:05:22 

俺で悪かったな(相手の反応が気に入らなくて、怒りながら)
どう見ても、二人で食べろっていったるだろ(フォークを相手に向けて笑いながら早く取れという目で見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック