星銀学園(童話)【リニューアル、NL・BLあり、人数制限あり、参加者募集中!初心者・途中参加大歓迎】

星銀学園(童話)【リニューアル、NL・BLあり、人数制限あり、参加者募集中!初心者・途中参加大歓迎】

主  2014-12-26 10:06:43 
通報
ここは童話のキャラが集まる学園です。

>1校則(ルール)
>2学園内の地図
>3募集キャラ
>4pf

コメントを投稿する

  • No.21 by ドルン/ローゼン  2014-12-26 23:48:54 

ドルン「誰が人形ですか、誰が」ローゼン「確かにお兄様は美しい顔立ちをしてますが」ドルン「当然でしょう」ローゼン「アリス、何故貴女は顔を隠しているのです?」

  • No.22 by 匿名さん  2014-12-26 23:52:18 

双子keepお願いします!

  • No.23 by ドルン/ローゼン  2014-12-26 23:55:38 

(どうぞ!!)

  • No.24 by アリシア/エリシア  2014-12-26 23:58:11 

>>21 ドルン/ローゼン

アリシア:ごっごめんなさい・・・(ドルンの言葉を聞くと反射的に直ぐに謝り、ローゼンに顔の事を聞かれれば固まり)

エリシア:おっと、お嬢さんその話題はまだ駄目。禁断の話題ってやつだ(固まってしまったアリシアを見ると、ローゼンにそう言って静かに首を横に振り)

  • No.25 by ドルン/ローゼン  2014-12-27 00:01:36 

ローゼン「そう、悪かったわね」ドルン「あだ名はそのままでいいですよ」

  • No.26 by アリシア/エリシア  2014-12-27 00:09:11 

>>25 ドルン/ローゼン

アリシア:・・・ごめんなさい後、ありがとう。(少しの間が空き、小さな声で謝罪とお礼を言い)何時か・・・何時か絶対話すから・・・(と約束を交わし)

エリシア:ドールくんとローゼちゃんならきっと大丈夫さ。(アリシアを元気にさせようとアリシアが考えたあだ名で二人の事を呼び)

  • No.27 by 匿名さん  2014-12-27 00:09:33 

ディー(1)ダム(2)

性別/両方、女
あだ名/双子、(1)ディー、(2)ダム
一人称、二人称、話し方/(1)俺、お前、ため口で、かなり乱暴。(2)僕、お前、(1)よりはマシだがそれでも乱暴
容姿/(1)黒髪のくせっけをうなじくらいまでのばしている。目の色は赤で二重。制服は着ず、白いぶかぶかのシャツに黒いファーつきコートを着ている。顔立ちは整っているが奇抜なメイクで隠している。
(2)金髪でロンゲ。目の色は(1)と同じで二重。服装なども(1)と同じ。
性格/どちらも子供っぽい
恋愛について/よく分かっていない
所属/無し
設定/ずっと二人でいて、お互いのことをかなり信頼している。


(/>22の者です!なんかかなり双子キャラ崩壊してますが大丈夫ですか……?)

  • No.28 by ドルン/ローゼン  2014-12-27 00:11:28 

大丈夫です!絡み文どうぞ!

  • No.29 by レコ  2014-12-27 00:16:26 

帽子屋keepできますか?

  • No.30 by 匿名さん  2014-12-27 00:17:38 

>all
ディー:あー、暇だな、ダム!
ダム:そーだね!きゃははっ!
(二人で歩きながら話していて。どこかにイタズラできそうな奴等はいないか、とニヤニヤ笑いながら辺りを見ていて。)

  • No.31 by ドルン/ローゼン  2014-12-27 00:22:16 

>29
OKです!

>双子
ドルン(森を散策中)

  • No.32 by アリシア/エリシア  2014-12-27 00:29:13 

>>30 ディー/ダム

アリシア:(薔薇園の近くならあまり人が来ないため、フードをせずに日向ぼっこをしていたのだがいつの間にか寝ていて)

エリシア:おやおや、あんなところで寝てたのか(アリシアが寝ている場所の近くにある木の枝に急に現れてはクスクスと笑い)

  • No.33 by 双子  2014-12-27 00:37:48 

>ドルン、ローゼン
ディー:おっ、あそこにいるのって……!
ダム:あははっ……!イタズラしちゃおっか…!しちゃおっか…!
(相手の姿を見つけ、ひそひそ、と話して)


>アリシア、エリシア
ディー:げっ、お前…ってうわぁっ!?
ダム:ディーっ!?
(寝ているアリシアを驚かそうと、ディーが木に登り虫のおもちゃを仕掛けているとエリシアがいきなり現れ、驚き下に落ちて。)

  • No.34 by レコ  2014-12-27 00:38:48 

名前 レコルド・ウィロー
性別 男
あだ名 帽子屋、狂った帽子屋、マッドハッター
1人称 僕
2人称 君
話し方 タメ口、怒った時は敬語。
容姿 灰色に一束だけ黒のメッシュ。すこし長髪なので一つで結んでいる。
性格 いつもニコニコ笑っていて不気味。優しい訳でも無く酷いわけでも無く…。
恋愛 帽子をプレゼントする
所属 無所属
設定 いつもニコニコして客の機嫌をとっているつもりだったがいつも笑顔なのが不気味と称され狂った帽子屋と言われている。

  • No.35 by ドルン/ローゼン  2014-12-27 00:42:21 

>双子

ドルン「久々に一人です………何か気配が」

>帽子屋

絡み文どうぞ!

  • No.36 by アリシア/エリシア  2014-12-27 00:50:22 

>>33 ディー/ダム

アリシア:ん・・・!?(大きな音がして目が覚めれば人が居て、驚きフードを被り木の影に隠れ)

エリシア:こりゃ愉快だ(笑いながら地面へと降り立てば木の影に隠れているアリシアの手を引き)坊や大丈夫かい?(とディーに声をかけて)

  • No.37 by アリシア/エリシア  2014-12-27 00:52:32 

ドルン/ローゼン

(>>24に返信置いてますよ~)

  • No.38 by ドルン/ローゼン  2014-12-27 00:55:30 

ローゼン:少しずつでいいのですわ
ドルン:無理しなくてもいいですよ

(すみません!気がつきませんでした!)

  • No.39 by 双子  2014-12-27 00:56:38 

>ドルン
二人:せーのっ!
(その場にあったバケツを相手の頭にかぶせて。そこには予め、適当な落書きがしておりそれを見て二人で爆笑していて)


>アリシア、エリシア
ディー:くっそー!てめぇ!驚かせんじゃねぇよっ!
ダム:ディー、大丈夫ー?きゃははっ!
(エリシアを指差しディーは苛立ったよくに叫ぶが、ダムは逆に面白そうに笑いディーを心配して)

  • No.40 by レコルド・ウィロー  2014-12-27 00:59:08 

>all
やぁやぁみなさん、お楽しみの所失礼。
(邪魔をしているのをさも楽しそうに笑顔で言う)
僕と一緒にカフェテリアでお茶会でもどうです?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック