星銀学園(童話)【リニューアル、NL・BLあり、人数制限あり、参加者募集中!初心者・途中参加大歓迎】

星銀学園(童話)【リニューアル、NL・BLあり、人数制限あり、参加者募集中!初心者・途中参加大歓迎】

主  2014-12-26 10:06:43 
通報
ここは童話のキャラが集まる学園です。

>1校則(ルール)
>2学園内の地図
>3募集キャラ
>4pf

コメントを投稿する

  • No.90 by レコルド  2014-12-28 01:52:00 

>リファ

リファ、何も持ってきてないからと言って参加させないなんてそんな訳ないじゃないか。因みに僕は主催者だけど、特に持ってきてないよ。(もし、ダムとディーがお茶菓子を持ってきていなかったらただの会になっていたのかと思いながら上記を言う)

  • No.91 by リファ・フォリア  2014-12-28 01:54:07 

>レコルド


えっ!そうなんですか!?
(驚き、口元に手を当てながら言って)
あ。でもわたし、お花ならすぐに用意できますよっ
レコルドさんは、好きなお花はありますか?
(自分にできることをはっと気づいて言って)

  • No.92 by レコルド  2014-12-28 02:10:26 

>リファ

おは…お花?(上記を言った後…やばい、お花なんて名前を全く知らないといっても良いくらいに知らないぞ、僕。お花?え…ええと…とりあえず下を指差しとけばなんとかなる!「これとかかな?」と自分の靴の隣を指差して言ったが其処には青々とした草が茂っていただけだった。それを
言ってから気づき下記を言う。)
い、いや何でもない…。リファちゃんの好きな花にすれば良いと思うよ。

  • No.93 by リファ・フォリア  2014-12-28 02:24:43 

>レコルド


…くすくす。
(相手の茶目っ気たっぷりのその姿を見て思わず笑ってしまい。)
あまりお詳しくないのならそう言ってくださいよっ
(まだ笑みをこぼしつつ上記を言って)
では…バラにしますね?
レコルドさんにはバラがお似合いです。
じゃあ…あっ。
このへんに綺麗なバラはあるかしら?
(にこにこと微笑みながら上記を言って周りを見渡して、
小さな花を見つけるとそれにバラの在り処を問い出す)

  • No.94 by レコルド  2014-12-28 03:47:06 

>リファ

ああ、あんな阿呆みたいな事をしないで詳しくないと
いえば良かったと反省しているよ。(呆れ顔)
バラ?…バラねぇ。(全く似合うとも思わないしバラってどんな花だっけかと思いながら上記を言う)
花と話せるのか…?

  • No.95 by リファ・フォリア  2014-12-28 12:29:01 

>レコルド


いえっなんだか楽しくて…くすくす
(なおもまだ笑みをこぼしつつ上記を言って)
とても綺麗な花なんですよ。
あ、はいっ
花から生まれただけあってか、花や植物と話すことができるんですっ
鳥などの小動物とは少しだけなら意思疎通を測ることもできるんですよ
(バラの綺麗さを頭の中に浮かべながら笑みをこぼし、
自分の能力の説明を簡単に言う)

  • No.96 by レコルド  2014-12-29 02:40:16 

>リファ

ほぉ…面白いね。僕も君みたいに帽子と話してみたいよ。
(手で帽子を撫でながら)

  • No.97 by リファ・フォリア  2014-12-29 08:37:59 

>レコルド


もしかしたら、思いが強ければ伝わるかもしれないですよっ!!
(はっと気づいたような顔をして相手に上記を言い)
あ、小鳥さんっ
バラ…取ってきてもらってもいいかな?
ここなんだけど…
(足元にとまった小鳥を見つけると先ほど花に聞いたばしょと用件を伝えて)

  • No.98 by レコルド  2014-12-29 22:18:28 

>リファ

ははっ冗談で言ったんだが…。(帽子のかぶる所に指をいれ回しながら上記)
でも話せるのは楽しそうだ。

  • No.99 by リファ・フォリア  2014-12-29 23:08:55 

>レコルド


あれっそうだったんですか!?
(もうっと言いながら頬を膨らませて)
とても楽しいですよー!
あ、ありがとうーっ!
(相手にそう答えると先ほど頼んだ小鳥がバラを運んできてくれたのを受け取り)
これがバラですよー!
(相手に見せながら言って)

  • No.100 by アリシア/エリシア  2014-12-31 20:07:26 

>>ALL

アリシア:もうすぐで新年かぁ・・・(エリシアと共に暖炉の前に座るとそんなことを呟き)

エリシア:そうだな・・・新年早々面白いことでもあるといいけど(暖炉の暖かさに目を細めては尻尾を揺らし)


(すみません!準備が忙しくてこれませんでした。レスは結構流れているので蹴らせて頂きますね)

  • No.101 by レコルド  2014-12-31 21:39:26 

>リファ
ありがとう。(バラを見て微笑み「こんな豪華な花…えっと、バラ?なんか僕には似合わないと思うけどね。」

>アリシア/エリシア

やぁ。もうそろそろ新年だ。一足先に明けましておめでとう。(帽子を下ろしうやうやしくお辞儀をする)

  • No.102 by アリシア/エリシア  2014-12-31 22:42:18 

>>101 レコルド

アリシア:明けましておめでとうございます。(相手のお辞儀を見ると慌ててそう述べた後にお辞儀をして)

エリシア:明けましておめでとう・・・所で帽子屋のレコルドくん、一緒に年越し蕎麦でもどうかな?(お辞儀をされれば此方も綺麗なお辞儀で返し、先程アリシアと共に作っておいた蕎麦のことを思い出せば相手を誘い)

  • No.103 by レコルド  2014-12-31 22:53:54 

>アリシア/エリシア

年越し蕎麦か。いいね…戴きたい。(嬉しそうに顔をほころばせながら言う。実は年越し蕎麦が食べた事がなく、それは楽しそうだ。しかも友人の作る蕎麦だ。パーティーのようだ。ん?蕎麦パーティー? などと考えている)

  • No.104 by アリシア/エリシア  2014-12-31 23:07:30 

>>103 レコルド

エリシア:そうと決まれば準備をしなくてはね。食べる場所の希望はあるかい?(自分達だけならば部屋で食べようかと思ったが相手も誘った為、場所を考えるが思い付かなかったので相手へと尋ね)

  • No.105 by レコルド  2015-01-01 02:50:02 

>アリシア/エリシア

そうか、…うーんそうだな。さっき考えたんだが…ティーパーティーの会場ではどうだい?(我ながら変な発想だ。いや、狂った帽子屋とは本当に僕のために用意された言葉だななど考えつつ、上記)

  • No.106 by アリシア/エリシア  2015-01-01 04:14:36 

>>105 レコルド

アリシア:楽しそう!(ティーパーティの会場と聞くと少し目を輝かせ)

エリシア:それならそこにしようか。(ニコニコと笑い)蕎麦は僕が持っていくから君たちは先に行っておいて(そう告げると二人が何かを言う前に姿を消し)

(明けましておめでとうございます。年は明けちゃいましたがまぁ大丈夫ですよね?←)

>>ALL

アリシア:明けましておめでとうございます・・・今年も宜しくお願いします(フードを被ったままぺこり、と頭を下げてそう言って)

エリシア:あけおめことよろってやつかな?なんて省略するのはちょっと駄目か・・・明けましておめでとう。今年も宜しく頼むよ(クスクスと笑うとおとそを飲み)

  • No.107 by レコルド  2015-01-01 04:36:36 

>アリシア/エリシア

はは、そう言って貰えるととても嬉しいよ。エリシア、ありがとう。さぁ、いこうアリシア。

(皆様、明けましておめでとう御座います。これからもよろしくお願いします。としは開けてから挨拶しても大丈夫でしょう←便乗)

  • No.108 by ドルン  2015-01-02 18:35:28 

>ALL

本当に疲れますね…(森の中を散歩中)

(遅くなってすみません、あけましておめでとうございます!)

  • No.109 by 匿名  2015-01-19 12:40:07 

(上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック