幕末学園【リニューアル、NL・BL・GLあり、参加者募集、途中参加OK】

幕末学園【リニューアル、NL・BL・GLあり、参加者募集、途中参加OK】

吉田透也  2014-12-21 13:25:42 
通報
これは幕末学園のリニューアル版です。

>1世界観
>2入学案内
>3委員会・部活
>4学校内の地図、寮について
>5ルール
>6pf

レス禁

コメントを投稿する

  • No.41 by 藤堂龍  2014-12-21 19:48:32 

吉田≫
ほう……吉田稔麿の…
(相手の自己紹介を聞くと興味深そうに相手の顔をじっと見つめ、池田屋事件の話を聞くと
そのことなら別に気にしていないぞ!あくまで前世のことであって、俺自身の事ではないしな…
(首を横に振って、自分は特に嫌悪感や敵対感は全くないことを示し

  • No.42 by 高杉折沙  2014-12-21 19:50:03 

>吉田透也

…あぁ、それもそうだな

(貰ったチョコを口に入れ、再び歩き出す。口に広がりチョコの甘さに、先程のイラつきも落ち着きを取り戻し)


>藤堂龍

…あ?

(突然話しかけられれば目を細めて相手を見つめる。暫く舐めるように相手を見つめると、ふんっ…と鼻で笑い、目の前の見知らぬ相手に突然、箱を押し付け、ニヤリと笑いながら下記を言う)

さぁな?変わりに運んでくれるんなら、教えてやらなくもないが?


  • No.43 by 吉田透也  2014-12-21 19:51:15 

>藤堂

まぁこれからはよろしくね(ニコッ)

  • No.44 by 吉田透也  2014-12-21 19:53:36 

>高杉

(一緒に隣を歩く)

  • No.45 by 高杉折沙  2014-12-21 19:59:24 

>吉田透也

ふふ、変な感じだな…前世じゃ、こうやって一緒にあることなんてあまりなかったのにな?

(暫くお互いに喋ることなく歩いていれば、ふとそんな事を思い、笑いながらそっと話しかける)

  • No.46 by 藤堂龍  2014-12-21 20:02:49 

高杉≫
うむ、そうだな……教えてもらうのに何もしないというのはな。
(相手の言葉に対して上記を述べ、バカ素直に箱を受け取ると
その条件引き受けたぞ!それで……これはなんだ?
(元気よく頷き、にかっと笑うと首を傾げそう尋ねて

吉田≫
……ちょっと待て、お前はその池田屋事件で自害したと聞くぞ…
それでお前は…俺達の事を何とも思っていないのか?
(何かを思い出したのかはっとした表情になり、不安そうに首をかしげると上記を尋ね

  • No.47 by 吉田透也  2014-12-21 20:08:13 

>高杉

君も僕も国を変えようと忙しくて江戸へ行ったり、京へ行ったり、長州に行ったりしてたからね。

今は生活が便利になったけど空気はまずいし、空は星なんて見えなくなってしまった。

先生は居なくなってしまって幕府を恨まなきゃやっていけない。それでも世の中を変えたかったのに結局は戦争を始めたりしてさ…

僕たちがしようとしていた事は無駄だったのかな。(暗い目、どこか悲しげ)

晋作……池田屋事件の時、自害してごめん。(悲しげにそっと目を閉じる)

  • No.48 by 高杉折沙  2014-12-21 20:09:01 

>藤堂龍

くふふ……あぁ、そうだな…理科室へ運び終わるまでは秘密だ

(馬鹿な奴だな…と心の中で呟きクスクスと可笑しそうに笑うと、意地悪そうな顔で上記を言い、背中を向けて理科室へ向かって歩き出す)



  • No.49 by 吉田透也  2014-12-21 20:11:31 

>藤堂

確かに自害したけどしたのは池田屋じゃなくて、長州藩邸だよ。この事を知らせて助けを呼ぼうと思って門を叩いたけどいくら叩いても開くことはなかったよ。だから僕は自害したんだ。

  • No.50 by 高杉折沙  2014-12-21 20:17:29 

>吉田透也

別にお前が自害したことに関しては、あれは仕方ないことだ。謝った所でどうにもなりゃしない…ただ、今こうして生まれ変わってお前と一緒に話せてる…これだけで、充分さ。

(悲しい表情の相手の背中をポンッと叩き、小さく微笑みを浮かべる)

  • No.51 by 吉田透也  2014-12-21 20:20:35 

>高杉

まぁ、こうして会えたことじたいが奇跡だしね(顔が少し晴れる)

  • No.52 by 藤堂龍  2014-12-21 20:25:17 

高杉≫
…いつ言おうとかまわんが、俺はコレの中身がどんな下らないものであろうと仕事を放棄しないぞ?
(相手を追い、相手の隣に来るともしや疑われているのではないかと思い首を傾げ相手にそう言い

吉田≫
ほう、そうだったのか…それは初耳だな!…まぁ、それならばよかったのだが……
(相手の話に少し安心したような表情になり
まぁどっちにしろ申し訳なかったのには変わらない。悪かったな!

  • No.53 by 吉田透也  2014-12-21 20:29:26 

>藤堂

そんなこと言ったら僕らだって君の仲間を殺したのだから言い合っても仕方がないさ。

  • No.54 by 藤堂龍  2014-12-21 20:33:58 

吉田≫
それもそうだな…昔の事を言いあってもキリがない…
(相手の言葉に、表情を緩ませ
ところで、お前は俺と会う前何をしていたのだ?

  • No.55 by 吉田透也  2014-12-21 20:36:08 

>藤堂

生徒会の仕事が終わったところだよ。

  • No.56 by 高杉折沙  2014-12-21 20:40:14 

>吉田透也

まぁ、まさかお前が腹黒生徒会副会長様になってるとは思わなかったけどな

(目をそらし、やれやれと言う風にため息をつき)


>藤堂龍

……お前、よく“馬鹿”って言われないか?

(歩きながらチラリと横目で相手を見つめ、少し馬鹿にしたような口調で問いかける)

  • No.57 by 吉田透也  2014-12-21 20:52:38 

>高杉

プッ、どっかの乙女ゲーム見たいな設定だね。

(星銀学園出来たのでこちらと同時進行(できる場合、無理なら設定だけでも)でどうぞ!)

  • No.58 by 藤堂龍  2014-12-21 21:04:52 

吉田≫
ほう…そう言えばお前は生徒会の副会長…だったか、ご苦労様だな!
(相手の言葉を聞けば感心したようにそう言い

高杉≫
そうだな、よくいわれる!…しかしそれは事実だからな、仕方がないことだな、ふははは!!
(相手の方を見ると頷き、上記を言うと豪快に笑い

  • No.59 by 吉田透也  2014-12-21 21:08:29 

>藤堂

君は確か弓道部だったね?

  • No.60 by 藤堂龍  2014-12-21 21:13:14 

吉田≫
あぁ!元々剣道部だったがもっと色々な技術を身につけたいと思い弓道部に変えたんだ。
(こくりと頷き、へらっと笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック