幕末学園【リニューアル、NL・BL・GLあり、参加者募集、途中参加OK】

幕末学園【リニューアル、NL・BL・GLあり、参加者募集、途中参加OK】

吉田透也  2014-12-21 13:25:42 
通報
これは幕末学園のリニューアル版です。

>1世界観
>2入学案内
>3委員会・部活
>4学校内の地図、寮について
>5ルール
>6pf

レス禁

コメントを投稿する

  • No.64 by 藤堂龍  2014-12-21 21:28:38 

吉田≫
あぁ、剣道もいいが弓道もなかなか興味深いぞ!
(弓道を褒められれば嬉しそうにこくこくと頷き
槍か……機会があればやってみたいものだな…
(相手の話を聞くと、興味深そうに上記を述べ

高杉≫
おお、ついたな!それで…これはどこに置けばいいのだ?
(理科室に着くと相手の後について理科室の中に入り、電気をつけると辺りを見渡し相手にそう尋ね

  • No.65 by 吉田透也  2014-12-21 21:31:41 

>藤堂

前世で僕の家は足軽だからね
僕は弓道の他に合気道にも興味があるかな。

  • No.66 by 高杉折沙  2014-12-21 21:59:27 

>吉田透也

…随分と微妙なたち位置だな…

(苦笑いを浮かべながら上記を言うと、まぁ…いいけど。とつけたし)


>藤堂龍

そこ、教卓の上に置いてくれればそれでいい

(教卓を指さし相手の持つ箱をチラリと見つめる)

  • No.67 by ドルン  2014-12-21 22:01:34 

>高杉

脇役よりはマシだと思うけどね、ところでどこ目指しているんだい、庭園?

  • No.68 by 高杉折沙  2014-12-22 04:24:57 

>吉田透也

まぁ、取り敢えず…庭園だな

(コクンと頷き、屋上へと続く階段を上る)


(/寝落ちすみません!)

  • No.69 by ドルン  2014-12-22 06:24:48 

>高杉

(一緒に階段を上る)

(大丈夫なので気にしないでください!)

  • No.70 by 高杉折沙  2014-12-22 06:52:39 

>吉田透也

…やっぱり、でかいなここの庭園は

(扉を開ければ屋上とは思えないほど大きい庭園を見つめ小さく微笑みを浮かべる)


(/あ、ちなみに名前がドルンのままになってますよ?(笑))

  • No.71 by 吉田透也  2014-12-22 07:11:53 

>高杉

本当に広いね

(教えてくださりありがとうございます!)

  • No.72 by 高杉折沙  2014-12-22 09:11:46 

>吉田透也



(暫く歩いていれば疲れたのか、ベンチにゆっくりと腰かけ空を見上げる。雲ひとつない綺麗な青空を見つめたままふと、前世の記憶が頭をよぎる)

時代が変わっても、空は変わらず…か…

(誰に対していった訳じゃない、ただの一人言をポツリと呟き小さくため息をつく。)



  • No.73 by 吉田透也  2014-12-22 13:59:05 

……どうかした?

  • No.74 by 名無し  2015-01-16 08:51:34 

応援

  • No.75 by ⊿  2015-03-25 15:59:11 

応援

  • No.76 by シュークリーム  2015-03-25 17:21:18 

おもしろそうなので、入ってもいいでしょうか?
さ坂本龍馬に挑戦してみたいです!

  • No.77 by 主  2015-03-25 17:50:34 

>シュークリームさん

どうぞ!!

  • No.78 by シュークリーム  2015-03-25 17:52:21 

ありがとうございます!
プロフは夜になると思います!
よくわからないので、口調が時々おかしくなると思います…

  • No.79 by 主  2015-03-25 18:02:11 

わかりました、大丈夫です!!

  • No.80 by 坂本 紅葉  2015-03-25 19:52:37 

名前/坂本 紅葉(さかもと こうは)←もみじと呼ばれることも

性別/男

クラス/開国

所属/放送委員長、帰宅部

生まれ変わり/坂本 龍馬

生まれ変わりの人物について/江戸時代末期の志士、土佐藩郷士。
土佐郷士株を持つ裕福な商家に生まれ、脱藩した後は志士として活動し、貿易会社と政治組織を兼ねた亀山社中(後の海援隊)を結成した。薩長同盟の斡旋、大政奉還の成立に尽力するなど倒幕および明治維新に影響を与えた。大政奉還成立の1ヶ月後に近江屋事件で暗殺された。

容姿/キャラメル色のクセっ毛、肩につくくらいの長さで適当に結んでいる、前髪も長めなので上げて大きめのカッチン留めで留めている、目の下にバッテンの傷がある、若干猫目で瞳の色は黄色と青のオッドアイ、いつも笑顔、派手な和服を好んで着ているが気崩れている、木刀を腰に所持している。

性格/明るくとにかく元気、派手なことや新しいことが好き、人の好き嫌いはなく皆に平等、困っている人は放っておけないタイプ、素直でノリがいい、考えるより行動するがもっとう、体力バカ。

備考/剣術は意外にも強いが闘うのは好きじゃないので知らない人の方が多い、イベント好きで大食い、ピンチになると何げに冷静で運がいい、動物に好かれやすい。一人称はわし、二人称はあだな。

一言/ははは!わしゃ、坂本っちゅうんじゃ、よろしくな!!

  • No.81 by 主  2015-03-25 19:55:27 

それではお願いします!!

  • No.82 by 坂本 紅葉  2015-03-25 19:59:02 

ミスりました!!
女の子です!!
身長は160くらいです!
やっぱり、後ろ髪を結んでいるというのは無しで…
後ろ髪は、肩につかないくらいの長さということにしてください!
すみません!

  • No.83 by 匿名  2015-03-27 15:28:53 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック