幕末学園【リニューアル、NL・BL・GLあり、参加者募集、途中参加OK】

幕末学園【リニューアル、NL・BL・GLあり、参加者募集、途中参加OK】

吉田透也  2014-12-21 13:25:42 
通報
これは幕末学園のリニューアル版です。

>1世界観
>2入学案内
>3委員会・部活
>4学校内の地図、寮について
>5ルール
>6pf

レス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 高杉折沙  2014-12-21 17:38:35 

>吉田透也

冗談だよ…そんな怒んな、ほら…綺麗な顔が台無しだぞ?

(若干顔をひきつらせ笑いながら目をそらしそんなことを言えばゆっくりと後ずさっていき)


(/童話のキャラですか(ノ´∀`*)? あらあら(笑)気にしなくても大丈夫だと思いますよ(^^)?)

  • No.22 by 吉田透也  2014-12-21 17:48:46 

>高杉

ねぇ晋作…昔は何度も勝負していつも引き分けが多かったけどたま~に勝ってたよね?(ちなみに勝つ確率が大きいのは怒っている時)

何か…言うことがあるんじゃない?(黒い笑み&低い声で刀に少し手をかけ一歩歩く)

(お好きな童話のキャラで、姫、王子がついていないキャラなら性別を変えても大丈夫です。

いや、でもまず主さんのプロフィールが更新されていないし。見ればわかると思いますがある程度設定が縛られているので動きにくいです)

  • No.23 by 高杉折沙  2014-12-21 18:15:30 

>吉田透也

…チッ…解った、解った…すまなかった…

(小さく舌打ちをし、面倒くさそうに謝れば少しふてくされたような顔になり)


(/じゃぁ、不思議の国のアリスのチェシャ猫やりたいです(ノ´∀`*) あー…なるほど…。最近、多いですからね、指定式のなり茶。)

  • No.24 by 吉田透也  2014-12-21 18:29:04 

>高杉

まぁふてくされないで、これあげるから(チョコレート)

あぁ、ちなみに刀を見せてあげるよ(刀を抜くと刃は鉄ではなく竹だった)

これはね、竹光といって竹を削ったものを刀に見せかけた芝居用の小道具なの。(実在してます)

本物はこっち。つまり最初から君を斬る気なんてなかったんだよ。(とても楽しそうに笑う)

(わかりました、チェシャ猫ですね、後(今日)で星銀学園(童話)と言う題名で出します、なりチャは性別や部活まで指定されていました)

  • No.25 by 参加希望  2014-12-21 18:29:22 

(/えーっと…参加希望です!不備や問題などがあれば言って下さい)

藤堂龍 (トウドウ リュウ)
性別:男
クラス:佐幕
生まれ変わり:藤堂平助
生まれ変わりの人物について:新選組八番隊、途中で離脱し後に御陵衛士となる。油小路事件にて新選組に討たれて死亡

性格:大らかで世話好き。しかし素直でバカ正直なため騙されやすい所もある
容姿:黒髪でくるくるした癖っ毛。肩ほどまである髪を一つ縛りにしている。
瞳の色は藍色、少しつり目だがくりっとしている。 肌は健康的な褐色。
服装:基本的に袴で主に深緑を好む。
身長:174㎝
部活:元々剣道部だったが他の技術も身につけたいと思い今は弓道部に所属している
備考:一人称「俺」二人称「お前」又は名字 前世の影響か古風な話し方をする
前世の事はわりとどうでもよく、新撰組の仲間達を探している
一言:仲良くしてくれると嬉しい、宜しく頼むぞ!
(二カッと笑い、元気よくそう言えば手を差し出し握手を求め

  • No.26 by 吉田透也  2014-12-21 18:32:24 

>藤堂さん

あぁ、よろしくね(ニコッ)

  • No.27 by 吉田透也  2014-12-21 18:33:52 

>藤堂

(書き忘れたけど握手する)

  • No.28 by 高杉折沙  2014-12-21 18:41:13 

>吉田透也

…おい…お前、馬鹿にしてんのか?

(芝居用の刀だと言われれば、暫く固まってしまいワナワナと肩を震わせ額にうっすら青筋を浮かべ相手を見つめる)


(/了解しました!よろしくお願いいたしますm(._.)m んー…でもまぁ、中には細かい設定が好みの方もいますしね…なかなか複雑ですね(´・ω・`))

  • No.29 by 常連  2014-12-21 18:42:46 

ずっと見てましたけどレスは絡みづらい、別のトピの話をずっとしてる。
世界観はよくても他の人が入りづらいのは目に見えて分かります。
人を増やしたいならまず態度やレスの仕方などを工夫したり変えてみてはいかがでしょう?
横入り、おせっかい申し訳ありません。しかしどうしても言いたかったので…
では失礼します。

  • No.30 by 吉田透也  2014-12-21 18:46:05 

……あのね、いらついたとしても大事な友人を斬るわけないでしょう?君を斬るなんて嫌だよ(びびっていない)

(ですよね……)

  • No.31 by 吉田透也  2014-12-21 18:48:37 

>29

(アドバイスありがとうございました。

初心者なので変えるのは難しいので少しずつ工夫しようと思います)

  • No.32 by 常連  2014-12-21 18:53:51 

31≫
(丁度新しい方が来たようですしその方のレスの仕方、ロルの回し方などを見てみたりするといいと思います。このトピが素敵なトピになることを願ってます、では!)

  • No.33 by 高杉折沙  2014-12-21 18:56:10 

>吉田透也

…ふんっ、脅しておいてよく言うな?

(ため息をつき少し落ち着いた表情となり、鼻で笑いながら上記を言い目をそらす)


(/まぁ、あれですね…本体同士の会話は控えめにって事ですよね(^^))

  • No.34 by 藤堂龍  2014-12-21 18:59:33 

吉田≫
あぁ!
(握手されれば嬉しそうにぱあ、と表情を輝かせて握手した手をブンブンと振り

ALL≫(/これから宜しくお願いします!一応全体向けの絡み文も投下させていただきますね!)
ふう……今日の練習は疲れたな…
(部活終わり、片手にタオルを持ちふらふらと廊下を歩いており

  • No.35 by 吉田透也  2014-12-21 19:12:54 

>高杉

まあ楽しかったけどね?でも君だって悪いんだよ?(怪しげに笑う)

>藤堂

ちょっ………腕痛い…ていうか君タオル持ち中、タオルも一緒に振り回されているから!…じゃなくて君、藤堂平助の生まれ変わりだよね?(確認するかのように訪ねる)

>32
(はい、ありがとうございました!)

  • No.36 by 高杉折沙  2014-12-21 19:25:16 

>藤堂龍

…チッ…何で私が……

(授業をサボった罰として、理科室へ明日の授業で使う荷物を持っていくように言われてしまい、一人で何やら怪しげな箱をブツブツと文句を言いながら持ち歩いていて)


(/よろしくお願いします(^^))


>吉田透也

はいはい、解ったよ

(相手の動じない様子に“負けました”と言う風に手をあげ背中を向ける)

  • No.37 by 吉田透也  2014-12-21 19:27:52 

>高杉

それじゃあいつまでも廊下で話している訳にはいかないし散歩行こうか(今度はストーカーと言われないように隣にたつ)

  • No.38 by 藤堂龍  2014-12-21 19:30:27 

吉田≫
おお、悪い悪い……
(今頃気付いたのかハッとした表情になり、直に申し訳なさそうな表情をすると相手から手を離して
そういえば自己紹介をしてなかったか?…俺は藤堂龍。藤堂平助の生まれ変わりだっ
(相手に尋ねられればコクリと頷くとにへっと笑って自己紹介をして

  • No.39 by 藤堂龍  2014-12-21 19:34:26 

高杉≫
なぁ、そこの女……何を運んでいるんだ?
(廊下を歩いているとたまたま相手をみつけ、相手の持っている箱がどうしても気になり相手に駆け寄るとそう話しかけ

  • No.40 by 吉田透也  2014-12-21 19:35:12 

>藤堂

僕は吉田透也、吉田稔麿の…前世での君の敵の生まれ変わりだけど気にしないでね。

池田屋事件では悪かったね、僕ら(同志)のせいで眉間に重症を負ったでしょ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック