るんたったフレンズ

るんたったフレンズ

夢佳  2014-12-17 16:45:49 
通報
夢佳、恵未、鈴果、空
以外立ち入り禁止ーw

コメントを投稿する

  • No.1084 by 夕凪  2015-03-22 10:42:01 

てか入られたくなければ個人トピに作ればいいのにねw

  • No.1085 by いっきー  2015-03-22 11:07:11 

常夏、夕凪
ズルくないです。
でも、個人に作らなかったのは私のミスです。

  • No.1086 by 常夏  2015-03-22 11:23:39 

ズルいょその子だけ特別扱いとか。
そういうことしてると危ないぞーw

  • No.1087 by 夕凪  2015-03-22 11:25:45 

でも一番悪いのはめぐさんの言葉使いw
あれが一番友達いない人の典型的なパターンw

  • No.1088 by いっきー  2015-03-22 13:24:47 

常夏
もしかして、仲間に入りたいと?w
なんなら言ってくれればいいのにねw

夕凪
私は友達だと思ってるけど、やっぱりそうなのかな、めぐはどう思ってるのかな?

  • No.1091 by 夕凪  2015-03-23 08:44:48 

うわっwwwめぐさん酷いねーw
あれだけ言っておいて謝りたいとか、いくら優しいいっきーでも許すわけないじゃんw
言っちゃ悪いけど、あなたの方がバカよね?w

  • No.1092 by 夕凪  2015-03-23 08:46:31 

ごめんねー、個人トピ分かっちゃったんだw
前に、いっきーがファムち♪とか言う名前で入ってきたからねw
よく覚えてる名前だよw

  • No.1093 by 常夏  2015-03-23 09:40:03 

めぐさんばかり責めるのはいけないと思うけどぉー、今回はめぐさんが悪いのょね~w
私も夕凪の意見に頷けるよぉ?w

  • No.1094 by めぐ  2015-03-23 14:35:40 

どうしてとトピ名がわかったんですか?

  • No.1095 by 夕凪  2015-03-23 18:00:23 

ちゃんと読んでもらえるかなぁ?笑
前、いっきーがファムち♪っていう名前で入ってきたからって書いたじゃんかぁ?
今更、謝りたいって笑えるわwww

  • No.1098 by 剣  2015-03-24 16:54:59 

常夏さん
反論してほしかったのですか?

  • No.1099 by 常夏  2015-03-24 17:21:44 

あーごめん、間違えた。
反論じゃなくて反応なw

  • No.1100 by 悠里  2015-03-24 17:26:04 

荒れてますなw

  • No.1101 by いっきー  2015-03-24 21:11:42 

ここで問題、悠里はなぜ荒れたとこに来るのか?

  • No.1102 by 塩酸  2015-03-24 22:19:25 

俺暇だからサイコロ振って出た方の味方することにしたww

  • No.1103 by 塩酸  2015-03-24 22:19:45 

めぐ側になったわww

  • No.1104 by 鮎喰  2015-03-24 22:51:05 

こんちくわ。鮎喰っす。
過去ログを見てイラついてきたんで反論します―。

夕凪さん常夏さん
まず、管理人のコメントって言うんか?
見た?ちゃんと見た??
「立ち入り禁止」ですよ。「立ち入り禁止」です!
なので、今すぐ立ち去りましょう―。

以上!

  • No.1105 by 塩酸  2015-03-24 22:51:40 

じゃあまず、

夕凪はさぁ、IDの話は終了してたのになんでわざわざ掘り返したんだよwww
お前とはもう一生関わりがないだろうやつが、どこでなにしてようとそれは自由だろ?

「あなたこそ、バカですか?なにここ、バカの集まり?w」
お前が言ってるのは、「馬鹿って言う方が馬鹿なんですぅーバァカwww」ってのと同じだよww
幼稚園児かwww小学生でももっとまともなこと言うはwww

常夏にしてもさぁ、「バカとかすぐ暴言吐いちゃってw」
とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前も暴言吐いてるのに、
人のこと 言 え ね ぇ よ な ぁ ?wwwwwwww

「そりゃあ嫌われるわw」とかwwwwとかwwww俺の腹筋破壊して何が楽しいんだwwww
ねえねえ構って見る限り、どっちかっつーと嫌ってんのはむしろめぐの方だろwwww
ファーwwwwww「考えてから発言?wしようねー」、僕?wwwww
考えて発言すんのはお前だよ、小学生にも劣る頭脳の 常 夏 君 ?www

「ズルいょその子だけ特別扱いとか。そういうことしてると危ないぞーw」
まじクッソwwwww嫉妬かよwwwwwキモ乙はおめーの方だわwwwwww
しかも、なにが危ないの?wねぇ何が危ないの?ww
人を見下して自分を持ち上げる「典型的なパターン」の人さぁwww
なにが危ないのか俺に教えてよ?wwwここにいるやつ何が危ないのか誰もわかってねぇよ?w

頭悪いのはお前だよ夕凪wwww
めぐは別に、親友うんぬんのことで謝ってはいねぇよwww読解力をつけよーねぇ?ww

「返事がないってことは多分逃げちゃったとかぁ?w」
wwwwwwwwwwまず文法がおかしいぞwwww
ホントバカだな、チャットする前に勉強してくればぁ?wwww社会に出たとき恥ずかしい思いするよ?www
「注意してやった」んだから俺に感謝しろよなwww
おまけに、誰もがお前みたいにここに入り浸ってるわけじゃねぇんだよ?ww
その辺考えろよwwww本当、「バカ」見てるとこの国の恥だって思うわーwwww
日本の恥部wwwwあ、恥部って読めないかwwww検索しないと読めないし意味わからんのだよなwwwwwごめーん、お前らには難しい単語だったわwwww

さって、ここまで俺はお前らのいったことのあげ足をとってきたわけだが?ww
みじめに尻尾まいて逃げる?www キ モ 乙 ?wwww

  • No.1106 by ASUMO  2015-03-24 22:57:32 

もし、お二方。
めぐさんの言葉が荒いのは事実。
しかし、それを理解し、受け止め、深意を探る事ができる人間が隣にいなかったのも事実ではないのでしょうか。
友達がいないなんて事はないのです。
ちゃんと受け止められる人間が近くにいるはずなのです。

それに、言葉の荒みは環境により変わってゆくものなのです。
お二方、他のトピを見ているのなら、彼女らが周りに感化されやすい時期だとわかる筈です。
自身の変化に戸惑う時期だとわかる筈です。
貴方方にもわかる筈です。
大人にも子供にも分別されない時期に何を思い、感じましたか?
親や先生に偽善者だ、説法者だと思ったでしょう。
不安やわだかまりを感じていたでしょう。
人間誰しもが通る道なのです。
それが自然なのです。

一度枯れた花は、種を残し消えてゆきます。
しかしその種からまた芽が生え、蕾となり、そして花が咲くのです。
それは今の彼女達によく似ているのではないでしょうか。
例えば、授業を一年真面目に受けなかったとします。
大半の人は気付くでしょう。このままではいけないと。
次の年、今年は真面目に受けると決意します。
成績をあげるのに努力します。
そして最後、やりきったと胸を張れるのです。
失敗から後悔が生まれ、決意が芽生え、努力が膨らみ成功に繋がるのです。

彼女を一概に悪いと言うのはどこかおかしい気がします。

拙い文、失礼しました。

  • No.1107 by あいすん  2015-03-25 00:14:32 

常夏は反応してほしい可哀想な構ってちゃんだなww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック