るんたったフレンズ

るんたったフレンズ

夢佳  2014-12-17 16:45:49 
通報
夢佳、恵未、鈴果、空
以外立ち入り禁止ーw

コメントを投稿する

  • No.1128 by *mou*  2015-03-25 20:40:34 

サイコロw楽しそうですね。
なるほど。たしかにそうですね。常夏さんが意外とまともで私も正直驚きましたが…w
だからフォローになってないってことはフォローしてないってことですから大丈夫ですよ?
してるなんて言ってませんよ。
そして私、あなたのその性格好きなので争いたくないのですがw

  • No.1129 by 塩酸  2015-03-25 21:14:05 

そうかよwそりゃどーもwww
俺も好き好んで争いたいわけじゃねーよ?ww

  • No.1130 by 通りすがりさん  2015-03-28 10:29:32 

なんだこの過疎っぷりは
ASUMOのお坊さん感半端ないw
そして俺も塩酸のキャラ好きだわww

でさ、夕凪こねーし、ビビって逃げたんじゃねーの?www

  • No.1131 by 匿名さん  2015-03-31 01:01:30 

かもな
塩酸師匠マジぱないっす

  • No.1132 by いっきー  2015-03-31 19:07:09 

荒らさないでください

  • No.1133 by セイチャットファンさん  2015-04-05 10:47:17 

いっきーさん


だーまーれー!

  • No.1134 by いっきー  2015-04-05 20:34:55 

主が黙れって言われたはwww

  • No.1135 by いっきー  2015-04-05 20:45:09 

セイチャットファンさん
黙らんよ(*^^*)

  • No.1136 by 掲示板ファンさん  2015-04-07 15:16:13 

ドMなのですかい???????????????????????

いっきーさん宛です

  • No.1137 by いっきー  2015-04-08 21:27:35 

私はSなんで(´-ω-`)

  • No.1138 by モーメント  2015-04-09 00:10:31 

いっきーってSなの?











へえ、それはとても○○だねww w

  • No.1139 by いっきー  2015-04-09 19:54:15 

モーメント
◯◯ってなんじゃいw

  • No.1140 by モーメント  2015-04-09 23:14:26 

ごめーんw
なんでもなーいww

ねえ、いっきーさん!もっと話そうよ!ww

  • No.1141 by いっきー  2015-04-10 20:11:16 

モーメント
べつに、いいけどもw
何を話すの?

  • No.1142 by モーメント  2015-04-10 23:19:20 

いっきー
このトピの過去レスみたんだけど、結局いっきーさんはめぐさんのことが好きなの?嫌いなの?

  • No.1143 by いっきー  2015-04-11 21:23:12 

モーメント
ふつー。
なんか、めぐは謝ってきたけども私は許さずに同級生っていう関係でいようねって言ったからまた愚痴られてるみたいな…w
よくわからないですw

  • No.1144 by モーメント  2015-04-12 16:25:56 

普通…。
そうかい。でも、僕は君に好きか、嫌いかで質問したんだ。だから、ごめんね?
好きなの?嫌いなの?どっちなの?

  • No.1145 by いっきー  2015-04-12 20:14:04 

モーメント
目付き、短気、嫌いな人が多い(その人とすれ違った瞬間に「タヒね。」または「ウザッ」て言う)、私の悪口、がなかったら好きだったのになぁw

あと、誰か一人をぼっちにして皆で愚痴る感じになっちゃうの嫌いかなww

  • No.1146 by モーメント  2015-04-12 20:58:21 

そうなんだ。ちなみにいっきーは、めぐさんの悪口言って無いのかい?

それと、嫌いな人をみんなで愚痴るってどういうことなのかな?君もそのメンバーに入っていたのかい?

  • No.1147 by 愛の伝道師  2015-04-13 23:42:02 

まず僕が思うに、人間の欠点なんてものは無くならないんだよ。
その無くならない欠点までもを理解し愛するのが友達じゃないかい?
ただの同級生なら、元友達として受け入れてあげるべきだと思うな。

それに、目付きは遺伝子から生み出されるもの。整形でもしないと丸くならないよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック