るんたったフレンズ

るんたったフレンズ

夢佳  2014-12-17 16:45:49 
通報
夢佳、恵未、鈴果、空
以外立ち入り禁止ーw

コメントを投稿する

  • No.1168 by とそこ   2015-04-18 01:05:17 

ひとつ…じゃあなんでいっきーさんにかまうんですか?
ふたつ…ではいっきーさんのためを思って言っているんですか?
みっつ…では10のことを『つ」をつけて呼ぶときなんというのですか。
よっつ…私は『とお』だと認識しておりました。
いつつ…それでは私はこれで。
むっつ…皆さんおやすみなさい。

  • No.1169 by 常夏  2015-04-18 01:20:07 

珍しく上がってると思ったらこの様か………。
もともとは私と夕凪を撤退させるだけだったのになんかやゃこしくなってるね。
大変そぅ。
あと、塩酸はやっぱりサイコロはゃめたほぅがいぃんじゃないかな。
ぃくら説得力があってもサイコロじゃ理不尽だょ。
あ、ごめんなさい、また荒らしに来た訳じゃないから。
皆撤退したらどぅかなってひとつの提案。
人のことに首をつっこんでもそれがどぅにかなる訳じゃなぃし一回嫌いになった人を好きになるってこともないと思ぅ。
現状が変わる訳じゃないんだからみんなして意見いわなくてもいぃんじゃない?
PS人気者の塩酸へ
またどこかでまたゆっくり会話できるといぃな。

  • No.1170 by 塩酸  2015-04-18 14:52:33 

10はつをつけて読むことはねぇな、普通に「とお」だわw

サイコロについてだが、100歩譲ってサイコロやめたとして、
じゃあ俺はどっちの味方すんのかどうやって決めりゃいいんだよ?wwww
コイントス?w俺はコイントスでもいいけどww

撤退ね、ここに部外者がいなくなれば俺だって消えるわww
どっかで会うことがあればにこやかに会話してやんよ、わだかまり抜きでな。

  • No.1171 by 匿名  2015-04-19 14:09:48 

「とおつ」かわいい間違いだな(笑)

「とお」の認識はよかったのにな(笑)

  • No.1172 by 通りすがりのギャンブラー  2015-04-22 14:14:13 

おいおいお嬢さん、サイコロが理不尽だと言ったな?
一応言っておくと、俺らの世界ではサイコロの出目だけで勝敗が決まるんだぜ?

それを理不尽だと言い始めたら、今まで負けた奴全員が金を返せと騒ぎ始める。
そうなっちゃ会社も俺らも大損さ。


俺は理不尽だとは思わねえな。

  • No.1173 by 鮎喰  2015-05-02 12:50:38 

戻ってきたけど、やはりすごい荒れっぷりだな!

1172>それな。別にギャンブルじゃなくても言える事だけどな

1161>「怖くて逆らえない」? どういう意味かい?
友達だった頃、反論はしなかったのかい?
言いたいこと、ひとふたつ言えなかったのかい?
もし、君の友達が、めぐさんと同じような行動(愚痴)をとったら
君は、友の縁を切るのかい?
愚痴を聞かされ続けて、縁を切りまくっていたら
自分で言っていた通り「人生に支障」が出るぞ☆
もし、これで「他の人は違う」みたいな文だったら
それはそれで面白いけどな。

あ、反論してよ。意見聞きたいからー。

「何様って、いっきー様?ww」
面白いねェwww(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

1169>「皆撤退したらどうかな」
決着が着いてからねー☆

総結論:1塩酸かっこよすぎ
    2モーメント頑張れ

  • No.1174 by 鮎喰  2015-05-02 12:54:33 

訂正
「自分で言っていた通り」の部分→無し
正しくは→『「人生に支障」が出るぞ☆』ですー

  • No.1175 by モーメント  2015-05-03 12:19:19 

鮎喰さん
ありがとうございます、頑張ります!w
鮎喰さんのコメントはとても(特に1161に対するコメント)正論だと思います!www

  • No.1176 by なつか  2015-05-03 14:39:29 

>1172
ごめん。これギャンブルじゃないから。そんなこともわかんないわけ?

私の結論はこの中で一番まともなの常夏だと思う。

以上。

  • No.1177 by 鄙  2015-05-03 14:52:41 

なんか
鮎喰さんは好きだけどモーメントは嫌だ。
塩酸さんと常夏さんは好きだけどとそこは嫌だ。

なので鄙は中立。

どっちの味方もしません。

だって、屁理屈だらけだから。

味方になってほしい人は言ってよ。

協力します。

以上です。

  • No.1178 by 匿名さん  2015-05-06 09:40:24 

チャットって便利だよね

簡単に謝れるし 仲直りできる

愚痴も言えるし 友情の縁も切れる

ほんとに便利

ね、剣さん

いっきーがここまで嫌われてんのはなんちゃんがいたからじゃないかな?

なんちゃんがなり茶に誘ってそこでいっきーが荒れた

なんちゃんを庇おうとしていっきーが悪口を言われる羽目になった

なんちゃんが全ての責任を負うべきだと僕は思う

もういないだろうけど

  • No.1179 by 雄太  2015-05-08 13:37:12 

匿名さん
僕もそう思う。なんちゃんがなり茶に誘わなければ、こんなことにならなかったと思う。

剣さん
確かに、君にも欠点があると思う。でも、すべてはなんちゃんのせいだと、僕は思うんだ。

なんちゃん
君のせいでいっきーが被害にあっている。このとぴに一度来てくれないか?
この現状を一度見てほしい。

  • No.1180 by いっきー  2015-05-08 20:29:35 

なんちゃんの責任じゃなくて、私がやったことだから私の責任です。

  • No.1181 by 雄太  2015-05-08 20:31:37 

このとぴに来て、なんちゃんを探したい方に報告です。
僕の予想があっていれば、なのですが…
なんちゃんは今、名前を変えて
「しょこらふぉんでゅ」
という名前で活動しています。
探したい方は、探してみてください。

  • No.1182 by いっきー  2015-05-08 22:48:58 

すみませんが、なんちゃんとしょこらふぉんでゅは別人ですよ。
共通点はリア友というところだけですね。

  • No.1183 by 七見  2015-05-09 17:42:06 

雄太
君だけ話の内容がずれてるよ?w
なんちゃんがなり茶に誘ったことなんてみんな知らないよ?
それに今このトピではなんちゃんの話なんてでてないのに。
あんたさぁ……剣さんでしょ?
匿名さんと一人芝居きも乙なんですけどwwwww

  • No.1184 by 笹影∞あーむ  2015-05-09 23:19:17 

七見さん
えっとね、確かに話がずれてるとは思うよ?でも、剣さんかどうかまではわかんないよ。
だからチャットってこわいよね。
でもスジは通ってると思う。

  • No.1185 by ビギナー@匿名  2015-05-10 10:46:04 

コノトピでなんちゃんとかいう人の話題でてないよね?なにそれ。いっきーさんをかばってるつもり?
それとも剣さんが正しいって言いたいの?
違うでしょ?
全ての責任をなんちゃんとかいうもういない人に押し付けて何が解決になるわけ?
今の話題はいっきーさんとめぐさんの関係について皆が話しているんでしょ?
少なくとも「なんちゃん」って人の名前出てないし。
しかも「しょこらふぉんでゅ」とかいう別人を「なんちゃん」だと思いますって…w最悪だよね。
「しょこらふぉんでゅ」とか言う人まで巻き込んで何がしたいわけ?
「なんちゃん」に来てくれって言う前に「なんちゃん」が本当に「しょこらふぉんでゅ」だと思うなら君から会いに行けばいいじゃん。
それをしないってことはホントは違うかも…とか思ってんの?
ていうかさ。「なんちゃん」に君が何か言いたいだけでしょ?
その人の話題が出てない時に来るとかw
タイミングもおかしいし空気も読めてない。
塩酸さんや鮎喰さん達みたいにちゃんと話題にあった意見言えよ。
「なんちゃん」がなり茶に誘った?だからなんだよw
そんなの聞いてるやついないからwwww
いっきーさんとめぐさんの喧嘩の原因がなんちゃんさんwのなり茶って…話が噛み合ってないよ?別にいまなり茶の話もしてないから。
これ以上なんちゃんさんの話するんだったら出ていけ。
関係無い話は邪魔だ。
別に俺は誰の味方っていう訳じゃないけどそーいう場違いが大嫌いだ。
あと。君がなんで「剣」で一人芝居って言われたかわかる?
皆が「めぐさん」って呼んでる中二人だけ「剣さん」って呼んだからだよ。
一人芝居かどうかは知らないけど。もしかしたら某リア友に頼んだのかもしれないし。
ま、そのへんはわかんないけどさ。
ちょっと慎めよ。

  • No.1186 by 雄太  2015-05-11 23:35:54 

1つ意見よろしいでしょうか?
僕は剣さんではありません。
もちろん、めぐさんでもありません。
信じてはいただけないとはおもいますが、ある知人から聞いたのです、なんちゃんがいっきーさんをなりちゃに誘ったということを。
しかし、僕が勝手に聞いた話をここでして、間際らしいことにしてしまいごめんなさい。

  • No.1187 by いっきー  2015-05-12 20:47:56 

めぐ
いるんだったら聞いて
さっき学校で私のことキモイキモイって言ってたでしょ。聞こえてた。
私は、めぐとは同級生ってだけの関係なはず。だったら、睨んだり愚痴ったりってやめてくれないかな。
ま、めぐが怖いとか今は全然思ってないけど。むしろ、それをやめないなら直接めぐに言いにいくつもりだから。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック