るんたったフレンズ

るんたったフレンズ

夢佳  2014-12-17 16:45:49 
通報
夢佳、恵未、鈴果、空
以外立ち入り禁止ーw

コメントを投稿する

  • No.1184 by 笹影∞あーむ  2015-05-09 23:19:17 

七見さん
えっとね、確かに話がずれてるとは思うよ?でも、剣さんかどうかまではわかんないよ。
だからチャットってこわいよね。
でもスジは通ってると思う。

  • No.1185 by ビギナー@匿名  2015-05-10 10:46:04 

コノトピでなんちゃんとかいう人の話題でてないよね?なにそれ。いっきーさんをかばってるつもり?
それとも剣さんが正しいって言いたいの?
違うでしょ?
全ての責任をなんちゃんとかいうもういない人に押し付けて何が解決になるわけ?
今の話題はいっきーさんとめぐさんの関係について皆が話しているんでしょ?
少なくとも「なんちゃん」って人の名前出てないし。
しかも「しょこらふぉんでゅ」とかいう別人を「なんちゃん」だと思いますって…w最悪だよね。
「しょこらふぉんでゅ」とか言う人まで巻き込んで何がしたいわけ?
「なんちゃん」に来てくれって言う前に「なんちゃん」が本当に「しょこらふぉんでゅ」だと思うなら君から会いに行けばいいじゃん。
それをしないってことはホントは違うかも…とか思ってんの?
ていうかさ。「なんちゃん」に君が何か言いたいだけでしょ?
その人の話題が出てない時に来るとかw
タイミングもおかしいし空気も読めてない。
塩酸さんや鮎喰さん達みたいにちゃんと話題にあった意見言えよ。
「なんちゃん」がなり茶に誘った?だからなんだよw
そんなの聞いてるやついないからwwww
いっきーさんとめぐさんの喧嘩の原因がなんちゃんさんwのなり茶って…話が噛み合ってないよ?別にいまなり茶の話もしてないから。
これ以上なんちゃんさんの話するんだったら出ていけ。
関係無い話は邪魔だ。
別に俺は誰の味方っていう訳じゃないけどそーいう場違いが大嫌いだ。
あと。君がなんで「剣」で一人芝居って言われたかわかる?
皆が「めぐさん」って呼んでる中二人だけ「剣さん」って呼んだからだよ。
一人芝居かどうかは知らないけど。もしかしたら某リア友に頼んだのかもしれないし。
ま、そのへんはわかんないけどさ。
ちょっと慎めよ。

  • No.1186 by 雄太  2015-05-11 23:35:54 

1つ意見よろしいでしょうか?
僕は剣さんではありません。
もちろん、めぐさんでもありません。
信じてはいただけないとはおもいますが、ある知人から聞いたのです、なんちゃんがいっきーさんをなりちゃに誘ったということを。
しかし、僕が勝手に聞いた話をここでして、間際らしいことにしてしまいごめんなさい。

  • No.1187 by いっきー  2015-05-12 20:47:56 

めぐ
いるんだったら聞いて
さっき学校で私のことキモイキモイって言ってたでしょ。聞こえてた。
私は、めぐとは同級生ってだけの関係なはず。だったら、睨んだり愚痴ったりってやめてくれないかな。
ま、めぐが怖いとか今は全然思ってないけど。むしろ、それをやめないなら直接めぐに言いにいくつもりだから。

  • No.1188 by めぐ  2015-05-13 23:43:59 

いっきー

何勘違いしてるの?
と、まあ別に直接何言いに来てもいいけど。

  • No.1189 by いっきー  2015-05-14 21:36:28 

めぐ
なにも勘違いしてないと思うよ、私は。
だって、全部いろんな人から聞いてるもん。
私は、めぐが私のこと大好きだったとは思えない。好きだったならごめんよ。

だからって、私はめぐが嫌いでもない。

  • No.1190 by めぐ  2015-05-14 23:27:32 

いっきー
えっとー…
どういうことなのかな?
もっと詳しく説明してもらえるとたすかるんだけど

  • No.1191 by いっきー  2015-05-15 21:11:32 

なにがわからなかった?

  • No.1192 by 舞華  2015-05-15 23:05:26 

めぐさんはチャットやめると言ったはずなのにいっきーさんのコメに対して浮上が早すぎる。
私は、めぐさんは匿名さんであり、雄太さんなんじゃないかなって思う。勝手だけど。
違うんだったら、ずっとこのトピみていっきーさんの叩かれ具合を見ていたのかな?それとも、いっきーさんを助けたいという気持ちがあってみてたのかな?
私にはよくわからないけど、いっきーさんはちゃんとめぐさんとは同級生であろうと思ってる。なのに、めぐさんは愚痴を言ってるであってるかな?
どうしたの?いっきーさんと同級生っていう関係に成り下がって悲しくて愚痴ってるの?
それだとしても最初にいっきーさんを怒らせるような言動をしたのはあなただからね。
自分の言動、行動には責任を持ちなさい。
ここに居る人も私もだけど、あなたたちのことをよく知らないからあまりにも勝手な発言は控えよう。
おしまい、このトピおしまい!
みなさんお疲れ様。

  • No.1193 by めぐ  2015-05-16 12:11:47 

いっきー
めぐが私のこと大好きだったとは思えない。好きだったならごめんよ。

だからって、私はめぐが嫌いでもない。

ここかな。



  • No.1194 by めぐ  2015-05-16 12:11:47 

いっきー
めぐが私のこと大好きだったとは思えない。好きだったならごめんよ。

だからって、私はめぐが嫌いでもない。

ここかな。



  • No.1195 by めぐ  2015-05-16 12:13:04 

二回も載せたのはミス

  • No.1196 by いっきー  2015-05-16 21:10:57 

あー、めぐは私のこと好きだったって言ってたけど、違うでしょって思うような行動ばっかりだから。で、そうじゃなかったならごめんってこと。

だからって私はめぐが嫌いでもないってのは、めぐが私を好きだろうと嫌いだろうと同級生なんだから私はめぐを好きにも嫌いにもなれないってこと。

  • No.1197 by めぐ  2015-05-16 22:11:42 

いっきー
説明してくれてありがとう。
ごめん、ノリでやってた。
でも、ノリだからってやりすぎた。
ごめん。

と、同級生だから好きにも嫌いにもなれないっていうのはなんか違うような…?

  • No.1198 by いっきー  2015-05-17 21:08:11 

めぐ
じゃあ、同級生として好きでいい?

  • No.1199 by いっきー  2015-05-17 21:09:36 

それなら文句ない?

  • No.1200 by めぐ  2015-05-17 21:27:48 

いっきー
別に文句があるわけじゃなかったんだけど…
まあ、どっちでもいいや。
私のことが好きでも嫌いでもってことね。

  • No.1201 by いっきー  2015-05-18 08:20:02 

めぐ
わかった

  • No.1202 by ハゲつるピッカ£  2015-06-28 18:08:19 

お前ら結局は和解すんのかよwww
若いだけに、ってなwww

なまぬれぇwwwww

  • No.1203 by オメガ乙  2015-07-15 16:17:19 

>1202
それなwwwwwwwwwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック