【弱ペダ】休憩に寄っておいでよ!【無登録/指名制】

【弱ペダ】休憩に寄っておいでよ!【無登録/指名制】

 真波山岳   2014-12-16 20:59:19 
通報


あ、もしかして気になって覗いてくれたのかな?閲覧ありがとう!

いやー、なんかさ。最近無登録制トピが増えてるのはいいんだけどさ、「他の作品はあるのに何でこの作品のトピが無いの!?」って背後さんが嘆いちゃってて…( 背後ちら、 )それで、無いなら作っちゃえ!なノリで作っちゃったらしいんだよねぇ、( はあぁ、 )

…ってワケで、此処では「弱虫ペダル」のキャラでぐだぐだゆるゆる雑談とかしたりする場所です( カンペちらり。 )
今からいくつか注意事項を載せていくから、ちゃんと確認してね?


【無登録制】だから、こっちかお相手さんが落ちた時点でリセット。参加希望も、こっちが上げるまではしないで欲しいなァ。ほら、せっかく来てくれたのに俺らが居ない所為で話せないのって申し訳ないし( うんうん、/その通り。 )

【提供/募集】はどっちも「弱虫ペダル」から。他の作品や創作さんは、残念ながら募集してないんだよねぇ…ゴメンね?( たははー、 )代わりに同作からなら誰でも提供出来るから、気軽に来て欲しいな。

【指名制】ってことで、参加希望してくれた時に相手をしてほしいキャラを指名してね!背後さんも非似なりに頑張るって意気込んでるから( こっくり )
あと此処は一対一の個別トピだから、その時につきお相手は一人までだから気を付けて欲しいな。

【3L対応】してるから、イチャイチャしたいなーって時ははじめに言ってくれたら合わせるよ。あ、因みにちょっと特殊設定な男→女の女体化や逆の男体化でも背後さん大丈夫だって!その時は簡単に容姿を載せてくれたら嬉しいなってさ( カンペじーっ/ガン見ェ、 )

【形式】は基本的に豆~短ロル中心のゆるーい雑談かな?自ツなんかも大歓迎だからどんどん使ってくれていいよ!あ、長ロルにも対応は出来るからそっちがいいやって人は合わせるから遠慮なく言ってね。

【不必要な記号の乱用】は苦手なんだよねー、俺( 苦笑 )だから無意味に「♪」とか「///」とか使うのは遠慮してほしいかな。


うーん、と…。……、うん!このぐらいだね!( /なに今の間。 )
組み合わせに地雷は無いから、皆が好きな姿で来てくれていいからさ。キャラ練したいなー、でも何でも歓迎!良かったら俺らと話そうよ( へらっ、 )

これで良いのかな?それじゃ、皆の参加待ってるねー( 手ひらひら/お疲れさま。 )




コメントを投稿する

  • No.241 by  小野田坂道   2015-04-23 22:10:35 



巻島さん…!( ぱあぁあっ/えっ )は、はい!失礼しますっ( 隣ちょこん/嗚呼 )
あああっ大丈夫です、僕は暇人なので何時間でも待てますから!それに、その…巻島さんかっこいいです…!( きらきらきry/謎い )はいっ、ゆるーくお話ししたいです!色んなことを!( こくこくっ/? )


  • No.242 by  巻島裕介、   2015-04-23 22:27:33 



…クハッ、何だァ小野田。随分と嬉しそうだな( くくっ、/笑い方。 )
オイオイ、そんな何時間も待たせたりはしねぇっショ!小野田と話す時間が少なくなっちまうしナァ( 相手の髪わしゃ、 )うっ…だから、キモイでいいっつってんショ…( 視線に耐えきれず視線ふよ~、/照れ屋さん。 )


  • No.243 by  小野田坂道   2015-04-23 22:39:45 



わわっ、すみません!巻島さんにお会いできたことが嬉しくて…!つい!( はわわわ/素直 )
!…僕は何度でも通いつめますから、でも、あの…巻島さんってやっぱり優しいですねっ( 嬉々/通いつめるとか )いーえっ、巻島さんはすっごくすっごくかっこいいです!憧れます!( ふんすっ/← )


  • No.244 by  巻島裕介、   2015-04-23 23:07:37 



…ホント、素直すぎっショ。お前は、( 頭ぽふ、/? )オレも、小野田とは話したこと無かったしナァ。可愛い後輩と、こーやって話せて嬉しいゼ?( ふ、こくり )
そりゃ嬉しいな。正直、このトピの需要性に不安感じてたからヨ( /ホントにな。 )優しくなんてないっショ。ただ、折角来てくれた客人待たせたくは無ェし、( 視線ふい、/あら、 )~ッ、だ、から、あんまり褒めんなっつってんショ!!( 照れ隠しに両手で相手の髪わっしゃー!/止めたれ。 )



  • No.245 by  小野田坂道   2015-04-23 23:24:19 



!…ま、巻島さんにそんな風に言っていただけるなんて、僕ほんとにほんとに嬉しいです!( じーん、感動/!? )
は、はい!需要なら此処に!( 挙手しゅばっ/落ち着け )でも、本当に気にしないでくださいねっ。僕は待ってる時間も、その…すごく楽しいので( へらりっ )どひゃあー!す、すみません!つい熱くなってしまって!( あわっ、されるがまま← )


  • No.246 by  鳴子章吉、   2015-04-30 21:04:56 



どもー!浪速のスピードマンこと鳴子章吉やでー!( 扉っばーん!/静かに入れ。 )今日も時間出来たし、募集上げや!ワイらへの指名に困った時は>>223のリストもあるさかい、参考程度に見たってくれると嬉しいわ( リスト用紙ぺらっ、ふむ/えーと、 )ほな、暇なワイらの相手してくれるっちゅー人は声掛けてーな!のんびり待っとるで!( にっ、手ふりふり/↑、 )


  • No.247 by  荒北靖友、   2015-05-07 21:17:29 




時間が出来たから、今日ものんびりお相手募集だヨォ( ソファにだらり、手ひらひら/やる気とは。 )
指名リストはココ(>>223)にもあっけど、別に誰呼んでくれても大丈夫だからァ。暇な奴や練習したい奴は、良かったら俺らの相手でもしてヨ。っつーワケで、暫く待機しとくわ( 欠伸くぁ、/↑、 )



  • No.248 by  小野田坂道、   2015-05-09 21:35:16 




えっと、今夜もボク達とお話してくれるお相手さんを募集します!確か此処に……あっ、あった!選ぶ人に困った時はこのリストを参考にしてください!あ、リストに無い人でも大丈夫なのでっ( ごそごそ、用紙ぺらっ/こくこくっ、 )
それじゃ、興味のある人は声を掛けてくだひゃい!…っ、うぅ、また噛んじゃったよ…( しょんぼり、/嗚呼、/↑ )



  • No.249 by 東堂尽八  2015-05-09 22:06:36 



ム、邪魔するぞ。どうもオレはギャグ乗りという物が苦手でな、アホぱちというよりはクールビューティーを兼ね添えた男前なオレになるんだが構わないだろうか?( 無遠慮に部屋に入りこみ )
甘いちゃ希望で指名は初期北で頼む。あざとい荒北を存分に可愛がってやりたい。( うず、 )


  • No.250 by  荒北靖友(初期北)、   2015-05-09 22:25:37 




ふは、自分でクールビューティとか言っちゃうのォ?相変わらずだねェ、東堂チャン( くすくす、/笑うな。 )…なーんて、冗談だヨ。指名アリガトネ。男前な東堂も気になるトコだし、オレとしては大歓迎…なんだけどォ、リストにもある通り似非率ものっ凄く高い上にあんまり慣れてないからお前お望みのオレじゃないかも。それでもイイ?( 首こて、じぃっ/あざとい )
ン、了解。たまには東堂に可愛がられるのもイイかもネ( にこ、相手の方に擦り寄るように近づき/こら、 )


  • No.251 by 東堂尽八  2015-05-09 22:46:06 



誰もが認めるのだから異論はなかろう。荒北はそうは思ってくれないのか?( 顎ぐいっと持ち上げ見詰め/んな )うむ、リストを見た上で指名したんだ。慣れていないのだから自信がないというのも仕方が無い。何ならオレで練習してくれても構わんよ。( ふくす、 )
!荒北、お前という奴は…( 腰を引き寄せ抱き締めて、/せくはら )


  • No.252 by  荒北靖友(初期北)、   2015-05-09 23:08:42 



マ、確かに…ムカツクぐらい顔綺麗だもんネェ、お前( 小さく笑い両手を伸ばし相手の頬をするりと撫で/ちょ、 )そ?ならお言葉に甘えてそうさせてもらうヨ。ちょっと遅レス気味になるのは許してネ?( こく、小首傾げにこり )
ンー?どォしたの、東堂チャン( 楽しげに瞳細め引き寄せられるがまま相手の首に腕回し顔近づけ/近い近い、 )



  • No.253 by 東堂尽八  2015-05-09 23:37:21 



オレに引けを取らない位、荒北も魅力的だがな。( 浅く息を吐き出し食い入る様に視線を送り/目がマジ )遅レスなのはお互い様だ。時間が許す限り話が出来ればいいとは思っている。( 頭ぽん、 )
貞操観念をしっかりしておかなければ取って食われてしまうぞ。……オレみたいに悪い男にな。( 後頭部を左手で捉え親指で下唇をなぞり前触れなく短く口づけ/きさま )


  • No.254 by  荒北靖友(初期北)、   2015-05-10 00:12:08 



それはドーモ。…あ、今の東堂のカオ。オレ好きかも( 相手の表情見ればくすりと笑い、挑発するように頬を撫でていた指を唇へ滑らせ/何してる、 )…うわー、何、紳士?東堂が素敵でマジ惚れちゃいそうだわ、オレ( 少しだけ頬膨らませつつすりすり、 )
んっ…、オレ、誰にでも無防備じゃないヨ?――お前にだけ、つったらドウスル?( 口付けが離れればくすりと笑い僅かに顔上げ相手の耳に唇寄せ囁いて/何だと。 )


  • No.255 by 東堂尽八  2015-05-10 00:42:25 



ほう?ならば遠慮は要らんぞ、もっと近くで見てくれ。( 満更でもなさそうに伸ばされた腕を引き胸元に抱き寄せ/ぱちちょらなぐっぱ )言葉通りオレに心奪われてしまえばいい。お前からの好意なら全力で受け取ろう。( 額に掛かる前髪を撫でる様に寄せ素肌にキス落とし/まてこら )
ム…、よからぬ幻想を抱いてしまいそうだな。( 真剣な表情で考え込み首を傾げて )


  • No.256 by  真波山岳、   2015-08-06 23:11:57 



お久しぶりでーす。携帯の故障やら何やらで全く顔出せてなかったや…( あはは、/頬ぽりぽり )
ってワケで復活!とまではいきませんけど、またちょくちょく来てお相手さん募集しますね。皆と話したくてたまらなくて( うず、/さいですか。 )

今日も寝落ちまで募集上げしますー。(>>223)のリスト参考に、気軽に声かけてくださいね!( にへら、手ふりふり/↑、 )


  • No.257 by  金城真護、   2015-08-07 19:38:26 




今夜も暑いな…。皆も熱中症で倒れないように、水分補給はちゃんとしておけよ?( ポカリすっ、/えっ )

さてと、それじゃ今夜も募集上げといこうか。リスト(>>223)を参考に、お前達のやり易い姿で来るといい。では、気長に待つとするよ( ふ、/↑、 )


  • No.258 by  小野田坂道、   2015-08-08 19:15:42 



こんばんはー…( こそこそ、/何故遠慮がち、 )
最近来ることが出来ていなかったので更に似非率が高くなってるとは思うんですけど、今日もめげずに募集上げしますね!( ふんすっ )

リスト(>>223)を参考に、そちらのやり易い姿でボク達の中からお相手してほしい人を指名してください!今夜も寝落ちまで待機してますのでっ( にへら、/↑、 )


  • No.259 by  真波山岳、   2015-08-09 09:27:09 



おはようございますー( あふ、 )

今日は珍しくお休み貰えたので山に登りに!…と言いたいとこなんですけど、最近全然お話しできてないからなんだか寂しくて…なーんて、( あはは、/ちら、 )
だから今日が暇で俺らとお話してもいいよーって人は是非是非!声を掛けてくれると嬉しいです!リスト(>>223)参考に、気軽に来てくださいねー。じゃ、待機してます( へらり、手ふりふり/↑、 )


  • No.260 by  真波山岳、   2015-08-09 20:55:47 



誰か暇な人、いるかなー?( ドアがちゃ、きょろきょろ )
めげずに募集上げしよう、っと!お相手さん待ちだったり暇だったりする人は遠慮なく声かけてくださいねー( 部屋に入るなりソファに座りクーラーのリモコンぴっ、手ふりふり/寛いでやがる。/↑、 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック