【弱ペダ】休憩に寄っておいでよ!【無登録/指名制】

【弱ペダ】休憩に寄っておいでよ!【無登録/指名制】

真波山岳   2014-12-16 20:59:19 
通報

あ、もしかして気になって覗いてくれたのかな?閲覧ありがとう!

いやー、なんかさ。最近無登録制トピが増えてるのはいいんだけどさ、「他の作品はあるのに何でこの作品のトピが無いの!?」って背後さんが嘆いちゃってて…( 背後ちら、 )それで、無いなら作っちゃえ!なノリで作っちゃったらしいんだよねぇ、( はあぁ、 )

…ってワケで、此処では「弱虫ペダル」のキャラでぐだぐだゆるゆる雑談とかしたりする場所です( カンペちらり。 )
今からいくつか注意事項を載せていくから、ちゃんと確認してね?

【無登録制】だから、こっちかお相手さんが落ちた時点でリセット。参加希望も、こっちが上げるまではしないで欲しいなァ。ほら、せっかく来てくれたのに俺らが居ない所為で話せないのって申し訳ないし( うんうん、/その通り。 )

【提供/募集】はどっちも「弱虫ペダル」から。他の作品や創作さんは、残念ながら募集してないんだよねぇ…ゴメンね?( たははー、 )代わりに同作からなら誰でも提供出来るから、気軽に来て欲しいな。

【指名制】ってことで、参加希望してくれた時に相手をしてほしいキャラを指名してね!背後さんも非似なりに頑張るって意気込んでるから( こっくり )
あと此処は一対一の個別トピだから、その時につきお相手は一人までだから気を付けて欲しいな。

【3L対応】してるから、イチャイチャしたいなーって時ははじめに言ってくれたら合わせるよ。あ、因みにちょっと特殊設定な男→女の女体化や逆の男体化でも背後さん大丈夫だって!その時は簡単に容姿を載せてくれたら嬉しいなってさ( カンペじーっ/ガン見ェ、 )

【形式】は基本的に豆~短ロル中心のゆるーい雑談かな?自ツなんかも大歓迎だからどんどん使ってくれていいよ!あ、長ロルにも対応は出来るからそっちがいいやって人は合わせるから遠慮なく言ってね。

【不必要な記号の乱用】は苦手なんだよねー、俺( 苦笑 )だから無意味に「♪」とか「///」とか使うのは遠慮してほしいかな。

うーん、と…。……、うん!このぐらいだね!( /なに今の間。 )
組み合わせに地雷は無いから、皆が好きな姿で来てくれていいからさ。キャラ練したいなー、でも何でも歓迎!良かったら俺らと話そうよ( へらっ、 )

これで良いのかな?それじゃ、皆の参加待ってるねー( 手ひらひら/お疲れさま。 )

コメントを投稿する

• No.201 by 荒北靖友  2015-04-18 21:43:21 

東堂が真波と同じ髪型すれば、双子で通ると思うけどォ? ( 想像すれば にやけ / にやけない ) みんなから、そう見えてんの?福チャンのが飼い主なら何の問題もないけど。ん、そう言えばそうだネェー ( うんうん ) その顔がさァー( 頬をプニプニ / なにしてんの )
悪くはないんだろうけどー 巻島ってシャイ子なのォ?( 目パチパチ )

• No.202 by  東堂尽八、   2015-04-18 22:07:19 

いや、通らぬよ!?俺が真波の髪型とか違和感しかないだろう!というか、俺と真波の似た点など他にあるのか…?( むむ、/そこ悩むの。 )さあな。だが、少なくとも俺や隼人はそう思っている( こく/新開さん巻き込むな。 )何言っているのだ、フクがお前の飼い主的位置なのは当たり前だろう?( 真顔/え。 )ん、む?こらッ、いきなり何するのだッ!?( 頬つつく指を掴みながらジト、 )
巻ちゃんは笑顔もぎこちないし口下手だからなァ。きっとシャイなのだよ、……多分( ハハ、最後にぽつり/不安な語尾。 )

• No.203 by 荒北靖友  2015-04-18 22:19:06 

試せば分かるんじゃネェ?違和感はありありだろうなァー。他、あー騒がしい所 ( 相手見れば首コテン ) 悪くわねーけど…忠犬扱いなんかなっいかネェー( 拗ねたように / すねるな) ま、そうなんだっけね。福チャンに飼われんのはいんだけど ( うんうん ) 東堂の頬ってぷにだよな ( プニプニ 、 / やめなさい)
それが、巻島のモテ要素なんだろォ? ( 首傾げ、 )

• No.204 by  東堂尽八、   2015-04-19 20:17:55 

…いかん。最近どうも返信の途中で寝落ちてしまうな…今回はイケると思っていたのだが、( うぐ、 )寝落ちてしまってすまない、荒北。今度来てくれた時にはベプシを奢るから許してくれ( 申し訳無さそうに眉下げ/何故ベプシ。 )また来てくれると嬉しいよ。

と、いう訳で。今夜は寝落ちしないを目標に、募集上げするぞ!俺以外にも控えているのでな、似非率は高いが、好きな奴を指名してくれ!( /↑、 )

• No.205 by  小野田坂道   2015-04-19 20:43:14 

お、おおお邪魔します!( 扉ばーん!/勢い。 )えっと、あ、荒北さんとお話ししたいんですけど、…その。良ければお相手お願いしますっ( 正座ちょこん、しゃきっ/どうした )

• No.206 by  荒北靖友、    2015-04-19 20:59:29 

おー、イラッシャイ小野田チャン。ンなとこ座ってねーでこっち来なヨ( 手招きちょいちょい、 )小野田チャンが希望する設定とかあったら言ってくれてイイからネ?特に無けりゃこんまま駄弁るだけだけど( けら、/ちょ )あ、取り敢えずベプシ飲む?( 己の隣をぽんぽん叩きソファに座るよう促し、ベプシ渡しながら首傾げ/えっと、 )

• No.207 by  小野田坂道   2015-04-19 21:11:41 

ひゃい!失礼しますっ、いただきます!( 相手の隣にちょこん。ベプシぐひぐびっ/飲み会か )ええと、このまま緩くお話ししたいです。それで、その…偶に、少しだけでいいんで、…い、いちゃいちゃできたらなあ、なーんて。あああっすみません!僕なんか荒北さんに話し相手になっていただけているだけで凄いことなのに!厚かましいですよね!( はわわわry/ちょ )

• No.208 by  荒北靖友、    2015-04-19 21:20:15 

ふはっ、スゲー飲みっぷりだな。…あ、つーかそのベプシ俺の飲みかけの方だったわ( くくっ、はたと気付いたようにぽつり/なんだと。 )ン、了解…ってェ、小野田チャン慌てすぎじゃナァイ!?別に厚かましいなんて思ってないからァ!( ぎょっ、思わず髪わしゃわしゃっ/やめたれ。 )

• No.209 by  小野田坂道   2015-04-19 21:31:56 

!?、どひゃあ!す、すみません!あのっ、ちゃんと新しい物を買ってきますので!( がたっ/座れ )っ、わわ。ほ、本当ですか!?荒北さんはやっぱり優しいですねっ、僕なんかの我儘まで聞いてくれるなんて…!( ほああ/落ち着こ )…あの、実は僕以前一度だけ此処で荒北さんとお話ししたことがあるんです!( 瞳きらりっ/唐突 )

• No.210 by  荒北靖友、    2015-04-19 21:48:29 

あー、イイってイイって。渡したのは俺だし( 手を横にひらひら )…つーか小野田チャン、もっと別のことに気が付かない?( 首こてり、/何のこと。 )アァ?別に優しくなんてねーだろォ?フツーだよフツー( ふいっ/※褒められ慣れていないようです。 )俺と…ってことは、やっぱオメー、前に俺か巻島指名してくれた小野田チャン?( 目ぱちぱち )あん時は寝落ちてホントにゴメンねェ?また来てくれたとか、嬉しいわ( 頬ゆるり、/にやけとる )

• No.211 by  小野田坂道   2015-04-19 22:06:09 

別のこと…ですか?( 座り直し、ふむむ/分かれ )いえっ!荒北さんは最初は怖い人だと思っていたんですけど、凄く親切で優しいです!( ずいっ/どうした )はい、あのとき炬燵に入れていただいた僕です( へへ/そこ )あ、それは本当に気にしないでください!本当は今までも何度かお邪魔しようと思ったことがあったんですけど、迷惑かなって勇気が出なくて…でも今日は勇気を振り絞って良かったなあ( はにかみ/ね )

• No.212 by  荒北靖友、    2015-04-19 22:35:03 

そ。俺の飲みかけを飲んだってことはさァ、小野田チャン。俺と間接キスしちゃったってコトになんだけどォ?( ニヤリ、ずいっ/!? )アー…確か俺への第一印象、「今にも食べられそうな人」だったもんネェ。つか褒めんなヨ!何かムズ痒くなんだろォ!?( くすくす、落ち着かない様子で視線ふよ/照れとる。 )迷惑な訳ねェに決まってんだろーが、バァカ。ンなこと気にせずに、遠慮無く声掛けてくれりゃいんだよ!( ふ、髪わしゃ )

• No.213 by  小野田坂道   2015-04-19 22:53:25 

間接きす…、ッすすすみません!し、知らなかったとは言え取り返しのつかないことを…!( ソファから転げ落ち、あわわ/大丈夫か )そ、それはっ。あのときは本当に怖くてですねっ、…?荒北さん、?( 顔覗き込みじー。/こら )本当ですかっ?それなら、その。また荒北さんとお話ししに来てもいいですか?( そわっ )

• No.214 by  荒北靖友、    2015-04-19 23:07:50 

うおッ!?ちょっ…大丈夫ゥ!?つか別にそんな深刻な問題じゃねーからァ!ホンット予想外な反応するよナ、小野田チャンって( びく!慌てた様子で転げ落ちた相手の腕掴み引き起こし/お前が原因。 )……ンだよ、見んなヨ( ふいと視線逸らすも相手の視線感じて僅かにチラ、 )当たり前だっての。俺が待機してる時はいつでも相手になるしネ( ふは、こくり。 )って、俺でいいのォ?巻島とも話したいんなら、言ってくれれば代われるヨ?( きょと、首こて/なんと )

• No.215 by  小野田坂道   2015-04-19 23:19:28 

す、すみませんありがとうございますっ、でも僕はその…き、キスなんて初めてなのでビックリしちゃってっ。だけど、荒北さんが初めての相手で良かったというか、( そわそわ/※間接 )ひゃいっ。すみません、…( 瞳ぱちぱち、じーっ/矛盾 )!…それじゃあ、荒北さんと巻島さん、順番に指名してもいいんですか…!?( 瞳きらきら期待の眼差し/あ )

• No.216 by  荒北靖友、    2015-04-19 23:39:43 

…エ、マジで?小野田チャン、間接キスもハジメテ?( きょとり、/← )…ふーん?俺で嬉しいんだ。ならどーせだしさ、ハジメテついでに、こっちにもしとくかァ?( ニヤリと笑えば引き起こした腕をそのまま引き寄せ、相手の唇親指でなぞり/セクハラやめい。 )……ッ、だああ!だから見んなっつーの!何、俺になんか言いたいことあんの?( むすっ、じと/睨むな。 )おー、それは構わねーけど。固定なワケじゃねーしナ。ただ、巻島は俺より似非になるってのだけは理解してくれっと助かるわ( こくり )

• No.217 by  小野田坂道   2015-04-19 23:55:41 

どひゃー!あ、荒北さん…!?( あわ、ぼふんっ/何の音 )す、すみません!!そのっ、荒北さんが照れていたので、…つい。( びくっ、ちらっ/あ )それは全然問題ないです!きっと巻島さんもかっこいいんだろうなあ…!( わくわく/何や )

• No.218 by  荒北靖友、    2015-04-20 00:08:32 

ンー?何、イヤ?( 口角上げ指を唇にあてたまま至近距離でじー、/近い近い、 )ッバ…!違うっての!照れてなんかねーヨ!!( 僅かに赤面したままぎゃんっ、/説得力皆無。 )ソォ?まぁ、なら、次に小野田チャンが指名してくれたら巻島も呼んで来るネ。…俺から振っといてなんだけど、あんま巻島ばっかりだと妬けちまうナァ…( じぃ、ぽつり/お。 )

• No.219 by  小野田坂道   2015-04-20 00:20:49 

!い、嫌ではなくてですねっ。あの、何と言うか、えーっと( どきどき、視線ふよよ。/? )ひゃー!すみませんすみません!…でも荒北さん、頬が少し赤いですし、( 相手の頬ぴたりと触れ/ちょ )妬け…?、それなら僕と巻島さんと荒北さんと、それから真波くんも呼んで4人でお話ししましょう!( 食指ぴこん/どんな状況 )

• No.220 by  荒北靖友、    2015-04-20 00:34:19 

…ふはっ、小野田チャンかーわい。嫌じゃねーんだ?ンじゃ…( ニ、と口端上げれば唇の端にちう、/おい何して、 )赤くねーって……って、お、小野田チャン…!?( 身動きピキッ/動揺なう )……クライマーだらけの中に俺一人ってのもナァ。巻島に真波も居んなら、俺じゃなくて東堂突っ込んだ方が楽しいんじゃネ?(
 ぽつり。くくっ、/そういうこっちゃない。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック