【弱ペダ】休憩に寄っておいでよ!【無登録/指名制】

【弱ペダ】休憩に寄っておいでよ!【無登録/指名制】

 真波山岳   2014-12-16 20:59:19 
通報


あ、もしかして気になって覗いてくれたのかな?閲覧ありがとう!

いやー、なんかさ。最近無登録制トピが増えてるのはいいんだけどさ、「他の作品はあるのに何でこの作品のトピが無いの!?」って背後さんが嘆いちゃってて…( 背後ちら、 )それで、無いなら作っちゃえ!なノリで作っちゃったらしいんだよねぇ、( はあぁ、 )

…ってワケで、此処では「弱虫ペダル」のキャラでぐだぐだゆるゆる雑談とかしたりする場所です( カンペちらり。 )
今からいくつか注意事項を載せていくから、ちゃんと確認してね?


【無登録制】だから、こっちかお相手さんが落ちた時点でリセット。参加希望も、こっちが上げるまではしないで欲しいなァ。ほら、せっかく来てくれたのに俺らが居ない所為で話せないのって申し訳ないし( うんうん、/その通り。 )

【提供/募集】はどっちも「弱虫ペダル」から。他の作品や創作さんは、残念ながら募集してないんだよねぇ…ゴメンね?( たははー、 )代わりに同作からなら誰でも提供出来るから、気軽に来て欲しいな。

【指名制】ってことで、参加希望してくれた時に相手をしてほしいキャラを指名してね!背後さんも非似なりに頑張るって意気込んでるから( こっくり )
あと此処は一対一の個別トピだから、その時につきお相手は一人までだから気を付けて欲しいな。

【3L対応】してるから、イチャイチャしたいなーって時ははじめに言ってくれたら合わせるよ。あ、因みにちょっと特殊設定な男→女の女体化や逆の男体化でも背後さん大丈夫だって!その時は簡単に容姿を載せてくれたら嬉しいなってさ( カンペじーっ/ガン見ェ、 )

【形式】は基本的に豆~短ロル中心のゆるーい雑談かな?自ツなんかも大歓迎だからどんどん使ってくれていいよ!あ、長ロルにも対応は出来るからそっちがいいやって人は合わせるから遠慮なく言ってね。

【不必要な記号の乱用】は苦手なんだよねー、俺( 苦笑 )だから無意味に「♪」とか「///」とか使うのは遠慮してほしいかな。


うーん、と…。……、うん!このぐらいだね!( /なに今の間。 )
組み合わせに地雷は無いから、皆が好きな姿で来てくれていいからさ。キャラ練したいなー、でも何でも歓迎!良かったら俺らと話そうよ( へらっ、 )

これで良いのかな?それじゃ、皆の参加待ってるねー( 手ひらひら/お疲れさま。 )




コメントを投稿する

  • No.271 by  金城真護、   2015-09-30 22:04:16 



なんだ、照れているのか?荒北、( まじまじと見つめ、/見んな。 )
あァ。巻島でも良かったんだが、レスに時間も掛かりそうだったし、お前とは一度この姿でも話してみたかったんだ( こくり )……っ!お前は天使か…!!( 感動で震え/えっ。 )あァ、此方こそ宜しく頼む…と言いつつ、もう時間を過ぎてしまった…。多分次のレスで落ちてしまうな、( こくこく、時計を見てハッとし )



  • No.272 by 荒北靖友  2015-09-30 22:12:44 

ッセ!照れてねェよバァカ!( 明らかに照れ、くわッ /バレバレ )
まァ、オレも金城と…つーよか総北のヤツらと絡んだことねェから金城と話せて嬉しいぜ?( こく )ハァ!?だァれが天使だ目ン玉大丈夫ゥ?…ったく、いちいち大袈裟なンだよ…って、ああ、時間切れェ?まァ最初っから分かってたコトだしネ。また顔出しすっからそン時ゆっくり話そうぜ。( へら )

  • No.273 by  金城真護、   2015-09-30 22:25:39 



そういうところがお前の可愛らしい所だよな…そこまで否定すると、逆効果だぞ?( くすくす、/どういう意味で )
!、本当か!しかし荒北がウチの奴らとまともに話してる相手と言えば…IHで今泉か小野田と話したくらいになるか?( ふむ )いや、こんなに優しい言葉を掛けてくれるなんて天使としか言いようが…( /えっと、 )…あァ、今夜は本当にすまなかった、ありがとう。基本的に募集を掛けた日は、寝落ちていない限りは時間が経とうが継続して募集しているからまた荒北の気が向けば声を掛けてやってくれ( こっくり。/蹴り可。 )



  • No.274 by  真波山岳、   2015-10-31 12:19:34 




トリックオアトリートー!!( 両手差し出して満面な笑み浮かべ、/おま、 )えへへ、今日はハロウィンってことなので俺もやってみたくなっちゃって。あ!お菓子持ってないなら悪戯でも、雑談でもいいですよ?( にこー、/ )

と、いうワケで、のんびり待機してるので暇な人は是非寄ってくださいねー( /↑、 )



  • No.275 by  真波山岳、  2016-01-13 22:50:15 




こんばんはー、( ひょっこり )久し振りにお相手さん募集しますね。暇してる人は寄ってみてください、寝落ちまで募集してるんで( へらり、手ひらひら/↑、 )


  • No.276 by  鳴子章吉、  2017-02-10 22:09:09 





久々にワイの登場や!( 扉ばーんっ!/静かになさい。 )いやー、3期も始まったことやし久しぶりに話したなってな?思わず来てしもうたっちゅーワケや!( カッカッカー!/さいですか、 )
まぁ、需要のほどはよお分からんけど…良かったらワイらの話し相手になってくれたら嬉しいわ!リスト(>>223)もあるから好きな奴選んでやー( にぃっ、手ひらひら/↑、 )



  • No.277 by  真波山岳、  2017-02-12 19:35:33 





今日ものーんびり、お相手募集してまーす( へらり、 )練習したいとかお相手様待ちまでの雑談とか、なんでも有りの場所なんで良かったらオレらの相手してくれません?リスト(>>223)から好きな人指名してくれたらすぐに呼びますから。
ってワケで、炬燵に潜りながらゆっくり待機してますねー( 炬燵にもぞもぞ/↑、 )





  • No.278 by  手嶋純太、  2017-02-14 02:35:09 





ハッピーバレンタイン!っつーことでチョコくれねぇ?( 両手出しにこにこ、/いきなり。 )…ハハッ、そんな顔すんなって。冗談だよジョーダン。
今日はちょっと寝付けなくってさ。だから誰か相手してくれるやつが居たらなって思って募集しに来たんだけど……ま、もしオレみたいに寝付けない奴が居たら声掛けてくれよ。のーんびり、待ってるから( ふ、手ひら/↑、 )



  • No.279 by  真波山岳、  2017-02-14 22:19:04 





こんばんはー。今日ものんびり待機してるんで、もし良かったら休憩がてら寄ってくださいね?( へらり、/手ひらひらー/↑、 )




  • No.280 by 東堂尽八  2017-02-15 01:43:27 

 


ふむ…、流石にもう寝てしまったか?(きょろり、)
ハッピーバレンタインだっただろう、だからもらったチョコの数を勝負しにきたのだが、…よく寝るお前のことだ、もう寝てる時間だろうな(チョコの詰まった紙袋どさ、時計ちらり/当たり前。)それならそれで構わん、明日寝坊されては困るからな(ワッハッハ、)しっかり寝て、明日は寝坊せずに来い。でないとオレがフクに怒られてしまうのでな!(うむ、)…まあ、またスレが上がっていたら顔を出そう。(ふっふっh/来んな)


 

  • No.281 by  真波山岳、  2017-02-15 19:17:08 





!!、…まさか来てくれてたなんて思わなくて寝ちゃってた…東堂さんごめんなさい( 少ししょげた様子で )やだなー、ファンクラブがある東堂さんとオレとじゃ勝敗は分かりきってるじゃないですか( へらり、 )というかすごい数ですね。一個貰ってもいいかな…( じぃー/見んな。 )
また東堂さんの気が向いたら来てくれたら嬉しいなー、って思います。その時は部屋をあっためて迎える準備万端にしておくんで!来てくれてありがとうございました( にっ、/ぺこ )



さて、と。今日ものーんびり待機しようかなぁ。上げてから時間が経っても、来てくれれば反応するんで良かったら来てください。気長にお待ちしてますねー( へら、炬燵にもぞもぞ/↑、 )





  • No.282 by  小野田坂道、  2017-02-17 00:23:29 





うーん、眠れない…( ごろごろ、 )
え、っと…こんな時間ですけどボクらの相手をしてくれる人、募集しますね?寝落ちまで付き合ってくれりような人がもし居たら話してくれると嬉しいです( にへ/ぺこっ )




  • No.283 by  真波山岳、  2017-02-17 23:30:11 





こんばんはー。今日も寝落ちまで相手をしてくれる人を募集してます( にへら、 )雑談でも甘い話でもなんでも付き合うんでもしお相手をしてくれるって人は来てくださいねー。のんびり待機してます( 手ひらひら、/↑、 )




  • No.284 by  真波山岳、  2017-03-05 22:54:59 





今日も寝ちゃうまでオレらの相手をしてくれるって人募集しちゃいますね( あふ、へらり。/既に眠そう )優遇冷遇は特に無いしなんでもござれな場所なんで、もしは暇な人が居たら話し相手になってくださいよ。リスト( >>223 )を参考に気軽に声掛けてくださいー。それじゃ、のんびり待機してます( /↑、 )




  • No.285 by  今泉俊輔、  2017-03-12 23:53:48 





今日も、寝落ちまで相手してくれる奴を募集しに来た。基本的にはどんな話題でも対応してやるし、組み合わせも地雷は殆ど無いから提供に縁のある奴でも逆に全く縁の無い奴が話しても面白いだろうから好きな姿で来てくれていい。…何だ?まだ何かあr……言葉がかたい?仕方ないだろ、こういうのは慣れていないんだよ……っ!!( ふいっ、 / あらら。 )

取り敢えず、これがリスト( >>223 )になるから参考にしたらどうだ?それじゃ、募集上げってことで、のんびり待ってるぜ( 手ひら、 / ↑、 )





  • No.286 by 新開隼人  2017-03-13 00:54:24 

 


やあ、今泉くん(右手ひらり、)少し前にも顔を出したことがあるんだけど、あの時は絡めなかったからリベンジしに来たよ(バキュン、/撃つな)…と言っても、今日も時間が空いてしまったから望み薄だね。少しだけ君を待たせてもらおうかな。…提供は君が使いやすいキャラで来てくれれば構わないさ、


 

  • No.287 by  真波山岳、  2017-03-13 21:27:01 





……っ!まさか新開さんが来てくれてたなんて、すみません。寝落ちしちゃって……( うぐ/しょんぼり。 )また、っていっても日付が変わってからの募集はたまになるかもしれませんけど、もしオレ達が募集してたら相手してください( へらり、/ぺこり )

今日もオレ達の話し相手になってくれる人募集しまーす。興味のある人は休憩がてら寄ってくださいね。それじゃ、誰か来るまでオレは山走って来ますね!( 手ひら、/↑、 )




  • No.288 by  小野田坂道、  2017-03-15 01:44:07 





えーと、こ、こんばんは…( そろぉ、 )何だか眠れないので募集上げに来たんですが、こんな時間だしきっと皆さん寝ちゃってますよね…。い、一応期待を込めて今日も募集したいと思います!
もし良かったら寝落ちまでの間とかで構わないので声をかけてくれたら嬉しいです。お待ちしてますね!( へらり、/ぺこっ/↑、 )




  • No.289 by  真波山岳、  2017-03-16 00:43:42 






今日は誰かいるかな?( ひょこ。 )またまた眠れなくなったので募集上げしたいと思います。来てくれる姿は問いませんしオレ達側に指名する時の姿も問わないので、好きな姿で来てください。
それじゃ、今日ものんびり待ってますねー( へら、手ひらひら/↑、 )





  • No.290 by  荒北靖友、  2017-03-17 01:01:15 





こんな時間から誰か居るか怪しいけど、今日も募集上げすっかナァ…( ハァ、/頭がしがし )っつーワケで、オレらの話し相手になってくれる奴が居たら好きな姿で声掛けて来いヨ。今日はまだ当分寝らンねーし、声掛けてくれりゃ反応できると思うしナ。

そンじゃ、のーんびり待ってンネ?( 手ヒラヒラ、/↑、 )






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック