【弱ペダ】休憩に寄っておいでよ!【無登録/指名制】

【弱ペダ】休憩に寄っておいでよ!【無登録/指名制】

真波山岳   2014-12-16 20:59:19 
通報

あ、もしかして気になって覗いてくれたのかな?閲覧ありがとう!

いやー、なんかさ。最近無登録制トピが増えてるのはいいんだけどさ、「他の作品はあるのに何でこの作品のトピが無いの!?」って背後さんが嘆いちゃってて…( 背後ちら、 )それで、無いなら作っちゃえ!なノリで作っちゃったらしいんだよねぇ、( はあぁ、 )

…ってワケで、此処では「弱虫ペダル」のキャラでぐだぐだゆるゆる雑談とかしたりする場所です( カンペちらり。 )
今からいくつか注意事項を載せていくから、ちゃんと確認してね?

【無登録制】だから、こっちかお相手さんが落ちた時点でリセット。参加希望も、こっちが上げるまではしないで欲しいなァ。ほら、せっかく来てくれたのに俺らが居ない所為で話せないのって申し訳ないし( うんうん、/その通り。 )

【提供/募集】はどっちも「弱虫ペダル」から。他の作品や創作さんは、残念ながら募集してないんだよねぇ…ゴメンね?( たははー、 )代わりに同作からなら誰でも提供出来るから、気軽に来て欲しいな。

【指名制】ってことで、参加希望してくれた時に相手をしてほしいキャラを指名してね!背後さんも非似なりに頑張るって意気込んでるから( こっくり )
あと此処は一対一の個別トピだから、その時につきお相手は一人までだから気を付けて欲しいな。

【3L対応】してるから、イチャイチャしたいなーって時ははじめに言ってくれたら合わせるよ。あ、因みにちょっと特殊設定な男→女の女体化や逆の男体化でも背後さん大丈夫だって!その時は簡単に容姿を載せてくれたら嬉しいなってさ( カンペじーっ/ガン見ェ、 )

【形式】は基本的に豆~短ロル中心のゆるーい雑談かな?自ツなんかも大歓迎だからどんどん使ってくれていいよ!あ、長ロルにも対応は出来るからそっちがいいやって人は合わせるから遠慮なく言ってね。

【不必要な記号の乱用】は苦手なんだよねー、俺( 苦笑 )だから無意味に「♪」とか「///」とか使うのは遠慮してほしいかな。

うーん、と…。……、うん!このぐらいだね!( /なに今の間。 )
組み合わせに地雷は無いから、皆が好きな姿で来てくれていいからさ。キャラ練したいなー、でも何でも歓迎!良かったら俺らと話そうよ( へらっ、 )

これで良いのかな?それじゃ、皆の参加待ってるねー( 手ひらひら/お疲れさま。 )

コメントを投稿する

• No.101 by  荒北靖友、   2014-12-24 18:39:10 

何だかんだで、もう夜になっちまったナァ…( くぁ、 )
今からまた、寝落ちるまで募集待機しとくゼ。多分居ねーとは思うけど、暇な奴は相手してくれヨ( けら、 )

• No.102 by  真波山岳、   2014-12-25 19:20:46 

さーて、と。
今日も例のごとくお相手募集中だよ。

俺らの話し相手になってくれる人は気軽に寄ってね!( にぱ、手ひらひら )

• No.103 by  新開隼人、   2014-12-26 22:13:55 

こんばんは、と。
なんだかえらく目が冴えて眠くても寝られなくてね( 肩竦め )もし良けりゃ、俺らの相手してくれたら嬉しいよ( パワーバー取り出しては口にくわえ/安定ェ、 )
それじゃ、取り敢えず募集上げな?( 手ひら、 )

• No.104 by 鳴子章吉  2014-12-26 22:33:17 

ちょりーっす!初日に顔出させてもろた、最速デーハーなワイやで!( ドヤッ/? )
今日こそ相手してもらおかー!指名はなー、せやな…( うーむ )未だに誰からも指名されてへんのカワイソーやし、スカシ指名したるわ!( かっかっかー!/黙、 )

• No.105 by  今泉俊輔、   2014-12-26 22:41:25 

…誰が最速だって?( ハッ、/いきなり失礼。 )
この間は寝落ち悪かったな。まさか寝ちまうとか想定外で背後もかなりへこんでる( 背後ちら、/ )ま、今日は本当に眠気来ねーからお前の気が済むまで相手は出来るだろうよ( ふ、/何様。 )
ってオイ。いきなり喧嘩売ってんのか、( ジロリ、 )

• No.106 by 鳴子章吉  2014-12-26 22:54:10 

よお周り見てみ!ワイ以外におらんやろ!( ででーん/謎音 )
スカシは許したらんけど、背後サンはええねんで!睡魔っちゅうんは突然襲いかかってきよるからな( うむ/は )はーん、そんなん言うてええんかー?絶対先に眠い言わせたるで( はんっ/負けず嫌い、 )
ほんまのこと言うただけやし!指名したってんから感謝しろや!( じー/ない )

• No.107 by  今泉俊輔、   2014-12-26 23:07:55 

周り?俺の視界には煩い赤頭が騒いでる姿しか見えないんだが、( きょろりと実際に辺り見渡しては相手見下ろし/喧嘩売るな。 )
何で背後は良くて俺は駄目なんだよ…( むす、/日頃の行いかと )…お前は話してェのか俺を寝させたいのかどっちなんだよ( スパン、と後頭部叩き/痛い痛い。 )
あー、ハイハイ。どうもアリガトウゴザイマス( /片言ェ… )

• No.108 by 鳴子章吉  2014-12-26 23:21:38 

だああっ、何やとコラ!ちょーっと背高いからって調子乗んなや!( ぎゃんぎゃんっ/ちょっととは )
許して欲しかったらお願いしますーくらいは言うてもらおか、( にま/うざ )いだっ、…話したいけどスカシより先寝るンは気に食わん!( きぱりっ/えっ )
予想はしとったけど心こもってなさすぎやろ!( ぎょ、/ )

あ、背後の要望言うン忘れとったわ。なんや、いまなる?っちゅーやつやりたいらしいんやけど…いまなるって何や、( カンペじい/ええと )

• No.109 by  今泉俊輔、   2014-12-26 23:43:12 

俺は有りのままを言っただけだが?悔しかったら俺の身長越してみろよ( ハ、/挑発しすぎ )
……、絶ッッ対に言ってやるかよ( ぐぬ、ジトリ見ながら/意地っ張り )…なら、限界来たら一言声かけりゃいいだろ?別に此処でまで張り合ったりしねーよ( 小さく肩竦めながらやれやれと溜息、/おま、 )
チッ…。指名くれたのは感謝してるぜ?ただ、面と向かって礼を言うのが嫌だっただけだ( 真顔、/ )

…あー、俺のキャラがブレまくるかもしれねーけど。それでもいいんなら「いまなる」も大丈夫、らしい( カンペちら、 )…分かんねーならそのままでいいと思うぜ( 頭ぽん )

• No.110 by 鳴子章吉  2014-12-26 23:55:49 

うっさいわ!スカシの身長とか年明けには余裕で越しとるわ!( ふん/ない )
はーん。ほなやっぱスカシは許さーん( ふふん/あっそ )、何っやねんソレ!スカすなや!( 指差し、ぎゃんっ/煩い )
あー、せやなあ。素直ちゃうもんなー( かっかっか/御前も大概 )

そんなん気にせんでええでー、ちゅーかこっちは既にキャラ迷子やしっ( ふは/yes )!…何やその手は!( ぎょ、/いや、 )

• No.111 by  今泉俊輔、   2014-12-27 00:15:07 

へぇ…。そんだけ自信あるんなら、新年が楽しみだなァ。年明けまでそう日にち無ェけど( にやりと口端攣り上げ/最早悪人の笑み )
……っ、くそ、好きにしろ!( ぐぬぬと表情歪め、ふいっと顔逸らし )スカしてねーし、人を指差すな( 指差されム、と眉寄せその手をがしり/!? )
お前だって人のこと言えねェだろうが、( はぁ、 )

そうか…?お前はしっかり安定してると思うが、( じぃー/ガン見すな、 )…あっ、悪い。ついだよ、つい( 片手離し手持ちぶさたにヒラヒラ揺らし )

• No.112 by 鳴子章吉  2014-12-27 00:26:01 

〜ッわ、ワイかてスカシの驚いた顔見るん楽しみやわー!はよ年明けへんかなー!( 視線逸らし、ふよ/謎の意地 )
かっかっか!そない拗ねンなやー。しゃーない、スカシも許したるでー( くす、脇腹つんつん/すんな )ぎゃ!オマエも人の手ェ掴むなや!( 掴まれた手ぶんぶんっ/振るな )
絶ッッ対スカシよりは素直やし( きぱ、こくりっ/えっ )

ちょ、あかんて。背後調子乗んで、( うげ/否、 )ムッカツク!まぁそんなんできるん今のうちやで!そのうち立場逆転しとるさかい!( はんっ/ありえん )

• No.113 by  今泉俊輔、   2014-12-27 00:46:59 

意地張るなよ鳴子。年明けでガッカリすんのお前だぜ?( くくっと愉しげに/笑うな。 )
別に拗ねてねーよ……、ッ!おま、急に何すんだよッ!( 脇腹つつかれびくりっ、バッと勢いよく振り向き )先にお前がやってきたんだろうが!つか振るな!( /文句の前に離してやれ。 )
…どーの口がモノ言ってんだか、( じー、と見てから視線フイ、ぼそり/ちょ )

少なくとも俺よりは安定してる( こくり、/うん )…ただ頭撫でただけだろ。そんなに嫌だったのかよ、( む、 )

• No.114 by 鳴子章吉  2014-12-27 00:59:19 

何やえらい愉しそうなん余計ムカつく!絶対負けたない( ぐぬぬ、/手遅れ )
!、なんやスカシ。脇腹弱いんか?( によ、手わきわき/逃げて )はーなーせーやー!( 意地になってぶんぶんぶんぶry/暴れんなし )
はー!この口やけど!( 自分指差し、舌出しべっ/餓鬼 )

それはないわ、絶対!( 首横にぶんぶんっ )い、嫌ちゃうけど!調子狂うやんけ、アホ泉…!( うぐぐ、ぼそり/? )

• No.115 by  今泉俊輔、   2014-12-27 01:21:27 

そりゃ、お前がムキになってんの見てるの愉しいからな( 笑みはそのままで、さらりと/S泉 )
…ちがっ、いきなり鳴子がつついてきたから驚いただけだ( 脇腹庇いながら反射的にじりじり後退り/それ逆効果や。 )…い、や、だ、ね!( ここまで来れば意地でも離すまいと振り回されながらもがっちり/なにこの光景。 )
…ほんっと、ムカつくなお前( 口許ひくり、相手の頬むにっと掴み/何してる。 )

ならいいだろ、別に( ふ、と僅かに目元和らげては再度頭に手を置き髪をわしゃり/e。 )あと俺はアホでもスカしてもいねーよ( /今更。 )

• No.116 by 鳴子章吉  2014-12-27 01:31:29 

おまっ…ほんま性格悪いやっちゃな!( うが/いや )
へーえ?ほなええやん、ちょおーっとだけ貸してや。今泉クンの脇腹( 手わきわきし乍ずいっ/寄るな )っかー!何やねんスカシ!ほなもう一生掴んどけや!( けっ/一生とは )
む、…っいひゃいねんぼけぇえ…!( 対抗して相手の方むにっ!/御前もか )

〜ッスカシとるやんけ現在進行形で…!( 大人しく相手の手を受け入れ乍も薄らと頬染め目逸らし )

• No.117 by  今泉俊輔、   2014-12-27 01:48:21 

そうか?まだ可愛い方だろ( きょとり、/自覚はあるのか。 )
誰が貸すか!お前の魂胆見え見えなんだよ…っ!( 威嚇するように睨みながらじりじり退がり )…へぇ。一生、か( 抵抗が無くなったのを良いことにそのまま抱き寄せてみて/おいそれセクハr、 )
…ひゃらへよ、はるほ( 眉寄せつつも相手の頬むにむにと、/← )

どこをどうスカしてるってんだよ。…しかし、案外触り心地いいんだな。お前の髪、( ほう、感心したようにわしゃわしゃ/やめなさい。 )

• No.118 by 鳴子章吉  2014-12-27 02:03:11 

は、何処がやねん!一瞬ワイの耳疑ったわ!( きぱっ/そんな )
そないケチケチせんでええやろ!減るモンちゃうし!( 近寄りながら相手の脇腹目掛けて手伸ばしてみたり/な、 )!?、…〜ッななな、何っ、え、ちょっ…( 近くなった距離に数秒フリーズするが状況掴めばあたふた、/喋れてない )
うっひゃい。おまえほひょ、ひゃらへや。ふはひ、( じと、相手の頬むにー/コラ )

も、もうええやろ!ワイのかっちょええ髪型が乱れる!( ぎゃんっ/… )

• No.119 by  今泉俊輔、   2014-12-27 02:28:49 

俺は他の人と比べたらマシだって話だよ。つか、疑うとは心外だな( む、/そりゃあ、ねぇ? )
そういう問題じゃねェ……、ッ!( 尚も後退し続けるも壁に背中どんっ、冷汗たらり/詰んだ。 )―――くくっ、何言ってんのか分かんねーぜ?( 相手の慌てっぷりに思わず吹き出し/こいつ、 )
おまへはひゃらひたらな、( 尚も頬いじり/子供か。 )

…ハイハイ、分かったよ( 諦めた溜息を吐きながらぱっと手を離し )

• No.120 by 鳴子章吉  2014-12-27 02:46:27 

だっから何処がやねん!オマエみたいなんあれやで、S?言うねんで!( じとり、/え )
かっかっか!ほな観念しーやスカシ!( にまっ、脇腹こちょこちょ/あああ )わ、笑うなや!そもそもっ、お、おまえが急に…!( うぐぐ/? )
へっっはいひゃらひゃん、( 即答しつつ頬むにむに/いや )

ちゅーか、スカシの方がさらっさらしてそうやんけ、髪( じー/えっと )

あかん。ねむた…っくはないけどな?えーっと…ほら、お子ちゃまのスカシくんは寝る時間やで、( 目ごしごし、← )
こんな時間まで相手おおきに、楽しかったわ。あー…何や、その、また来てもええ?( ちらっちらっ/は )――ほなな!( 手ぶんぶんっ/ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック