【弱ペダ】休憩に寄っておいでよ!【無登録/指名制】

【弱ペダ】休憩に寄っておいでよ!【無登録/指名制】

 真波山岳   2014-12-16 20:59:19 
通報


あ、もしかして気になって覗いてくれたのかな?閲覧ありがとう!

いやー、なんかさ。最近無登録制トピが増えてるのはいいんだけどさ、「他の作品はあるのに何でこの作品のトピが無いの!?」って背後さんが嘆いちゃってて…( 背後ちら、 )それで、無いなら作っちゃえ!なノリで作っちゃったらしいんだよねぇ、( はあぁ、 )

…ってワケで、此処では「弱虫ペダル」のキャラでぐだぐだゆるゆる雑談とかしたりする場所です( カンペちらり。 )
今からいくつか注意事項を載せていくから、ちゃんと確認してね?


【無登録制】だから、こっちかお相手さんが落ちた時点でリセット。参加希望も、こっちが上げるまではしないで欲しいなァ。ほら、せっかく来てくれたのに俺らが居ない所為で話せないのって申し訳ないし( うんうん、/その通り。 )

【提供/募集】はどっちも「弱虫ペダル」から。他の作品や創作さんは、残念ながら募集してないんだよねぇ…ゴメンね?( たははー、 )代わりに同作からなら誰でも提供出来るから、気軽に来て欲しいな。

【指名制】ってことで、参加希望してくれた時に相手をしてほしいキャラを指名してね!背後さんも非似なりに頑張るって意気込んでるから( こっくり )
あと此処は一対一の個別トピだから、その時につきお相手は一人までだから気を付けて欲しいな。

【3L対応】してるから、イチャイチャしたいなーって時ははじめに言ってくれたら合わせるよ。あ、因みにちょっと特殊設定な男→女の女体化や逆の男体化でも背後さん大丈夫だって!その時は簡単に容姿を載せてくれたら嬉しいなってさ( カンペじーっ/ガン見ェ、 )

【形式】は基本的に豆~短ロル中心のゆるーい雑談かな?自ツなんかも大歓迎だからどんどん使ってくれていいよ!あ、長ロルにも対応は出来るからそっちがいいやって人は合わせるから遠慮なく言ってね。

【不必要な記号の乱用】は苦手なんだよねー、俺( 苦笑 )だから無意味に「♪」とか「///」とか使うのは遠慮してほしいかな。


うーん、と…。……、うん!このぐらいだね!( /なに今の間。 )
組み合わせに地雷は無いから、皆が好きな姿で来てくれていいからさ。キャラ練したいなー、でも何でも歓迎!良かったら俺らと話そうよ( へらっ、 )

これで良いのかな?それじゃ、皆の参加待ってるねー( 手ひらひら/お疲れさま。 )




コメントを投稿する

  • No.221 by  小野田坂道   2015-04-20 00:45:46 



んッ、…あ、らきた、さん…?( 反射的に瞳ぎゅっと瞑ったあと、恐る恐る瞳開きちらっ/何 )へ。──わああすみません!わざとじゃないんですっ( 手引っ込めあわあわ/遅 )!…それなら東堂さんと、今泉くんも誘いましょうっ。…僕、荒北さんとお話し出来ないのは嫌なので( へらり、/大人数 )


すみません、寝落ちしちゃいそうなので今日はこれで失礼します( しょぼんぬ← )荒北さんと沢山お話しできて楽しかったです!遅くまでお相手ありがとうございましたっ、また来ますね!( ぺこっ )


  • No.222 by  荒北靖友、    2015-04-21 22:33:10 



……結局目標達成出来ずじまいになっちまった…。こっちこそ、遅くまで相手してくれてアンガトネェ。また何時でもおいでヨ、待ってるからァ( ニッ、手振り振り )


っつーことで、今日もまた募集上げするネェ。誰か俺らの相手してくれる人は居ないかナァ( 手ひらひら、欠伸くぁ/欠伸すな。/↑、 )



  • No.223 by  黒田雪成、    2015-04-22 16:42:39 




今日は珍しく部活が早めに終わったんで、今から募集上げさせてもらうぜ。暇な奴、お相手さん待ちな奴、キャラ練したい奴、誰でもいいから来いよ。精一杯相手、するからさ( ニッ、 )

あ、ついでにこっちの扱い易い順を並べてみたぜ。右に続くにつれて似非率は高めなんで。まぁ、参考程度に見てくれ。


【リスト】(まだ挑戦したことの無いキャラは除外)

○総北
●小野田>鳴子>今泉>寒咲幹>手嶋>巻島>青八木

○箱学
●真波>黒田>新開>東堂>荒北>新開悠人>泉田>初期北

○他高校
●石垣>御堂筋>待宮


…こんなもんか?リストに載ってない人達も、初挑戦でもいいんなら頑張ってやらせてもらうんで遠慮なく言ってくれな?

そんじゃ、募集上げ。のんびり待ってるぜー( 手ひらひら、/↑、 )


  • No.224 by 荒北靖友  2015-04-22 16:52:44 



お邪魔するぜェー(手ヒラ、) 暇だから、遊び来たんだけど今回は東堂じゃ無くて、福チャン呼んでくんない?

  • No.225 by  福富寿一、    2015-04-22 17:01:29 




よく来てくれたな、荒北。前回は寝落ちてしまいすまなかった。これはせめてもの詫びの気持ちだ( すっとベプシ差し出し/詫びがベプシ一本な件。 )
指名感謝する。…しかし、俺を扱うのは初めてでな。多少の違和感は見逃して欲しい( ムム、こっくり )



  • No.226 by 荒北靖友  2015-04-22 17:10:44 



ん、いいよいいよー俺もすぐ寝ちゃたしィー さんきゅ、福チャンー( ベプシを嬉しいそうに受け取り、)

俺は全然気にしねェ平気平気ー( 肩ポンポン/←)

  • No.227 by  福富寿一、    2015-04-22 17:25:24 




礼は構わん、詫びの気持ちだからな( こっくり )お前の好きな唐揚げにするか迷ったんだが、買ってもお前を待つ間に冷えてしまいそうだったからな。仕方なくベプシだけに留めた( むむ、/仕方なくて。 )
ム、そうか。ならば良かった( ふっと僅かに表情弛め )


  • No.228 by 荒北靖友  2015-04-22 17:34:32 


ふーん、そかー福チャンからお詫びちょっと嬉しいわー(蓋を開けて 一口ごくり)冷めてもあっためればいだけなのに?ま、ベプシも嬉しいけどさァ( ふは、)
俺は優しいからナァ( ふっ、/自分で言うな)

  • No.229 by  福富寿一、    2015-04-22 18:13:00 




すまん、遅れてしまった。まだいるか、荒北?( 辺りきょろ、 )
!…その手があったか、盲点だった( ハッと目を見開きぽつり、/え。 )
ウム、荒北が優しいのは知っている。そしてお前は、強い!( どどんっ!/謎効果音。 )


  • No.230 by 荒北靖友  2015-04-22 18:21:09 


福チャンーここ、居るけど( 椅子に座り寛いで/おい)
ちょっと考えば分かるんじゃネェ?意外に抜けてるよな福チャンって( ケラケラ/←)
何だよ、いきなり褒めちゃって…( そっぽ/照れ屋)

  • No.231 by  福富寿一、    2015-04-22 18:42:12 



!、居てくれたか。安心した( 寛ぐ相手の姿見れば安堵したように息を吐き )
どうやら、そこまで考えが至らなかったようだ。俺としたことが…。ム、これはたまたま思い浮かばなかっただけで、抜けてはいない( 真顔/どこが、 )
?、お前が優しいと言うから同意をしただけなのだが、( きょとり、 )


  • No.232 by 荒北靖友  2015-04-22 18:48:50 



居るヨ、俺がどっか行くわけねーじゃん?福チャンも座って喋ろうぜェー( 手招き、ちょい、)
まーなんか、福チャンらしいかもなー次来たら唐揚げよろしくナァ?思い浮かなかったとことはさー抜けてるって事なんじゃねー?( 首コテン、)そんな、即答に同意されるとは思ってなかったって言うかな…( 言葉につまり/えー)

  • No.233 by  福富寿一、    2015-04-22 19:01:08 




そうか…それもそうだな( ふっ、/納得すな。 )ウム、ならばそうさせてもらおう。失礼する( こくり頷けば相手の隣に腰下ろし )
ああ。ただ唐揚げとベプシだけだと寂しいか…アップルパイも用意しておこう( うむ、/は。 )ム…。これが抜けているということになるのか?( 悩ましげに眉寄せ/そうです。 )
お前が優しく強いのは事実だからな。俺は思ったことを言っただけだ( こく、/えっと、 )


  • No.234 by 荒北靖友  2015-04-22 19:11:39 



って、俺が仕切った感じになってるけど福チャンの部屋だからナァ?( 隣に座る相手に視線送りながら、)
え、まじで!福チャン太っ腹じゃん、次が楽しみになって来たわー ( 頬を緩ませて)そうだよ、勉強し直しが必要性なんじゃねェ?(/酷いな)
…それは、わかってんだけどさァーはっきり言われるとどうすりゃいいかわかんねーの!( ふん、)

  • No.235 by  福富寿一、    2015-04-22 19:30:05 




それはそうだが、やはり此処は客人を優先すべきだろう?( ふむ、首こて/そりゃそうでしょうけども、 )
お前の好物も俺の好物も揃っているからな、話しながら食べる分には丁度いい( 表情弛め頷き/せやな。 )勉強…どのように学べばいいのだろうか?( 相手の方へ視線向け/そこから。 )
…それは、悪いことをしたな。許してくれ( 照れ隠しなのを分かっているのか僅かに口許弛めつつ相手の頭を軽く撫でて/え。 )


…すまないな荒北。急用が入った為暫く席を外す。もし良ければまた来てくれると嬉しい。では、相手をしてくれて感謝する( ふ、と笑んでから頭下げ )

  • No.236 by 荒北靖友  2015-04-22 19:39:52 



ん、まーそれは間違ってないけどさァー( 納得したように頷き、)
そうだネェー俺も、用意して次来るわー食べ物交換見たいで良いよな( へらへら、/笑い方変)…福チャンそこからかヨ…今度勉強会開く?( 首コテン/出来るの)
何、撫でてんの!ま…まぁ福チャンだから許してやるヨォ( 撫でられると みつかに赤くなり/照れ屋か)

へーいよ、ちょっとでも話せて良かったよ。お言葉に甘えてまたくるわー。いや、こっちこそサンキュ。ってまたレス返しちまったよ(手ヒラ 、退室

  • No.237 by  新開隼人、    2015-04-22 22:36:50 




さて、と。用事も済んだしまた時間が空いたからお相手さん募集とするか。
>>223のリストを参考に、好きな奴を指名してくれよ。練習だろうが暇潰しだろうが、こっちとしては大歓迎だからさ( パワーバーもぐ、BQN!/↑、 )



  • No.238 by  巻島裕介、   2015-04-23 21:17:22 



さーて、と。今日も例の如く募集上げだゼ。

常連サンでも、初めて顔出す奴も大歓迎っショ。好きな奴指名して、緩く話すんでも良し恋人みたいに甘くすんのも良し…まァ、所謂何でもアリっつーことなんで、暇してる奴は誰でもいいから来いっショ( クハッ、手ひらひら/↑、 )


  • No.239 by  小野田坂道   2015-04-23 21:43:44 



こ、こんばんはっ( ひょこっ )
お言葉に甘えてまた来ちゃいました( へら、頬ぽり/ね )

ええと、約束通り巻島さん指名でお願いします!( わくわく← )


  • No.240 by  巻島裕介、   2015-04-23 22:03:18 



ヨォ、よく来たな小野田。立ち話もなんだし、コッチ来るっショ( ニッ、己の隣のスペースぽんぽん )
指名サンキューな。あんま慣れてねーからレスも遅れがちだが、多目にみてくれっと助かるっショ( 苦笑しながら頭ぽり、/既に似非感、 )今日も、設定とかは特に無しでいいんショ?( 首傾げ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック