俺と君のスクールライフ(学園/3L/シリアス/ギャグ/ほのぼの/途中参加大歓迎)

俺と君のスクールライフ(学園/3L/シリアス/ギャグ/ほのぼの/途中参加大歓迎)

主  2014-12-03 23:34:03 
通報
高校2年生の城殿 紘緒(しろとの ひろお)は平凡な高校生活を送っていた。
平凡ではあるが、周りには友達に先輩に後輩、先生が居て__。

校則
1.セイチャットのご利用マナーを守る
2.成り済ましや荒らしは禁止
3.本体同士の喧嘩禁止
4.恋愛は3LOK、裏行為は禁止
5.置きレスや亀レスOK
6.参加希望者は名前、性別、学年、年齢、性格、容姿、備考、関係をプロフィールに記入して提出する。

プロフィールの記入事項
名前:(読み仮名も書いて下さい)
性別:
学年:(1~3年。A~D組。2、3年はA、B組が文系でC、D組が理系。先生は担任のクラスがあれば書いて下さい)
年齢:(生徒は15~18歳。先生は22歳~)
性格:
容姿:
備考:(部活や委員会などを書いて下さい。帰宅部、無所属もありです。先生なら担当教科や顧問の部活を書いて下さい)
関係:(城殿紘緒との関係を書いて下さい。例:幼なじみ、中学の時からの友人)

>1 募集キャラ

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.362 by 城殿 紘緒  2014-12-19 17:30:13 

>神崎
あの辺りなら分かる(そう言うと道を進み「あの辺り、不良よく居るから気を付けろよ」と言い)

  • No.363 by 神崎 莢  2014-12-19 17:48:25 

>城殿先輩

え、そうなんですか!(相手の言葉に驚き目を見開き「…気をつけなきゃ!」と、言い

  • No.364 by 城殿 紘緒  2014-12-19 22:31:45 

>神崎
俺、夜に此処歩いてるとよく不良に会うから(そう言った途端、誰かからの視線を感じ前の方を見れば以前喧嘩した事のある不良と目が合い、相手を庇うようにして立ち)

  • No.365 by 倉田 雪乃  2014-12-20 08:02:18 

>ALL
……もうこんな時間ッスか。
(あれから数日、過労による高熱が判明して自宅療養を続けていた。 ほぼ半日眠り続けていたようで自室のベッドで目覚めるも誰も居ないので一人でぼやくように呟いて)

【再度絡み文を出させて頂きますね……レス蹴りすみませんorz】

  • No.366 by 城殿 紘緒  2014-12-20 08:22:32 

>倉田
(相手が学校を休んでいると知り、お見舞しようと相手の家のインターホンを押し)

(大丈夫ですよー)

  • No.367 by 神崎 莢  2014-12-20 09:03:33 

>城殿先輩

どうしたんですか?…先輩?(相手の背中からちらっと覗くと怖そうな人が立っていて

>雪ちゃん

雪ちゃん何が好きかなぁ~…(お見舞いようにお店で食べ物を選び「あれ、買いすぎちゃった」と独り苦笑していて

  • No.368 by 城殿 紘緒  2014-12-20 09:28:32 

>神崎
神崎は先に帰ってろ(不良を見詰めたままそう言うと空手の構えをし)

  • No.369 by 神崎 莢  2014-12-20 10:00:52 

>城殿先輩

で、でも、先輩が…(相手を見て

  • No.370 by 城殿 紘緒  2014-12-20 10:12:02 

>神崎
これでも喧嘩は強い方だぞ。それにあいつには以前勝った事あるから(相手を安心させるように笑い掛ければ再び不良の方に視線を戻し)

  • No.371 by 神崎 莢  2014-12-20 10:19:26 

>城殿先輩

…先輩、(相手の裾をぎゅっと掴み「怪我しないでくださいね…?」と涙目で訴え

  • No.372 by 城殿 紘緒  2014-12-20 10:28:18 

>神崎
分かってる(相手に頷けば不良の方に走り込んで行き)

  • No.373 by 神崎 莢  2014-12-20 10:47:45 

>城殿先輩

(ぎゅっと目を瞑って去り

  • No.374 by 城殿 紘緒  2014-12-20 13:12:40 

>神崎
(殴りかかろうとする不良の拳を左腕で受け止めれば右の拳で相手の顔を突き)

  • No.375 by 倉田 雪乃  2014-12-20 15:19:07 

>城殿さん
どうぞ、上がってくださいッス
(一瞬誰なのか警戒しながらドアスコープを見ていたが顔馴染みの先輩だと解ればドアを開けて手招き。 因みに自分はマスクにフリル付きのネグリジェを着用しており、髪は解いてストレートに流している)


>莢
あの子の事だから沢山あるのかも知れないッスねぇ
(**っとしながらもお見舞いに来るであろう親友を思い浮かべながら口元を緩ませる。 「ま、自分大食いですけどね」、そう独り言を呟き)

  • No.376 by 神崎 莢  2014-12-20 15:46:32 

>城殿先輩

先輩、大丈夫かな…(次の朝学校へ登校していて

(/場面変えますね)

>雪ちゃん

ピンポーン(インターホンを鳴らし

  • No.377 by 城殿 紘緒  2014-12-20 16:40:26 

>倉田
……。お邪魔します(相手の服装を見れば一瞬ドキッとしてしまい言葉を詰まらせてしまい。「高熱って聞いたけど大丈夫か?」と心配そうに相手を見て)

>神崎
おはよう!(相手の背後から現れれば手を軽く上げて挨拶し。右目の下の辺りに絆創膏が張ってあり)

  • No.378 by 城殿 紘緒  2014-12-20 19:16:53 

参加者名簿

1年B組
瀬之 旭(女)>327

1年C組
神崎 莢(女)>27 >28

1年D組
倉田 雪乃(女)>21

2年A組
斎藤 花六(男)>99
末松 想(女)>43

2年B組
七瀬 未央(女)>7

2年C組
城殿 紘緒(男)>2
日坂 楓(男)>30

養護教諭
加賀見 京(女)>22

参加者募集中です!

  • No.379 by 神崎 莢  2014-12-20 20:33:00 

>城殿先輩

先輩、おは…怪我してるじゃないですか!(相手の顔を覗き込み

  • No.380 by 城殿 紘緒  2014-12-20 21:11:14 

>神崎
ちょっとだから大丈夫だって(不良と喧嘩して怪我する事はよくあるようで笑いながら答え)

  • No.381 by 倉田 雪乃  2014-12-20 23:18:53 

>城殿さん
流石の城殿さんもメロメロ…ッスか。
(言葉を詰まらせる彼に明らかに動揺が見て取れるが、空気を和ませようと態とらしく茶化しては。 「随分治まったッスよ?」、ニヤリとピースを向ければキッチンへと向かい)


>莢
誰も居ないんで上がって大丈夫ッスよー
(扉を開ければ無警戒で居られる大好きな親友が。 数ヶ月も両親不在で実質独り暮らしなのを冗談交じりに呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック