俺と君のスクールライフ(学園/3L/シリアス/ギャグ/ほのぼの/途中参加大歓迎)

俺と君のスクールライフ(学園/3L/シリアス/ギャグ/ほのぼの/途中参加大歓迎)

主  2014-12-03 23:34:03 
通報
高校2年生の城殿 紘緒(しろとの ひろお)は平凡な高校生活を送っていた。
平凡ではあるが、周りには友達に先輩に後輩、先生が居て__。

校則
1.セイチャットのご利用マナーを守る
2.成り済ましや荒らしは禁止
3.本体同士の喧嘩禁止
4.恋愛は3LOK、裏行為は禁止
5.置きレスや亀レスOK
6.参加希望者は名前、性別、学年、年齢、性格、容姿、備考、関係をプロフィールに記入して提出する。

プロフィールの記入事項
名前:(読み仮名も書いて下さい)
性別:
学年:(1~3年。A~D組。2、3年はA、B組が文系でC、D組が理系。先生は担任のクラスがあれば書いて下さい)
年齢:(生徒は15~18歳。先生は22歳~)
性格:
容姿:
備考:(部活や委員会などを書いて下さい。帰宅部、無所属もありです。先生なら担当教科や顧問の部活を書いて下さい)
関係:(城殿紘緒との関係を書いて下さい。例:幼なじみ、中学の時からの友人)

>1 募集キャラ

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.342 by 城殿 紘緒  2014-12-16 08:55:56 

>倉田
このままじゃティッシュが足りなくなりそうだな(鞄からポケットティッシュを取り出し「使いかけだけど、それでも良かったらあげるよ」とポケットティッシュを相手に差し出し)

  • No.343 by 神崎 莢  2014-12-16 15:13:10 

>城殿先輩

…ん、(泣き止み「いただきまーす。」とさっきとは打って変わりニコニコしながら言い

>雪ちゃん

ほ、保健室行こう…?顔色よくないから…(と言って自分が羽織っていたコートを彼女にかけ

  • No.344 by 倉田 雪乃  2014-12-16 19:19:20 

>城殿さん
態々ありがとうございまス。 おおぅ……階段が見えてきたッスねぇ
(一礼してティッシュを丸め両鼻に詰める。 吹き荒れた寒風に身震いして遂にはフラフラとしてしまうが本人は軽口を叩き)


>莢
そうッスね。 むぐっ……
(寒気はそのままで頭痛が加わって元より倦怠感があった自分はフラついているようだ。 何も無い所で転び、起き上がろうとするも鉛のように身体は重い)

  • No.345 by 城殿 紘緒  2014-12-16 19:36:13 

>神崎
俺、美味しそうにご飯食べる女の子好き(パスタをフォークで巻きながら、相手の様子を見て微笑み)

>倉田
おい、大丈夫か?(相手の様子を見て心配そうに言えば相手の体を支え)

  • No.346 by 神崎 莢  2014-12-16 22:04:39 

>雪ちゃん

…ゆ、雪ちゃん!(相手を支えるが地面にへたりこむ。「…雪ちゃんしっかり掴まってて下さいね!」と、彼女を全力で支え


>城殿先輩

美味しいんですもん!(ニコニコして先輩を見て

  • No.347 by 城殿 紘緒  2014-12-16 22:16:44 

>神崎
此処の料理美味いからまた来たいな(パスタを平らげてしまうと「もうお腹いっぱいだよな?」と念の為相手に確認し)

  • No.348 by 神崎 莢  2014-12-17 07:38:29 

>城殿先輩

はい!来たいですね!(ニコニコしながら言い「お腹いっぱいです~」とお腹を触りながら言い

  • No.349 by 城殿 紘緒  2014-12-17 08:39:41 

>神崎
なら良かった(机に置かれていた伝票を持つとレジに向かい、財布を鞄から取り出して食事代を支払い)

  • No.350 by 倉田 雪乃  2014-12-17 11:56:58 

>城殿さん
大丈夫ッスよ、これでくたばる自分じゃないッスからね
(身体を支えられて何とか倒れずに済むも明らかに熱っぽく体調は悪くなるばかり。 それでも耐えるように強がって)


>莢
凄く頼もしいッスね。
(いつもと違う彼女を見て、とても頼もしく見えた。 「後は莢に任せるッス」 身体はいつもと違ってかなり熱っぽいようで)

  • No.351 by 城殿 紘緒  2014-12-17 13:28:24 

>倉田
今日は帰った方がいいんじゃないか?(相手の額に手を当てれば「熱あるぞ……」と言い)

  • No.352 by 神崎 莢  2014-12-17 16:27:57 

>城殿先輩

あ、お金…(自分の財布を見てお金を取り出し

>雪ちゃん

任せて下さい!(保健室まで運び「…んしょ、先生~!病人…あれ先生いない?…仕方ないか」と彼女をベッドに寝かせ

  • No.353 by 城殿 紘緒  2014-12-17 18:28:54 

>神崎
俺が出すからいいよ(相手にお金を仕舞うように言えば「今日一緒にご飯食べてくれただけで嬉しいから」と笑い)

  • No.354 by 神崎 莢  2014-12-17 21:25:16 

>城殿先輩

え!悪いですよ…(先輩の顔を見て「…ありがとうございます!」とお礼を言い

  • No.355 by 城殿 紘緒  2014-12-17 22:26:06 

>神崎
すっかり遅くなっちゃったな……(店を出れば外はかなり寒く吐く息は真っ白であり)

  • No.356 by 神崎 莢  2014-12-18 06:59:18 

>城殿先輩

暗くなっちゃいましたね…(相手から空に目を移し

  • No.357 by 城殿 紘緒  2014-12-18 07:20:13 

>神崎
付き合わせちゃってごめんな(道を歩き出せば「家まで送るよ」と言い)

  • No.358 by 神崎 莢  2014-12-18 07:37:08 

>城殿先輩

いえ!楽しかったです(お礼を言い「え、悪いですよ!」と拒否し

  • No.359 by 城殿 紘緒  2014-12-19 09:33:13 

>神崎
気にするなって(ニッと笑えば「家何処?」と訊き)

(返信遅くなってすみません)

  • No.360 by 神崎 莢  2014-12-19 16:37:24 

>城殿先輩

えと…、~です。(自分の家の場所を教え「ありがとうございます!」と頭を下げて

  • No.361 by 神崎 莢  2014-12-19 16:37:56 

(/いえいえ、大丈夫ですよ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック