俺と君のスクールライフ(学園/3L/シリアス/ギャグ/ほのぼの/途中参加大歓迎)

俺と君のスクールライフ(学園/3L/シリアス/ギャグ/ほのぼの/途中参加大歓迎)

主  2014-12-03 23:34:03 
通報
高校2年生の城殿 紘緒(しろとの ひろお)は平凡な高校生活を送っていた。
平凡ではあるが、周りには友達に先輩に後輩、先生が居て__。

校則
1.セイチャットのご利用マナーを守る
2.成り済ましや荒らしは禁止
3.本体同士の喧嘩禁止
4.恋愛は3LOK、裏行為は禁止
5.置きレスや亀レスOK
6.参加希望者は名前、性別、学年、年齢、性格、容姿、備考、関係をプロフィールに記入して提出する。

プロフィールの記入事項
名前:(読み仮名も書いて下さい)
性別:
学年:(1~3年。A~D組。2、3年はA、B組が文系でC、D組が理系。先生は担任のクラスがあれば書いて下さい)
年齢:(生徒は15~18歳。先生は22歳~)
性格:
容姿:
備考:(部活や委員会などを書いて下さい。帰宅部、無所属もありです。先生なら担当教科や顧問の部活を書いて下さい)
関係:(城殿紘緒との関係を書いて下さい。例:幼なじみ、中学の時からの友人)

>1 募集キャラ

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.593 by 城殿 紘緒  2015-02-12 07:50:58 

>神崎
えー、怖くないのか?(怖がってたら守ってあげようと思ったのにと少し残念そうにしながら言い)

  • No.594 by 神崎 莢  2015-02-12 18:19:42 

>城殿先輩

あれ、怖がった方が良かったですか…?先輩その言葉すごくキュンってきますね(と、微笑みながら言い「先輩が怖がってたら私が助けますね」とニコッと笑い

  • No.595 by 城殿 紘緒  2015-02-12 19:11:25 

>神崎
あ、これがお化け屋敷か(お化け屋敷の前に辿り着くと列に並び「結構広そうだな」と建物を見上げ)

  • No.596 by 神崎 莢  2015-02-13 15:33:46 

>城殿先輩

ですね、広そう‥(建物を見てそう言い「さ、中に入りましょう!」と楽しそうに言い

  • No.597 by 城殿 紘緒  2015-02-13 19:14:34 

>神崎
……薄暗くてよく見えないな(中に入ると回りがあまり見えず「はぐれないようにしないとな」と言って壁にぶつからないように歩き)

  • No.598 by 神崎 莢  2015-02-14 10:19:30 

>城殿先輩

見えませんね~(薄暗い中をキョロキョロと見渡し「そうですね」と返事をしたすぐ、髪が長く白い服を着た女のお化けが自分達の目の前に現れ「わ、」と小さく声を出し

  • No.599 by 城殿 紘緒  2015-02-14 18:09:05 

>神崎
え?(相手の方から視線を前に向け、お化けが現れると反射的に空手の構えをしてしまい)

  • No.600 by 神崎 莢  2015-02-15 18:42:17 

>城殿先輩

せ、先輩…っ(笑いをこらえながら、反射的に空手の構えをする彼を止め「お化け役の方ですよ」と微笑み笑いながら言い

  • No.601 by 城殿 紘緒  2015-02-15 18:49:26 

>神崎
あ……(相手の指摘を受け恥ずかしくなり少し顔を赤くし、お化け役の人に謝るとお化け役の人は若干苦笑いをしていて)

  • No.602 by 神崎 莢  2015-02-16 07:23:28 

>城殿先輩

先に進みましょうか(顔を赤くしている相手にそう声をかけ歩き出し「先輩らしいですけどね」とクスッと笑い

  • No.603 by 城殿 紘緒  2015-02-16 07:37:17 

>神崎
いつもの癖でさー、不良によく喧嘩売られるから(笑いながら言うと通路を進んで行き)

  • No.604 by 神崎 莢  2015-02-16 18:32:38 

>城殿先輩

先輩強いんですね(相手をじっと見て微笑み「羨ましい…」とポツリと呟き

  • No.605 by 城殿 紘緒  2015-02-16 19:28:25 

>神崎
まあ、だいたい喧嘩では勝ってるしな(そう言うと羨ましいと言われ「神崎は喧嘩売られないから強くなくてもいいんじゃないか?」と首を傾げ)

  • No.606 by 神崎 莢  2015-02-16 21:37:54 

>城殿先輩

先輩の彼女になった人は幸せ者ですね(ふふっと笑い「喧嘩売られたことないですね」と苦笑し

  • No.607 by 城殿 紘緒  2015-02-16 22:10:04 

>神崎
悪い奴に襲われてたら俺が彼女を守ってやるから(そう言うと相手の方に目を向け)

  • No.608 by 神崎 莢  2015-02-17 16:31:42 

>城殿先輩

先輩さすがです(相手に微笑みかけ今ここがお化け屋敷だと気付き

  • No.609 by 城殿 紘緒  2015-02-17 17:54:11 

>神崎
……道のり長いな(通路を歩きながらそう言うと何か物音がし)

  • No.610 by 神崎 莢   2015-02-17 18:23:35 

>城殿先輩

長い…へ!?(いきなり物音がし、身体をビクつかせ

  • No.611 by 城殿 紘緒  2015-02-17 18:42:17 

>神崎
び、びっくりした(相手を庇うように相手の前に立つとお化けを見て胸を撫で下ろし)

  • No.612 by 神崎 莢   2015-02-17 18:55:04 

>城殿先輩

で、ですね。いきなりは無しですよね(苦笑しながら言い庇うように立ってくれた相手に一瞬ドキッとして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック