俺と君のスクールライフ(学園/3L/シリアス/ギャグ/ほのぼの/途中参加大歓迎)

俺と君のスクールライフ(学園/3L/シリアス/ギャグ/ほのぼの/途中参加大歓迎)

主  2014-12-03 23:34:03 
通報
高校2年生の城殿 紘緒(しろとの ひろお)は平凡な高校生活を送っていた。
平凡ではあるが、周りには友達に先輩に後輩、先生が居て__。

校則
1.セイチャットのご利用マナーを守る
2.成り済ましや荒らしは禁止
3.本体同士の喧嘩禁止
4.恋愛は3LOK、裏行為は禁止
5.置きレスや亀レスOK
6.参加希望者は名前、性別、学年、年齢、性格、容姿、備考、関係をプロフィールに記入して提出する。

プロフィールの記入事項
名前:(読み仮名も書いて下さい)
性別:
学年:(1~3年。A~D組。2、3年はA、B組が文系でC、D組が理系。先生は担任のクラスがあれば書いて下さい)
年齢:(生徒は15~18歳。先生は22歳~)
性格:
容姿:
備考:(部活や委員会などを書いて下さい。帰宅部、無所属もありです。先生なら担当教科や顧問の部活を書いて下さい)
関係:(城殿紘緒との関係を書いて下さい。例:幼なじみ、中学の時からの友人)

>1 募集キャラ

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.382 by 城殿 紘緒  2014-12-21 09:14:07 

>倉田
惚れてなんかない! ただ意外と女子っぽい格好するんだなと思っただけだ(首を横に振って否定すれば「なら良かった。でも完治するまで無理するなよ」と言いながら相手の後ろをついて行き)

  • No.383 by 神崎 莢  2014-12-21 09:52:54 

>城殿先輩

本当に…ありがとうございます(何度も頭を下げ



>雪ちゃん

雪ちゃーーん!(彼女に抱き付き「大丈夫?…あ、これ!」と相手に大量の食べ物を渡し

  • No.384 by 城殿 紘緒  2014-12-21 10:27:53 

>神崎
礼を言われるような事はしてない。ただ神崎を喧嘩に巻き込みたくなかったんだ(苦笑しながら「本当は喧嘩なんかしない方がいいんだけどさ」と言い)

  • No.385 by 神崎 莢  2014-12-21 12:17:58 

>城殿先輩

でも、ありがとうございます!(ニコっと笑って「…ですね。」と同意し

  • No.386 by 城殿 紘緒  2014-12-21 17:20:54 

>神崎
最初は言葉で不良を説得してみるんだけど、全然俺の言う事聞いてくれないような奴ばかりでさ、結局喧嘩になっちゃうんだよ(苦笑すれば「昨日の奴も前に会った時も説得したけど駄目だった」と言い)

  • No.387 by 神崎 莢  2014-12-22 07:11:59 

>城殿先輩

そうなんですか…(相手の話に相槌をうちながらきき

  • No.388 by 城殿 紘緒  2014-12-22 08:26:19 

>神崎
ごめん、ごめん(こんな話はやめようかと言い)

  • No.389 by 神崎 莢  2014-12-22 17:20:56 

>城殿先輩

あ、いえ!その、嬉しかったです…!巻き込まれないようにしてくれて…(俯き微笑みながら言い「かっこよかったですよ!先輩。」と顔を赤く染めて

  • No.390 by 城殿 紘緒  2014-12-22 17:39:03 

>神崎
ありがとう(かっこいいと言われ照れ笑いを浮かべれば、「俺、不良に喧嘩売られやすいから俺の側には居ない方がいいかもな」と顔を曇らせ)

  • No.391 by 神崎 莢  2014-12-22 20:47:12 

>城殿先輩

(顔を曇らせた相手を見て「私は大丈夫です。…先輩の側に居たいです。」いつもと違う凛とした表情になり

  • No.392 by 城殿 紘緒  2014-12-22 21:18:30 

>神崎
なら嬉しいよ(安心したように笑えば相手のいつもと違う表情に少しドキッとし)

  • No.393 by 倉田 雪乃  2014-12-22 21:50:52 

>城殿さん
まぁ自分、普段はボーイですからねぇ。 せっかくなんで御馳走するッスよ?
(大体予想は付いていたが案の定、彼からの言葉は意外というもので。 実際、普段はボーイッシュな服装なので無理はないだろう。 そして来客という事で何か手料理を振舞おうかと彼に提案して上に半纏を着用し)


>莢
おうおうこれはこれは……凄い量ッスねぇ。
(いきなり抱き付いてくる彼女に動じず抱き受けるが外に居たのか冷たさをモロに感じて。 しかし忍耐強い己は何を言う訳でもなく渡された大量の食料や食糧に感嘆するのだった)

  • No.394 by 城殿 紘緒  2014-12-22 22:37:02 

>倉田
倉田って料理も出来るのか(ますます女子っぽいなと思い「何作ってくれるんだ?」と言い)

  • No.395 by 倉田 雪乃  2014-12-23 00:41:26 

>城殿さん
実質1人暮らしッスからね。
(公務員の両親持ちで一人っ子である為、此処3ヶ月は両親不在である事を告げて。 「ハヤシライスを作るッスよ!」、テキパキと慣れた手付きで鼻歌を歌いながら食材を切っていき)

  • No.396 by 城殿 紘緒  2014-12-23 08:18:43 

>倉田
寂しくないのか?(ソファーに座って「病人に料理作らせちゃって悪いな」と言い)

  • No.397 by 神崎 莢  2014-12-23 09:17:34 

>城殿先輩

さぁ、早く行かないと遅刻します(そしていつもの表情に戻りフワッと笑い

>雪ちゃん

雪ちゃん大丈夫なの??(相手から離れきき

  • No.398 by 城殿 紘緒  2014-12-23 09:30:45 

>神崎
そうだった!(相手の腕を掴み「走るぞ!」と言い)

  • No.399 by 神崎 莢  2014-12-23 09:51:49 

>城殿先輩

わっ(いきなり腕を掴まれ驚くがそれを受け入れ微笑み

  • No.400 by 相楽龍二  2014-12-23 10:14:28 

(/参加希望です)

名前:相楽龍二(さがらりゅうじ)
性別: 男
学年:(1年。A組。)
年齢:(15)
性格: 負けず嫌い。頼りがいがある。誰にでも優しい。つぼ浅い。楽しいこと大好き。ケンカは参戦せず見てるだけ。
容姿: 垂れ目。髪は短め。茶色がかった黒。身長は169cm。左耳の軟骨と耳たぶ、へそにピアスがあいてる。ホソマッチョ。制服は気崩し、腰ぱんをしています。私服は白、黒でまとめています。好きな柄は豹柄。つけてる香水はブルガリのブルーです。
備考:(部活は帰宅部。だが人数が足りないときに埋め合わせなどで色々な部活をやる。運動神経は抜群。)
関係:(城殿紘緒とは、家が近所。

(/あとなにか質問などあれば受け付けております)

  • No.401 by 城殿 紘緒  2014-12-23 10:59:20 

>神崎
何とか間に合った……(息を切らしながら校門に辿り着き)

>相楽さん
(不備はありません。絡み文お願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック