手帳

手帳

リトル  2014-12-03 19:18:05 
通報
思ったことをメモ。



コメントを投稿する

  • No.621 by リトル  2017-05-08 09:44:08 



あ!そう言えば、昨日夜に突然に相方から
好きだよ、愛してるって言われた。

は?どした?なんかあったか?と思い
あーはいはい、ありがとね。って言ったら
照れてた。

  • No.622 by リトル  2017-05-08 09:48:49 



風つよいーー洗濯物干せなくて困る









  • No.623 by リトル  2017-05-08 09:49:58 



そう言えば、つよぽんの話が出た。
久しぶりに笑った
元気かなぁ〜。

  • No.624 by リトル  2017-05-08 10:31:59 


ここのセイチャットに初めて来たのは
高校一年の時…その頃の流行り言葉みたいなのが
あって、こんー!とか、おつー!とか
チャットだから、何人がこの部屋に居るとか分かって
楽しかったなぁ。
それが今や小説など物書きを楽しむ掲示板になってる。
リアルタイムだから楽しかったってのもあって、
生活感が見え隠れしてるのもまた良かったんだけど…
時代の流れって、緩やかに思うけど、超特急で過ぎてくのを感じる。


  • No.625 by リトル  2017-05-08 10:39:43 



一人だけ、面白く気になる人見つけた
最近、始めたのか?見かけるようになったけど
もしかしたら、10年も前から居た人かもしれない
好きな音楽丸かぶりで話しかけそうになったけど
私が書く文字が邪魔してしまうからやめた。
とにかく、びっくりするぐらい
同じ曲を聴いてます!ってこと。
こっちに気づいてくれないかなぁ〜
今まで通りに上げて書くしかないのか…

  • No.626 by リトル  2017-05-08 10:46:20 


そう言えばここ2、3年は、ここに来てくれる人に
返事を返すことはあっても誰かに話しかける事は無かったなぁ、まあただの日常をメモする感じで始めたんだけど。
大木さんとか、ちゃみさんとか、もう居ないだろうなぁ。
一番最初に話しかけてくれた人は確か…カタカナの方だったような…。時間的にも日中に書くようになったのもあるかな。お二人共、元気で暮らしていますように。
私も元気です!

  • No.627 by リトル  2017-05-08 11:21:41 


ほぇ〜新しいクラブチームのコーチが22歳でイケメンだ。
経験者なのは分かるけど指導者としてはどうだろうなぁ〜

  • No.628 by リトル  2017-05-08 16:42:21 



食べてるのを、ガン見するオバさんなんなの?
食べてるとこ見られるのって嫌なんだけどな。

  • No.629 by リトル  2017-05-08 16:44:12 



食べるのやめてもガン見してくる。
何でしょう?言ってみようか…


  • No.630 by リトル  2017-05-08 16:54:59 



あなたテレビに出てる子?日本語下手で、わけのわからないこと言う〜うちの娘と笑って見てるわ〜!はい、握手して!って、一体誰のことだよ失礼な!!
握手したけども…てか、無理やり手とか肩とか触りすぎ!
テレビなんて出てないし、日本人なんですが!!
周りの人と店員さんまで見てくるし、
違います言う方が恥ずかしいっての…



  • No.631 by リトル  2017-05-11 15:16:59 


最近、面倒に感じる事が多いなぁ
この間、久しぶりにあった同級生たちがすっかりリーマンで、腰がすわってて、何だかしっかりしてるなぁって感じた。家庭持つと落ち着くってのが分かる。男達みなフラフラしてたのに 笑

  • No.632 by リトル  2017-05-19 23:18:33 




温かいコーヒーを飲もうとした時には冷めてる
これいつもの癖。
コーヒー淹れた後に限って他に目がいく…
例えば、洗濯物を置きっ放しにしてて畳だすとか…

  • No.633 by リトル  2017-06-27 13:34:35 


息吸って吐いてただけで一カ月過ぎた
クソみたいな生活だけど、現実
久しぶりにお腹減ったー。



  • No.634 by リトル  2017-06-27 13:36:29 


どれどれ久しぶりに来たから
徘徊してみようか
面白い人がいればここも続くけど…

  • No.635 by リトル  2017-09-04 12:19:48 


気づけば9月かー何もかわっとらんな。

  • No.636 by リトル  2017-09-04 12:20:20 


誰も知ってる人おらんくなったわ。

  • No.637 by リトル  2017-09-13 23:02:44 


12月でこのページも3年かぁ
セイチャットはもうかれこれ初期からやってるから10年ぐらい?あの頃は超若かったもんなー。

  • No.638 by リトル  2017-09-13 23:04:37 


ネカマとか居て、今で云う也きりか、也って何かになりきるってことだし似てる。

  • No.639 by リトル  2017-09-13 23:07:41 


当時のネカマは男が女になりきって話してたわけだけど、今は也やってる子は女性が男性になりきってるのが多いね。性別を変えたい子達が多い時代だ。難しい世の中になったものだ。


  • No.640 by リトル  2017-09-13 23:14:14 


今の個人トピは也やってる人が殆どで、女性が殆どのように見える、そして同じ人がいくつもトピックス立ててるから、同じような事ばかり。近年はネガティヴ発言も多いね。愚痴吐く場所が他に無いのか…まーどうでもよいけれどお疲れの人が多い、ま、心が疲れてなイメージ人はチャット?掲示板みたいなのはしないか。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック