手帳

手帳

リトル  2014-12-03 19:18:05 
通報
思ったことをメモ。



コメントを投稿する

  • No.541 by リトル  2016-07-03 23:17:19 

人に優しくなれない最近でした

  • No.542 by リトル  2016-07-27 10:33:27 

巡り合わせってあるんだなぁ

  • No.543 by リトル  2016-08-02 01:34:33 

とある人のブログで、素敵な言葉で綴ってあるコメントを読んで感動したのもつかの間、コメント名が
** だった。

  • No.544 by リトル  2016-08-04 22:53:52 

友人と久しぶりに会った。
親戚のカナダに住んでる15歳の子と初対面
日本語の発音が凄く上手な子だった。
ゲームってコミュニケーションにはもってこいなツール

  • No.545 by リトル  2016-08-16 02:11:14 

マロンがイケメンだ。

  • No.546 by リトル  2016-08-18 16:41:01 

ふりたくはなかったけどふるしかない現状。

  • No.547 by リトル  2016-08-30 11:38:42 

毎日がんばってる。

  • No.548 by リトル  2016-09-14 08:15:34 

嫌だ言い合っても、いずれは逢うことになる間柄って言われてもピンとこないわけで、で、
とある作家さんの言うところの幸せのレシピ。って。

  • No.549 by リトル  2016-09-19 15:41:30 

意味ばかり考えて生きてても、しょーもないってこと。

  • No.550 by リトル  2016-09-26 12:46:38 

凄い腹立つ!!!!
今の小学校の教師って駄目駄目だ!!!

  • No.551 by リトル  2016-10-15 15:12:34 

ふと、銀色夏生さんの詩が頭によぎる…。

私達二人の関係が私達二人にしか分からない理由で
ずっと続きますように

だっけかな。
まだ、中学のガキんちょだった頃に読んだ本に書いて
あったんだけど…
当時は、うんと切ない恋をしてるんだね。ぐらいに思って読んでいたけど、今のご時世からすると、不倫のことか?なんて深読みしてしまうわ。
そう思うのも、汚い大人になっちゃったわ〜〜って。

  • No.552 by リトル  2016-10-29 14:33:27 

鳥取地震があった日の朝方に
大地震の夢を見た。
道路に亀裂が入り、揺れが凄かった
目が覚めて、あー嫌な夢を見たなぁと思ってたら
鳥取地震で、てっきり東北にまた大地震がくるのか?と思っていたから、遠方のをキャッチしちゃったかぁと思った。
鳥取地震の前日の夕方に赤黒い一本線の帯状地震雲?っていうの?あれを南東の方からずーっと伸びてたから
地震を気にしてたのもあっての夢かとも思った。
ま、たまたま。だっただけの話なら良いけど、
結構、辺りが静かな時が怪しい。

  • No.553 by リトル  2016-11-02 14:58:09 

この間、誕生日だったけど、
誰一人からも連絡もなにも無かった。
今まで生きてきて、離れて暮らす親だったり
友達から、おめでとうやプレゼントを貰ったけれど
今年は、メールやLINEですら、誕生日に触れられる事は無かった。。
パートナーに誕生日だから自分でケーキ買ってこようとしたけどさって話をしたら、誕生日って年でもないでしょ!と言われた。
ケーキとか、プレゼントが欲しいわけじゃない。
おめでとうという気持ちはないのかしら?と思った。
これ以上なんか言うのもバカバカしいから言わなかったけど、数日経って思うのは、思いやり、感謝の気持ち無い人と一緒にいるのって苦痛。
離婚したい。

  • No.554 by リトル  2016-11-03 19:53:10 

夕方、帯状の赤黒い一本線の雲を見た!
もしかしたら、震度が大きめの地震が
近い内にあるかも??
もう、震災級は勘弁して欲しい。゚(゚´ω`゚)゚。

  • No.555 by リトル  2016-12-01 20:16:46 

なんだこれ

  • No.556 by リトル  2016-12-02 13:21:33 

昨日の朝焼けがオレンジ色と赤が混ざったような
濃い色。
最近、小刻みの揺れが多くて気になってる。
今日は風が強いけど、自分的にはこの風が弱まり
雲があまり出ていない晴れの日で日中ポカポカ暖かく
感じる日は、大きめな地震があるように思う。

  • No.557 by リトル  2016-12-13 12:56:41 

笑顔が素敵で
ホクロがチャームポイントで
男らしくて、気遣いが出来る人
そんな素敵な人をずっと見ていたかった。
あなたらしい世界で活躍できること
心から願っています。

  • No.558 by リトル  2016-12-13 12:58:37 

そー言えば、
手が綺麗で女性の手って感じ!と言われた。

あの〜〜私、女性なんですけど‼︎ 笑

  • No.559 by リトル  2016-12-15 10:38:28 

最近、思考回路が低下気味。
出来ない、辞める理由ばかり探してて…
やってやろうじゃないか!!
って気持ちがとんと消えてた。
嫌なことから逃げてばかりで、嫌な部分を見せていた。
こんなとこ見せてたら、つまんない奴になるのは
当たり前。
悪い手本だった。ごめん!!って今思って反省。

  • No.560 by リトル  2016-12-15 10:45:33 

もうすぐ、奴の誕生日。
奴って、パートナーなんだけどさぁ。
自分でボーナス出るからって、超高い服を検討してて
は?あんたそれ着てどこいくのさ、と言おうとしたけど
個人の自由だから、言わなかった。
私の誕生日は祝いの言葉すら無く、年甲斐もないみたいな言い方されたけど、さて、誕生日言われない気持ちを味わってもらおうかぁー?って思ったけど、それこそ大人気ないから、一応、夕飯はやつの好きなものを作って、
出張用のバッグか、欲しがってた帽子なり買ってやるかぁー。。
良き妻だと誰か褒めて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック